HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・・・・・・確かに社長はいい人でした・・・・・・・・

no.101 ( 25の女06/06/13 18:42 )


なんだかんだ言ってみんな25の女が好きなんだよ。

no.102 ( 記入なし06/06/13 18:42 )


その人が何故?

no.103 ( 記入なし06/06/13 18:42 )


でかいことしよう25才女よ!おれとタッグを組もう(^-^ム

no.104 ( トシ06/06/13 18:43 )


トシ=変態

no.105 ( 記入なし06/06/13 18:43 )


がーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
            ・・・・・・・・・・。

no.106 ( 25の女06/06/13 18:43 )


記入なしの紳士です。 ぼくはあなたの味方ですよ。

no.107 ( 記入なし06/06/13 18:44 )


と、言う事で

no.108 ( 記入なし06/06/13 18:44 )


ちょっとトシと記入なしのおかげで気分が楽になりました^^
でも今は何を言われても仕方ないのです・・・・・
でも後悔はしていない!!

no.109 ( 25の女06/06/13 18:46 )


まっ前を進むしかないね
いいとこ あるかもよ?

no.110 ( カンパネルラ06/06/13 18:47 )


えらいぜ!よくがんばった!25才のもみちゃお

no.111 ( トシ06/06/13 18:47 )


つぎあるよ!!

no.112 ( 記入なし06/06/13 18:48 )


ないよ!!

no.113 ( 記入なし06/06/13 18:48 )


あたしもそう思う・・帰るとき課長の顔見れなかった!!!!!!!!!!!!!!!

no.114 ( 25の女06/06/13 18:48 )


後悔していないならいいじゃん

no.115 ( スレテマス青年06/06/13 18:48 )


だめじゃん!!

no.116 ( 記入なし06/06/13 18:49 )


^^

no.117 ( 33才の男06/06/13 18:49 )


記入なし絶対二役やわ・・・優しい人は好き^^

no.118 ( 25の女06/06/13 18:49 )


でもキライ!!

no.119 ( 記入なし06/06/13 18:50 )


後悔は、あとでゆっくり来るものですよ。そして何回も繰り返しきます。

no.120 ( リオン06/06/13 18:50 )


もう、向こうも忘れてますよ。
そういうもの。割り切って次探さな。アテもなく辞めてどーすんですか?
単なるなまけ者で社会のはじかれ者ですよ。こんなとこきとらんとがんばって!
此処に長時間いると、仕事できない体になりますよ

no.122 ( 記入なし06/06/13 18:52 )


うつくんんんん

no.123 ( 33才の男06/06/13 18:52 )


とりあえず明日は笑っていいともでもみよう

no.124 ( 記入なし06/06/13 18:52 )


だって(・0・)しゃーないやん

no.125 ( 25の女06/06/13 18:53 )


見ちゃダメ

no.126 ( 記入なし06/06/13 18:53 )


25の女、やっとわかってくれたね!
記入なしが君の王子様に成って上げようぞ・・・
お金の心配ないからさ・・・

no.127 ( 記入なし06/06/13 18:54 )


高野 学こそ、違うスレにいけーや。

no.128 ( 記入なし06/06/13 18:54 )


しょうがいないしょうがない。辞めたらしょうがない

no.129 ( スレテマス青年06/06/13 18:54 )


( ̄ロ ̄;)!!

no.131 ( 記入なし06/06/13 18:55 )


高野 学 違うchatにでも行けばいいじゃん

no.133 ( 記入なし06/06/13 18:55 )


いいじゃん

no.135 ( 記入なし06/06/13 18:56 )


(=ロ=;)・・・まだスゴイことなっとる・・・!

no.136 ( ゲラ子06/06/13 18:56 )


(´・ω・`)マンマー

no.137 ( 記入なし06/06/13 18:57 )


人に迷惑かけるような事すんな25の大人なんだから
美人だから許されるってモンじゃないが

リオンは自殺考える前に子供のこと考えて又自分のことも考えないと
幸せが逃げてくんじゃん

no.138 ( 記入なし06/06/13 18:58 )


  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>25の女

no.139 ( 記入なし06/06/13 18:58 )


ああああああああああああ!!もうすぐかあちゃんのお帰りや!!
はっ!!しまった!!今日の朝初給料でご飯行く約束してたんやった!!!!!!!!

no.140 ( 25の女06/06/13 18:58 )


先を考えてないなななななななななななななななななななななななな

no.141 ( 33才の男06/06/13 18:59 )


はははははあーーー さらばじゃ!

no.142 ( 記入なし06/06/13 19:00 )


ひいいいいいい!!かあちゃんに殺される!!139>うまい!!

no.143 ( 25の女06/06/13 19:00 )


(´・ω・`)ドウシテ?

no.144 ( 記入なし06/06/13 19:00 )


  _、_ 
( ,_ノ` ) 甘えるな!

no.145 ( 記入なし06/06/13 19:00 )


仕事って・・・大変なんだよ
雇う側も

no.146 ( 記入なし06/06/13 19:01 )


でも、、頑張ったもん!!この一週間ちょっと頑張ったよ^^

no.147 ( 25の女06/06/13 19:01 )


飛び馬じゃけん、

no.148 ( 記入なし06/06/13 19:02 )


 _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>だから25の女

no.149 ( 記入なし06/06/13 19:02 )


(`・ω・´)ゼンゼンダメ!

no.150 ( 記入なし06/06/13 19:03 )


ここにいるのもいいが、
ほどほどにしないと 現実社会に戻れなくなるよ。

no.151 ( 記入なし06/06/13 19:03 )


  _、_ 
( ,_ノ` ) うるさい!

no.152 ( 記入なし06/06/13 19:04 )


明日の新聞たのしみでちゅ。

no.153 ( 記入なし06/06/13 19:05 )


でも社長がな、そんな気つかわんでもいいからゆっくり考えやっていわはった!!ここの会社は若い人も多いから毎日楽しく過ごしてほしいからみんな結婚してやめはるから!でも君が他の所行きたいのだったら君の人生楽しくやってほしいから遠慮することはないよって・・・社長には本当に悪いと思ってるねん!!土下座したいくらい
まして面接何人もきてるなか受かったみたいやし!期待されてたぶん、余計つらかった!!

no.154 ( 25の女06/06/13 19:06 )


頑張ってくださーいね

no.155 ( 記入なし06/06/13 19:06 )


どうかな?

no.156 ( 記入なし06/06/13 19:07 )


君がいつ消えても、しばらくはみんなが話題にするが、
そのうち君をわすれ別の誰かのスレにむらがる。
現実とここはつながっていないんだよ。
一瞬は気が楽になるが
気がつけば虚しい人生がまってるんだ。
俺がそうだからな。ここにいすぎるのも怖いぞ。

no.157 ( 記入なし06/06/13 19:07 )


(´-ω-`)…

no.158 ( 記入なし06/06/13 19:07 )


>25の女さん
言い訳するな。
要は、貴方が頑張るか頑張らないかの二択だよ。
難しい話では無い。
     

no.159 ( 下っ端公務員06/06/13 19:07 )


(´-ω-`)…

no.160 ( 記入なし06/06/13 19:08 )


ガチャガチャやるのも結構楽しいよ

no.161 ( 記入なし06/06/13 19:09 )


(´-ω-`)あ、なるホド

no.162 ( がりべん06/06/13 19:09 )


格好良すぎるぜ! 下っ端!!!

no.163 ( 記入なし06/06/13 19:09 )


ヽ( 'ё`)ノ 

no.164 ( 記入なし06/06/13 19:09 )


(・-・)ソダネ

no.165 ( ゲラ子06/06/13 19:09 )


ダサ

no.166 ( 記入なし06/06/13 19:10 )


俺は他人にがんばらせる

no.167 ( 記入なし06/06/13 19:10 )


160>かわいい!!
なんか今イヤーーーーなスレ一瞬みたけど・・・・

no.168 ( 25の女06/06/13 19:10 )


(´・ω・`)マンマ-

no.169 ( 記入なし06/06/13 19:11 )


  _、_ 
( ,_ノ` ) 甘えるな!

no.170 ( 記入なし06/06/13 19:12 )


(´;ω;`) 

no.171 ( 記入なし06/06/13 19:12 )


  _、_ 
( ,_ノ` ) シッシッ!

no.172 ( 記入なし06/06/13 19:13 )


(´・Д・`)

no.173 ( 記入なし06/06/13 19:15 )


  _、_ 
( ,_ノ` ) こっちを見るんじゃない!

no.174 ( 記入なし06/06/13 19:15 )


花火は終わりました。

no.175 ( 記入なし06/06/13 19:16 )


 Λ Λ 
(ΦωΦ) 

no.176 ( 記入なし06/06/13 19:16 )



おまえはきしょい!問題外!!笑

no.177 ( 25の女06/06/13 19:16 )


174の事やで!!

no.178 ( 25の女06/06/13 19:17 )


(∬´*`) 

no.179 ( 記入なし06/06/13 19:17 )


美人は結婚で幸せになって

no.180 ( 記入なし06/06/13 19:17 )


  _、_ 
( ,_ノ` ) 失礼な!

no.181 ( 記入なし06/06/13 19:17 )


(´-ω-`)

no.182 ( 記入なし06/06/13 19:18 )


  _、_ 
( ,_ノ` ) 寝るな!

no.183 ( 記入なし06/06/13 19:19 )


(`・ω・´)!

no.184 ( 記入なし06/06/13 19:20 )


だからこのスレだけにしよ!!^^
わたしは駄目人間です!!

no.185 ( 25の女06/06/13 19:20 )


そのとおりりりりりりりりりりりりりりりりり

no.186 ( 33才の男06/06/13 19:21 )


今の気持ちは最高でーす!!!

no.187 ( 記入なし06/06/13 19:21 )


さっきから記入なしめっちゃわらける!!!!
あんた一人で二役やし!!

no.188 ( 25の女06/06/13 19:21 )


ちゅーか。受からせろ!!

no.189 ( さすらいの男06/06/13 19:22 )


水商売いやなの・・・・

no.190 ( 記入なし06/06/13 19:22 )


だって、(・0・)しゃーないやん!33の事思ってあげてこの結果やもん
社員なんて無理やってんて

no.191 ( 25の女06/06/13 19:22 )


U・ω・U…ヨンダ?ナンカヨウ?

no.192 ( 記入なし06/06/13 19:23 )


終わったことはうだうだ言わない!!

no.193 ( さすらいの男06/06/13 19:24 )


  _、_ 
( ,_ノ` ) シッシッ!

no.194 ( 記入なし06/06/13 19:24 )


(´・Д・`)アー?

no.195 ( 記入なし06/06/13 19:25 )


水商売は25まで!!

no.196 ( 25の女06/06/13 19:25 )


      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  母ちゃんとの食事はどうなったんだ ゴルァ?
 UU ̄ ̄ U U   \________________
     

no.197 ( 下っ端公務員06/06/13 19:26 )


小学校は12歳まで!

no.198 ( 記入なし06/06/13 19:26 )


おもろいね〜〜。

no.199 ( 記入なし06/06/13 19:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧