HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]
話題

朝ごはんちゃんと食べてますか?

カテゴリ:生活
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47
Infomation 5414 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・そう言えば無職になってから朝食は欠かしたことないな

no.300 ( スレマスおやじ06/12/31 09:17 )


今、パンを食べたばかりです。
明日は、もちです。

no.301 ( 記入なし06/12/31 09:19 )


目玉焼き!
卵の賞味期限が明日までだった。

no.302 ( ハイエース06/12/31 10:19 )


今日は、抜き(節約)
昨日は、賞味期限切れのインスタントラーメン

no.303 ( 1277006/12/31 10:26 )


ウィンナーエッグ、おでん、お味噌汁、ごはん。

no.304 ( 記入なし06/12/31 10:44 )


お雑煮、伊達巻き、煮物、御飯でした。

no.305 ( 記入なし07/01/01 10:12 )


お雑煮をたっぷり。餅がうまー!

no.306 ( 50歳07/01/01 10:38 )


年末に食べ損ね、昨日も夜食をぐっと我慢してた「緑のたぬき天蕎麦」喰った。

no.307 ( 50歳07/01/03 09:37 )


餅いまだに食えず。

no.308 ( ハイエース07/01/03 09:40 )


カップめんこれから

no.309 ( 記入なし07/01/03 09:54 )


年末に大きな鍋一杯作ったおでん、やっと食べ終えました。

no.310 ( 記入なし07/01/03 10:58 )


むふむふおでんむふむふおでん
おでんもいいやね ぱー さっそく 

no.311 ( 記入なし07/01/03 11:02 )


早くおでん用意して!

no.312 ( 記入なし07/01/03 11:02 )


朝昼兼用。
チャーハン・お味噌汁・あんこ団子2本・お茶。

no.313 ( 記入なし07/01/06 11:28 )


お雑煮(手抜き^^;)つくって喰ったです。

no.314 ( 50歳07/01/08 07:52 )


晩飯取りすぎると朝飯食いたくなくなる・・

no.315 ( 記入なレ07/01/08 08:17 )


一日5食たべたい。

no.316 ( 記入なし07/01/08 08:18 )


稲庭うどんを食べました。

no.317 ( 記入なし07/01/08 10:24 )


食べても食べても太らない体質です。

no.318 ( 記入なし07/01/08 11:31 )


うらやましい!

no.319 ( 記入なし07/01/08 13:17 )


今日から通常のプチ労働が始まる。なので朝食も定番のフライドエッグ&トースト復活^^

no.320 ( 50歳07/01/09 07:19 )


今日は9時から外出予定。
簡単に済ませます。
ホットドックとコーヒー

no.321 ( 記入なし07/01/09 07:50 )


なににしようかな 吉野家は松屋より少し高い

no.322 ( 記入なし07/01/09 09:13 )


貧乏地域なのに松屋がないの

no.323 ( 記入なし07/01/09 09:14 )


貧乏すぎて松屋にもいけない

no.324 ( 記入なし07/01/09 09:14 )


松屋も毎日だと飽きる・がしかしソーセージエッグ定食390円に
勝てる所が無い!有ったら誰か教えて!マックはイマイチだしな〜

no.325 ( 記入なし07/01/09 09:19 )


食パンに何塗るスレを覗いていたら、
無性にコロッケサンドが食べたくなりました。
ちょうど、昨日買ってきたフライの残りで、
牛肉コロッケを一個残して置いたので、作りました。
中濃ソースでは、イマイチ。

no.326 ( 記入なし07/01/11 09:27 )


雑煮風にして餅を食いました。加齢と共に餅が好きになるのはどういうこと?

no.327 ( 50歳07/01/13 08:09 )


やっぱり、お米が好きだから?
若い頃とは好みがかわってきますよね。
私は、御飯+地味なおかずが好きになり、
ケンタッキーや、ピザ、スパゲッティー、あまり食べなくなりました。
今朝は、具沢山のうどん。
お腹が空いているから、御飯を炊き上がるまで待てないため。

no.328 ( 記入なし07/01/13 08:24 )


no.327 正月が好きなんだろう

no.329 ( 記入なし07/01/13 09:03 )


ピザ コーヒー 

no.330 ( 記入なし07/01/13 09:04 )


今朝も雑煮風にして餅を食いました。うまー^^

no.331 ( 50歳07/01/14 08:38 )


残り御飯でチャーハン+わかめスープ。

no.332 ( 記入なし07/01/14 09:17 )


フライドエッグ、レタス、ソーセージ、パンの耳^^;、コーヒーはチョット濃くて苦い

no.333 ( 50歳07/01/16 07:25 )


昨夜のちゃんこ鍋の残りで、卵雑炊。

no.334 ( 記入なし07/01/16 09:52 )


食後にゆっくりしたいから、7時前に独りで済ませた朝食。

no.335 ( 50歳07/01/17 06:58 )


飯に味噌汁

no.336 ( 記入なし07/01/17 08:32 )


食欲ないから、豆乳と温玉。

no.337 ( 記入なし07/01/17 08:37 )


焼きそば、玉子とワカメのコンソメスープ

no.338 ( 記入なし07/01/17 08:44 )


食べてない。やはりきちんと食べないとね。一日のスタートだからね。明日からたべるとするかな^^

no.339 ( 記入なし07/01/17 10:48 )


楽天市場で購入した稲庭うどん。

no.340 ( 記入なし07/01/18 10:13 )


今朝は寝坊したので、起きて速攻で食べた。あわただしいのゎ嫌いだね。

no.341 ( 50歳07/01/18 10:15 )


今朝は早起きなのでユックリ朝食できましたねえ、こうでなくちゃ^^

no.342 ( 50歳07/01/19 06:55 )


たぬきうどん。

no.343 ( 記入なし07/01/19 09:27 )


ようぐると あいす  はらこわした@@

no.344 ( 33才の男07/01/19 09:28 )


今朝も定番の朝食&ホット珈琲。 「ようぐると あいす」=はらこわすよ、33才くん

no.345 ( 50歳07/01/20 07:18 )


おかゆとタコの塩辛

no.346 ( 記入なし07/01/20 10:24 )


これから餅を食います

no.347 ( 記入なし07/01/20 10:33 )


ワカメ入りたぬきうどんでした。

no.348 ( 記入なし07/01/20 10:53 )


腹減った〜飯食わせ〜♪

no.349 ( 記入なし07/01/20 11:06 )


ほっけの塩焼き

no.350 ( 記入なし07/01/20 11:40 )


飯に味噌汁

no.351 ( 記入なし07/01/22 08:24 )


日清ラーメンやさん、醤油味。
豚肉と野菜を炒めて乗せました。

no.352 ( 記入なし07/01/22 08:26 )


定番のレタス、ソーセージ、フライドエッグ、トースト、ブラックコーヒーでしたよ^^

no.353 ( 50歳07/01/23 07:10 )


ウィンナーエッグ、麦御飯、具沢山のお味噌汁の予定。

no.354 ( 記入なし07/01/23 09:15 )


ベビースターチキンとキャラメルコーンと柿の種を3分の1袋ずつ混ぜたヤツに、牛乳かけて食べました。

no.355 ( 記入なし07/01/23 09:20 )


飯に味噌汁

no.356 ( 記入なし07/01/24 09:05 )


具沢山のうどん。

no.357 ( 記入なし07/01/24 10:27 )


パン

no.358 ( 記入なし07/01/25 08:12 )


これから、御飯を炊きます。

no.359 ( 記入なし07/01/25 09:00 )


食ってまへん
毎日2食でふ
自分でつくりゃ3食くえる

no.360 ( 記入なし07/01/25 09:24 )


今朝はおにぎりだった。

no.361 ( 賢太07/01/25 11:36 )


朝飯なんて無職になってから食っとらん乙

no.362 ( hepppoko07/01/25 11:37 )


昨日、炊いた残りのお赤飯。
ウィンナーエッグ。
高野豆腐とワカメのお味噌汁。

no.363 ( 記入なし07/01/26 10:23 )


うまい朝食ないかな

no.364 ( 記入なし07/01/27 00:30 )


>>1
長澤まさみちゃんが頭を過りました

no.365 ( 記入なし07/01/27 03:38 )


空腹の為、残り物のおかずで御飯を食べて、
ついでに麺類も食べる予定。

no.366 ( 記入なし07/01/27 07:06 )


いやいや、朝食をガッツリかき込んだ。こういう食べ方は良くないらすい。

no.367 ( 50歳07/01/28 08:07 )


塩鮭、麦御飯、具沢山のお味噌汁。
粗食だけど、美味しかった。

no.368 ( 記入なし07/01/28 10:19 )


ロールパンとコーヒー

no.369 ( 記入なし07/01/28 15:19 )


今朝は珍しく奥さんに準備して貰って喰った。

no.370 ( 50歳07/01/29 07:01 )


卵とじうどんを食べました。

no.371 ( 記入なし07/01/29 11:30 )


定番のパン食とブラックコーヒー。うっぷ^^;

no.372 ( 50歳07/01/31 07:05 )


太りすぎたので、食べないことにしました

no.373 ( 記入なし07/01/31 07:51 )


毎日、食べ好きとわかっていながら、
しっかり食べています。

アジの開き・大根おろし&しらす干し・お漬け物・具沢山のお味噌汁、御飯。

no.374 ( 記入なし07/01/31 09:18 )


今朝も定番メニウ。年間250日は同じものを食べる予感^^;

no.375 ( 50歳07/02/01 07:09 )


みそしる ごはん さばの味付け

no.376 ( 記入なし07/02/01 08:28 )


うどん+おにぎり。

no.377 ( 記入なし07/02/01 09:26 )


休日の今朝は平日より一時間ほど遅い。だがメニウは同じ、、、。まさか一生続く?

no.378 ( 50歳07/02/03 07:33 )


今、ごはんを炊き始めました。
メニューは、豚薄切り炒め、たぬき握り、お味噌汁の予定。

no.379 ( 記入なし07/02/03 07:43 )


>50歳さん
私も、家族と住んでいた頃には、毎朝、定番メニューが続きました。
特に中学から高校時代は、ひたすら毎日同じモノ。
今は、一人暮らしだから、朝ごはんがラーメンでも何でも有りだけど。

no.380 ( 記入なし07/02/03 07:46 )


>no.380  今朝は納豆という選択肢もあったけど、ついつい自らトースト&エッグを選んだのです^^
>中学から高校時代は、ひたすら毎日 ・・・ 私も今思えばソレに近かったようです。


>no.379  「たぬき握り」・・一度たべてみたい、うまそう。

no.381 ( 50歳07/02/03 07:56 )


今日は珍しく御飯。ふっくらジューシー玉子焼き、味噌汁で充実した朝になった。

no.382 ( 50歳07/02/04 07:44 )


とーすと ううYOUNG

no.383 ( 記入なし07/02/04 08:38 )


ホットケェキ。はちみちたっぷりかけてブルーベリージャムかけて。サイドメニゥはシャキシャキレタスのサラダ。ゆで卵に豚の角煮。アンドヨーグルト。バニラアイスいれてつぶしたイチゴをたっぷりチョイス♪

no.384 ( 記入なし07/02/04 09:51 )


朝昼兼用で、肉うどんでした。

no.385 ( 記入なし07/02/04 13:39 )


パンと牛乳

no.386 ( 記入なし07/02/04 20:34 )


飯に味噌汁

no.387 ( 記入なし07/02/05 08:29 )


和風醤油味の生ラーメン。
これから作ります。

no.388 ( 記入なし07/02/05 08:42 )


天ぷらうどん なまそば

no.389 ( 記入なし07/02/05 08:47 )


パンの耳^^;

no.390 ( 50歳07/02/05 10:42 )


食いしん坊なので朝食を抜くなんて健診ときくらい。今朝も定番メニウ・・パンの耳^^;

no.391 ( 50歳07/02/06 07:06 )


すきやき

no.392 ( 記入なし07/02/06 07:18 )


↑昨夜、晩ご飯のスレにも「すきやき」出ていたけど連ちゃん?

no.393 ( 50歳07/02/06 07:20 )


具沢山のうどんorトーストにするか思案中

no.394 ( 記入なし07/02/06 09:00 )


パンの耳???ホントかいな?
どう調理して食べてるの?

no.395 ( 記入なし07/02/06 12:09 )


>パンの耳 ・・・ 本当だよ。近所のパン工場から学校給食用パンの耳を100円で大量に買ってくる。普通にトーストとして喰いますが美味^^;

no.396 ( 50歳07/02/06 12:12 )


幸せそうな家庭ですね。

no.397 ( 記入なし07/02/06 13:14 )


ビンボーな家庭です

no.398 ( 50歳07/02/06 13:24 )


経済的な面でビンボーとおしゃってるのですか?
経済的に恵まれてる家庭でも崩壊してる家庭は哀れで悲惨です。
家庭で美味しく食事が出来る貴殿の家庭には暖かさを感じます。
きっと家族関係(ご夫婦の仲も)良いのでしょうね。

no.399 ( 記入なし07/02/06 14:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5414 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
01. やっぱりごはん?それともパン?
02. みんな毎日ごはん食べてますか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんなお昼ご飯何食べてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧