HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お風呂は好きですか?毎日ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職期間はせいぜい半年が限界だと思います]
話題

アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?

カテゴリ:就職
みなさんアルバイト、パート労働、派遣とかどうやって見つけるんですか?
自分は4月から午前中のみ日銭を稼ぐためにバイトをしなければなりません。 早朝5時でも6時でもいいです。
とにかく5、6時間は勤務したいと思っています。
時給は800円以上がいいのですが、宮崎なので700円とかしかありません。 それはもうあきらめました。
そういった類の仕事はどこでみつけるんですか?
100円とかで売ってる求人誌ですか? それとも職安? ネット?
実は産れてこのかた、20過ぎてアルバイトしたことがないのです。
全部、正社員。
どうやってさがせばいいんですかね?教えてください。


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/03/09 17:22
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

見せパン最近知った  おっさんになったのかも@

no.25 ( 34才の男07/03/13 21:25 )


たまに電柱に貼ってあるぞ 昔はあんなのでも結構いい職場があったらしいが

no.26 ( 記入なし07/03/13 21:26 )


女ですが、事務職面接行くのに茶髪マズイでしょうか?

no.27 ( 記入なし07/03/13 21:27 )


まずいにきまってるべ

no.28 ( 34才の男07/03/13 21:27 )


カラスでいいんじゃない>27

no.29 ( トシ07/03/13 21:28 )


50代の女の見せパンはいやだな

no.30 ( 記入なし07/03/13 21:28 )


こないだ男の見せパンみちまった@

no.31 ( 34才の男07/03/13 21:30 )


入社後ならともかく面接はアウトだろ 茶髪は今は

no.32 ( 記入なし07/03/13 21:30 )


派遣は時給がいいと思ったが、ピンハネされるらしいから、
パートやアルバイトと結局手取り変わらないのか??

no.33 ( 記入なし07/03/13 21:30 )


ちょっとだけ茶髪マズイかな??
地元には黒髪女少ないケド・・・

no.34 ( 記入なし07/03/13 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お風呂は好きですか?毎日ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職期間はせいぜい半年が限界だと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?」と似ているトピック
01. アルバイトやパートでも良い人いますか?
02. 事務のアルバイト・パート
03. パートやアルバイトの呼び名を変えよう。
04. アルバイト・パートから転職(正社員)へ
05. やっとアルバイトきまったうれしいです
06. アルバイトで食っていけますか?
07. アルバイトやっと決まりました
08. アルバイトを辞めてしまった
09. バイト・パートなどの労働に関して
10. 正社員登用制度ありのパートアルバイトについて
「アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
03. みなさん、どんな音楽聴きますか?
04. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
05. 地震について語ろう。地震情報。
06. 無職になって3回目の春が来た
07. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
08. アンチ スマホの人いますか?
09. 歯の治療はどうしてます?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧