HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.8800 ( 仮面の女06/07/16 19:07 )




no.8801 ( 25の女06/07/16 19:12 )


キャンキャンみよ

no.8802 ( 25の女06/07/16 19:12 )


ううううううわ!!!蝦ちゃん可愛い!!!何者じゃこいつ!!浜崎より可愛い!!

no.8803 ( 25の女06/07/16 19:23 )


しかもガリガリやん!!うううううううううわ!!!!!
しかも整形とかちゃうで!生まれつき美女や!!!うううううううううううううわ
浜崎より可愛いやん!!

no.8804 ( 25の女06/07/16 19:25 )


静かになったな。タバコ吸う女性は、姉御か太っちょですね。でも、ドコモ開店前にビルの
中に入ったら、上品なはずのドコモ姉さんたちが、足組んでタバコを吸ってるところに遭遇
してビックしたな〜。

no.8805 ( ネロ06/07/16 19:25 )


蝦ちゃんとっぴ!

no.8806 ( 25の女06/07/16 19:25 )


えびシャン、27歳だっけ?いい感じ(^^)ノ

no.8807 ( ネロ06/07/16 19:27 )


トシ!おるか?

no.8808 ( 蒸発の女06/07/16 19:56 )


25女わかめで普通抜けるか?あんた頭おかしいんとちゃう?

no.8809 ( トシ06/07/16 20:38 )


おれはサザエでぬいた

no.8810 ( 記入なし06/07/16 20:39 )


ドコモオネエはそうなんだーびっくりしたよ
ネロさんもなかなかいいとこ見ていますなぁ〜〜できれば付き合いたいんですけどね

no.8811 ( トシ06/07/16 20:40 )


8810
・・かあぁ〜〜×9

no.8812 ( トシ06/07/16 20:40 )


8810!!お前めっちゃおもろい!

no.8813 ( 25の女06/07/16 20:43 )


トシ!たん。
早く元気になって仕事するべ!

明日から早い時間はレスできませんベ!
外に出て、出会いを見つけてネ!!

25も元気取りもどしたようベ!
長い人生これからや!

また、ネ!

no.8814 ( すずか06/07/16 20:47 )


すずかってズロースちゃうん!

no.8815 ( 25の女06/07/16 20:49 )


そうや!

no.8816 ( すずか06/07/16 20:50 )


(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

no.8817 ( 記入なし06/07/16 20:51 )


決まってん!
工場やで!トシ!
ブラックやから帰り遅いと思う!

no.8818 ( すずか06/07/16 20:52 )


今のタイミングで「すずか」というHNは・・・
      

no.8819 ( 下っ端公務員06/07/16 20:53 )


ほんま!!!ズロース!!!おめでとう!!!よかったなあ!!!!
家近かったらお祝いするのに!!おめでとう!!!!!!!

no.8820 ( 25の女06/07/16 20:54 )


金ないねん!
朝一面接して即決や!
はは、ブラックやーーー!

no.8821 ( すずか06/07/16 20:57 )


いいやん!ブラックでも金もらえるねんし^^きゃーーーーーーーーーー
おめでとう!!!!!あたしまで嬉しいわ!ズロースがんばりや^^♪

no.8822 ( 25の女06/07/16 20:58 )


履歴ちょっとはしょった!!!
ははは!

いまちょっち酔ってる!

25もがんばやで!!

no.8823 ( すずか06/07/16 20:58 )


お互いがんばろうぜ!

no.8824 ( 25の女06/07/16 21:00 )


おう!

no.8825 ( すずか06/07/16 21:00 )


また、こっそりレスしとくよ!

no.8826 ( すずか06/07/16 21:01 )


すずか!!もうむちゃしたらあかんで!

no.8827 ( 25の女06/07/16 21:02 )


むちゃて?

no.8828 ( すずか06/07/16 21:03 )


ところでズロース!一人暮らしなん?

no.8829 ( 25の女06/07/16 21:06 )


25!
トシを元気にしてや!
まかせたで!

きょうは、ナス入りビーフカレーくた!!
うんめかった!

no.8830 ( すずか06/07/16 21:06 )


すずかは、トシですか?

no.8831 ( 記入なし06/07/16 21:06 )


そうだよ!

no.8832 ( すずか06/07/16 21:07 )


↑>no.8829

no.8833 ( すずか06/07/16 21:09 )


今日 職場用のはしと湯のみとTシャツこうた!
100円ショップとしまむら!

やすかったデ はっはっはー!!

no.8834 ( すずか06/07/16 21:14 )


25の女さんは、明日休みですか・・・

no.8835 ( 記入なし06/07/16 21:31 )


↑はははいいとこ 付いたね お主は笑かすなよ

no.8836 ( トシ06/07/16 21:35 )


ズロース!!」しまむらとかわらけるぞ!!
知ってる市ってる!!ユニクロのほうが質いいんちゃうん!!
記入なし!休みや^^もうウキウキ!
明日バーベキューよ!犬連れて!!!

no.8837 ( 25の女06/07/16 21:36 )


犬をバーベキューにしないように

no.8838 ( 記入なし06/07/16 21:40 )


俺、イオンの商品管理で働いて2日目です。 事務もあり。だけどパートなんだ!
25女さんと似てますね・・
きつい仕事でした。

no.8839 ( 健太06/07/16 21:51 )


¥時給いくら?何時間?

no.8840 ( トシ06/07/16 21:58 )


どういうことをするの?

no.8841 ( トシ06/07/16 21:58 )


安いよ、750円だよ〜 ふぅー

no.8842 ( 健太06/07/16 22:01 )


健太。頑張れよ。

no.8843 ( 打倒V06/07/16 22:02 )


イオンは半年〜長期だったっけ?それでも月8〜9万はいくでしょ?!

no.8844 ( トシ06/07/16 22:02 )


長期だよ! トシと似た病気持ってるよ! かなり、しんどい。

no.8845 ( 健太06/07/16 22:05 )


鬱じゃないでしょ?薬は?でも定期期間で辞めるとか伝えたの?

no.8846 ( トシ06/07/16 22:08 )


クスリはルボックスとデパスとスタマリットとガスモチンとエタ二ール。
一応、ずっと・・・
どれくらいつずくか判らないよ!

no.8847 ( 健太06/07/16 22:14 )


パキシル ルボックス デパス ソラナックスだよ

no.8848 ( トシ06/07/16 22:18 )


パキシル ルボックス デパス ソラナックスだよ

no.8849 ( トシ06/07/16 22:18 )


飲み始め?なんだね ガスモチンだから

no.8850 ( トシ06/07/16 22:18 )


25の女〜
出て来い!!!!!!!

no.8851 ( 記入なし06/07/16 22:26 )


トシさんは抗鬱薬飲むとエロパワー全開になるの?

no.8852 ( ネロ06/07/16 22:32 )


オレ=NH変えました
なんだかムラムラするんだよね
食欲も異常な体重増加または減少て書いてあったし
それを性にたとえるとこれに当てはまるのかなーて
食欲と性欲はなんか密接な関係にありませんか?

no.8853 ( アメシスト06/07/16 22:50 )


>アメシストさん
うつ病の人は、自分の欲求を極度に抑えるようだから、薬を飲むと欲求を抑えない状態になるの
かな?と思いますよ。自分自身を肯定することは、自分の欲求を自分が素直に認めることになる
からね。ま、抑えが効かないのも困りものですが。

no.8854 ( ネロ06/07/16 23:03 )


そこが難しいところなんですよ
明日は休み?25サンのことはどう?

no.8855 ( アメシスト06/07/16 23:05 )


なるほど、自分を駄目だと思ったり、反対に欲求が暴走したり。
調整が難しいのですね。

明日は休みだよ。25女の性格は好きですよ。第一、面白いからね。
普段とネットは違うようだけど、あんな女性が近くにいたら面白いですね。飲み会の時は。
一応、職場ではふつーのようだし。精神的に強そうな女性だな、生命感にあふれてるね。

no.8856 ( ネロ06/07/16 23:11 )


東京に住んでるんでしょ?ネロさんは
いい女もたくさんいるけどまたなんで年下の・・

no.8857 ( アメシスト06/07/16 23:14 )


健太ってケンタ?今日はかなりブルーやわ!バーべキュー中止やん!
雨やん!めっちゃブルーや!!
昼から焼肉食べに行ってくる!!風呂やでも行くわ!!
あたしもネロの事好きや!!

no.8858 ( 25の女06/07/17 10:02 )


腹へった!肉やで肉最高や!

no.8859 ( 25の女06/07/17 10:07 )


鈴香って死刑なん?

no.8860 ( 25の女06/07/17 10:08 )


重くて無期懲役。実際は長くて十数年で出てきます。

no.8861 ( 記入なし06/07/17 10:12 )


なんかおもしろいサイトない?なんか教えて〜

no.8862 ( 25の女06/07/17 10:13 )


ちょっと下品やけど・・・
http://musyoku.com/bbs/view.php/1150188521/

no.8863 ( 記入なし06/07/17 10:16 )


笑!!あたしのスレやん!

no.8864 ( 25の女06/07/17 10:17 )


ちょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
彼氏ほしいって!!!!出会いないやん!どうしたらいいねん!!!!
この年ってみんないるやん!!!
しかもあたし可愛いのに!!!やっぱりクラブとか行ったり行動範囲広くしたほうが
いいって事やかな!!めんどくさがってたらあかんかな!

no.8865 ( 25の女06/07/17 10:21 )


彼氏ってどこにいるんや!!海!!!!
もしかしてこの年でもナンパ期待していいかな!
ちょっとセクシーな水着買いに行って海いこかな!

no.8866 ( 25の女06/07/17 10:25 )


全裸でいいかな!

no.8867 ( 25の女06/07/17 10:27 )


みたないわ!焼肉行くねん^^

no.8870 ( 25の女06/07/17 10:44 )


味噌タレで焼肉

no.8871 ( 記入なし06/07/17 10:45 )


めっしーとあっしー募集いたします!

no.8872 ( 25の女06/07/17 10:45 )


おれと結婚するか?

no.8873 ( トシ06/07/17 10:46 )


あっしーはトシでめっしーはズロースでいいっか!

no.8874 ( 25の女06/07/17 10:48 )


舎弟やないか

no.8875 ( 記入なし06/07/17 10:49 )


なんかかわいそうになってきたな。

no.8876 ( 記入なし06/07/17 10:50 )


じゃいつにする?同棲生活 くくく いろいろみちゃお 

no.8877 ( トシ06/07/17 10:51 )


何?あっしー!
そうや!明日仕事場まで頼むで!7時半には京都きてな!

no.8878 ( 25の女06/07/17 10:52 )


だからあっしー頼むで!!めっしーはまだ寝てるんか?

no.8880 ( 25の女06/07/17 10:54 )


女はすぐ忘れられるっていうからね
おれなんか引きずる方あるよ!!!

no.8881 ( トシ06/07/17 10:54 )


あーーーーーーーーーー腹減った!焼肉やで^^ウキウキ!!
本当はバーベキューやったのに・・
あ!もうすぐ給料日や!やった!何買おう^^

no.8882 ( 25の女06/07/17 10:56 )


トシに八橋送ったげるわー^^

no.8883 ( 25の女06/07/17 10:57 )


誰かおもろいスレ作りーな!

no.8884 ( 25の女06/07/17 10:57 )


ちゅーか!飯行って来る!!!!ラリホ〜♪ほな!

no.8885 ( 25の女06/07/17 10:59 )


一人でな・・

no.8886 ( トシ06/07/17 11:03 )


だれがめっしーやこら!何がラリホーや!
パンツ脱がしちゃる!わしのほそーいきゅうり入れちゃる!
しゃぶらしちゃる!!
わっはっはははぁ....

no.8887 ( 記入なし06/07/17 22:48 )


わしにも八橋をくれー!
生やで、生がえーんや。なま生ナマなま中だし。
ついでにパンツも一緒に送ってちょ!
祭り、雨でたいへんやったな!!
わっはっはははぁ....

no.8888 ( 記入なし06/07/17 22:54 )


8888 げとべ!

no.8889 ( 記入なし06/07/17 23:33 )


ズロース仕事がんばってなーーー^^!!!
お互い頑張ろう!!

no.8890 ( 25の女06/07/18 08:13 )


「25歳」って、全国的に見て、
求職者自身が「仕事を選ばなければ、採用率は「一番高い」」のにな〜。

no.8891 ( 記入なし06/07/18 10:34 )


ただいま!めっちゃ腹へった!!!!もう死にそう!!!!!

no.8892 ( 25の女06/07/18 17:48 )


マルマル君しゃべったきたけど同じ携帯の色が一緒でそのことやったけど
あっそ!って感じ!どうでもいい!!女いるんやし!

no.8893 ( 25の女06/07/18 17:50 )


そうだねクルクルさん

no.8894 ( 記入なし06/07/18 17:50 )


クルクルでーーーーーーーーーーーーーす!

no.8895 ( 25の女06/07/18 17:51 )


腹減った!

no.8896 ( 25の女06/07/18 17:53 )


マルマル君とクルクルさんか・・・・・
いいコンビかもね

no.8897 ( 記入なし06/07/18 17:53 )


めっしーはまだか!!!

no.8898 ( 25の女06/07/18 17:53 )


へ?きこ様って妊娠してるん?????

no.8899 ( 25の女06/07/18 17:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧