HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [今から目指している職業ありますか?]
話題

歯磨きやお風呂は好きですか?

カテゴリ:雑談
僕は、歯磨きやお風呂は、あまり好きではありません。
人間にとって重要な事はわかっていますが、
一番は、めんどくさいのであまり好きではありません。
歯磨きの代わりにごはんの後は、つまようじを使ったりは、やってます。
毎日の歯磨きやお風呂は、好きですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/07 07:46
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人間の歯もサメのように何度でも生えてきたらいいな。

no.6 ( 記入なし14/03/07 20:17 )


風呂は毎日入らないと気持ち悪い。(毎日入れる生活環境だからありがたい)
歯磨きは一日二回。
歯磨きに関しては、口臭や歯石、歯垢が気になるから毎日やる。歯磨き粉にはフッ素が入ってるがフッ素は人体に良くないらしいね。逆に歯磨き粉を使って磨き過ぎるのも良くないかも。ブラッシングとうがいだけでも良いんだろうか?

no.7 ( 記入なし14/03/07 20:32 )


歯磨き粉の選択が意外に楽しいです。いまつかってるのは

「せっけん系」

no.8 ( 記入なし14/03/07 20:35 )


>8 
せっけん歯磨き粉はどんな感じですか?
調べたら粘土や、なた豆ってのもあるみたいだすね。昔、従兄弟ん家でスミガキ(炭)っていうのを使った事あるけど、口に合わなかっただすよ。

no.9 ( 714/03/07 21:00 )


歯茎のケアもお忘れなく

no.10 ( 記入なし14/03/07 21:23 )


>9

うーーーーん、ふつうです。ただ、刺激が少ないですね。あと、一度すすげばすっきりします。ほかの歯磨き粉は二回でもすっきりしないんですよね。

no.11 ( 814/03/07 21:56 )


>8 
普通だすか(笑)
すすぎに関しては、オーソドックスな歯磨き粉よりもスッキリなんだすね。
参考にしてみるだす。

no.12 ( 714/03/07 22:26 )


食後の歯磨きは、歯を駄目にする。特にヨーグルトのような酸のあるものは、最悪。
俺は、朝食にヨーグルトを食べて、直後に歯磨きをしてた。

no.13 ( 記入なし14/10/04 19:24 )


歯磨いたか? 宿題やったか? 風呂入れよ?また来週〜!  ってやつですね。

no.14 ( 記入なし14/10/04 19:40 )


風呂は毎日入るけど歯磨きは面倒くせぇから
歯医者行って磨いてもらっている 

no.15 ( 記入なし14/10/04 19:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [今から目指している職業ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「歯磨きやお風呂は好きですか?」と似ているトピック
01. お風呂は好きですか?毎日ですか?
02. お風呂からでたときに書き込んでください
03. 歯医者で歯を磨くときは歯磨き粉付けないでくれと言われました
04. きくらげに好きな人はいますか?
05. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
06. 1日に何回歯磨きしますか?
07. 昔好きだった人の近況を知ったとき
08. 修学旅行の風呂のとき前は隠しましたか?
09. 向き・不向きと好き・嫌いについて
10. お酒が好きな人はいますか?
「歯磨きやお風呂は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. あなたの趣味は何ですか。
05. 無職ギャンブラーが集う場所。
06. 風呂で洗うのは最初どこですか?
07. 不採用通知がポストに入ってたときの絶望感
08. いじめにあった人はいませんか。
09. 無職同士が無職を確認し合う場所
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧