HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

妊娠8カ月

no.8900 ( 記入なし06/07/18 17:55 )


ズロースちゃんと仕事行ってるんかな〜

no.8901 ( 25の女06/07/18 17:55 )


えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ほんまかいな!記入なしよ!
男産まれなあかんのちゃうん?

no.8902 ( 25の女06/07/18 17:56 )


下賎の者が心配することじゃないよ^^

no.8903 ( 記入なし06/07/18 17:57 )


いま帰ったどー!
むっちゃ疲れた!ヘロヘ−ロ!!
1日中立ちっぱなしで、1日中ドライバーでネジをくるくるや!
25!癒してくりー!

no.8904 ( くるくる06/07/18 18:06 )


おまえすずかだろ

no.8905 ( 記入なし06/07/18 18:07 )


ちんこちゃうでーー!
ヘロヘロへーロ!!!
続くかな・・・・?

no.8906 ( くるくる06/07/18 18:08 )


>8905 ぴんぽーん!

no.8907 ( くるくる06/07/18 18:08 )


ジャンボいまならでっかいぞ!
逃がした魚はおおきいぞ!

no.8908 ( 記入なし06/07/18 18:10 )


なんや!トシかいな!!
元気かー?

no.8909 ( くるくる06/07/18 18:10 )


腹へったーー!きゅうり欲しい!!

no.8910 ( くるくる06/07/18 18:14 )


おー!!クルクルおかえり^^
楽しそうやん!あたしそうゆうのけっこう好きやで!
ドライバーでクルクルかー!!!

no.8911 ( 25の女06/07/18 18:15 )


いやや!!−−−あ!

no.8912 ( くるくる06/07/18 18:15 )



すずかはどうやってバイト探したの?

no.8913 ( トシ06/07/18 18:15 )


たちっぱなしはしんどいな!工場ってあたしも一回行った事あるけど
かなりしんどいなー
でも慣れたら大丈夫やろー

no.8914 ( 25の女06/07/18 18:17 )


バイトやないて!正社員でも試用期間中!3ヶ月保険無し!!
ひいいいい!!!!
ぶらっくブラックぶらっく(涙。。。)

no.8915 ( くるくる06/07/18 18:17 )


しかしすっごい雨やな〜!!!!ずっと降ってるやん!!東京と広島はどうなん?

no.8916 ( 25の女06/07/18 18:18 )


くるくるさん体調崩さないように

no.8917 ( カンパネルラ06/07/18 18:18 )


ズロース!事務の姉ちゃん、ベッピンいたかー?

no.8918 ( 25の女06/07/18 18:19 )


で まるまるさんはどうなったの?

no.8919 ( カンパネルラ06/07/18 18:19 )


いつになったら慣れる?
3ヶ月?
25癒しちくりー!
しゃぶっちくりー!

no.8920 ( くるくる06/07/18 18:19 )


ズロース!!!絶対つづけや!いいやんか!正社員!!よかったやんか!!

no.8921 ( 25の女06/07/18 18:20 )


・・くるくるさん男?

no.8922 ( カンパネルラ06/07/18 18:20 )


おお!ネルラー!!!
電気あんましちくりーーー!

no.8923 ( くるくる06/07/18 18:20 )


もうあかんわ!カンパネルラさん・・・・彼女いはったし!もうどうでもいいねん・・

no.8924 ( 25の女06/07/18 18:21 )


25女〜雨でサンダルが気持ち悪いよ〜

no.8925 ( カンパネルラ06/07/18 18:21 )


ぱれるらさん!ズロースやで!!!

no.8926 ( 25の女06/07/18 18:21 )


ではくるくるに癒しを・・・

no.8927 ( 記入なし06/07/18 18:22 )


シンクのなか掃除してくる

no.8928 ( トシ06/07/18 18:22 )


それがや!パートの姉ちゃん!ぎょうさんおる!
びっくりした!

no.8929 ( くるくる06/07/18 18:22 )


・・25女つぎがあるって〜

no.8930 ( カンパネルラ06/07/18 18:22 )


あたしもバイクで雨でしかもサンダルはいてたからビショビショやーーー
最悪!ポンチョやからテルテル坊主みたいやしなー

no.8931 ( 25の女06/07/18 18:23 )


おおお〜〜〜〜改心・・・改名したのね
くるくるさんのほうがいいな〜名前

no.8932 ( カンパネルラ06/07/18 18:23 )


ひゃひゃ!
グチョぐちょや!!

no.8933 ( くるくる06/07/18 18:23 )


確かにてるてるボーズみたいだね〜!!

no.8934 ( カンパネルラ06/07/18 18:24 )


言うとおもった!くるくる!
今日はみんなご飯何食べるん?

no.8935 ( 25の女06/07/18 18:24 )


ポンチョ?
かっぱやろ!カッパ!!

no.8936 ( くるくる06/07/18 18:24 )


カッパちゃうねん!ポンチョ買っってしっぱいした!
別々のほうがいいかも!でもカッパやったらいちいちズボン脱ぐのめんどくさいねん!

no.8937 ( 25の女06/07/18 18:25 )


食欲減退あるよー!
そーめんか、らーめんかであっさり、寝むたいおー!!
ネルラー!一緒に ネ!

no.8938 ( くるくる06/07/18 18:26 )


あーーーーーーーーーーー!!!腹へったぞ


no.8939 ( 25の女06/07/18 18:26 )


ズロースってな、中年太りなん?

no.8940 ( 25の女06/07/18 18:27 )


25の女さん

ご飯ですよー

no.8941 ( 20代終了の男06/07/18 18:28 )


分かる!最初は食欲ないもんやで!でも慣れてきたらめっちゃ食欲でるで


no.8942 ( 25の女06/07/18 18:28 )


それがな!パートの姉ちゃん!ぎょうさんおるんやけど・・・
オバチャンばかりや!!平均年齢45くらいや!ははっはっは!!

no.8943 ( くるくる06/07/18 18:29 )


おお!20代男さん!まだマミーが帰ってきてないからまだやねん!!!
まだかなー!あっ!あたしもご飯作れるねんで!ただマミーが作りたいらしいから
しょうがないねん!

no.8944 ( 25の女06/07/18 18:30 )


>8940
中年て・・・ちゃう!体重60kくらいや!
筋肉質やで!!

no.8945 ( くるくる06/07/18 18:30 )


平均年齢45くらいでも、パートの姉ちゃん!
と、思うくるくるさんは やさしいひとなのだね〜

no.8946 ( カンパネルラ06/07/18 18:31 )


40だべ はあはあああああああhh

no.8947 ( トシ06/07/18 18:31 )


はははは!でもズロースにしたらちょうどいいやん!独身さがしーな!

no.8948 ( 25の女06/07/18 18:31 )


おれネルラさん少しだけすき

no.8949 ( トシ06/07/18 18:32 )


25の女さん

例えば、結婚でもしたら男女問わず一緒にご飯を作らないといけませんねー
男女共働きの鉄則です。
毎日外食はできませんから・・・

no.8950 ( 20代終了の男06/07/18 18:33 )


ネルラ!ありがとう御座います!
ぜひ、今晩 ね!

no.8951 ( くるくる06/07/18 18:33 )


そうなんや!ズロース^^
あたしの想像とはだいぶ違うスマートやねんなぁ!
なんかズロース酒も飲むしてっきりデブでテカテカやとおもった!

no.8952 ( 25の女06/07/18 18:33 )


だから鼻毛でてるおやじだべ

no.8953 ( トシ06/07/18 18:35 )


トシまだ30前半だす〜
 20代終了の男さん
一緒に作ってくれるんだ〜いいな〜

no.8954 ( カンパネルラ06/07/18 18:35 )


ちゃうて!作業系はデブじゃ出来んアルヨ!
壁をのぼるんやで!

no.8955 ( くるくる06/07/18 18:36 )


クライマーか へへh度すけ絵がこの!

no.8956 ( トシ06/07/18 18:36 )


20代さん!!あたし料理作るの大好きで昔一人暮らししてたとき毎日お弁当作って
ご飯作ってたで!でもな、マミーがあんたが買ってきたら高くつくからあたしが作るっていわはるねん!でもたまに作るで!ほんで彼氏ができたら一緒に暮らして一緒に作るのとかめっちゃ憧れやねん!まだ同棲ってしたことないからしてみたいねん♪

no.8957 ( 25の女06/07/18 18:36 )


ロッククライマ〜?

no.8958 ( カンパネルラ06/07/18 18:36 )


トシたん!
散歩してるか?元気か?

no.8959 ( くるくる06/07/18 18:37 )


あああそうなの 25女まあ分かるけど・・・

no.8960 ( トシ06/07/18 18:37 )


一緒に暮らして一緒に作るのとかめっちゃ憧れやねん!
ご飯が作れる旦那〜いいな〜

no.8961 ( カンパネルラ06/07/18 18:37 )


元気じゃないよ欝だよ
クライマーは壁に足引っ掛けて上るやつだ!

no.8962 ( トシ06/07/18 18:38 )


同棲したーい!ほんで二人で家具を買いに行って二人でご飯の食料買いに行って、犬飼ってそんなんしたーい!めっちゃ楽しそうや!!!
ズロースそんな大変な仕事なん?

no.8963 ( 25の女06/07/18 18:38 )


ネルラさん六本木の並木町歩こうや!!!

no.8964 ( トシ06/07/18 18:38 )


仕事でロッククライマ〜?

no.8965 ( カンパネルラ06/07/18 18:38 )


25女現実は違うよ何ヶ月もしたら最初だけ

no.8966 ( トシ06/07/18 18:39 )


鎌倉のアジサイ寺がいいな〜散歩には〜

no.8967 ( カンパネルラ06/07/18 18:39 )


そう!工場のスレートのカベ!
スパイダーマンです。
手を離したら下は・・・
硫酸のプールとか、針の山とか 色々あります!

no.8968 ( くるくる06/07/18 18:39 )


ネルラさんお台場もいいよね!
二人だけの思ひで

no.8969 ( トシ06/07/18 18:40 )


ネルラさんの運転で いいよ!
それで ・・・だよ

no.8970 ( トシ06/07/18 18:40 )


>8962
よく知ってるやん!

no.8971 ( くるくる06/07/18 18:40 )


でも料理のばりばりできる旦那も嫌やで!パネルラさん!
ケチつけられそうやんか!それに自分よりうまかったら嫌やで!
あたしが教えるぐらいがいい!

no.8972 ( 25の女06/07/18 18:41 )


ネルラさんの電気あんまでok!

no.8973 ( くるくる06/07/18 18:41 )


25女〜そんでおそろいのマグカップかって〜
家具屋さんで買うでもないのにぁ〜でもないこ〜でもない
言いながら買い物するのたのしいよね〜

no.8974 ( カンパネルラ06/07/18 18:41 )


くるくるはど根性蛙にHN変えや!

no.8975 ( トシ06/07/18 18:42 )


25の女さん

えらいですよー。男はしっかりご飯を作ろうとする女の人にあこがれます。
もちろん、男としても、ほら、これからの時代男女共働きのほうが生活は安定
しますから、当然男もご飯作るの一緒にやんないとねー

好きな人といい所に暮らすということは、そういうことだと思います。
ちなみに、私は外食産業で働いていた経験がありますので、包丁さばきは
上級です。

no.8976 ( 20代終了の男06/07/18 18:42 )


ばりばりできる旦那も嫌
それで離婚した家あります・・・ひ〜

no.8977 ( カンパネルラ06/07/18 18:42 )


ネルラさんもプリティなところあるんだな
うふふ

no.8978 ( トシ06/07/18 18:43 )


うう〜ん^^いい♪
でも家賃と生活費は男であたしの働いたお金は自分で管理するねん^^

no.8979 ( 25の女06/07/18 18:43 )


わし、ラーメンしか作れん・・・

no.8980 ( くるくる06/07/18 18:43 )


なんだそれ8979いまの時代そうなんだ平等にするけどなオレは

no.8981 ( トシ06/07/18 18:44 )


くるくるどこがくるくるなの!

no.8982 ( トシ06/07/18 18:44 )


ドライバーでネジをクルクル1日じゅう!

no.8983 ( くるくる06/07/18 18:45 )


20代の男さんは魚とかさばけるんやー!料理うまそうやな〜
なんかあたしもう日本の料理よりなんか、外国の料理習いたいわー!
ほんで彼氏をびっくりさせたい!!

no.8984 ( 25の女06/07/18 18:45 )


えーな!刺身くいてー!

no.8985 ( くるくる06/07/18 18:46 )


ちゅーか、その前に男や!もうお見合いしようかな!

no.8986 ( 25の女06/07/18 18:47 )


わしじゃ、だめか?

no.8987 ( くるくる06/07/18 18:47 )


ズロース手筋肉痛なるんちゃうん!

no.8988 ( 25の女06/07/18 18:47 )


くるくるは花火いく相手決まったのか?もう夏だよ今週は はっはっははでっかいのかましたいだろ?くるくるだってよーっはははhhh

no.8989 ( トシ06/07/18 18:47 )


>包丁さばきは上級です。 
魚がさばける人って憧れますよ

さてご飯が炊けましたので またまた

我が家の旦那は最近焼きそば焼きうどんが出来るようになりました
らーめんは具が無いです・・・

no.8990 ( カンパネルラ06/07/18 18:48 )


ズロースってどれぐらい彼女いいひんの?

no.8991 ( 25の女06/07/18 18:48 )


ネルラさんすきかなすこしだけど

no.8992 ( トシ06/07/18 18:48 )


元気やな!トシ!
トシもグワンバレー!

no.8993 ( くるくる06/07/18 18:49 )


カンパさんの料理いただきたいわ〜いいな〜腹減った〜!
マミーまだかな〜

no.8994 ( 25の女06/07/18 18:49 )


くるくるも元気ですね
トシもふぁいと〜

no.8995 ( カンパネルラ06/07/18 18:50 )


ネルラさんのこと・・・どうでもいいや!

no.8996 ( トシ06/07/18 18:51 )


あかん!力でないよ・・・

no.8997 ( 25の女06/07/18 18:51 )


いきる源を教えて貰いたい

no.8998 ( トシ06/07/18 18:51 )


>8988 
はは、よくなります!
ガゼひいてちょっと熱がでたら37度
うごけましぇーん!
ふとんで、んーんー言うだけ!

no.8999 ( くるくる06/07/18 18:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧