HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おかず専門の百円ショップできてほしい。

no.200 ( 一個人の意見06/10/19 07:02 )


>>200
賛成!
99円ショップのサラダやおかず類は、買うモノが限られてしまう。

no.201 ( 記入なし06/10/19 07:23 )


昨日、田舎から届いたサツマイモ。
朝から、ふかし芋で食べました。

no.202 ( 記入なし06/10/19 09:02 )


>トボさん
椎の実食べたなんて風流だね。
>202さん
田舎から何か届く人って、う、うらやましー

今朝はドトールのミラノサンド(パストラミ&生ハム・370円)とブラックコーヒーでした。

no.203 ( チャイナグローブ06/10/19 21:08 )


ハムエッグ、トースト、ミルクティー。
うちの近所にドングリはえてるけど、あれは食べられないよねー。

no.204 ( グミ06/10/19 21:23 )


鮭塩焼き、玄米御飯、大根&油揚げの味噌汁にしました^^

no.205 ( 49歳06/10/20 06:48 )


メロンパンを食べました。

no.206 ( 記入なし06/10/20 11:17 )


no.200
よいしょよいしょ
いいねいいね

no.207 ( 記入なし06/10/20 11:56 )


まだですポテトチップ食べた

no.208 ( 記入なし06/10/20 11:57 )


日比谷公園で はとの着ぐるみ着てパンくずもらいました
明日は浅草の浅草寺に行きます

no.209 ( 記入なし06/10/20 13:22 )


クルッポクルッポ

no.210 ( 記入なし06/10/20 13:22 )


たまに中国人に捕まります

no.211 ( 記入なし06/10/20 13:23 )


夜勤で朝6時に帰宅するんですが、
朝食に相当するのは
は朝食べるご飯なのかな?
それとも寝ておきてからのご飯なのかな?

ちょっと疑問に思った。

no.212 ( 記入なし06/10/20 13:25 )


ま、夜勤でも一応朝食べるご飯が朝食なんでしょうね。

no.213 ( 記入なし06/10/20 13:33 )


今朝は、具沢山のうどんでした。
これから寒くなると、朝は温かい麺類が増えそうです。

no.214 ( 記入なし06/10/20 13:40 )


ライ麦パンのトースト、水菜のサラダ、冷凍ハンバーグ、コーヒー

no.215 ( チャイナグローブ06/10/21 12:13 )


食パンのポテトサラダのっけ盛り&コーヒーだった。
最近はいつも一人ぼっちの朝食。ちょっとさびしい。

no.216 ( グミ06/10/21 12:21 )


パン食の人が多いみたいですね。
私は、今朝も、うどんでした。

no.217 ( 記入なし06/10/21 12:49 )


昔、3交替していた時、朝食は、夕食扱いで考えていて
ビール飲んで、昼間寝たなーー
今は、日勤なので、パンとコーヒーだけ。

no.218 ( 記入なし06/10/21 17:58 )


私がバイトしてる会社では、朝昼夜の3食ぜんぶ社員食堂で食べてる人が沢山いる。
お金貯めてるらしいが、二十年とか三十年とか勤めてる人は、もうほとんど、納豆定食とうどん定食と野菜炒め定食だけの人生だ‥。たまに天麩羅やハンバーグのランチか。

私の今朝の朝ごはん、かもめの玉子3個とカフェオレ。

no.219 ( グミ06/10/21 23:59 )


舞茸ソテー+フライドエッグ、ボイルウインナー、サニーレタス、トースト、珈琲。
喰ったら落ち着いた^^;

no.220 ( 49歳06/10/22 08:03 )


ローソンで買ったクリームパンとコーヒーだけ
いつも朝は、食欲がないな。

no.221 ( 記入なし06/10/22 08:57 )


本当は今朝は新米を炊くつもりだったけど、
起きたのが遅かったので、とりあえず、
たぬきうどんを食べました。

no.222 ( 記入なし06/10/22 10:15 )


100ショップの蕎麦でザル蕎麦。薬味なし。

no.223 ( 記入なし06/10/22 12:36 )


朝昼おまとめで自作オムライス。&ブラックコーヒーは濃いめ。ああ、うまかった。

no.224 ( チャイナグローブ06/10/22 12:44 )


トーストと牛乳
その後、アテレック、パキシル、ドグマチール、レキソタン
メイラックス、ミオナール、コロネル細粒、を飲んでいる
自律神経失調症、高血圧症、パニック障害で心療内科に
通院しながらも、働いている。

no.225 ( 記入なし06/10/22 13:14 )


>225
薬、おおいね。ほんとに食事の一部だね。私も毎食トレドミンやメイラックス食べてたけど、今は寝る前にレンドルミンだけになりました。なるべく能天気に大雑把に生きていこうよ。
食欲ある日はおいしいもの食べてね。

no.226 ( 記入なし06/10/22 13:22 )


>226
ありがとう。薬の副作用(3食後服用)で、朝から夕方まで
眠くてしようがない毎日で、顕微鏡検査が多く、パソコン入力も
あるので、本当につらい、派遣なんで、社員からは、納期に
追われて、催促されるし、でも、辞めるほど辛くないので、がんばっている
それと、社員は、仕事には、厳しいが、病気のことを上司に言っているので
発作がでた時は、休憩させてくれるし、しんどい日は、すこしくらいなら
休ませてもらえるので、感謝している。不眠もひどく、寝付けない、途中で
目がさめるで、寝る前は、ハルシオン0.5m2錠、サイレース2.0m2錠、べゲタミンBが
2錠、ユーロジン2m2錠、ベンザリン5m2錠、ヒルナミン25m3錠を毎日
飲んでいて、それでも、夜中や早朝に1〜2回目が覚めるが、主治医から、これ
以上は、出せない(出さない)と言われている。特にヒルナミンの75mは強烈で
メジャートランキライザーの仲間で、朝、全くろれつが回らない。
最近、発作も減ってきているんで、マイペースでやっている。

no.227 ( 記入なし06/10/22 14:01 )


>227
「仕事には厳しいが、発作がでた時は休憩させたりしてくれる会社」なら、けっこういい会社だよ。私も、契約社員だけど、ときどき馬鹿にされたり嫌なこともあるけど、いいところもある会社だからやめないつもり。ピークの頃はほんと眠くて、もう、眠気ってこんなきついのかと思ったけどね。薬、それ以上のまない方が副作用も少なくてすむから、今のペースをキープできるといいね。水、多めに飲みなね。

no.228 ( 22606/10/22 14:20 )


いまから朝めし。
牛乳イッキ飲み。それからエリンギとニンニクでスパゲティかな。
昼飯が夜九時頃で晩飯が午前三時頃かな。

no.229 ( エキストラ・通行人106/10/22 14:50 )


>228
ありがとう。お互いがんばろう。

no.230 ( 22706/10/22 15:16 )


納豆ご飯。

no.231 ( 記入なし06/10/22 15:21 )


これからの季節、煮物やおでんを大きめの鍋に作っておくと、朝昼夜の三食ともそれでいける。
手間いらずで便利で経済的。とくに寒い朝なんかいいど。

no.232 ( トボ06/10/22 15:27 )


昨夜の鶏水炊きの残りに、鶏ガラスープと中華だしで味を調えて
うどん。
食後にリンゴ。

no.233 ( 記入なし06/10/23 08:14 )


ハムエッグ、味噌汁、ご飯。
自分で作るのは何でも美味しい?

no.234 ( ハイエース06/10/23 08:44 )


ヨーグルト
炊飯器で作ったプレーンケーキを食べました。

no.235 ( 記入なし06/10/23 10:47 )


出かけたついでにビックマック食べてしまった。

no.236 ( ハイエース06/10/23 11:22 )


昨夜の残りのチゲなべで御飯一膳。
お豆腐は全部食べきってしまい残っていなかったけど、
豚バラ肉と白菜とネギが美味しかった。
体が温まった。
たまにはパン食にしたいけど、残り物を片付けないと。

no.237 ( 記入なし06/10/24 07:56 )


ホットサンドとクリームシチューでした

no.238 ( 記入なし06/10/25 12:37 )


今から納豆定食です。

no.239 ( ハイエース06/10/27 08:21 )


玉子ぞうすいでした

no.240 ( 記入なし06/10/27 09:19 )


「金のつぶ」食べま〜す。

no.241 ( ハイエース06/11/01 08:40 )


おはようございまーす、今朝のメニューは
トースト・ツナとキャベツの重ね煮・ストレートティー

でした。

no.242 ( 記入なし06/11/01 08:56 )


朝昼兼用で、天ぷらうどん+おにぎりでした。

no.243 ( 記入なし06/11/01 10:23 )


ハンバーグサンドとホットコーヒー

no.244 ( 記入なし06/11/02 09:50 )


会社でタダ飯くいました。

no.245 ( ハイエース06/11/02 09:52 )


ダイエットを兼ねてビスケット数枚

no.246 ( 記入なし06/11/02 10:25 )


ばなな みかん

no.247 ( (・_・;)06/11/02 22:07 )


玉子サンドとホットコーヒー。

no.248 ( 記入なし06/11/06 09:24 )


バナナ ヨーグルト 夏目ナナ

no.249 ( 記入なし06/11/06 23:02 )


納豆ご飯。

no.250 ( 記入なし06/11/07 00:38 )


定番のトースト、レタス、ソーセージ、フライドエッグ、珈琲でした^^

no.251 ( 49歳06/11/07 07:16 )


ピサ゜トースト1枚と、お握り一個。

no.252 ( 記入なし06/11/07 08:11 )


これから納豆定食です。

no.253 ( ハイエース06/11/07 08:37 )


コーヒー、ハムサンド、クリームシチュー、焼き芋。

no.254 ( 記入なし06/11/19 09:40 )


焼肉定食おかわり!

no.255 ( 06/11/19 17:15 )


トースト2枚とバナナ

no.256 ( 記入なし06/11/27 08:27 )


焼きそばを作って食べました。

no.257 ( 記入なし06/11/27 09:40 )


何も食べなかった

no.258 ( 記入なし06/11/28 18:08 )


パンの耳

no.259 ( 33才の男06/11/28 18:09 )


一日2食を基本にお金ないときは1食にするなどとても辛い生活が続く・・

no.260 ( 記入なし06/11/28 18:11 )


飯に味噌汁

no.261 ( 記入なし06/11/28 18:39 )


定番の、レタス・ソーセージ・フライドエッグ・トースト・コーヒーでした^^

no.262 ( 49歳06/11/30 07:08 )


ホットドックとお茶です。

no.263 ( 記入なし06/11/30 09:27 )


今朝も定番でした。
私の好みは、タマゴ裏面が「フライド=揚げ」になってて、黄身は半生で表面が白くないように^^

no.264 ( 49歳06/12/01 07:12 )


シーフードヌードルをば・・

no.265 ( ワーキングポア06/12/01 07:37 )


ごはんに味噌汁

no.266 ( 記入なし06/12/01 08:50 )


焼きそば、麦御飯、高野豆腐、シャケフレーク、お茶。
朝昼兼用です。

no.267 ( 記入なし06/12/01 10:38 )


今 塩ラーメンたべた。。。

no.268 ( 記入なし06/12/01 14:39 )


朝はじゃがりこ。お手軽だよ

no.269 ( 記入なし06/12/01 14:53 )


トースト、ウィンナーと目玉焼き、生野菜。

no.270 ( 記入なし06/12/02 09:54 )


>no.270 おお、同じですね^^

no.271 ( 49歳06/12/02 09:57 )


今朝も定番メニウ。代わり映えしませんが、美味しく頂きました^^

no.272 ( 49歳06/12/03 07:31 )


麦御飯、けんちん汁、鮭フレーク、高野豆腐。
私も、いつもと代わりないメニューです。

no.273 ( 記入なし06/12/03 10:47 )


パンだった

no.274 ( 記入なし06/12/03 16:10 )


相変わらずワンパターンな朝食でした。

no.275 ( 49歳06/12/04 07:01 )


飯に味噌汁

no.276 ( 記入なし06/12/04 08:56 )


食パンにゴマクリーム

no.277 ( トシ06/12/04 09:05 )


麦飯

no.278 ( 33才の男06/12/04 09:06 )


食パンにコロッケキャベツソース

no.279 ( 記入なし06/12/04 09:40 )


食べてるよ。

no.280 ( 記入なし06/12/04 09:42 )


ホットドックでした。

no.281 ( 記入なし06/12/04 10:26 )


もう昼だぞ!

no.282 ( 記入なし06/12/04 11:26 )


野菜と卵の具沢山スープ、麦御飯、ふりかけ、お茶。

no.283 ( 記入なし06/12/05 08:15 )


定番ですが、フライドエッグ、ソーセージ、レタス、トースト、珈琲。

食事を終えると出掛けるしかない、、、億劫です(--;

no.284 ( 49歳06/12/12 07:13 )


大根おろしにシラス干し、厚揚げと野菜の具沢山のお味噌汁、
ウィンナー炒め、ごはん。

no.285 ( 記入なし06/12/12 08:57 )


昼はサイゼリヤ

no.286 ( 33才の男06/12/12 09:00 )


↑「慎ましい」暮らしに無縁なんだなあ、、、。家族総合すれば、かなり裕福と見た。

no.287 ( 49歳06/12/12 11:05 )


粗挽きソーセージが美味かった。ほかにフライドエッグ、レタス、トースト&コーヒー。

no.288 ( 49歳06/12/13 07:01 )


納豆でした。
夜は忘年会なり!

no.289 ( ハイエース06/12/13 09:06 )


たくあんと白ご飯でした

no.290 ( 記入なし06/12/13 09:49 )


焼きそば、おにぎり、お味噌汁、コンニャク煮物。
食べ過ぎた。

no.291 ( 記入なし06/12/13 10:29 )


たまに食べる。
マックのバーガーとか家のお菓子とか。

no.292 ( 山本06/12/13 11:32 )


これからヨシ牛で牛丼大森

no.293 ( 記入なし06/12/13 11:33 )


朝昼兼用で、ホットドックとクリームシチューでした。

no.294 ( 記入なし06/12/18 11:13 )


99ショップで売ってた2個入り99円の焼きおにぎり。
おいしいからたくさん買った。いつもあればいいんだけどない時が多い。

no.295 ( 記入なし06/12/20 05:44 )


今から食べに行くよ☆

no.296 ( サエコ06/12/20 08:07 )


飯に味噌汁

no.297 ( 記入なし06/12/20 08:34 )


朝昼兼用で、焼きそばとお味噌汁。

no.298 ( 記入なし06/12/20 11:09 )


ふらいどえっぐ、ういんな、れたす、とーすと、珈琲 ・・・ 大晦日も定番でした

no.299 ( 49歳06/12/31 08:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧