HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いま昼すぎなので、ちょっとタイミング悪いですが、とうとう立ててしまいました。
誰か、晩ご飯のスレ立ててください。

no.2 ( スレ主06/10/01 12:49 )


理想的朝食
イングリッシュマフィンのサーモンサンドor生ハムサンドorツナマヨサンド、
アボカド&トマトサラダ、
オレンジジュース、
ホットコーヒー。

今朝の現実の朝食
食パン一枚と昨夜の残りのコーラ、バナナ一本。

おーい、誰かこのスレ覗けー

no.3 ( スレ主06/10/01 13:05 )


毎朝、朝マックです。
そろそろヤバイかな。

no.4 ( 記入なし06/10/01 13:09 )


居ないじゃん、、
スレ主さん・・・・・・。

no.5 ( 記入なし06/10/01 13:11 )


>4
う〜ん。朝から添加物ありの食品はやめた方がいいが‥‥。
でも自分がたのしく食べられてやる気がでるならいいかも。
(昼や夜はきちんと野菜を食べてね)

no.6 ( 記入なし06/10/01 13:14 )


います。↑ だから、ちゃんと野菜食べてね。アセッ。
朝はバナナと牛乳組み合わせれば理想的。
毎日外食はまずい。でも食べないよりまし。

no.7 ( スレ主06/10/01 13:18 )


朝マックを召し上がったのら〜!!

no.8 ( 由香里06/10/01 13:27 )


目が覚めても、二日酔いで、食欲ない・・・

no.9 ( 記入なし06/10/01 13:28 )


マック派多いなー。

no.10 ( スレ主06/10/01 13:29 )


>9
トマトジュース一杯でもいいのに。
もし甘くてもいいならバナナを一本ミキサーでクワーッとやったやつね。
氷を一緒に入れると冷たくておいしいよ。

no.11 ( スレ主06/10/01 13:32 )


北海道のマックは中身鮭

no.12 ( 記入なし06/10/01 13:33 )


でも、朝ゴハンってめったに食べないのら〜!!

朝は、食欲なーーーーーし!!

no.13 ( 由香里06/10/01 13:35 )


>12
ほんと??
地元だし新鮮じゃん、そういうのいいなー。はうらやましい。

no.14 ( スレ主06/10/01 13:35 )


うそでふ

no.15 ( 記入なし06/10/01 13:36 )


>スレ主たん

なワケないっしょ!!!!

no.16 ( 由香里06/10/01 13:37 )


由香里は食べそう
なんかおいしそうだな

no.17 ( 記入なし06/10/01 13:38 )


‥‥もてあそばれた

no.18 ( スレ主06/10/01 13:38 )


鮭マック??食べないってば!!(^凹^)ガハハ

no.19 ( 由香里06/10/01 13:39 )


フィレオフィッシュ北海道版あったらいいな

no.20 ( 記入なし06/10/01 13:40 )


でも、ようするにサーモンなわけだ。スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせなら充分に贅沢で美味あるよ。実現したら食べたい。

no.21 ( スレ主06/10/01 13:41 )


w(°o°)w おおっ!!

中身は、やっぱ、“鮭”ネ!!

no.22 ( 由香里06/10/01 13:42 )


さすが北海道!!!

no.23 ( 記入なし06/10/01 13:47 )


さっきテレビで大食いの予告やってたけど(放送は今夜8時かな?)北海道だった。
イモだのカニだのホタテだのシャケだの肉だのとうもろこしだの、北海道は恵まれている。
仕事さえあれば移住したいほどだ。

no.24 ( 記入なし06/10/01 13:52 )


朝は野菜ジュースorトマジュー1本のみ
二日酔いには効くよ ミネラルウォーターでもいいけど。

no.25 ( 記入なし06/10/01 14:01 )


納豆は、朝より夜食べた方がいい。これ常識。
朝はミネラルウォーターでも何でも水分多めにとった方がいい。
というか水は、一日中なるべく多めに飲んだ方がいい。

no.26 ( 記入なし06/10/01 15:17 )


朝はコーンクリームスープ。
昼は吉牛の牛丼だったど。

no.27 ( 記入なし06/10/01 15:52 )


朝飯どころか丸一日や二日全く食えない時はざら

no.28 ( 本当のホームレス06/10/01 15:55 )


朝飯は意地でも食べろ。根性で食え。
でも、本当のホームレスがなぜネットできるのの??

no.29 ( 記入なし06/10/01 15:57 )


>28
ネットカフェに行く金あったらメシ食った方がいいと思うが。ケータイ?

no.30 ( 記入なし06/10/01 16:01 )


“40歳以上で一生フリーター‥”のスレにホームレスさんのアンサーカキコがあったよ。

no.31 ( 記入なし06/10/01 16:21 )


ドゥービーブラザースの曲は、朝のトーストに合う。
ドゥービーを聴きながら、バタートースト、ブラックコーヒー、カリカリベーコン、サラダ。
俺の一日の始まり。

no.32 ( チャイナグローブ06/10/01 16:40 )


パン派が多いですね。49歳さんとかも来ないかなぁ。

no.33 ( スレ主06/10/01 16:59 )


朝ごはん、前夜の残り物が中心。
鍋の残りにうどん入れたり、御飯と玉子で雑炊にしたり。

no.34 ( 記入なし06/10/01 17:18 )


残り物ってケースも多いです。必ず何か胃に入れるようにしています。
34さんは雑炊とかひと手間かけてて偉いですね。

no.35 ( スレ主06/10/01 17:25 )


コーヒーだけ

no.36 ( 記入なし06/10/01 17:28 )


母がつくってくれる朝食に感謝してる 和食

no.37 ( 記入なし06/10/01 18:40 )


朝は納豆&味噌汁に限る。

no.38 ( 北条 義時06/10/01 19:33 )


>38
同じだねーー。卵焼きも欲しいね。。

no.39 ( 06/10/01 19:35 )


明日の朝のため、一応パンと牛乳買った。あと、卵もある。

no.40 ( 記入なし06/10/01 19:46 )


 朝はバナナだけ。

no.41 ( OL06/10/01 19:49 )


>40
豆乳も体にいいよ!

no.42 ( 記入なし06/10/01 19:49 )


そんなバナナ

no.43 ( 記入オレンジ06/10/01 19:49 )


ワシは叔父上と違って朝はパン派だな!

no.44 ( 北条 高時06/10/01 19:53 )


たくあんと梅干 ご飯

no.45 ( 記入なし06/10/01 19:55 )


職場で飲む、ブラックコーヒーが朝食代わりだ。
      

no.46 ( 下っ端公務員06/10/01 19:56 )


シリアルにスライスしたバナナ入れて、ミルクかけて完成。明日もこれ。栄養的には完璧。

no.47 ( 記入なし06/10/01 19:59 )


おいどんは、日本人辞めた。だから朝はパン・昼はラーメン・夜はうどん。

no.48 ( 悪魔神官長06/10/01 20:00 )


>悪魔神官長さん
うどんは日本食だよ・・・
      

no.49 ( 下っ端公務員06/10/01 20:00 )


>48
炭水化物ばかり。ビタミンとたんぱく質が不足だし、太るよー。

no.50 ( 記入なし06/10/01 20:03 )


下っ端さんもバナナ一本でいいから食べればいいのに。

no.51 ( 記入なし06/10/01 20:05 )


いまから近くのダイエーまで帆立貝(たぶん冷凍)を買いに行ってきます。
明日の朝メシは、帆立のバター焼き追加です。

no.52 ( チャイナグローブ06/10/01 20:33 )


明日の朝もどうせ水だけだ

no.53 ( 記入なし06/10/01 21:20 )


乳酸菌、DHA&EPA、ビタミン&ミネラル、食物繊維、ポリフェノール

no.54 ( 記入なし06/10/01 21:38 )


用意しておいたクロワッサンのベーコンサンドとオーレを前に、今から競馬観戦です。

no.55 ( 記入なし06/10/02 00:25 )


あっという間に終わった。

no.56 ( 記入なし06/10/02 00:45 )


もう朝ごハンの時間か

no.57 ( 記入なし06/10/02 00:47 )


トーストにブルーベリージャム(ペクチンが胃腸に良い。ポリフェノールで免疫力)、バナナ(記憶力減退の予防にいい)、コーヒー。

no.58 ( 記入なし06/10/02 06:47 )


はまちの刺身
大根
株と豆腐、温野菜のしょうゆ仕立煮
ごはん
わかめの味噌汁
納豆
玉子焼き
ヒジキ煮
サトイモと豚挽き肉の煮っ転がし

no.59 ( 記入なし06/10/02 06:58 )


毎朝同じですが、トースト、珈琲、レタス、フライドエッグでした。

no.60 ( 49歳06/10/02 07:21 )


今朝は、
ミネストローネと御飯(昨夜の残り物)+鮭フレークでした。

no.61 ( 記入なし06/10/02 13:23 )


>49歳さん
いらっしゃあ〜い。お待ちしてましたよ〜♪

no.62 ( スレ主06/10/02 19:30 )


やけに豪華なno59は何者!?

no.63 ( スレ主06/10/02 19:31 )


>お待ちしてました   なんで? オレ釣られたの?

no.64 ( 49歳06/10/02 19:33 )


このサイトのどっかのスレで作り方おしえてもらったコーンクリームスープ。
コーンのカンズメは、ちゃんと100ショップで買いました。

no.65 ( 記入なし06/10/02 19:35 )


ぜったい釣れると思ってました。

no.66 ( スレ主06/10/02 19:36 )


来てくれた皆さん、また来てね。時々でいいから。
まだの皆さん、きっと来てね。

だって朝の食卓って、大事だし。
朝陽っていいし。

no.67 ( スレ主06/10/02 19:41 )


目覚めたら「おじゃようスレ」、「ヒーコすれ」、飯喰って「朝ごパンすれ」が日課になってしまうやんけ!

no.68 ( 49歳06/10/02 19:42 )


>49歳さん
まだありますよ。お昼ご飯なに食べたってのがありました。
これでもし晩ご飯のスレでも出来たら大変ですね^^

no.69 ( スレ主06/10/02 19:50 )


大変レス

no.70 ( 記入なし06/10/02 19:53 )


お腹が空いていたので、早めに食べました。
たぬきうどん・ハムサンド・コーヒー

no.71 ( 記入なし06/10/03 06:51 )


昨日の昼に作ったけど食べて貰えなかった「焼きそば」。
あっちっちにチンして胡椒たっぷり、熱い珈琲に合います。

no.72 ( 49歳06/10/03 07:06 )


チャーハン 定番 スープ付

no.73 ( 記入なし06/10/03 07:43 )


朝から、やきそばやチャーハン、私も胃が丈夫だからOK。

no.74 ( 記入なし06/10/03 13:12 )


コーンクリームスープ 後半戦 でした。

no.75 ( 記入なし06/10/03 23:59 )


仕事がないとき、一晩中起きていて、朝早く散歩がてらコンビニまで弁当を買いに行く。
それがおいらの朝飯。

no.76 ( トボ06/10/04 00:15 )


トースト、フライドエッグ、ポテトサラダ、レタス、それとホットコーヒー。

no.77 ( 49歳06/10/04 07:47 )


前は食べてなかった
今は時々食べる
朝食から昼食間での時間がが短いと思う
現代人は食べすぎだと思う

no.78 ( 記入なし06/10/04 07:51 )


ホムレスの大半はネットどころじゃないと思うよ
たぶん擬似ホムレスさんでしょう
フリーターだってしたくてもネットしてない奴多いと思うんだけど。どうなのかな?

no.79 ( 記入なし06/10/04 07:58 )


昨夜の残りのちゃんこ鍋にうどん投入したモノ。
御飯、大根おろしにシラス干し、高野豆腐。
あー、美味しかったけど、さすがに食べ過ぎた。

no.80 ( 記入なし06/10/04 08:48 )


確かに本当に追い詰められた状態の人ならばネットできる環境にないと
思われるが借金をしながら生活を維持する人(多重債務者予備軍)や

今はネットカフェなどが格安で普及しており必ずしもネットに接続できる
環境にないとは言えない時代になってきているようだ。

no.81 ( 記入なし06/10/04 09:12 )


バタートースト、ブラックコーヒー、トマトのガスパッチョ、ゆで卵。

>79
追いつめられたら、俺はどういう行動に出るのだろうと、ぼんやり考えながら一日を始める。

仕事(?)から帰るとこの時間。

no.82 ( チャイナグローブ06/10/04 20:51 )


100円ショップで購入したレンジで2分のご飯とインスタント味噌汁、タクアン、生卵。
もう追いつめられてますが、淡々と日々を生きるだけです。

no.83 ( 記入なし06/10/04 21:13 )


今朝は干しいもをレンジでチンしてバターつけて食べました。お供は冷たいミルクです。
チャイナグローブさん、お疲れ様でした。ご同様です。

no.84 ( スレ主06/10/04 21:45 )


残り御飯にするか、パンにするか、
何を食べようか、悩む。

no.85 ( 記入なし06/10/05 07:47 )


朝食って「定番」というか毎日ほぼ同じだと思いませんか。オレだけ?
トースト、フライドエッグ、ソーセージ、レタス、それにホットコーヒー。

no.86 ( 49歳06/10/05 07:50 )


わたしの場合、基本は3パターンかな。

no.87 ( 記入なし06/10/05 11:39 )


>49歳さん
毎朝「定番」の朝食たべられるってけっこう幸せなことだと思います。

no.88 ( 記入なし06/10/05 19:52 )


残りご飯、残りコロッケ、ごはんですよ

no.89 ( 記入なし06/10/05 20:07 )


明日はお月見だ。お月見だんご食べたい。

no.90 ( 記入なし06/10/05 20:15 )


男は母親とか妻とか彼女とかいった存在の作った朝飯を食わないと、なんだかわけのわからない不思議な生き物になっていくような気がする。

no.91 ( 記入なし06/10/05 20:37 )


それは弱い奴だけだと思う

no.92 ( 記入なし06/10/05 20:38 )


バタートースト、ブラックコーヒー、トマトサラダ、半熟卵。自分でつくりました。
今日も仕事で疲れた。いつどうなるかわからないが、とにかく仕事をし、メシを食う。

no.93 ( チャイナグローブ06/10/05 20:48 )


この世でいちばんおいしい朝ごはんは、恋人と泊まった旅先のホテルのブレックファースト。

no.94 ( グミ06/10/05 20:53 )


朝ごパンたべた。またも定番のフライドエッグ・ソーセージ・レタス・トースト・珈琲

no.95 ( 49歳06/10/07 07:17 )


いつも朝は、トースト1枚とコーヒー1杯
時間がないので、さあっとすませるな

no.96 ( 記入なし06/10/07 08:28 )


パンオンリー

no.97 ( 記入なし06/10/07 09:06 )


久々に朝マックするか・・・

no.98 ( 記入なし06/10/07 09:06 )


コーヒーオンリー

no.99 ( 記入なし06/10/07 09:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧