HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [話・口ベタでもできる営業ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [刺客・刺客って自民党は]
話題

みんなで断食でもしてみよう

カテゴリ:生活
どのくらい耐えられるかチャレンジ。
くれぐれも餓死しないように。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/03 17:04
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただ今2分経過しました!

no.16 ( 断食マン05/08/29 16:49 )


断食したいわけじゃないが、このサイトに来る人にはよくあると思われる事情で今日は一日何も食べてません。明日は何か食べれるかなぁ。ここ一ヶ月でウエスト86−>78、体重72−>62まで落ちました。つーかいままで太りすぎやったんやけどね。ダイエットしたい方、食べ物が無ければ勝手に落ちますよ。やりすぎると命もおとしかねんけどね。

no.17 ( 記入なし05/08/29 16:54 )


同感おれは半年で体重95から現在65になった、
チンチンが長くなった!どうだすごいだろ!
上着もGパンもみんな買い換える羽目になったけどな。
就職先が見つからないともっとやばいことになるハハハ(--;

no.18 ( 記入なし05/08/29 17:01 )


そうそう、Gパン困りますよね。今は当然新しいGパン買う金なんてあるわけないのでベルトで締め付けてなんとかはいてますがブカブカ(^^;)。

no.19 ( no.1705/08/29 17:05 )


断食ってあの岸和田のお祭り?

no.20 ( 記入なし05/08/29 17:06 )


却下

no.21 ( 記入なし05/08/29 17:31 )


摂取していいのは水だけでしょうか?
コーヒーとかもいいのかな。

no.22 ( 断食マン05/08/29 18:16 )


はらへつた

no.23 ( 断食マン05/08/30 15:13 )


いきなりの断食は、体へのショックが大きいっすよ。
下手したら、そのまま病院への片道切符になる可能性あり。

一番いいのは、その道のスペシャリストに聞いてみることだね。
HPにあるから・・・
くれぐれも自分勝手な判断でやらないこと。いいですね。

no.24 ( 記入なし05/08/30 15:20 )


俺は仕事辞めてから半年で10k太った。やっと骸骨って言われなくてすむ。
45k→55k

no.25 ( 記入なし05/08/30 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [話・口ベタでもできる営業ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [刺客・刺客って自民党は]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなで断食でもしてみよう」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさんは乞食になったらどうしますか?
04. みなさん夜食は食べますか?
05. みなさんでこそこそ語りましょう。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. みなさん恋してますか?
08. みなさん飲食店をやりませんか?
09. みんなで力を合わせてたのみこもう!
10. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧