HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1400!
コーヒー飲むかな〜(*^-^)

no.1400 ( ごーいち08/01/18 08:01 )


>朝ごはんちゃんと食べてますか? ・・・ 今朝は未だ食事にありつけてません。ひもじい(ーー;

no.1401 ( 元50歳08/01/19 07:57 )


ふんわり甘いたまごやき、ふりかけ、ごはん、豆腐しる。

no.1402 ( 元50歳08/01/19 09:04 )


今朝はなか卯でトン汁定職290えん!定食ね。

びんぼーも楽しいね。

no.1403 ( ネカフェほむれす08/01/19 14:52 )


リンの朝 トースト ブルーベリーのジャム 新鮮なリン語 

no.1404 ( 記入なしリン大佐08/01/20 06:49 )


ふんわり甘いたまごやき、ふりかけ、ごはん、味噌しる。 「ふりかけ」って子供が好きだよね、わたしは若いってこと?

no.1405 ( 元50歳08/01/20 08:09 )


>若いってこと?・・・世間ではそれを 足りない っと言う!

no.1406 ( 記入なしリン大佐08/01/20 08:18 )


老け込みが足りないそうな、、当然だが。  今朝もおいちくおごはんいただきました^^

no.1407 ( 元50歳08/01/21 06:30 )


今朝は独りでいつものメニウ。ごはん大盛りしたら食後がグルヂい(ーー;

no.1408 ( 元50歳08/01/22 07:05 )


ふんわりジュースィーたまごやき、ふりかけ、ごはん、味噌しる。

no.1409 ( 元50歳08/01/23 06:48 )


LL卵目玉焼きのっけ御飯ソースとっぴんぐにカレー添え。

no.1410 ( 元50歳08/01/24 07:24 )


ゆで卵と残り物片づけ朝食。お米の在庫が豊富で食パンとか食べられない(ーー;

no.1411 ( 元50歳08/01/25 07:19 )


リンの朝、トースト、まーがリン 実家からお米が送られて来る御子息さま!いいわね

no.1412 ( 記入なしリン大佐08/01/25 07:45 )


赤と緑でもそうだが野菜みあたらないね。家に畑は無いの?

no.1413 ( 元50歳08/01/25 07:48 )


リンの朝 ロールパン、チーズ 牛の乳   畑はありません、お金もありません。

no.1414 ( 記入なしリン大佐08/01/26 07:10 )


とん汁定食、食いにいこーっと!

no.1415 ( ネカフェほむれす08/01/26 07:13 )


玉子焼き、マカロニサラダ、大根漬け、ごはん、味噌汁。 

no.1416 ( 元50歳08/01/26 08:21 )


パンのみ あとコーヒー  バイキング行くしかないか

no.1417 ( 34才の男08/01/26 10:22 )


月曜日だ、面倒 (ーー;
いつもの朝食が帰ってきた。ふんわりたまごやき、ふりかけ、ごはん、味噌しる。

no.1418 ( 元50歳08/01/28 07:27 )


リンの朝、トースト、マーガりん、牛の父 リン語4分の1

no.1419 ( 記入なしリン大佐08/01/29 06:20 )


不労所得ウシシ者うらやまし。薄給では、パン・牛乳など買えないのでいつもの御飯ひとすじ(ーー;

no.1420 ( 元50歳08/01/29 07:11 )


臭味期限切れのパンと貰いもののリン語ダ、完成度の高い貧乏に何か文句あるのか?

no.1421 ( 記入なしリン大佐08/01/29 07:22 )


>文句あるのか?  ・・ ある。 腐るほど持っている金はどうした

no.1422 ( 元50歳08/01/29 07:26 )


>腐るほど持っている金はどうした・・・腐るほど頭の下がる稲穂かな、グァハハハ〜

no.1423 ( 記入なしリン大佐08/01/30 05:21 )


リンの朝、トースト2枚、マーガりん、りん語、牛のちち

no.1424 ( 記入なしリン大佐08/01/31 06:37 )


パンの耳が大量にあった。近所の工場放出品らしく、当面主食に使うらしい。
その耳のトースト、味付け煮たまご、白菜シチュー。食後に安物コーヒー。

こんな風な暮らしもすべて薄給から、、。しかたなかぁ、、、(ーー;

no.1425 ( 元50歳08/01/31 06:41 )


ガッちょんがーにつき今朝は独りレトリトかれー食べようと思うけど、ボンカレーは国産?つーごく産?

no.1426 ( 元50歳08/02/01 06:21 )


味付けゆで卵とともに喰ったのはハウスの「カリー屋ポーク」であった。
製造者名称、原産国表記無し。書けないとなればツーゴク製造かかか?

no.1427 ( 元50歳08/02/01 06:44 )


リンの朝、トースト2枚、マーガりん、牛の父、元50は何を食べても大丈夫だ鉄の胃袋!

no.1428 ( 記入なしリン大佐08/02/01 06:47 )


空腹に付きサッサと飯くった。おちつく^^
コック長不在の為、昨晩残したカツ卵とじ煮、冷凍チン御飯、インスタント味噌汁あさげ。以上、安直フルコース?。

no.1429 ( 元50歳08/02/02 06:37 )


ぬっるーいコーヒーと薄皮あんぱん(小)2個食べたよ!
ネカフェふけたら、最近はまってる、トン汁定食たべるよ!

no.1430 ( ぱぱりん08/02/02 06:58 )


コック長不在につき冷蔵庫にあったもの温めて喰った。空腹は精神状態を乱すので、、

no.1431 ( 元50歳08/02/03 07:04 )


リンの朝 トースト マーガりん モーの乳 たまには他のチ○も不謹慎なリン^^

no.1432 ( 記入なしリン大佐08/02/03 08:11 )


何故か今朝も自炊。目玉焼き載せごはん、ふりかけ付き。 ↑ エロぢぢい丸出し

no.1433 ( 元50歳08/02/04 07:13 )


貧乏リンの朝、賞味期限切れまじかの値引き売りのパンと牛の乳、無職貧乏極貧生活だ

no.1434 ( 記入なしリン大佐08/02/06 06:57 )


ふりかけ御飯、たまごやき、みそしる、他。さて、食後の休憩、、。

no.1435 ( 元50歳08/02/06 07:17 )


おはようございます。
今朝はヨーグルト飲みました。

no.1436 ( 空白人08/02/06 08:34 )


リンの朝 お腹がすいて目が覚めたので早い朝食 っと言ってもいつもと同じ目二ュー

no.1437 ( 記入なしリン大佐08/02/07 05:48 )


目玉焼き載せ御飯にカレー添え+コーヒー。

no.1438 ( 元50歳08/02/07 07:35 )


おはようございます。
腹痛継続・・・ついでに胃痛。
今朝は朝食なしだな。。。

no.1439 ( 空白人08/02/07 07:59 )


パンの耳を3枚、目玉焼き、野菜炒め、珈琲

no.1440 ( 元50歳08/02/08 06:52 )


>パンの耳を3枚・・・贅沢ダ!

no.1441 ( 記入なしリン大佐08/02/08 06:57 )


リンの朝、シナモンロールパン(クリーム付き)牛乳、ヨーグルト りん語

no.1442 ( 記入なしリン大佐08/02/08 07:07 )


パンの耳VSシナモンロール・・・どっちが贅沢ダ!

no.1443 ( 元50歳08/02/08 07:11 )


リンの朝 トースト2枚 まーがリン うししの乳

no.1444 ( 記入なしリン大佐08/02/09 06:10 )


朝食が早いと10時には腹が減る。おやつを備えた家なら良いが、、ひもじくなるぞ。

no.1445 ( 元50歳08/02/09 06:19 )


働かざる者……

no.1446 ( 記入なし08/02/09 06:58 )


給食パン工場放出のパン耳トースト2枚、コロッケ&刻みキャベツ、豆腐スープ、コーヒー。

no.1447 ( 元50歳08/02/09 08:23 )


リンの朝 昨日貰ってきたお饅頭 こんなの朝から食えねぇ〜トースト2枚と乳にした。

no.1448 ( 記入なしリン大佐08/02/10 06:28 )


目玉焼きくらいは作れ↑っちゅうの! 半熟の黄身に岩塩とか振るとうんまいのだ。

no.1449 ( 元50歳08/02/10 06:42 )


休日の朝は、メタボンカレーの目玉焼きのっけ+珈琲 ^^

no.1450 ( 元50歳08/02/10 07:19 )


昨夜の食べ残しチキンカツ+ポテサラ、ごはん、味噌汁。コーヒー。

昨日、この朝食スレも特定者のカキコに偏っていると、えらーい?先生が文句つけてきた。
だれへの口撃かと言えば、わたくしとrinに対するものであることは明白。ドウする?>rin

no.1451 ( 元50歳08/02/11 08:10 )


珈琲スレと同じです^^

no.1452 ( 記入なしリン大佐08/02/11 08:19 )


とん汁定食、くった。
安くて(290円)食べ応えあり。
とくとくクーポンもらったから、4/6まで(520円分)何かしら、ただで食える。

no.1453 ( ぱぱりん08/02/11 08:33 )


八枚切りトースト(バター)一枚
コーヒー(ミルク、砂糖入り)一杯
ヤクルト一本
血圧の薬
風邪の薬
頭痛の薬

no.1454 ( 売れ残りミカン08/02/17 09:55 )


八枚切りトースト(バター)一枚
コーヒー(ミルク、砂糖入り)一杯
ヤクルト一本
血圧の薬
風邪の薬
頭痛の薬

no.1455 ( 売れ残りミカン08/02/17 09:55 )


早いけど朝ごはん食べますね。カップのきつねうどんですけどw

no.1456 ( 記入なし08/03/11 04:57 )


・・・久々に自宅で朝飯喰ったw

no.1457 ( スレマスおやじ08/04/26 07:00 )


メタボ対策で朝はトースト半分とブラックコーヒーのみ。

no.1458 ( 記入なし08/04/27 11:46 )


今朝は照り焼き丼を食べた。

no.1459 ( 記入なし08/04/30 19:51 )


ふっくら玉子焼き、味付け海苔、ごはん、味噌汁。  以前竹輪に、このスレへも書き込むな!と言われたかな?

no.1460 ( 元50歳08/04/30 19:56 )


・・・吉牛の特朝けんちん。

no.1461 ( スレマスおやじ08/04/30 21:18 )


今朝は天ぷらそば(398円)を食べた。

no.1462 ( 記入なし08/05/01 15:28 )


うどん&握りずしの残り物・・・

no.1463 ( 記入なし08/05/02 21:10 )


ねぎ納豆ごはん

no.1464 ( 元50歳08/05/02 21:12 )


天ぷらうどん

no.1465 ( 記入なし08/05/03 21:45 )


・・・うどん屋でうどん啜ったw
  ぶっかけうどんが旨かったのでお代わりした^^

no.1466 ( スレマスおやじ08/05/05 20:12 )


メタボ対策の一環で朝はトースト半分
因みに昼は一般人の1/3くらいに抑えている。
夜はご飯のおかわりは絶対しない。

その後、チョコや饅頭は欠かせない・・・orz

no.1467 ( 記入なし08/05/06 08:03 )


ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁。薄給定食かーー;

no.1468 ( 元50歳08/05/13 07:03 )


ピザトースト一枚、朝はお腹空かない。

no.1469 ( 記入なし08/05/13 08:51 )


メタボ対策  トースト半分とブラックコーヒー

no.1470 ( 記入なし08/05/24 10:13 )


ラーメン丼によそった「冷えたご飯」を 
レンジで「チン!」して、
「温かい味噌汁」をぶっ掛けて、食べると、「うまっ!」。

no.1471 ( 記入なし08/05/24 10:22 )


炊き込み”おこわ”、葱の味噌汁。

no.1472 ( 元50歳08/05/24 11:00 )


刻み葱だく糸引き納豆のせ御飯、ポテトサラダ、カブの味噌汁

no.1473 ( 元50歳08/05/26 07:05 )


近所のカレー屋290円がなくなったんで松屋の朝カレー350円

no.1474 ( 記入なし08/05/26 08:23 )


ぺちゃんこたまごやき
ひるはサクラで乗り卵ご飯味噌汁お変わり

no.1475 ( 記入なし08/05/26 09:07 )


たっぷり大根おろし納豆のせ御飯、ポテトサラダ、インスタント味噌汁

no.1476 ( 元50歳08/05/27 06:44 )


カレーらいす らいすカレー

no.1477 ( 記入なし08/05/27 07:53 )


チョイしっとり感に欠けた玉子焼き、刻み葱入り納豆、天ぷらの残りを浮かせた味噌汁、炊きたて御飯。

no.1478 ( 元50歳08/05/28 06:55 )


納豆入りたっぷり大根おろし載せ御飯、インスタント味噌汁、、独りメシでした。

no.1479 ( 元50歳08/05/29 06:24 )


ふっくら玉子焼き、きのこ・たまごスープ、炊き立て御飯^^

no.1480 ( 元50歳08/05/30 07:03 )


ソーセージ一本

no.1481 ( 記入なし08/05/30 07:23 )


ご飯に納豆。

no.1482 ( 記入なし08/05/30 07:44 )


喫茶でモーニングをたべてきた。

no.1483 ( 記入なし08/05/30 10:18 )


残り物のサラダ・味噌汁・御飯に、大根おろしへ納豆を混ぜ込んだもの。独りメシ。

no.1484 ( 元50歳08/06/01 08:26 )


なか卯のとん汁定食 ¥290円 10円値上がりした

no.1485 ( 記入なし08/06/01 08:29 )


朝早い仕事の時は食べないことがほとんどです。

no.1486 ( しょぼんぬ08/06/01 08:38 )


モーニングサービス 最近全然いかんな 行ってみるかな 用事がないからな

no.1487 ( 記入なし08/06/01 13:30 )


トースト1枚、プチトマト3個。終了。
あと当然コーヒー。
ただ、自分で勝手に朝だと思っているだけのこともあり。

no.1488 ( ドリアン08/06/01 22:51 )


焼きソーセージ、フライドエッグ、トマト&野菜スープ、炊きたて御飯、食後はコーヒー^^

no.1489 ( 元50歳08/06/02 07:03 )


のどごし2本、ファミチキ1、豆腐1丁、どんぶりくん
うん、もう一眠り。(昨夜膝と腰を壊して休日となった朝に、やることは・・・)

no.1490 ( 5r53tn08/06/02 07:51 )


玉葱の味噌汁・タラチャンジャ・ご飯
寝すぎで腰が痛い

no.1491 ( 記入なし08/06/02 08:34 )


昨夜の残り物マカロニ野菜サラダ・味噌汁・御飯に、尻尾部分の大根おろしへ納豆を混ぜ込んだもの。

no.1492 ( 元50歳08/06/04 07:11 )


リンゴを丸ごと2個食べました。

no.1493 ( 記入なし08/06/04 19:23 )


今朝も残り物のマカロニ野菜サラダとトマト野菜ソーセージスープ・御飯

no.1494 ( 元50歳08/06/05 06:53 )


今日もリンゴを丸ごと2個食べました。

no.1495 ( 記入なし08/06/05 16:10 )


(^(Ι)^) 今日もリンゴを丸ごと2個食べました。

no.1496 ( 記入なし08/06/06 17:31 )


食べてないや^−^;;

no.1497 ( なでしこ08/06/06 18:54 )


昨夜の韮味噌汁に御飯・玉子を入れたオヂヤ、から揚げ、千切りキャベツ。薄給食だよね(ーー;

no.1498 ( 元50歳08/06/07 08:04 )


朝は薬飲むために、何かを口に入れる程度かな。

no.1499 ( 記入なし08/06/07 15:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧