HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うそやろ。

no.2 ( 記入なし06/06/13 17:50 )


 おまえが会社をやめようが俺には関係ない。ただ会社を辞めたくらいでスレを立てるな!!

no.3 ( 高野 学06/06/13 17:50 )


やってもうた・・・・(==)

no.4 ( 25の女06/06/13 17:52 )


あほ

no.5 ( 記入なし06/06/13 17:54 )


二日でやめるなよ!^^自分も人の事いえないが2^^

no.6 ( 33才の男06/06/13 17:55 )


二日ちゃうわ!!一週間と二日や!!

no.7 ( 25の女06/06/13 17:55 )


 いっそのこと就職はあきらめて2人で漫才コンビでも組んだらどうだ?
 そのほうがいいぞ!!

no.8 ( 高野 学06/06/13 17:56 )


何がイヤだった?

no.9 ( 記入なし06/06/13 17:56 )


そーしようぜ!!

no.10 ( 25の女06/06/13 17:57 )


賛成やわーー!

no.11 ( 記入なし06/06/13 17:57 )


馬鹿か?

no.12 ( 記入なし06/06/13 17:58 )


すぐやめるとおもったあるよよ

no.13 ( 33才の男06/06/13 17:58 )


世の中そんなあまないで^^

no.14 ( 記入なし06/06/13 17:58 )


吉本に兄妹で入れやーーー!

no.15 ( 記入なし06/06/13 17:59 )


早く覚えなあかんプレッシャーと息のつまりそうな空気!あたしには事務は不向きのようです!!社長に言われました!どこいってもこんな感じやから会社としては君が必要やし成長してもらいたいと・・・・一ヶ月もたったら覚えるから今日一日考えてくれと!!でもあたしはその言葉をしりぞけました!!仕方なかった!!

no.16 ( 25の女06/06/13 18:00 )


吉本も無理だろ

no.17 ( 記入なし06/06/13 18:00 )


やっぱり、口だけ女やったな!

no.18 ( 記入なし06/06/13 18:01 )


仕事覚えるのがめんどくさい、おっくうなんだろーーー25歳と若いくせにダメポだなあ

no.19 ( 33才の男06/06/13 18:02 )


口だけ女

no.20 ( 33才の男06/06/13 18:03 )


しゃーない!!運命や!!あわんかったんや

no.21 ( 25の女06/06/13 18:03 )


口だけ男ーーーーーーーーーーーーーー

no.22 ( 25の女06/06/13 18:04 )


風俗嬢に成れば・・・・ 金仰山儲かるでよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.23 ( 記入なし06/06/13 18:04 )


>23 それしかないよもう"^^

no.24 ( 33才の男06/06/13 18:05 )


そうしよか!”

no.25 ( 25の女06/06/13 18:06 )


>歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず

わしなんか歓迎会やってもろた事ないし、辞める時ひきとめられた事もない。
ただ社長が一言「まぁ、がんばれ」で終わり。
なんなのこの違いは?

no.26 ( 記入なし06/06/13 18:06 )


はああああ!でも気分がましになった!!今日一日わな!!!

no.27 ( 25の女06/06/13 18:07 )


京都なら風俗店、沢山あるよ〜〜〜 皆で行こうぜ!!!!!!!!!!!!!!!

no.28 ( 記入なし06/06/13 18:07 )


風俗嬢も無理

no.29 ( 記入なし06/06/13 18:07 )


女は得だよなぁ〜〜〜

no.30 ( 記入なし06/06/13 18:08 )


あたしきっとナンバー1やからすぐわかるわ^^

no.31 ( 25の女06/06/13 18:08 )


口が達者だから、風俗向いてるやん!!!

no.32 ( 記入なし06/06/13 18:09 )


さあ!!明日から職探しやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気分入れ替えよ!!

no.33 ( 25の女06/06/13 18:09 )


おかあに言うの恐い!!しばらくだまっとこ!

no.34 ( 25の女06/06/13 18:10 )


 人生終わりましたではなくて人生終わらせたではないか?
 会社からやめろ!!といわれたわけでもないのに、じっくり成長してくれって暖かい言葉をかけてもらって、さらに歓迎会まで開いてくれる会社なんてめったにないぞ、
 もったいない!!
 人の心がわからんやつなのぉ・・・
 さすが自称33歳の妹というだけのことはあるわ!!

no.35 ( 高野 学06/06/13 18:10 )


・・・no.35 辛口やな^^;

no.36 ( スレマスおやじ06/06/13 18:12 )


風俗の道に入って極道の女に成るんやーーーーー

おまえら! なめたらあかんで!

no.37 ( 記入なし06/06/13 18:12 )


 人の心のわからんやつは嫌いなんや!!

no.38 ( 高野 学06/06/13 18:12 )


だって・・・・課長口臭いんやもん・・・

no.39 ( 25の女06/06/13 18:12 )


・・・no.35 まだまだコメント甘すぎや(ーー)

no.40 ( スレマスおやじ06/06/13 18:13 )


(・0・)しゃーないやん・・・

no.41 ( 25の女06/06/13 18:13 )


_| ̄|○ やっぱり

no.42 ( 記入なし06/06/13 18:16 )


>25の女さん
もうどこでも使い物にならないから、就職は諦めろ。
外見が良いとのことだから、
結婚相談所に登録して、高めの男と結婚したほうが手っ取り早いよ。
まぁ、でも25じゃギリギリか・・・
早目にね(⌒o⌒)/
     

no.43 ( 下っ端公務員06/06/13 18:17 )


 この兄妹にはまじめに相手するのがあほらしくなってきた。知らん!!

no.44 ( 高野 学06/06/13 18:17 )


やっぱり京都の女はガサツでんなあ

no.45 ( Ken06/06/13 18:17 )


このサイトの住民は外れ者には冷たいね

no.46 ( スレテマス青年06/06/13 18:18 )


ううん!ありがとう公務員!!でもたまたまここの一週間で少しだけ経験したから、
少し事務はこうゆうもんなんやって分かったから次は大手会社行くわ^^

no.47 ( 25の女06/06/13 18:18 )


25の女、次があるさ。

no.48 ( 記入なし06/06/13 18:19 )


  _、_ 
( ,_ノ` ) 25の女乙!

no.49 ( 記入なし06/06/13 18:19 )


 もしかして33歳の自作自演か?

no.50 ( 高野 学06/06/13 18:19 )


みんな25の女に騙されておるんや・・・・・

no.51 ( 記入なし06/06/13 18:20 )


本間かいな・・・

no.52 ( 記入なし06/06/13 18:21 )


それによく考えたらここ土曜日休み月2回しかなくて朝は毎日6時起きやし、ボーナス片手やし・・・もっと他探したらいいところあるやん

no.53 ( 25の女06/06/13 18:21 )


それを20回繰り返した人間を知っている。
あんたはまだまだ甘いで。

no.54 ( 記入なし06/06/13 18:21 )


33才?

no.55 ( 記入なし06/06/13 18:21 )


25の女よ、そんなこともある。
おまえならたくましく生きていけるさ。

no.56 ( さすらいの男06/06/13 18:21 )


無理して働いたらしんどいだけ!!これも運命や!!仏様がわざとそうしてくれてるんや^^

no.57 ( 25の女06/06/13 18:22 )


ドラゴンボールでも探したら?

no.58 ( 記入なし06/06/13 18:23 )


わざわざ自分一人の為にスレ立てて何様や思うとるんや!

サイトのハイジャックやでーーーーー

no.59 ( 記入なし06/06/13 18:24 )


25の女はポジティブだがや。

no.60 ( さすらいの男06/06/13 18:24 )


  _、_ 
( ,_ノ` ) だから?

no.61 ( 記入なし06/06/13 18:25 )


おもろい女だがや。

no.62 ( さすらいの男06/06/13 18:25 )


でも社長にひきとめられたとき、やっぱり迷った!!でもな33の事思ったらかわいそうに思ってん!!だから仕方ないねん

no.63 ( 25の女06/06/13 18:26 )


25のバカ女

no.64 ( 記入なし06/06/13 18:27 )


単純に根性がないだけやんか。

no.65 ( Ken06/06/13 18:28 )


それにみんなもあたしが無職のほうがうれしいかなーと思って!それで社長にやめますってゆうてん!

no.66 ( 25の女06/06/13 18:28 )


本間にこんなメロ一人にあお抱かされて あほらしいわ!

no.67 ( 記入なし06/06/13 18:28 )


おち・・・落ち着きましょう・・・(汗)

no.68 ( ゲラ子06/06/13 18:29 )


あんまり考えすぎないほうが良いと思われます。自分が一番大事だもの。しばらくゆっくりすることもいいかもしれませんよ。

no.69 ( リオン06/06/13 18:29 )


うぬぼれ女の転落人生!!!

no.70 ( 記入なし06/06/13 18:30 )


> 69 おまえあほやろう?

no.71 ( 高野 学06/06/13 18:30 )


チッチキチー

no.72 ( 記入なし06/06/13 18:30 )


高野 学さん
私も幻滅しました。

no.73 ( Ken06/06/13 18:30 )


>71
あほや! 文句あっか!!!

no.74 ( 記入なし06/06/13 18:32 )


73
誰に幻滅したの・・・

no.75 ( 記入なし06/06/13 18:33 )


ZZZを裏切ってしまってん・・・しくしく

no.76 ( 25の女06/06/13 18:33 )


荒れてるな〜。

no.77 ( 記入なし06/06/13 18:33 )


盛り上がっていますね

no.78 ( 記入なし06/06/13 18:34 )


ほんとうに辞めたの?

no.79 ( トシ06/06/13 18:34 )


kenさんお仕事終わったんですか。一日お疲れ様でした。トシさんの居所がわからないです。どこいってるのかな。

no.80 ( リオン06/06/13 18:34 )


もういいです

no.81 ( 記入なし06/06/13 18:35 )


うん(;;)そう・・・・家族にボロカス言われるの恐いな・・・・

no.82 ( 25の女06/06/13 18:35 )


ゲット

no.83 ( 記入なし06/06/13 18:36 )


もう南斗で逝って下さい

no.84 ( 記入なし06/06/13 18:36 )


みなさん・・さようなら・・明日のニュース見てください・・・・

no.86 ( 25の女06/06/13 18:37 )


南斗乱れる時、北斗現る・・・

no.87 ( 記入なし06/06/13 18:37 )


 生命保険加入しているか?

no.88 ( 高野 学06/06/13 18:37 )


好きにしなさい。
かける言葉もない。何やっても一緒だ。恩をアザで返すとはこのことです

no.89 ( 記入なし06/06/13 18:38 )


>86
次ぎ探せ!

no.90 ( 記入なし06/06/13 18:39 )


ユリア〜

no.91 ( 記入なし06/06/13 18:39 )


若いっていいね 無茶できて〜
いい経験と思って
次見つかればいいね

no.92 ( カンパネルラ06/06/13 18:39 )


25の女は人気者だな〜〜。

no.93 ( 記入なし06/06/13 18:39 )


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!とうとうあの優しかった記入なしも・・・

no.94 ( 25の女06/06/13 18:40 )


と、言う事で

no.95 ( 記入なし06/06/13 18:40 )


そろそろですか?

no.96 ( カンパネルラ06/06/13 18:41 )


みんな応援してるよ。

no.97 ( 記入なし06/06/13 18:41 )


もうこうなったら一発逆転しかないんじゃないか。
一発逆転については33氏が詳しいから聞くべし。

no.98 ( 記入なし06/06/13 18:41 )


一言

no.99 ( 記入なし06/06/13 18:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧