HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200

no.200 ( 33才の男06/06/13 19:27 )


おかんは??

no.201 ( スレテマス青年06/06/13 19:27 )


>200
狙ってやがったな〜

no.202 ( 記入なし06/06/13 19:27 )


(´-ω-`)コウムインアレテンナ-…

no.203 ( 記入なし06/06/13 19:27 )


高校でている? 学歴低い? 頭わるいの・・・・・

no.204 ( 記入なし06/06/13 19:27 )


何歳?

no.205 ( 記入なし06/06/13 19:27 )


おかんはご飯作ってる!!
なかなか言えないので困ってる!!

no.206 ( 25の女06/06/13 19:28 )


お前やっぱり うっ・・・・・

no.207 ( 記入なし06/06/13 19:29 )


インディゴチルドレンかな?

no.208 ( ハンコ屋06/06/13 19:29 )


セクハラするから辞めたった。どう?

no.209 ( 記入なし06/06/13 19:29 )


はやくおかんにいえよーーーーー

no.210 ( 33才の男06/06/13 19:30 )


うつくん

no.211 ( 記入なし06/06/13 19:31 )


どないしよーーーーーーー
オロオロ(/0/)

no.212 ( 25の女06/06/13 19:31 )


はくじょうせえええええええ

no.213 ( 33才の男06/06/13 19:32 )


親に話しても「次見つければいい。自分自身のことなんだから」って言われるだけさ。
きっとどこの親も同じさ〜

no.214 ( スレテマス青年06/06/13 19:32 )


ダッダ〜〜ン ボヨヨン ボヨヨン

no.215 ( 記入なし06/06/13 19:32 )


ぽっ ぽっ ぽっ
ダメぽっ ポー♪

no.216 ( 記入なし06/06/13 19:33 )


職が欲しいか

no.217 ( 記入なし06/06/13 19:34 )


つまらね〜。

no.218 ( 記入なし06/06/13 19:36 )


(´・ω・`)

no.219 ( 記入なし06/06/13 19:37 )


同様・・・

no.220 ( AJF06/06/13 19:37 )


今日から夜更かしでちゅ

no.221 ( 25の女06/06/13 19:37 )


ちゅ、ちゅ、、ってまさか、、うつくん・・?

no.222 ( 記入なし06/06/13 19:38 )


うつくんでちゅ!

no.223 ( 記入なし06/06/13 19:39 )


ベジータはサイヤ人です。

no.224 ( 記入なし06/06/13 19:40 )


つまんね〜〜
日本人は笑いで逃げる奴が多くなったな
つまんね〜のに

no.225 ( スレテマス青年06/06/13 19:41 )


スレテマスってぱくり?

no.226 ( 記入なし06/06/13 19:42 )


スレテマス青年 おまえの書いてることもつまらね〜こと多いっすよ。

no.227 ( 記入なし06/06/13 19:43 )


あ、そう思うわ

no.228 ( 記入なし06/06/13 19:44 )


私も同意。
    

no.229 ( 下っ端公務員06/06/13 19:44 )


お疲れ様でした。ご自分で決められた事ですからね。
 何事も経験と捉え、前向きに頑張って下さい!
自分の友人に25の女さんと同じ年の女性がいますが、3年間の間に6回くらい
 転職しましたが、今は1児の母親で幸せに暮らしています。
人生終わりましたなんて言わないで、楽しく毎日をすごしましょうね♪

no.230 ( 彩亜06/06/13 19:45 )


どうしたんですか?

no.231 ( ケンタ06/06/13 19:45 )


スレテマス青年=嫌われ者

no.232 ( 記入なし06/06/13 19:46 )


まあ、人生まだまだこれからですが・・・・会社で何かムカつくことでもあったんですか?

no.233 ( ケンタ06/06/13 19:47 )


お母さんにそのこと言いました?

no.234 ( ケンタ06/06/13 19:48 )


スレテマス青年=実はおっさん

no.235 ( 記入なし06/06/13 19:48 )


スレテマスおっさん

no.236 ( 記入なし06/06/13 19:49 )


オイオイ個人を叩くなよ〜

no.237 ( 記入なし06/06/13 19:49 )


230!!けけけけけけけけっけけええっここっこん??
でもありがたかった!!では私も結婚したい!!ここのスレは無職が多いので・・・・

no.238 ( 25の女06/06/13 19:49 )


叩かれるのはつらいんだな〜
いい勉強になったよ

no.239 ( スレテマス青年06/06/13 19:50 )


お母さんには考えろっと社長に言われたと言った!!でももう実はやめてんけども・・・

no.240 ( 25の女06/06/13 19:50 )


僕にはまだまだ先のことです。

no.241 ( ケンタ06/06/13 19:50 )


けこーんしたいあるよ

no.242 ( 33才の男06/06/13 19:50 )


 スレテマス青年が謙虚になった・・・

no.243 ( 記入なし06/06/13 19:51 )


わかれば、よい。

no.244 ( 記入なし06/06/13 19:51 )


33結婚しますか??でもあなた・・・無・・・職

no.245 ( 25の女06/06/13 19:52 )


あんまりしょげないほうがいいですってば。

no.246 ( ケンタ06/06/13 19:52 )


33才=ナメック星人

no.247 ( 記入なし06/06/13 19:52 )


これからどうするんですか?短期間でも働いたんだから給料も支払われるでしょう?まあ、まずは落ち着いたほうが・・・・

no.248 ( ケンタ06/06/13 19:54 )


そうかな?

no.249 ( 記入なし06/06/13 19:55 )


コーヒーでも飲んでリラックスしたほうがいいでしょう。

no.250 ( ケンタ06/06/13 19:56 )


もうだめ・・・今一つ年下のいとこが事務未経験で怒られても頑張ってるらしい・・・
お母さんがそう言ってます。

no.251 ( 25の女06/06/13 19:57 )


焦らないほうがいいって。僕も会社クビになったときしばらく就職活動を自粛していましたよ。気が滅入っていたんです、いろんな意味でね。ここで他の人たちと意見を交換しましょう。

no.252 ( ケンタ06/06/13 19:58 )


いい加減だぞ

no.253 ( 記入なし06/06/13 19:59 )


自分辞めたの事実なんだからしょーがないんじゃね?
さっさと言っちゃえば?

no.254 ( 記入なし06/06/13 19:59 )


しばらくどう過ごしますか?

no.255 ( ケンタ06/06/13 20:00 )


ニート

no.256 ( 33才の男06/06/13 20:01 )


そっこーーーーーーーーーーーー探す!!!明日電話する!!

no.257 ( 25の女06/06/13 20:01 )


こういうこと、お母さんに説明するにはけっこう勇気がないといけないでしょう。僕みたいにクビになるのとはまた事情が違うし。でも、自分で落とし前をつけないといけません。

no.258 ( ケンタ06/06/13 20:03 )


でも、あんまり焦らないほうがいいと思います。懸賞じゃないんです!

no.259 ( ケンタ06/06/13 20:04 )


わが母ほど怖いものはおりませぬ。

no.260 ( 記入なし06/06/13 20:04 )


クビになったというしかない!!!!

no.261 ( 25の女06/06/13 20:04 )


バイトって思うと軽く思うけど、どの仕事行っても仕事の苦労はある。
慎重に自分の条件にあうところを探し、長くつづかるように
覚悟していかないと同じことを繰り返す。

no.262 ( 記入なし06/06/13 20:05 )


もし、悩んでいるんなら、ハローワークにでも相談に伺ったらいいでしょう。

no.263 ( ケンタ06/06/13 20:05 )


なぜわたしはこんなかわいそうな子
なんでしょう

no.264 ( 25の女06/06/13 20:05 )


でも、まずはお母さんに報告しないと。

no.265 ( ケンタ06/06/13 20:05 )


>25の女さん
根性が無いから・・・
     

no.266 ( 下っ端公務員06/06/13 20:06 )


こういうこと、僕も経験あるから。まずは勇気を出しなさい。自分で決めたことにはちゃんと責任を持たないと、けじめがつかなくなりますよ。

no.267 ( ケンタ06/06/13 20:08 )


考えが甘すぎる。世の中いくらだってつらい環境で努力してる人間がいるのに。

no.268 ( 記入なし06/06/13 20:08 )


暗い表情していればすぐばれるよ
すぐ何があったか聞いてくるはず

no.269 ( スレテマス青年06/06/13 20:08 )


結局、仕事をやめるヤツっていうのは、「辞められるヤツ」なんだよ。
「辞められる余裕のあるヤツ」なんだよ。

働かなければ生きていけない。切羽詰ってるヤツはどんな仕事でも辞めないと思う。

生きていくためには働かないと。

no.270 ( おじゃる丸06/06/13 20:08 )


さあ、早くお母さんに打ち明けなさい。

no.271 ( ケンタ06/06/13 20:08 )


俺だってそうだ。だからこんな甘い人間を見るとイライラする。

no.272 ( 記入なし06/06/13 20:09 )


>no.264
自分で言うなって(笑)
>下っ端さん
はっきり言いすぎ(笑)

no.273 ( 記入なし06/06/13 20:10 )


ほんと。じゃる丸・・・

no.274 ( 25の女06/06/13 20:10 )


嫌なことはさっさとすましちゃいな。

no.275 ( 記入なし06/06/13 20:10 )


ここのスレはみたくない。

no.276 ( 記入なし06/06/13 20:11 )


さあ、勇気を出して

腹の底から声を出して、おかん!あたし仕事やめたからーーーーーーー!!!!!
っと。
勢いで言ってみ言ってみ。

no.277 ( 記入なし06/06/13 20:13 )


僕も昔、あなたとはまた違う事情だったけど、つらい時期があってね。大学の授業にろくに参加しないで、大学を中退することを両親に打ち明けたことがあるんです。そのとき、もう母親は取り乱すし、親父は怒るし、僕も泣くし、大変でした。夏に兄貴にぶん殴られたり、つらいことありましたけど、今こうして生きていられるのはやっぱり自分のありのままの姿のおかげかもしれません。見栄を張っちゃいけない。

no.278 ( ケンタ06/06/13 20:13 )


ありのままの自分の姿をお母さんにさらけ出しなさい。

no.279 ( ケンタ06/06/13 20:14 )


狂言

no.280 ( 記入なし06/06/13 20:14 )


さあ、早く行動しなさい!自分で決めたことでしょう!?

no.281 ( ケンタ06/06/13 20:15 )


クビになったって言えば・・・

no.282 ( AJF06/06/13 20:15 )


まぁ、辞めちまったモンはしゃーない。
気ぃ取り直して新たに働くこったな。
サッサッとな。

no.283 ( JJ06/06/13 20:15 )


クビになったとは言いにくいでしょ。
親ならなんとなく気づくはずだが・・・。

no.284 ( スレテマス青年06/06/13 20:16 )


8年後のこのスレの予想。


今日はハロワいって午後から回転寿司でもいくかな^^

no.343098530 ( 33才の女 06/06/13 20:14 )

no.285 ( 記入なし06/06/13 20:16 )


勇気を出しなさい!!

no.286 ( ケンタ06/06/13 20:16 )


>no.285
 ワロタWW!

no.287 ( 記入なし06/06/13 20:17 )


明日の朝ぎりぎりでもいいやんか^^
だって今言ったらご飯まずくなりそうやんかーーーー

no.288 ( 25の女06/06/13 20:17 )


早くお母さんに報告しなさい!!ちゃんと責任を取りなさい!気持ちはよくわかるけど、今、正直に言わないと、後悔するかもしれません。

no.289 ( ケンタ06/06/13 20:18 )


職場で辛かった事実を話しましょう。
それともお母さんに怒れれる方が辛いの?

no.290 ( 記入なし06/06/13 20:19 )


食事よりこっちが大事だと思いますけど。

no.291 ( ケンタ06/06/13 20:19 )


朝だと切り出しにくくない?
自分だったら明日は普通に会社行く振りしてどっか出かけて
帰宅したときにいうな。

no.292 ( 記入なし06/06/13 20:21 )


285わろた

no.293 ( 25の女06/06/13 20:21 )


自分で決めたことでしょう?早くお母さんに言いなさい!!!そのほうが楽になります、絶対に!

no.294 ( ケンタ06/06/13 20:22 )


親がどうとかじゃなくて、自分の問題だと思うけど・・・。
25なんだし。

no.295 ( おじゃる丸06/06/13 20:22 )


292あっ!そーしよ

no.296 ( 25の女06/06/13 20:22 )


そうだ!だからこうやって説得しているんだ!

no.297 ( ケンタ06/06/13 20:22 )


うーん、まあそうしてもいいです。

no.298 ( ケンタ06/06/13 20:24 )


俺は一人暮らしだからあんましよくわからんが
やっぱり親と一緒に暮らしてて辞めたら色々言われるというか心配されると思う。

no.299 ( 記入なし06/06/13 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧