HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうじゃそうじゃ、パン1枚食えばいいほうだよ。
そのあと出かけてクランキーアイスバーとか食うけどさ。

no.1500 ( ドリアン08/06/07 21:24 )


朝は食ってないが 仕事の合間(10時位)にパンを一個食う

no.1501 ( 40代おやじ08/06/07 21:28 )


大樹の小枝(森永製菓子)を一本だけ食べた。

no.1502 ( 記入なし08/06/07 21:36 )


珈琲と、とりあえずドーナツ1個たべたが、、、もっと何か欲しい

no.1503 ( 元50歳08/06/08 06:49 )


タップリな大根おろしに良く練った納豆を混ぜ、アツアツ御飯に載せて喰った。味噌汁添え。

no.1504 ( 元50歳08/06/08 07:30 )


昨日↑と同じものに、残り物の肉じゃがも喰った。独りメシ〜

no.1505 ( 元50歳08/06/09 07:16 )


食いっぱぐれた。

no.1506 ( 記入なし08/06/09 15:45 )


卵焼きがいいかな。目玉焼きとか。安く済むし。

no.1507 ( 記入なし08/06/10 04:03 )


そうだね、納豆よりも安い

no.1508 ( 元50歳08/06/10 05:08 )


いつものセルフサービス。半熟フライドエッグ載せ御飯に昨夜のカレーを添えてソース掛けて食った。

no.1509 ( 元50歳08/06/10 07:11 )


にぎり寿司とうどんセット(498円)を食べた。

no.1510 ( 記入なし08/06/10 15:39 )


今朝も定番セルフサービス残り物大会だった(ーー;

no.1511 ( 元50歳08/06/11 06:58 )


松屋のソーセージエッグ定食がお勧め

no.1512 ( 記入なし08/06/11 14:44 )


今朝もとりあえず喰った。セルフサービス残り物(ーー;

no.1513 ( 元50歳08/06/12 07:25 )


今朝もセルフにつき手間の掛からないもので喰おうと考えた。
大根おろしに納豆を和え、炊き立て御飯に載せ、、チンしたゴーヤーチャンプルーをオカズに、インスタント味噌汁。

no.1514 ( 元50歳08/06/15 07:02 )


今日もコーヒーだけです

no.1515 ( なでしこ08/06/15 08:48 )


ビスケットくらい買って桶

no.1516 ( 元50歳08/06/15 09:05 )


パンと目玉焼きぐらいですな。

no.1517 ( ケンタ08/06/15 09:08 )


>元さん
 朝はあまり食べませんなり
 お昼ぐらいですかね 食べるのね
 夜は晩酌ですから

no.1518 ( なでしこ08/06/15 09:10 )


そうわ言っても体に悪いよ。ナビスコのプレミアム・クラッカーなら個袋入りでよんかんべえ^^

no.1519 ( 元50歳08/06/15 09:15 )


フライドエッグ、大根おろし、ごはん、味噌汁。

no.1520 ( 元50歳08/06/16 07:07 )


緑のたぬきの小さい方。

no.1521 ( 記入なし08/06/16 07:11 )


これから、モーニング、行って来ます。
平日だと罪悪感、あるなあ。

no.1522 ( 記入なし08/06/16 07:52 )


平日や墨の人もいるから 平気だよ 
ラーメンの大盛り予定

no.1523 ( 記入なし08/06/16 10:12 )


>1522
昔、私がまだ元気だった頃に一人で喫茶店でモーニング食べて新聞読んでのんびり
するのが好きな時期がありました。
今は心の病でなかなか行けませんが時々行きたくなりますね。
なるべく外に出るようにしないといけないなと心がけるようになりました。
外に出ればやっぱり気分が違いますね。よほど精神状態が悪い時は外に出ると
逆効果の時もありますけどね。

no.1524 ( 孤独は辛いよ08/06/16 10:17 )


納豆、春雨サラダ、ごはん、インスタント味噌汁。大根おろし無しの納豆って濃い^^

no.1525 ( 元50歳08/06/17 07:37 )


食パン ベーコンエッグ そんなもんです

no.1526 ( ケンタ08/06/17 08:07 )


朝飯を食うとトイレに行きたくなるのが困るよな!特に通勤途中の電車の中で便意をもよおしたくなるのが困る。下痢の時は最悪です。駅の便所はふさがっていることが多い!だから俺は何時も朝飯は食わない!

no.1527 ( 記入なし08/06/17 10:04 )


目玉焼きのっけ御飯のカレー添え

no.1528 ( 元50歳08/06/19 07:12 )


ヨーグルト

no.1529 ( 記入なし08/06/19 14:40 )


昨日に同じ+完熟トマト

no.1530 ( 元50歳08/06/20 07:01 )


フライドエッグ、粗引きウインナ、御飯、味噌汁

no.1531 ( 元50歳08/06/21 07:37 )


パン2つとコーヒーで今日は朝食を済ませました。

no.1532 ( 記入なし08/06/21 08:20 )


たらこのおにぎりとインスタントの味噌汁。

no.1533 ( 記入なし08/06/21 09:06 )


パンの耳トースト、トマト&セロリさらだ、フライドエッグ、粗引きウインナ、牛乳

no.1534 ( 元50歳08/06/22 07:06 )


トーストパン バターのせ

(寝ていないから朝食になるのかな?)

no.1535 ( 元抑うつ08/06/22 07:08 )


たっぷり刻み葱へ納豆まぜた^^ 炊き立て御飯、味噌汁。

no.1536 ( 元50歳08/06/23 07:16 )


朝ごはんを食べるお金がほしい…。
無職、脱出したい…。

no.1537 ( 記入なし08/06/23 18:16 )


刻み葱だく納豆ごはん、みそしる。以上。

no.1538 ( 元50歳08/06/24 06:52 )


ソーセージ、納豆、ご飯。

no.1539 ( 記入なし08/06/24 08:17 )


大根おろし納豆混ぜ、マカロニサラダ、ごはん、みそしる。

no.1540 ( 元50歳はタヌキ?08/06/27 07:20 )


調理が面倒で、得意の納豆も御飯無くて食べられず、、昨夜、奥さんが隣で食べてた北方ラーメンの匂いが忘れられず、、、
朝っぱらから生ラーメン茹でて食べました。葱だくです^^

no.1541 ( 元50はタヌキ08/06/29 08:05 )


ちゃんとタダメシを食らってます

no.1542 ( 高松08/06/29 09:28 )


ハムエッグでした。

no.1543 ( ケンタ08/06/29 09:45 )


炊き立て御飯にネギだく納豆、チリソーセージ、味噌汁。

no.1544 ( タヌキな元50歳08/06/30 07:34 )


あったかふっくらジューシーたまごやき  キャベツ味噌汁 レンジでご飯 予定

no.1545 ( 記入なし08/06/30 07:42 )


おおお! もしや↑「ためしてガッテン流」ですか?

no.1546 ( タヌキな元50歳08/06/30 07:44 )


サービスシート きゃべつ たまご みそしる 
一回に切り離して一枚だと
けち臭いことするな 全部食わせろよ

no.1547 ( 記入なし08/06/30 07:46 )


試して合点検索してみたら 似たような作り方でした 面倒くさがりでよかった

no.1548 ( 記入なし08/06/30 07:55 )


そうめん しょうが

no.1549 ( 記入なし08/06/30 07:57 )


>面倒くさがりでよかった  、、、(・・;

no.1550 ( タヌキな元50歳08/06/30 08:00 )


たべちゃうとさくらにいけなくなるし100円ショップでレンジご飯買ってくるか雨やんだ?

no.1551 ( 記入なし08/06/30 08:00 )


半熟目玉焼き載せ御飯昨夜のカレー添え簡単朝食安価朝食節約朝食な人生。

no.1552 ( タヌキな元5008/07/01 07:16 )


きょうもベーコンエッグとぱんだった。そんなもんだ。

no.1553 ( ケンタ08/07/01 08:53 )


俗に言う「たまごぶっかけ」。
ご飯に、生卵をかけて、醤油をかけて、かき混ぜるというもの。
あとは、コーヒー。コーヒーを飲むと、腹が痛くなるのだけど、
やめられない。やめられない。

no.1554 ( はらー08/07/01 09:16 )


ご飯、ふりかけ、納豆。

no.1555 ( 記入なし08/07/01 09:48 )


これから桜へ行く予定です

no.1556 ( 記入なし08/07/01 12:37 )


昨日の晩飯も無かった。
今朝の朝ご飯も無かった。
多分、昼ご飯も無いだろう。
昨日の夕方から起きたままだ…。

あ、りんごジュース少し飲んだ。
あとはインスタントコーヒー薄め2杯。

no.1557 ( 元抑うつ08/07/01 12:54 )


昨日の晩飯もタダメシだった。
今朝の朝ご飯もタダメシだった。
多分、昼ご飯もタダメシだろう。

no.1558 ( 高松08/07/01 12:57 )


桜から還って祭りました

no.1559 ( 記入なし08/07/01 14:57 )


今日はカレーパンだった。

no.1560 ( ケンタ08/07/02 07:11 )


今日はタダパン、タダトーストだった。

タダミルク、タダエッグなど。

no.1561 ( 高松08/07/02 08:50 )


紅ショウガと、唐揚げ。
紅ショウガ、うめーーーーーー。
(この、赤い色素は大丈夫なんだろうか? とちょっと思う)

no.1562 ( はらー08/07/02 09:17 )


トースト半分とブラックコーヒー

no.1563 ( 記入なし08/07/02 09:31 )


納豆入り大根おろし掛け御飯と味噌汁。シンプル安価、、お似合い。

no.1564 ( タヌキな元5008/07/03 06:55 )


今朝はベーコン、パン、卵だった。

no.1565 ( ケンタ08/07/03 16:38 )


今朝は実験。NHKためしてガッテン流の焼きそばは美味しいのか? やってみた。 、、、んまい^^

no.1566 ( タヌキな元5008/07/05 07:35 )


朝飯食うと食いすぎということはないか

no.1567 ( 記入なし08/07/05 07:56 )


今朝は実験3回目。NHKためしてガッテン流の焼きそば+目玉焼き載せは美味しいと結論付けます^^ 

no.1568 ( タヌキな元5008/07/06 06:50 )


ふっくらジュースィーたまごやき、ポテトサラダ、本格味噌の味噌汁、炊きたてコシヒカリごはん。金満じゃなくても美味しく食べられる^^

no.1569 ( タヌキな元5008/07/08 07:05 )


シュウマイ1個とインゲン・シイタケ炒め、大根おろし納豆ぶっ掛け御飯に味噌汁。薄給にお似合い。

no.1570 ( タヌキな元5008/07/09 07:45 )


ベーコン卵 白米でした。

no.1571 ( ケンタ08/07/09 07:48 )


お新香・ブロッコリー・ビール(500mm)x2本
カレーヌードル  また眠たくなってきた

no.1572 ( 記入なし08/07/09 09:58 )


ご飯にハム。だけ。
あ、コーヒーは飲む。
朝は、とにもかくにも、食べればよいと言うことにする。

(世間では)昼ご飯の時間に、朝ご飯(起きてから一回目のご飯)を食べてしまった。

コーヒーが一杯だけでなくなってしまった。インスタントコーヒーを買ってこなければ。
これで、明け方まで起きているのか。
そして、孤独だ。

no.1573 ( 月波08/07/09 14:01 )


07:20まで待ったが奥様起きられず独りで支度して食うことに。
調理なしで喰えたのは、納豆入り大根おろしぶっ掛け御飯、残っていた味噌汁。(ーー;

no.1574 ( タヌキな元5008/07/10 07:42 )


>ご飯にハム。だけ。  いっとき、超薄切りハムをごはんにのせて喰うことにハマっていた、んまいよ^^

no.1575 ( タヌキな元5008/07/10 07:43 )


79円のクリームパンにコーヒー牛乳だ! 最高

no.1576 ( 記入なし08/07/10 10:05 )


超薄切りハムですか。個人的にはちょっと懐かしいですね。海苔のように、ご飯を包んで(まいて)食べるというのも、よい感じがします。「なにか、やさいをとらないと」と言う感じがして。けど、野菜まで用意するのは、面倒くさい、のでハムだけ、です。
ハムはマヨネーズでも醤油でもおいしいし。
ご飯を包んで(まいて)食べるといえば、白菜の漬け物なんかが、めちゃくちゃにうまいですね。

今日の朝飯は、(ごはんと)キュウリの漬け物、だけ。
飲み物は、コーヒー、お茶、コーラ。

no.1577 ( 月波08/07/10 10:09 )


いつも朝と昼は10時頃、一緒になっちゃう。

no.1578 ( 記入なし08/07/10 15:34 )


ずっと6枚切りの食パンの半分を食べてます。
ダイエットと言っておきましょう。

no.1579 ( 記入なし08/07/10 19:04 )


休日って、朝から焼きソバ食いたくなる。ガッテン流で作るとウンマイ^^

no.1580 ( タヌキな元50歳08/07/12 06:40 )


トースト一枚、目玉焼き、ベーコン。

no.1581 ( 記入なし08/07/12 08:18 )


ご飯と納豆でいいか。

no.1582 ( 記入なし08/07/12 08:47 )


道路際の雑草

no.1583 ( 記入なし08/07/12 08:49 )


平日の定番、納豆入り大根下ろし載せ御飯、味噌汁。シンプル、安価、薄給にぴったり。

no.1584 ( タヌキな元50歳08/07/14 06:48 )


食べた。食べた。
白いご飯に鰹節と醤油と、鰹節系のふりかけをかけて、食べると・・うまーーい。
+紅茶とポテトチップス(のりしお)

食べた分のお金はもう、稼いだので、これから眠ります。

no.1585 ( 記入なし08/07/14 07:07 )


ふっくら玉子焼き、きゅうり・たまねぎサラダ、ごはん、味噌汁

no.1586 ( タヌキな元50歳08/07/15 07:03 )


納豆定職思案中。。。

no.1587 ( 記入なし08/07/15 07:08 )


クリーム善哉

no.1588 ( 記入なし08/07/15 07:33 )


今朝はパン。といっても給食パン工場放出の「みみ」だけど(ーー;

no.1589 ( タヌキな元50歳08/07/16 07:10 )


珍しく朝のうちに食事。
トマトスープの残りととろけるチーズで
トマトドリア風。

no.1590 ( 天然?08/07/18 08:39 )


我が家は朝からやきそば平気です。熱いコーヒーに良く合う。
今朝は、昨夜仕入れた生協半額処分麺とカット野菜で作りました。ガッテン流は油分少なくヘルスィ〜なのだめ^^

no.1591 ( タヌキな元50歳08/07/19 07:19 )


今朝も処分品の消化で、ガッテン流^^

no.1592 ( タヌキな元50歳08/07/20 07:30 )


北海道塩ラーメン。トウモロコシ(ちょっと)。
両方あわせて100円ぐらいだ。

これからコーヒーを飲む。
コーヒーはいくらするのか考えたことがない。
粉コーヒーはマキシムが一番自分に、あっている。

わざと、粉コーヒーといったけど、インスタントコーヒーも、やっぱり、味がちがう。

no.1593 ( 月波08/07/20 08:09 )


食べないと、なんかまずいことでもあるんですか?

no.1594 ( 記入なし08/07/20 12:29 )


べつに、、マズいことは無いはずですよ^^↑
今朝はパンの耳トースト、目玉焼き、ウインナ、小松菜炒め

no.1595 ( タヌキな元50歳08/07/21 08:54 )


胡瓜&玉葱浅漬けサラダ、ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁、、でした。いつもの朝食に復帰^^;

no.1596 ( タヌキな元50歳08/07/22 06:36 )


トーストを一枚。

no.1597 ( 記入なし08/07/22 10:34 )


昨夜のカレーを半熟目玉焼き載せ御飯に添えて喰った。ソース味が好き^^

no.1598 ( タヌキな元50歳08/07/23 06:24 )


機能刈田の忘れてたバターフランスバターン

no.1599 ( 記入なし08/07/23 07:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧