HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100!!

no.100 ( 記入なし06/10/07 09:07 )


いおらも朝ごパン。
ピーナッツバター塗ったトースト、りんご、コヒーはブラックね。

no.101 ( トボ06/10/07 10:25 )


やった。久しぶりの晴天! 
バタートースト、ブラックコーヒー、トマトサラダ(ドレッシングをマヨからレモン&ハーブに切り替えた)、カリカリベーコン。

no.102 ( チャイナグローブ06/10/07 10:30 )


モスのホットドッグって以外なほどおいしーい。
こっちも今日は雨あがった。風が気持ちいー、空が眩しいー。
ドグにはやっぱりコーヒーですね!

no.103 ( グミ06/10/07 11:03 )


もうすぐ昼ご飯‥‥

no.104 ( 記入なし06/10/07 11:06 )


メシと、かまぼこステーキ。ショウガバター醤油で。

さっき起きて、朝昼兼用食。

no.105 ( スレ主06/10/07 11:40 )


ホットケーキ焼きました。&ミルク

no.106 ( 記入なし06/10/08 08:32 )


キキ?
グーチョコパン店のパンが食べたい

no.107 ( 記入なし06/10/08 08:34 )


食パン、ウインナソーセージ、レタス、ゆで卵、コーヒー。

no.108 ( 記入なし06/10/08 08:35 )


今日もでしたが朝食ってどうしても定番になりがちかと、、。
みなさんバラエティーに富んだ生活されてますか?

no.109 ( 49歳06/10/08 08:36 )


>おはようございます49歳さん
普段はトースト、コーヒー、サラダ、それにベーコンくらい。忙しい時や疲れてる時はコーヒーのみだったりもしますが、休み日だけは少し優雅に楽しみます。
ということで、今朝はきのこ入りオムレツをプラス。

no.110 ( 記入なし06/10/08 08:49 )


HN入力忘れた!↑ 110はわたくしです。

no.111 ( チャイナグローブ06/10/08 08:50 )


>1

朝ごはん、「ちゃん(父ちゃん)」と食べてますよ〜。

no.112 ( 記入なし06/10/08 08:51 )


112さん、おはよー。そうなんだー。うれしいなー。
お父さんとご飯なんてうらやましい。

チャイナグローブさん、きのこは安いし美味しいしいいですよね。
オムレツによし、味噌汁によし、そのままフライパンでジュージューしてよし。

no.113 ( スレ主06/10/08 09:02 )


けっして贅沢でなくていい。家族とでも、一人でも、朝メシをおいしく食べられる人は幸せと思う。なにげなく無意識にクリアしてしまっている人もふつーに幸せと思う。

不幸度1‥‥‥食欲ゼロ。食べない。
不幸度2‥‥‥家族と不仲等で食卓が苦痛
不幸度3‥‥‥食べる物がない

no.114 ( 記入なし06/10/08 09:24 )


赤飯レンジ、パン全般、ご飯納豆、ピラフ全般、など

no.115 ( トシ06/10/08 09:32 )


朝からお赤飯とかピラフ、私もけっこう食べます。
それとカップスープ。

ちゃんと食べてますよ。

no.116 ( 記入なし06/10/08 09:36 )


朝から湯豆腐。快晴のベランダで。おいしかったです。

no.117 ( グミ06/10/08 09:47 )


一晩寝かせたクリームシチュー・御飯一膳・煮物・おしんこ。

no.118 ( 記入なし06/10/08 10:02 )


朝ごはん抜きのつもりだったけど母親がパンとコーヒー買って来てくれた
ので今食べてます^^

no.119 ( 記入なし06/10/08 10:47 )


今朝は 味噌汁とウインナーだった。なんか変なメニュー。。

no.120 ( ありす06/10/08 10:56 )


味噌汁と目玉焼き。

no.121 ( 記入なし06/10/09 08:27 )


スパイシータコスの菓子パンとお稲荷さん3個にお〜いお茶

no.122 ( トシ06/10/09 08:30 )


サトウのレンジでチンのご飯を、レンジでチンしないで、そのまま100円ショップで買ったグリコのチャーハンのもとかけてフライパンでいためた。
多めの油でときたまごを先にいため、ご飯は少し水かけてしめらすのがコツ。
うまかった。

no.123 ( 記入なし06/10/09 08:36 )


またまた朝から湯豆腐。
お徳用一丁買うと三日は持つんだよね。
でもまたまたすっごいいい青空。
でも風がもう冷たい。
カフェオレ。

no.124 ( グミ06/10/09 08:54 )


>123ふっくらごはんアルカリイオン水で仕上げたのはサトウのより断然美味しいです

no.125 ( トシ06/10/09 08:55 )


>123
そうなんですか? メーカーわかるとありがたいけど、「ふっくらごはんアルカリイオン水仕上げ」とかいうのかな。よし、こんど買ってみます。

no.126 ( 記入なし06/10/09 08:59 )


↑間違えました
>125さんです。

no.127 ( 記入なし06/10/09 09:00 )


あせった昨日買ったマグロの中落ち忘れてた このさいと見て思い出したよ
今、ビールと一緒に食べますね

no.128 ( 記入なし06/10/09 09:01 )


うん 普通のスーパーでもあると 思う・・・。

no.129 ( トシ06/10/09 09:01 )


うどんを食べました。

no.130 ( 記入なし06/10/09 09:07 )


>128
ビール? マグロの中落ちでこれから晩酌かー。うらやましいな。優雅だな。

おいらは納豆、インスタント味噌汁、冷や飯。
ちゃんと食いました。

no.131 ( 記入なし06/10/09 09:08 )


食べました。
食パンにコロッケはさんでトンカツソースたっぷり。それと熱いコーヒー。

no.132 ( 記入なし06/10/09 09:16 )


食べた。白飯。昆布。バイト行きます。

no.133 ( 記入なし06/10/09 09:20 )


御飯、煮物2種、うどん。
食べ過ぎた。

no.134 ( 記入なし06/10/10 08:35 )


親が買ってきてくれた日だけ朝食にありつけます。今日はどうだろうか。

no.135 ( 記入なし06/10/10 08:52 )


汗った起きたら朝の7時前でやんの
格闘見ないで寝ちゃったよ
これからもやし入りおでんですぞ

no.136 ( 記入なし06/10/10 08:55 )


どうも高血圧らしいので、今朝からヤクルトのプレティオを飲むことにした。
ひとりだから朝から塩辛で茶づけとか普通だったが、
今日は、りんご半分。コロッケパン、コーヒー。

no.137 ( 記入なし06/10/10 09:15 )


危機管理いいんかい
毎月何個か缶詰を買っておくのだよ

no.138 ( 記入なし06/10/10 09:17 )


茶漬けは旨いがつまみが問題だよね

no.139 ( 記入なし06/10/10 09:18 )


チャイナ( ゜∀゜)ノЛ 缶詰めちゃいな(゜∀゜)\

no.140 ( トシ06/10/10 09:18 )


>135
にたような感じ。寝てる。最近はパンとか卵とか買っといてもらって、自分で目玉焼きつくる。

no.141 ( 記入なし06/10/10 09:19 )


バイト午前半休しちゃったよー。
パンケーキ焼いて、ココアの粉といて作ったチョコかけて食べた。&カフェオレ。

no.142 ( グミ06/10/10 09:27 )


食べました。ご飯、味噌汁、干しカレイ、ダイコンおろし。
昼は病院の食堂だ‥‥、行ってきます。

no.143 ( 記入なし06/10/10 09:37 )


てらっしゃい

no.144 ( 記入なし06/10/10 09:38 )


ただいま。
この時間に朝ごはん書くのは気が引けるが。

駅にベーグルスタンドが出来たこともあって、今朝はチーズとボロニアソ−セージのベーグルサンドとコーヒー。うーん、ドトールの生ハムとベーコンのイタリアンサンドや、海老とアボガドサンドの方がおいしいかも。安いし。
でも駅や街で朝メシを食うのは好きだな。 

no.145 ( チャイナグローブ06/10/10 19:08 )


ただいま。
孤独にせっせと記録します。
バタートースト、コーヒー、カリカリベーコン、トマトサラダ。

明日の朝のも書いておきます。
バタートースト、コーヒー、カリカリベーコン、トマトサラダ。

no.146 ( チャイナグローブ06/10/11 20:12 )


豚肉とキャベツと玉子炒め・金平ごぼう・御飯一膳。
巨峰10粒ぐらい・お煎餅・お茶。
もう少し何か食べたいけど、やめておいた。

no.147 ( 記入なし06/10/12 08:46 )


昨日仕事場で食べるはずだったパンとコーヒーを朝食にしてます。
今日はまた仕事探しに行かないと。昨日は仕事行くべきだったかな。後悔・・

no.148 ( サンレディースも辞めてしまった人06/10/12 08:54 )


今朝も定番の朝ごパンセットでした。

no.149 ( 49歳06/10/12 10:26 )


>148
昨日のことなんか忘れようよ。明日、また頑張ろ☆。

葡萄パンと目玉焼き。
半熟の目玉焼きの白身の部分を先に食べ、最後に黄身を一口で食べるのが好き。

no.150 ( グミ06/10/12 21:52 )


明日の朝ご飯の予定を書いておきます。

バタートースト、ブラックコーヒー、ゆでたジャガイモとゆでたウインナー。ドイツ風です。

しかし、このスレは少人数で回ってるなあ。

no.151 ( チャイナグローブ06/10/12 22:05 )


明日の朝は、栗ご飯の残りとワカメスープと思う。

no.152 ( 記入なし06/10/12 22:15 )


うどんを茹でて、一晩寝かせたカレーを掛けて、
カレーうどんを食べました。

no.153 ( 記入なし06/10/13 08:00 )


納豆ご飯に味噌汁!
仕事休みの日はいつもこれです。

no.154 ( ハイエース06/10/13 09:43 )


今朝も代わり映えしませんがレタス・フライドエッグ・トースト・珈琲

no.155 ( 49歳06/10/13 12:16 )


>>155
喫茶店のモーニングセットではなく、
おうちの朝御飯ですか?

no.156 ( 記入なし06/10/13 14:35 )


朝はコーヒーだけ。

no.157 ( ハッタリ内閣06/10/13 14:38 )


朝は食欲がありません。。

no.158 ( 記入なし06/10/13 14:56 )


>156さん
49歳さんは、たぶん家庭内モーニングセットだと思いますよ。

ああ、やっと帰り着いた。今日も疲れた。

no.159 ( チャイナグローブ06/10/13 21:30 )


朝ごはん、いつまで食べられるか‥
とりあえず今朝は食べれました。パンとインスタントコーヒー。
このビンボーなおいらに、まだ借金申し込むほどの上手ビンボーがいて、やむなく貸してしまいました。
ああ、この世の果てが見えまtu。

no.160 ( トボ06/10/13 21:46 )


これから作ります。
ベーコンエッグ、レタスサラダ、鮭フレーク、佃煮、白飯の予定。

no.161 ( 記入なし06/10/14 06:57 )


珍しく今朝は奥さんに作ってもらった^^
ベーコン&コーン付きフライドエッグ、レタス、トースト、珈琲。

no.162 ( 49歳06/10/14 07:35 )


バナナ、夕べのモスチキン、キュウリ、紅茶。
158さんは今日も食欲ないのかな。

no.163 ( グミ06/10/14 09:57 )


親の付き合いでホテルの和定食。朝も昼も夜も和定食。もう反吐でそ。
料理高い。そんなもんおごってくれなくていいから貧困の俺に金くれ!
でも、死ぬほどケチで生活費はくれない。俺は自活で普段は栄養失調。笑える。

no.164 ( 記入なし06/10/14 10:25 )


>164
感謝しなさい。
親の愛の鞭です。
あまり贅沢なことは言わないように。

no.165 ( 記入なし06/10/14 10:27 )


>>164
外食で美味しいモノをご馳走になれるだけで
充分に有り難い事ですよ。

no.166 ( 記入なし06/10/14 18:27 )


・・・嫌いなものならありがた迷惑やけどな^^

no.167 ( スレマスおやじ06/10/14 18:28 )


「俺は自活で普段は栄養失調。笑える。」

栄養失調気味の食生活なら、食べさせてもらうだけで文句は言えないはずだけどね〜

no.168 ( 記入なし06/10/14 18:32 )


>>167
和定食と書いてあるから、
基本は、お刺身・天ぷら・小鉢じゃない?
スッポン料理とか、ピータン、内臓系で無いことは確かでしょう。

no.169 ( 記入なし06/10/14 19:04 )


朝ごはん食べたから寝よう

no.170 ( 記入なし06/10/14 19:06 )


定食=定職

no.171 ( 記入なし06/10/14 19:08 )


>164
たしかに贅沢なこと言ってる。
でも、仮に3000円の和定食を三回奢ってもらうとして9000円。うーん、金に困ってる時は、それより1万円札一枚もらった方がうれしいかも。
5000円の和定食三回なら1万5千円。キャッシュの方がいいよね。
メシは吉牛にして、おやつや日用雑貨も買えるしCDなんかも買えてさ。

本日の朝飯、豚マン2個とブラックコーヒーでした。

no.172 ( チャイナグローブ06/10/14 22:02 )


私も勤めていた頃には、冬場の朝御飯は肉まん&缶コーヒーでした。

今朝は何を作ろうか、冷蔵庫の中身と相談中。
残りモノを片付けないと。

no.173 ( 記入なし06/10/15 07:14 )


>169
・・・ちゃうちゃう。わしの経験談。独り言やねん。

no.174 ( スレマスおやじ06/10/15 07:23 )


たべたよ。
ベーコン&コーン付きフライドエッグ、トースト、珈琲。まんぞくヨん。

no.175 ( 49歳06/10/15 07:27 )


炊き立ての御飯は美味しい。
煮物の残り・高野豆腐・鮭フレーク・ゆで卵入りカレー。
また、食べ過ぎてしまった。

no.176 ( 記入なし06/10/15 09:14 )


卵かけごはん

no.177 ( 記入なし06/10/15 13:12 )


>173
やた! 豚マン仲間みーっけ。これからおいしい季節だよねー

>175 >176
幸せっぽい。

せっしゃ今朝は爆睡寝過ごしで朝食なし。

no.178 ( チャイナグローブ06/10/15 16:41 )


五目チャーハンピラフとかいけるよ ニチレイかニッスイだったと思うとあんまんとか

no.179 ( トシ06/10/15 16:46 )


>179
最近の冷凍食品、たしかに便利で味もいいね。

no.180 ( チャイナグローブ06/10/15 16:50 )


ホットミルクに少し砂糖を入れて、食パンをひたして食べると、なつかしいような寂しいような冬の子供気分になる。

no.181 ( グミ06/10/15 16:57 )


昨夜のちゃんこ鍋の残りで、うどん半玉。
炊き立て御飯で、たぬき握り。

no.182 ( 記入なし06/10/16 06:30 )


>たぬき握り ・・・ 自作?作ってもらうの?
昨夜の食べ過ぎ、呑みすぎで、、、食欲無いっす。

no.183 ( 49歳06/10/16 06:40 )


たぬき握りって何ですか?

no.184 ( 記入なし06/10/16 07:23 )


食欲無いけど、、トースト&マカロニサラダ食べた。
>たぬき握りって何ですか?  ・・・ 食べたことアリマセン。が、ググって知りました。

no.185 ( 49歳06/10/16 07:45 )


>>184
たぬき握りは、グッチ裕三が考案した、
天かす+めんつゆを使ったお握りです。
小ネギ・大葉・白ごま・ミョウガ
薬味系のモノを数種類混ぜて作ります。

>>49歳さん
是非、一度、作ってみて下さい。
絶対にハマリますから。

no.186 ( 記入なし06/10/16 08:38 )


今朝は胃腸のクリーニングをしました。
サラダボールにいっぱいのレタスとキュウリのサラダ。

no.187 ( グミ06/10/16 22:16 )


トースト、カリカリベーコン、目玉焼き、ブラックコーヒー。
わたくしの胃腸は、さしずめ使い込んだ鉄鍋ってとこです。

no.188 ( チャイナグローブ06/10/16 22:24 )


朝はよしのや

no.189 ( 記入なし06/10/16 23:29 )


今、御飯を炊いています。
ハムエッグ・野菜サラダ・高野豆腐・わかめスープ(予定)

no.190 ( 記入なし06/10/17 06:10 )


きざみキャベツ、ソーセージ、トースト、珈琲。食べたら落ち着いてきた^^;

no.191 ( 49歳06/10/17 07:05 )


ただいま。

夜帰ってきて、朝ご飯のスレにカキコしてるのもおかしな話だけど、なんとなく気が休まる。
今日が嫌な日でも、眠ってしまえば今日は終わり。
明日の朝ご飯、何にしようかな☆

no.192 ( グミ06/10/17 22:28 )


>192
まったく同感です。
明日の朝はトマトサラダをプラスする予定。

no.193 ( チャイナグローブ06/10/17 22:37 )


これから朝ご飯の予定。
残り物の豚汁・ハムエッグ・煮物かな。

no.194 ( 記入なし06/10/18 07:24 )


トースト、コーンとフライドエッグ、コーヒー。でした。

no.195 ( 49歳06/10/18 07:34 )


いつも、フライドエッグが気になっています。
油に落として「揚げた玉子」のことですよね?
食べたことがないけど、外側がカリカリした感じで黄身はトローリ?

no.196 ( 記入なし06/10/18 15:08 )


>196
フライドエッグって、ふつーの目玉焼きのことですよ。

ハムとキュウリのトーストサンド、コーヒー、チョコひとかけ、でした。

no.197 ( グミ06/10/18 20:01 )


公園でひろい集めた椎の実をフライパンで炒って食べた。
固い皮がパチンパチン弾け、中から白い実が出てくる。
ミルクコーヒーと一緒にポリポリ。秋だなー。

no.198 ( トボ06/10/18 20:12 )


代わり映えしない朝食。
トースト、コーンとフライドエッグ、コーヒーでした

no.199 ( 49歳06/10/19 06:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧