HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プロ野球選手で渋い選手をあげてください] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけてい..]
話題

お風呂は好きですか?毎日ですか?

カテゴリ:生活
お風呂は毎日入ってますか?それともシャワー派ですか?
お風呂とシャワーどっち好きですか?何分くらい入りますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/10 23:29
Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風呂が好き。
毎日入ってますよ(⌒o⌒)/
     

no.2 ( 下っ端公務員07/03/10 23:42 )


シャワー派。風呂にも時々入るけど10分以内で出ちゃいます。

no.3 ( 記入なし07/03/10 23:50 )


下っ端の顔文字にどうしても馴染めない。なぜ顔文字を使おうと思った?

no.4 ( 記入なし07/03/11 00:53 )


たまにです
夏シャワータイプ

no.5 ( 記入なし07/03/11 00:54 )


スレ主はうっきー?

no.6 ( 記入なし07/03/11 00:57 )


お風呂好きですよ、でも、水道代もったいないからシャワー、でも、ほんとは、毎日ゆっくりお風呂つかりたい。

no.7 ( 記入なし07/03/11 01:48 )


no6へ、マジっすか?

no.8 ( 記入なし07/03/11 01:51 )


重病で衰弱しているから長年、シャワーも風呂も入れないで辛いです。

no.9 ( 記入なし07/03/11 08:35 )


・・・スパ銭でも行くかな^^

no.10 ( スレマスおやじ07/03/11 08:36 )


介護は頼まないのですか?経済事情とかあるかもしれないですが・・・

no.11 ( 見てるよ07/03/11 08:36 )


>11は私にたいしてでしょうか。介護頼む必要はないし、身の回りのことぐらいはできます。他人がみたら外見は健康に見えるんですけど。

no.12 ( 07/03/11 09:00 )


でも重病なんでしょう?風呂にも自力で入れないなら大変だと思いますが・・・

no.13 ( 見てるよ07/03/11 09:01 )


no.9 はスレ主さん?

no.14 ( 記入なし07/03/11 09:04 )


風呂に自力で入れないのではなくて、風呂やシャワーを浴びると翌日、身体がしんどくてつらくなるからできないという意味です。食欲はあるし、軽い運動ならできるし、外を歩いたり、自転車に乗ったりはできるんですけど、スレ主ではありません。

no.15 ( 07/03/11 09:15 )


水アレルギー?

no.16 ( 記入なし07/03/11 09:16 )


no.15 はもちろんトシりんではないですよね? 私 トーイックと申します。

no.17 ( 記入なし07/03/11 09:17 )


それは困りますね。普通は風呂に入れば疲れが取れるのに翌日に疲れが残るとは・・・
病気のせいでしょうか?

no.18 ( 見てるよ07/03/11 09:17 )


あっしうまれもそだちもかつしかしばまた、名をふーてんの寅ともうしやす。

no.19 ( 記入なし07/03/11 09:18 )


いきなりたくさんの人がw

no.20 ( 記入なし07/03/11 09:18 )


no.19 です、冗談言ってごめんなチャイナ

no.21 ( 記入なし07/03/11 09:18 )


たくさんの人じゃないよ私一人で書き込んでるのーーーうふふっ ちゅっ

no.22 ( 記入なし07/03/11 09:19 )


冗談もよろしいじゃございませんか。

no.23 ( 記入なし07/03/11 09:20 )


家にお風呂あるのと銭湯に行くのとどちらが安上がり?

no.24 ( 記入なし07/03/11 09:23 )


うーんたぶん家ではないでしょうか?

no.25 ( 記入なし07/03/11 09:24 )


良かった今月入居する予定の家は家賃高めだけど風呂付きです!

no.26 ( 記入なし07/03/11 09:27 )


いまどきの風呂なしの家賃ってどのくらい?

no.27 ( 記入なし07/03/11 10:25 )


希望の間取りは?

no.28 ( 記入なし07/03/11 10:40 )


一人だから1DK以上かな・・・

no.29 ( 記入なし07/03/11 10:47 )


ネットで検索してみ。一人暮らしで1DKくらいでいいなら安い所たくさんあるよ。
時期などタイミングで良い物件の多少はあるけどね。

no.30 ( 記入なし07/03/11 11:51 )


来月の頭には風呂付の家をGET!むふふ。でも早く仕事も探さんとまたもやピンチになるな。

no.31 ( 記入なし07/03/11 11:53 )


お風呂は、毎日入っています。
夏は朝晩二回。
冬は、夜だけ。
ユニットバスの部屋に住んでいた頃は、シャワーばっかりだったけど、
今は湯船に使っています。

no.32 ( 07/03/11 15:08 )


欝になると、身なりに構わなくなりますね。

風呂とか、どーでもよくなる。

no.33 ( 電・ドラ子07/03/11 19:29 )


日本人は世界一きれい好き

no.34 ( 記入なし07/03/11 19:30 )


お風呂に入ると
体のどの部分から洗いますか?

no.35 ( 記入なし07/03/11 19:31 )


でもドラ子
風呂上りの暖かさは最高だぜこの上ないぜ
それ髪乾かすから布団にはまだ入ってないけど
それまでが・・だ

no.36 ( トシ07/03/11 19:31 )


洩れはね
シャンプーと同時にボディ洗ってるんだよ
一緒に洗うから1度で洗えるんだ
これ節約だよ
なかなかいいよ
シャンプー → ボディ → 洗う
その後リンスだよ

no.37 ( トシ07/03/11 19:33 )


右手からだよ35

no.38 ( トシ07/03/11 19:33 )


真っ先に洗うのは、顔。
洗顔フォームを泡立てて、両手で洗います。

no.39 ( 07/03/11 19:38 )


節約のため、湯は少なめ。残り湯は洗濯に使用。

冬12〜3月までです。風呂炊くのは。後はシャワーのみ。

no.40 ( 電・ドラ子07/03/11 19:38 )


銭湯も450円だから 回数減らし健康ランド 

no.41 ( 記入なし07/03/11 19:41 )


銭湯ってそんなに高かったっけ?
300円くらいで入ってた記憶があるんだが。
気のせいか・・・。

no.42 ( 織田信長07/03/11 19:42 )


1ふね 20円て知ってた?何十リットルか分からないけど
あの体育座りの湯船。今日の風呂は3回目でした
すこし湯足しました。
入浴剤入れると暖かくなるよ

4月からシャワーだけかよw

no.43 ( トシ07/03/11 19:43 )


書き忘れましたが私は頭からです

no.44 ( no.3507/03/11 19:47 )


寒いなー。入浴剤も切れたし。今期の風呂もあとちょっとか。

no.45 ( 電・ドラ子07/03/11 19:48 )


no.424回ほど上がりました 東京だけど

no.46 ( 記入なし07/03/11 19:48 )


そうか。
最後に銭湯に行ったのはたしか2年前くらいだったかな。
風呂無しアパートに住んでる友達の家に泊まりに行って、夜チャリを二人乗りして銭湯行った。
途中でおまわりさんに呼び止められて、友達はキレてた。
ワシはひたすら「すいません、すいません」と言ってた。

no.47 ( 織田信長07/03/11 19:54 )


4回?
もれは神奈川
バスクリンとかいいお

前は古い洗濯機を残り湯でやってたよ
いまは全自動だよ

no.48 ( トシ07/03/11 19:54 )


毎日入ってる

no.49 ( 記入なし07/03/12 20:50 )


寝る前に入んないと、布団がくさくなる。

no.50 ( 記入なし07/03/12 20:57 )


アフロは好きです

no.51 ( 記入なし07/03/12 21:04 )


足のつま先から洗う。最後は頭か顔。
血行が良くなるそうだ。

no.52 ( 記入なし07/03/12 21:43 )


逆から洗ってるんですけど駄目ですか?

no.53 ( 酷民の意見07/03/12 21:51 )


ほぼ毎日、のんびりジムのスパでくつろいでいます。サウナも気持ちいぃ!!

no.54 ( 記入なし07/03/12 21:54 )


なぜ毎日そんなにのんびりくつろげるのか。

no.55 ( 記入なし07/03/12 21:55 )


好きじゃないけど、毎日です。

no.56 ( ネロ07/03/12 21:59 )


>55さん

なぜ毎日くつろげないんですか?

no.57 ( 5407/03/12 22:01 )


お金も無いし自宅に風呂も無いからです

no.58 ( 記入なし07/03/12 22:03 )


大変なんですね・・・僕は何とかジムの月会費を払える余裕があります(7000円)。その代わり他の事はカツカツですが、ココに費やす価値はあると思います。

no.59 ( 5407/03/12 22:06 )


風呂はいい 疲れがとれる だから入る 

no.60 ( 記入なし07/03/14 18:32 )


風邪気味なので今日は止めとく

no.61 ( 彼氏07/03/14 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [プロ野球選手で渋い選手をあげてください] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけてい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お風呂は好きですか?毎日ですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. 風呂って毎日入るものですか?
03. 歯磨きやお風呂は好きですか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. お風呂からでたときに書き込んでください
06. 毎日泣いてばかり居ます
07. 日清どんべえが好きな人いませんか?
08. 毎日何をして過ごしていますか?
09. 日本の味「納豆」大好き集まってください
10. 1日のうちで好きな時間はありますか?
「お風呂は好きですか?毎日ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どこの航空会社が好きですか
02. 30代のアニメ好きいませんか。
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 今、どんな曲聞いてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧