HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よしりん氏>それは残念;自分はスマイルジャックとスーパーホーネット中心に買ってたから惨敗だ

no.2100 ( 36才の男09/06/08 06:27 )


1. ざん‐ぱい【惨敗】
   [名](スル)ひどい負け方をすること。さんぱい。「―を喫する」「選挙で―する」

no.2101 ( タヌキな50代09/06/08 06:46 )


ウォッカ→ディープの馬連と馬単当てても惨敗なんて穴党らしいといえばらしい  穴を低く買わないと次は

no.2102 ( 36才の男09/06/08 07:27 )


マイネルキッツ早く走ってほしい  

no.2103 ( 36才の男09/06/08 22:23 )


アルナスラインとマイネルキッツがまた同じレースなら人気上位だろうな

no.2104 ( 36才の男09/06/10 06:58 )


明日の中京「白藤賞」ですがドリームライナー→フェイズシフト→スティアヘッド、その他何頭か買います  1→7→12 と縁起のいい三連単です

no.2105 ( 36才の男09/06/12 21:09 )


コンカツの資金を稼いでほしいのあき^^;

no.2106 ( タヌキな50代09/06/12 21:15 )


マイネキッツを早く見たい

no.2107 ( 36才の男09/06/12 21:18 )


宝塚記念の投票結果が出たみたいだぞ(^^)  詳しくはJRAホームページ参照。

no.2108 ( よしりんをよく読む人09/06/13 16:40 )


ああ今日も惨敗に近いよ 明日取り返さざるをえなくなった

no.2109 ( 36才の男09/06/13 18:49 )


三浦こうせいとほしのあき 交際中 らしい

no.2110 ( 36才の男09/06/13 18:59 )


↑「身長162cm、体重46kg、、」 勝ったでしょ、よかったね^^;

no.2111 ( タヌキな50代09/06/13 19:37 )


ほしのあきは年下好みだから自分からコクった(死語か?)と思われる 

あの○○毎晩ひとりじめか

no.2112 ( 36才の男09/06/13 19:59 )


交際してるわけないだろ。
三浦こうせいは今自分がなにをしなくてはいけないか、わかってる男だよ。

no.2113 ( 記入なし09/06/13 20:46 )


と、思ったが本当らしい。まあ若いからな。

no.2114 ( 記入なし09/06/13 20:57 )


三浦こうせー競馬で頑張ってくれ  今は買う馬迷った場合騎手で選ぶがどうしても三浦こうせー君の方をはずしてしまうんで

no.2115 ( 36才の男09/06/13 21:09 )


シンゲン頭で万馬券狙う

no.2116 ( 36才の男09/06/14 09:42 )


結局賭け事は儲からないようになってるんだよ。
熱くならずに趣味のひとつと考えよう。

no.2117 ( ぱぱりん09/06/14 09:49 )


いやいや、36才の男の人生を賭けてもらわないと、、盛り上がらないぜ。

no.2118 ( タヌキな50代09/06/14 10:07 )


他の人はともかく自分はもうけないといけない

no.2119 ( 36才の男09/06/14 11:41 )


今日もそうめん流しと馬券茶漬けかな

no.2120 ( 記入なし09/06/14 12:21 )


今日も馬単に3連単中心に一万五千円くらいかけた  まだ100円も回収してない

no.2121 ( 36才の男09/06/14 13:49 )


そのくらいの投資が無ければリタ〜ンは期待薄いものね、、^-^

no.2122 ( タヌキな50代09/06/14 13:52 )


来週も二万くらいは競馬資金用意してあるがそれは使いたくない 

エプソムカップはアーネストリーからかなり買った

no.2123 ( 36才の男09/06/14 13:59 )


競馬だけが方法じゃないらしいぞい
「私、人生逃げ切りたいんです」〜眞鍋かをり〜
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/mj/vol01/vol01.php

no.2124 ( タヌキな50代09/06/14 15:23 )


きたんとちゃう?

no.2125 ( 記入なし09/06/14 15:54 )


行かん時に限ってガチガチやな(^^) 今年は勝負勘が悪すぎる。

no.2126 ( よしりんをよく読む人09/06/14 16:22 )


よしりん氏>昨年は勝負感良かったのか?

no.2127 ( 36才の男09/06/14 16:51 )


昨年は小倉の夏競馬までは黒字だったよ。スプリンターズステークスを最後にGTの馬券は全く当たっていない。

no.2128 ( よしりんをよく読む人09/06/14 19:41 )


宝塚は3万くらいかけよう

no.2129 ( 36才の男09/06/14 19:42 )


あれ? 文字↑が小さな数字に変わったが、、負けこんで気落ちしたのか?

no.2130 ( タヌキな50代09/06/14 19:49 )


ワシは5000円くらいしか賭けん。良馬場ならアルナスラインを頭にする。

no.2131 ( よしりんをよく読む人09/06/14 19:51 )


マイネルキッツ頭だよ 後はアルナスライン中心に馬券を買う
基本はマイネルキッツ→アルナスライン→後は適当   馬単には5000円は賭ける

no.2132 ( 36才の男09/06/14 19:53 )


ウオッカ出なくても、ディープスカイは勝てないような気がする。しかしディープスカイに勝てる可能性がある馬はアルナスラインとドリームジャーニだけだ。しかもウオッカが出走しないなら武豊がドリームジャーニに騎乗する可能性もある。

no.2133 ( よしりんをよく読む人09/06/14 19:57 )


あ、スクリーンヒーローがいるのを忘れてた(^^)

no.2134 ( よしりんをよく読む人09/06/14 19:59 )


有馬と宝塚は毎年ファン投票してるのだから、いい加減にプレゼント当たらんかな?

no.2135 ( よしりんをよく読む人09/06/14 20:16 )


宝塚記念が今年度前半の最終レース   あとは秋の天皇賞くらいまでは競馬お預け   海水浴や温泉旅行等に金を使う

no.2136 ( 36才の男09/06/15 19:37 )


マーメイドステークスはザレマが勝つ  ザレマ→ニシノマナムスメ

no.2137 ( 36才の男09/06/19 22:02 )


今日ぼろまけ  全はずしだよ  しゃれにならんよ   コスモプラチナなんてくるんじゃないよ

no.2138 ( 36才の男09/06/21 20:56 )


そうめん流しを止めて馬券茶漬けですかな

no.2139 ( 記入なし09/06/21 21:22 )


>no.2138 ( 36才の男氏

10数年前の自分を見ているようだ
競馬で稼ぐのはムリだと実感して辞めたけど・・・36才にはちょっと期待していたんだがなあ(−−;
引き際も大事だよね〜大やけどする前にさ^^

no.2140 ( ぱぱりん09/06/21 21:26 )


大火傷したとしてもそれが癒えてさらにいい状況ならないと辞めない

no.2141 ( 36才の男09/06/21 21:28 )


来週の競馬は今年前半最後の競馬  全はずしをおそれいつもやろうと思ってやっていない単勝全部買うレースもやる

no.2142 ( 36才の男09/06/21 21:30 )


頭から競馬が離れない状態・・・中毒だね。
借金してまで買わなければ大丈夫だと思うけど
ちりも積もれば山ですぞ、ちゃんと出納帳つけてますか?

no.2143 ( ぱぱりん09/06/21 21:36 )


ところがどっこいウルトラマジックで毎月全体としては貯金は平均してしている

no.2144 ( 36才の男09/06/21 21:43 )


ではもう言いますまい・・・
最後にドカンと当てて勝ち逃げするのがよろしいでしょう。

no.2145 ( ぱぱりん09/06/21 21:56 )


ゆくゆくは馬主になるかも

no.2146 ( 記入なし09/06/21 21:58 )


百万以上当てたら辞めます  約束します

no.2147 ( 36才の男09/06/21 22:11 )


ぱぱりん氏は借金してまで競馬したのですか?自分の買い方では絶対に借金はしないし貯金もできなくならない

no.2148 ( 36才の男09/06/21 22:14 )


小遣いの範囲でしてました・・・自分は小心者ですから^^

no.2149 ( ぱぱりん09/06/21 22:38 )


めちゃくちゃ小遣いの範囲外でやってます 
手取り10万前半こづかい食費込み四万なのに今月はすでに七万賭けた

no.2150 ( 36才の男09/06/21 22:46 )


宝塚記念ウォッカ出ないのか。残念。 
マイネルキッツとアルナスラインで馬連ガチガチ決定。

no.2151 ( 36才の男09/06/22 00:54 )


マイネルキッツ→アルナスライン→ディープスカイ、アドマイヤフジか

no.2152 ( 36才の男09/06/22 00:55 )


今年の購入馬券総額約28万  宝塚記念で二万買うから前半30万  最低100万回収しないと

no.2153 ( 36才の男09/06/22 21:06 )


宝塚記念の枠順が出たよ♪

no.2154 ( 記入なし09/06/25 19:46 )


黙ってマイネルキッツから買えば何かしら当たるよ  現役最強馬  ただ強敵はアルナスラインだ

no.2155 ( 36才の男09/06/25 21:12 )


マイネルキッツ→アルナスライン→ドリームジャーニーか

no.2156 ( 36才の男09/06/26 21:45 )


地方に住んでて競馬場無いし
ウィンズは車で1時間位かかる。
ネットで馬券買おうにも、登録して指定銀行口座
作らないといけないとなると・・・。
買い続けるかどうかも分からないのに
わざわざ銀行口座作ってもねぇ〜。
週末休みがあったら、ドライブがてらウィンズ行ってみるかな。
ガソリン代戻る程度勝てればな〜。
人に頼んで2〜3回馬券買った事はあるんだけど
かすりもしなかった。。。

no.2157 ( 記入なし09/06/26 23:26 )


競馬で儲けたといえるのはまず買った馬券以上の額が当たりそこから交通費やスポーツ新聞代、競馬場に要ったならその費用も引いてさらにプラスになってはじめて儲けたといえる

no.2158 ( 36才の男09/06/27 07:59 )


アルナスライン→ディープスカイかスクリーンヒーロー→ディープスカイかのどちらかだな。ドリームジャーニー、サクラメガワンダー、マイネルキッツはかいかぶりすぎ。

no.2159 ( よしりんをよく読む人09/06/27 10:03 )


一点買いならマイネルキッツ→アルナスライン→ディープスカイ

no.2160 ( 36才の男09/06/27 10:08 )


マイネルキッツは人馬共にG1を連勝する器ではない。

no.2161 ( 記入なし09/06/27 11:41 )


マイネルキッツの圧勝かアルナスラインとの接戦

no.2162 ( 36才の男09/06/27 20:34 )


マイネルキッツ→アルナスライン→モンテクリスエスに一番来てほしい 

マイネルキッツ=アルナスライン馬連は固そう

no.2163 ( 36才の男09/06/28 15:14 )


今宵は馬券茶漬けを腹一杯食されよ

no.2164 ( 記入なし09/06/28 17:47 )


蝦名さーん 松岡さーん 

期待してたのに ああもう6月マイナス四万数千円だよ 
手取り11万の自分がどんなに痛いか

no.2165 ( 36才の男09/06/28 18:15 )


もう買うなw


no.2166 ( 下っ端公務員09/06/28 18:16 )


一生安泰の金を得るんでしょう? ここで止めてはいけない、、もっと池^^;

no.2167 ( タヌキな50代09/06/28 18:25 )


2着のサクラメガワンダーが余計だった。ちなみにアルナスライン→ディープスカイ、ドリームジャーニ→ディープスカイの馬単2点で買っていた。まさか2着も外すとはね。

no.2168 ( よしりんをよく読む人09/06/28 18:38 )


よしりん氏も外したか 
なんか買った馬券がこないんだわ 当ててこづかいやいろんな支払いに回したかったのにまったく゛ 
仕方ないから株でもうけて埋め合わせしよう

no.2169 ( 36才の男09/06/28 19:20 )


よしりん氏今年当てたことある?自分はプラスがかなりなくなってきた 

秋のGIまで競馬おあずけなんで株で儲けよう

no.2170 ( 36才の男09/06/28 19:22 )


GTは全滅です。

no.2171 ( よしりんをよく読む人09/06/28 20:24 )


秋まで競馬おあずけだな  精神的に楽になりいいかも   負けずに儲けないといけないと思うと毎週しんどかった

no.2172 ( 36才の男09/06/28 20:25 )


今年前半は日経賞当てたことに尽きる  これがなかったらかなりマイナスだった  
アルナスライン→マイネルキッツ→モンテクリスエスの七万馬券当てた以外は散々だった

秋からはどんどん勝っていきたい

no.2173 ( 36才の男09/06/28 22:08 )


なんと阪神11レースあたっていた! 宝塚記念外したショックで買ってたの忘れてた! こんなうれしいことはない

no.2174 ( 36才の男09/06/28 22:49 )


全くまたぼろ敗けだよ(*_*) 

福島競馬大荒れだよ 

明日競馬やる資金ないあるよ

no.2175 ( 36才の男09/07/04 18:58 )


>ないあるよ  ・・・ 無い、、有る、、本当はドッチ?の料理ショー

no.2176 ( タヌキな50代09/07/04 19:43 )


株の配当と局部のボーナス手をつけるならどちらがいいか

no.2177 ( 36才の男09/07/04 19:57 )


>局部のボーナス ・・・ すずめの涙だもの、賭けて儲けて増やそう^^;

no.2178 ( タヌキな50代09/07/04 20:05 )


おおそうですか  ところでタヌキ氏ボーナスは出ましたか?

no.2179 ( 36才の男09/07/04 20:14 )


あぶく銭感覚としては株の配当金 あぶく銭にはあぶく銭 雪だるま方式で

no.2180 ( 40代おやじ09/07/05 05:49 )


ここまで当たらないものか というくらい当たらないものか  自分が買ったが馬券当たらないようにしてるんじゃないかというくらいうまい具合当たらん

no.2181 ( 36才の男09/07/05 15:36 )


今宵の馬券茶漬けのお味はいかがですかな?

no.2182 ( 記入なし09/07/05 19:22 )


明日からは株に力入れるか  まずマックの株買うか

no.2183 ( 36才の男09/07/05 19:54 )


ボーナスは有無より絶対値で評価。 (名ばかりの支給に誤魔化されたらアカンで〜)

no.2184 ( タヌキな50代09/07/05 19:56 )


>2183
原油先物かNY金先物を買えばいいじゃん。

no.2185 ( 記入なし09/07/05 19:57 )


場外馬券場に半日くらい歩き回っていれば財布くらい拾えそうだ
あと外れ馬券のゴミの中に少しくらい当たり馬券あるかも

no.2186 ( 36才の男09/07/05 21:40 )


七夕賞はシャドウゲイト鉄板

no.2187 ( 36才の男09/07/07 22:01 )


福島1、11レースで大きく勝った!

no.2188 ( 36才の男09/07/11 15:56 )


あの配当で、どうやったら大きく勝てるんだよw
。   

no.2189 ( 下っ端公務員09/07/11 15:59 )


五千円以上勝てば大きく勝ったことにしてる

no.2190 ( 36才の男09/07/11 16:14 )


2〜10レースはスッタのであれば儲けは微々たるでは。

no.2191 ( 記入なし09/07/11 16:25 )


いや今日は福島1、6、11、12 
札幌9レースのみしかしとない 

ああ馬単二着ウィンクかってきゃよかった

no.2192 ( 36才の男09/07/11 16:38 )


今日はプラス8000円 
最近の負けっぷりからすると最低三万はもうけたかったがまあ明日もあるしまあよしとするか

no.2193 ( 36才の男09/07/11 16:44 )


確実に金を得る方法があるが、、↑どう、、乗る?

no.2194 ( タヌキな50代09/07/11 17:02 )


どうせ「労働部門」でしょ? 不労所得にロマンがある

no.2195 ( 36才の男09/07/11 19:22 )


不労所得は浮浪の元

no.2196 ( 記入なし09/07/11 20:30 )


>不労所得にロマンがある ・・・ 価値観を共有する女性にキット出会う(馬券売り場に注目)

no.2197 ( タヌキな50代09/07/11 20:33 )


競馬、ギャンブル好きの女とは金浪費されそうだから結婚したくない

no.2198 ( 36才の男09/07/11 20:37 )


結婚生活が豊かになるか否かは価値観の共有にある。賭け事に理解の無い夫婦はモメるって、、。

no.2199 ( タヌキな50代09/07/11 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧