HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

次あるで!なんぼでも!!

no.8700 ( 記入なし06/07/16 17:43 )


やっぱり彼女いたらあきらめなあかんもんか?ああ?

no.8701 ( 25の女06/07/16 17:44 )


酒飲め
昔の時代とちがうからなー潔くさ

no.8702 ( トシ06/07/16 17:45 )


略奪もあるけど...
会社の人やと、マズクなったら大変やで。

no.8703 ( 記入なし06/07/16 17:46 )


酒付き合うで!
トシ!はウーロン茶で!

no.8704 ( 記入なし06/07/16 17:47 )


しかし必死だな

no.8705 ( 記入なし06/07/16 17:47 )


ウーロンだよ うん オレンジもありえるよだって すきなんだもん だって なんだもん 合コンはしたこたないよ!あの枠に決められたお付き合いが嫌いだから!

no.8706 ( トシ06/07/16 17:49 )


オレンジかい!リボンオレンジ!!

no.8707 ( 記入なし06/07/16 17:51 )


ふっ・・・

no.8708 ( 記入なし06/07/16 17:55 )


あたい!!乳製品しか飲めへん!!!
知ってた?枝豆って冷凍のほうがおいしいで!

no.8709 ( 25の女06/07/16 17:55 )


トマトって嫌いな人多いで!なんで?めっちゃおいしいやん!
グリンピースのほうが嫌やわ!!くそまずい!

no.8710 ( 25の女06/07/16 17:56 )


カレー食べるわ!

no.8711 ( 25の女06/07/16 17:56 )


居酒屋いったらたいてい冷凍や!
凍ったままだしよる。

no.8712 ( 記入なし06/07/16 17:57 )


おかんのカレーよりあたしのカレーのほうがうまいぞ!!

no.8713 ( 25の女06/07/16 17:58 )


カレーを食べてカレーにリフレッシュ。

no.8714 ( 記入なし06/07/16 18:00 )


知ってた?鼻がでかい人ってな・・・・

no.8715 ( 25の女06/07/16 18:00 )


おおきいねん!
女はくち!

no.8716 ( 記入なし06/07/16 18:00 )


絶対そうやで!

no.8717 ( 25の女06/07/16 18:01 )


ひいいいいいいい!
27女は口でかいやろ  ははは...

no.8718 ( 記入なし06/07/16 18:01 )


女は口がでかかったら何?

no.8719 ( 25の女06/07/16 18:01 )


あたし小さいで!

no.8720 ( 25の女06/07/16 18:02 )


やまんば

no.8721 ( 記入なし06/07/16 18:02 )


ひひひひひ!

no.8722 ( 記入なし06/07/16 18:02 )


今日マルマル君デートやで!!!ああ!むかつく!

no.8723 ( 25の女06/07/16 18:04 )


マルマル君が好きなんですか?クルクルさん^^

no.8724 ( 記入なし06/07/16 18:06 )


明日休みなら、今日はしよるで!

no.8725 ( 蒸発の女06/07/16 18:06 )


失恋したわけやないのに大げさな・・・

no.8726 ( 記入なし06/07/16 18:06 )


女にイケメン工作員を放ってメロメロにさせるべし。

no.8727 ( 記入なし06/07/16 18:07 )


げー本間や!!ありえる!ズロース!!クルクルって何や!
ええな〜彼女!!おもいっきり一人占めやん!!
ちぇ!

no.8728 ( 25の女06/07/16 18:08 )


パー?

no.8729 ( 記入なし06/07/16 18:09 )


マルマルのエッチってどんなんやろ!想像つかんわ!

no.8730 ( 25の女06/07/16 18:09 )


パーでんねん!

no.8731 ( 25の女06/07/16 18:10 )


根性きめて略奪するか?

no.8732 ( 蒸発の女06/07/16 18:10 )


とりあえずなんとかならへんかな!彼女浮気とかしーひんのかな!!
なんとかゲットしたいわ!もう無理なんかな!

no.8733 ( 25の女06/07/16 18:11 )


スルー汁

no.8734 ( 蒸発の女06/07/16 18:11 )


浮気でもいいし付き合ってくれへんかな!マルマル君!

no.8735 ( 25の女06/07/16 18:11 )


奪取に向けてダッシュ!

no.8736 ( 記入なし06/07/16 18:12 )


がんがれ!くるくる!!

no.8737 ( 記入なし06/07/16 18:12 )


根性しだいや!
けど、後悔しいなや!!

no.8738 ( 蒸発の女06/07/16 18:13 )


彼女いてもな、あたしの好きって気持ちわからはったらどうなん?
どうおもう?ちょっとは気になってくれはる?

no.8739 ( 25の女06/07/16 18:14 )


まったく意識しないわけにはいかなくなるでしょう。

no.8740 ( 記入なし06/07/16 18:16 )


そりゃ男や!
女は多い方がええで!

わしも欲しい!!

no.8741 ( 蒸発の女06/07/16 18:16 )


でも、本当にそれでえーんか?

no.8742 ( 蒸発の女06/07/16 18:18 )


どうしたらいい?気持ちわかってもらうには!告白とか無理やん!彼女いるしって
いわれたらもう仕事いけへんやん!!

no.8743 ( 25の女06/07/16 18:19 )


告白程度なら仕事に影響はないと思うが...
27次第やろ!

no.8744 ( 蒸発の女06/07/16 18:21 )


口でははっきり言わず、態度で分かりやすく示すべし。

no.8745 ( 記入なし06/07/16 18:22 )


手紙にしたらどうですか?

no.8746 ( 記入なし06/07/16 18:22 )


どうでもいい

no.8747 ( 記入なし06/07/16 18:23 )


27は口おおきんやろなー ひひ!

no.8748 ( 蒸発の女06/07/16 18:23 )


まあがんがれよ25の女
それしか道はないよ

no.8749 ( トシ06/07/16 18:25 )


おまえモナー

no.8750 ( 記入なし06/07/16 18:25 )


ズロース!!4人演技はやめてーな!

no.8751 ( 25の女06/07/16 18:26 )


だって告白したら絶対回るやん!そんなん恥ずかしくって顔もあわせられへんやん!
てかみんなに知れたらもう終わりやん!

no.8752 ( 25の女06/07/16 18:27 )


ちゃう!ちゃう!コテハンだけやで!
記入無メンドーやな!

no.8753 ( 蒸発の女06/07/16 18:27 )


ズロースやろ!

no.8754 ( 25の女06/07/16 18:28 )


ちゃうて!時間みてみ!

no.8755 ( 蒸発の女06/07/16 18:29 )


もういややああああああああああ!!!!!!
あさってマルマル君出勤やん!!!!嫌!!!!!!!!!!
意識余計してしまうって!!!

no.8756 ( 25の女06/07/16 18:29 )


わかった!じゃあVや!!絶対Vや!

no.8757 ( 25の女06/07/16 18:30 )


その通り。&トシ!

no.8758 ( 蒸発の女06/07/16 18:31 )


確実にニセ関西弁だね

no.8759 ( 記入なし06/07/16 18:34 )


まだ1ヶ月やろ?
もうちょいキュウリでがまんしいや!!

no.8760 ( 蒸発の女06/07/16 18:34 )


僕はちゃんと書くで

no.8761 ( 06/07/16 18:35 )


ネロさーーん!?

no.8762 ( 蒸発の女06/07/16 18:36 )


けけけ

no.8763 ( 記入なし06/07/16 18:37 )


マルマルの女可愛いんかな〜めっちゃ気になる!あたしより可愛かったらもう無理やん!

no.8764 ( 25の女06/07/16 18:37 )


27かわいくないんか?ひひひひひ!

no.8765 ( 蒸発の女06/07/16 18:38 )


ダメなんてことナイジェリア。

no.8766 ( 記入なし06/07/16 18:38 )


あたしもたいがい可愛いねんけどな〜
どうしたらマルマル君と付き合えるんや!

no.8767 ( 25の女06/07/16 18:39 )


幸甚しないが、
六文潤で

no.8768 ( 記入なし06/07/16 18:40 )


ズロース!!あたし可愛いねんで!!ゆっとくけど!!

no.8769 ( 25の女06/07/16 18:40 )


スキスキ光線を放ち続けるべし。

no.8770 ( 記入なし06/07/16 18:40 )


金品ゲ品霊

no.8771 ( 記入なし06/07/16 18:41 )


今度いくわ!チェックしに!

no.8772 ( 蒸発の女06/07/16 18:42 )


はあ〜!でもあたしがフリーなんは他の男が知ってるからマルマル君に伝わったら
とりあえずフリーってゆうのは分かるねんけどな!

no.8773 ( 25の女06/07/16 18:43 )


熊田曜子にに似てるねん

no.8774 ( 25の女06/07/16 18:44 )


他の男?
覚悟きめたら、直接いけー!

no.8775 ( 蒸発の女06/07/16 18:45 )


今家の近所が燃えてるよ!

no.8776 ( 25の女06/07/16 18:46 )


職場の中のほかの男やん!

no.8777 ( 25の女06/07/16 18:47 )


>8774
ほんまかー??

熊田曜子の口もとえーな!
目もすっきや!

no.8778 ( 蒸発の女06/07/16 18:48 )


もうええわ〜あきらめるわ〜しゃーないわ!あ〜あ!!

no.8779 ( 25の女06/07/16 18:48 )


目はあんなんや!

no.8780 ( 25の女06/07/16 18:49 )


時間かけーな!

no.8781 ( 蒸発の女06/07/16 18:49 )


嘘くせえ、たまたま放火魔の犯人がそうだから、
 テレビ見てパクッたんじゃね

no.8782 ( 記入なし06/07/16 18:49 )


そうかな〜でもタバコ吸ってしまったから嫌われるで!

no.8783 ( 25の女06/07/16 18:50 )


タバコはやめたほーがえーと思うお!

no.8784 ( 蒸発の女06/07/16 18:53 )


そのとおり!!過去に誰に似てるかの書き込みしてるから探してみー

no.8785 ( 25の女06/07/16 18:54 )


ひいいいいいい!
メシにする!!!

no.8786 ( 蒸発の女06/07/16 18:55 )


25は痴漢はどう思う?

no.8787 ( トシ06/07/16 18:56 )


ひいい!
何かテレビでやっとたなー!

やられたーあーーーーーーー!
助けて1000まんこトシ!!

no.8788 ( 蒸発の女06/07/16 18:59 )


ズロース何食べるん?トシ^^
痴漢はきもいな!それだけや!

no.8789 ( 25の女06/07/16 19:01 )


カレーや!!!!!

no.8790 ( 蒸発の女06/07/16 19:02 )


カレーって本間?うちもや!

no.8791 ( 25の女06/07/16 19:02 )


今日タバコ吸うてたらけっこうみんなひいてたわ・・・・
普通やのに・・・マルマル君もひくんかな!

no.8792 ( 25の女06/07/16 19:04 )


しかし関西弁がうそ臭い

no.8793 ( 記入なし06/07/16 19:04 )


ああ・・トシくん触ってーー!
        もんでーー!
        してーーー!

        by 25の女

no.8794 ( 蒸発の女06/07/16 19:04 )


8793!あんたどこの地方人や?名をなのれ!!

no.8795 ( 25の女06/07/16 19:05 )


どうにでもしてーーーーーーーーーー

no.8796 ( 25の女06/07/16 19:05 )


あっはーん

no.8797 ( 仮面の女06/07/16 19:05 )


テポドンどうなったん?

no.8798 ( 25の女06/07/16 19:06 )


サザエ見て
わかめパンツ見えてる
トシ抜けるやろ!

no.8799 ( 25の女06/07/16 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧