HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

由香里はまだわからん。けんきゅうちゅうやわ。

no.8300 ( ○○○○06/07/11 13:37 )


美紀さん仕事は720?なにを?

no.8301 ( トシ 06/07/11 13:38 )


両会デツ!

no.8302 ( 蒸発の女06/07/11 13:38 )


仕事はあ○しいですわよおほほほほ( ^)o(^ )

no.8303 ( 美紀06/07/11 13:40 )


ネカマでしょ?バ〜レバレ!

no.8304 ( トシ 06/07/11 13:41 )


無職だおー!
昼間、このスレ伸びるとは・・・・

サビシイアル世々世々世々世世よ

no.8305 ( 蒸発の女06/07/11 13:41 )


やっぱりおまえだたのかお

no.8306 ( トシ 06/07/11 13:42 )


何がじゃ!

no.8307 ( 蒸発の女06/07/11 13:42 )


そんな事言っちゃだめん。アク禁になるわよん(p_-)

no.8308 ( 美紀06/07/11 13:43 )


美紀=ズロースじゃ(++)

no.8309 ( トシ 06/07/11 13:43 )


42分〜43分には十分書きコ出来るからじゃどうだ!参ったか!

no.8310 ( トシ 06/07/11 13:44 )


ちゃう!絶対ちゃう!
たぶんネロや!

no.8311 ( 蒸発の女06/07/11 13:44 )


ズロース最近見んあ。名前変えたんかいな?

no.8312 ( 美紀06/07/11 13:45 )


ズロース見んな!

no.8313 ( 蒸発の女06/07/11 13:45 )


ネロかーどうだろうなそうかもな(・o・)

no.8314 ( 美紀06/07/11 13:46 )


8312&8313あんただろ

no.8315 ( 記入なし06/07/11 13:46 )


美紀さん?

no.8316 ( セロ06/07/11 13:47 )


ちゃう!ちゃう!ちゃう!ちゃう!絶対ちゃう!
たぶんネロや!

no.8317 ( 蒸発の女06/07/11 13:47 )


あやしいな

no.8318 ( あや○い06/07/11 13:48 )


ズロースしかこのすれにはいない

no.8319 ( 記入なし06/07/11 13:48 )


ふむ、あやすい

no.8320 ( 記入なし06/07/11 13:49 )


ひいいいいいい!

no.8321 ( 蒸発の女06/07/11 13:49 )


蒸発は、パチ屋いてきます!

no.8322 ( 蒸発の女06/07/11 13:50 )


いてらさい!!

no.8323 ( あ○○い06/07/11 13:51 )


あつすぎ!

no.8324 ( 蒸発の女06/07/11 13:52 )


25の女さん

さーて、本日の報告をお願い致します。
レポート用紙10枚以内で、内容を詳細に記入して下さい。

no.8325 ( 記入なし06/07/11 16:34 )


ただいま!腹へった!今日はマルマルくんの前で2回ぐらい失敗したけど、そのおかげで話せたから嬉しい!!それにマルマル君優しかったし!
でも彼女いるんかすごい気になる!!

no.8326 ( 25の女06/07/11 18:56 )


>8326 失敗?ヘでもこいた?

no.8327 ( 記入なし06/07/11 18:57 )


でもマルマル君はやっぱり立場上、上の人やから電話番号とか聞いたらやっぱり
怒られるかな〜どう思う?
すごい仕事熱心な人やし、昨日はあんなに怒ってるマルマル君始めてしったし!!!!!すごい怖かった!!!でも怒ってる丸々君も素敵やったけどな^^
あああん!!恋する乙女はつらい!!

no.8328 ( 25の女06/07/11 18:59 )


マルマル君のメルアドも知りたい!!でも彼女いるし!とか、もしことわられたら、
やめるしかしゃーないやんな!!めっちゃ怖いから聞くに聞けへんねん!!!
なあどうしまひょ!

no.8329 ( 25の女06/07/11 19:02 )


もうどうしたらいいんや!!!!!!!!!!!
電話番号聞きたい!!!!!ご飯とか行きたい!!!!!
でもマルマル君上の人間やし聞きにくい

no.8330 ( 25の女06/07/11 19:04 )


まず、まわりから攻めろ、誰かそいつのメルアド知ってる奴を捜せ

no.8331 ( 記入なし06/07/11 19:06 )


俺さあ 彼女いるんだw

no.8332 ( マルマル君06/07/11 19:06 )


8331!!嫌や!!そんなんばれたくない!!好きってばれるやん!!マルマル君と二人きりになりたいねん!!本間に!!でもなかなかなれへんねん!!!
もう!いいって!!8332!!真剣やねんから!!あああああ!!!もうどうにもとまらな〜い〜♪

no.8333 ( 25の女06/07/11 19:10 )


マルマル君がらみの仕事で急用があって連絡が取りたいとか、そういう事を画策するのじゃ

no.8334 ( 記入なし06/07/11 19:24 )


でもそんなんない!!!しかもバイトと社員って帰る時間違うし!!もうどないしよ!

no.8335 ( 25の女06/07/11 19:26 )


あかんと思う

no.8336 ( 記入なし06/07/11 19:32 )


(;△;)オーマイガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.8337 ( 25の女06/07/11 19:34 )


まず情報収集じゃ、それとなく周りから様子を探るのじゃ

no.8338 ( 記入なし06/07/11 19:35 )


そうやんな!ちょっと仲のいい人見つけて協力してもらうしかないな!

no.8339 ( 25の女06/07/11 19:36 )


向こう滅茶苦茶やで。あんたのせいや。

no.8340 ( 06/07/11 19:37 )


○○君(以下「彼」。)の血液型わかる?血液型別攻略法を伝授しよう。
《分析》
@彼は同年で正社員ですね。
(カッコいい正社員で派遣女性が多い職場ならモテ慣れてる可能性あり)
A彼は○○「君」のイメージなんですね、「さん」、「様」ではない。
(ということは、やはり同級生の男はカワイイという印象ですね、反対に彼からすると
 25さんは「可愛い」とは思いにくい、攻略は「セクシーor美人」路線をお勧め。)
Bすでに彼は25さんからの好意に気づいているでしょうね。25才の男なら、しらんぷり
 してても、気づいています。(私、休日は家にいるんですよ、などアピールしてみる)
C彼は仕事には真面目でやる気十分なんですね。
(対策→彼の仕事を軽く見る発言は厳禁でしょう。)
戦略1
「夏休みは出かけるのですか?」と休憩時間などに聞いてみること」
を実行せよ!

no.8341 ( ネロ06/07/11 19:38 )


そうじゃ、社外で偶然を装ってバッタリ合う、とかなぁ、その為には情報を集めにゃならん

no.8342 ( 記入なし06/07/11 19:40 )


ありがとうネロさん!!でも女はあたし合わせて二人で恵まれてるねん!ちょっとプライベートの事話してなんとか頑張るわ!でも今めっちゃ楽しいねんな〜ちょっと化粧崩れ気になるけど!ずっと二人きりやったらいいのに〜なかなか二人にはなれへんねん!!ううううううう・・・・・・

no.8343 ( 25の女06/07/11 19:42 )


そうそう!!ちょっと考えてるんやけどマルマル君の地元がわかったし、今度車で待ち伏せして、コンビ二はいったらすかさず偶然をよそおして会うのはどう?
本間にグズグズしてたらあかんわ!行動おこさな前に進めへんやん!!!

no.8344 ( 25の女06/07/11 19:44 )


ストーカーになるわ!!

no.8345 ( 25の女06/07/11 19:45 )


そうそう、普段話さない人とでも社外でバッタリ会ったら挨拶するでしょ?使い古された手だけど、待ち伏せは有効です、まめなナンパ男はよくやってました

no.8346 ( 記入なし06/07/11 19:47 )


確かに!!!!ちょっとやる気でてきた!!なんとか自分の物にしたいし
頑張る!

no.8347 ( 25の女06/07/11 20:01 )


こんばんわ。みなさん、お元気ですか?

no.8348 ( ケンタ06/07/11 20:02 )


まるまる君「部長、今度のさわがいいチビ、ストーカーしますねん。どうしましょ?」

no.8349 ( 記入なし06/07/11 20:02 )


部長「食べちゃいなさい」

no.8350 ( 記入なし06/07/11 20:03 )


25の女[食べてください!]

no.8351 ( 25の女06/07/11 20:04 )


おお、やってるネ!
変態たち・・・

no.8352 ( 記入なし06/07/11 20:04 )


まるまる君「俺ゲテモノは食わないッス」

no.8353 ( 記入なし06/07/11 20:05 )


ふふふ!でももっとも変態の総長がいいひんねん!!
ズロースとトシ!!やつらは無職コムの中でも断トツ変態や!

no.8354 ( 25の女06/07/11 20:06 )


>8352
 変態じゃねえ!ミグ戦闘機の編隊なのだ!

no.8355 ( 記入なし06/07/11 20:07 )


何やねん!ゲテモノって!!!!!乙女に向かって!!!!

no.8356 ( 25の女06/07/11 20:07 )


ふぁあああ!眠い!!でも勘違いじゃないと思うけどってか、わからんけど
ちょっとマルマル君あたいに気あるで!!ちょっと風呂はいる!!
マルマル君とはいれる日ももうそろそろやで^^ケケケケ

no.8357 ( 25の女06/07/11 20:09 )


27女、全開やな!

さりげなく作戦どやった?
胸に視線を感じたかい?ひひひ!

ところで27女よ
コロンなんか使とるか?
きついのは、絶対ダメやぞ!

ほのかな、石鹸や!これが最高や!

あせったらあかんで!
今は、きゅうりでがまんや!えーか!!
そのうち、チンポやで!!
きゃ!

no.8358 ( 記入なし06/07/11 20:11 )


でたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
もっとも恐ろしいといわれる変態が出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゃーないな!きゅうりでしばらくは仕方ないな!!

no.8359 ( 25の女06/07/11 20:12 )


  ふふふ!でももっとも変態の総長がいいひんねん!!
  ズロースとトシとわたしらは無職コムの中でも断トツ変態や! 

  no.8354 ( 25の女 06/07/11 20:06 )

no.8360 ( 記入なし06/07/11 20:12 )


え?8360!あたいの名前はいってるやんかーーーーーーーーーー

no.8361 ( 25の女06/07/11 20:13 )


そういえばズロース!!またさっききゅうり食べたで!!サラダ!!
なんか縁がある!

no.8362 ( 25の女06/07/11 20:14 )


とりあえず風呂はいる^^きゃ!!のぞいちゃだめ!

no.8363 ( 25の女06/07/11 20:18 )


けしごむ! これや!!

○○君の机の方にケシゴムおいとくねん!
ひじでな、なにげなく落とすんや!
あ! ってな!なにげなくやぞ!!

そして、○○君の近くにしゃがむんや!
さりげなくやで!!

視線感じてもイヤな顔したらダメやぞ!絶対!!
さりげなくやで!

はは、もう○○君はハマル!!確実や!!

no.8364 ( さりげなく作戦206/07/11 20:18 )


記入なし=トシや!
だいぶいかれてんで!27女。

no.8365 ( さりげなく作戦206/07/11 20:20 )


まじで!!トシやったんか!そういえば他のやつにしゃがんで胸見られたわ!
あかん!そいつあたしに惚れおった!!

no.8366 ( 25の女06/07/11 20:22 )


8365風呂入ってたよ!おれではないよ!本当!!  です!(__)m
おかずにして25女をそいついまごろくさいあれ抜いてるぞ

no.8367 ( トシ06/07/11 20:25 )


トシじゃなかったんか!!変態は多いな!

no.8368 ( 25の女06/07/11 20:26 )


マルマル君・・・マルマル君・・・・

no.8369 ( 25の女06/07/11 20:27 )


25女のパンティーほしい匂い嗅ぎたい笑!

no.8370 ( トシ06/07/11 20:29 )


しゃーないな!ほなちょうど脱ぎたてホヤホヤのを神奈川まで送るわ^^

no.8371 ( 25の女06/07/11 20:30 )


くせ

no.8372 ( 記入なし06/07/11 20:31 )


作戦2まではブラチラや!
タダや!はんぼでも見せたれ!!

作戦3、連絡先を奪取や!
○○君と二人の時に直接きくんや!

えーか!左手に手帳や!右手かわいいシャーペン!
○○さん、番号かメアド教えて頂けますか? ヤデ!

何か聞かれたら、業務連絡用に・・です。 やで!

ひひひ!
あとは お股やで!!

○○君のちんぽやで!!

no.8373 ( さりげなく作戦306/07/11 20:31 )


疲れた・・・・

no.8374 ( 記入なし06/07/11 20:34 )


ひいいいいいいいいい!!ズロース!!いいでちゅね^^いいでちゅね^^
ほな、その作戦でいきまちょか!”

no.8375 ( 25の女06/07/11 20:36 )


じゃあズロースまたそのときはアドバイス頼むで^^ウヒヒ

no.8376 ( 25の女06/07/11 20:37 )


みんなひいたあるか?

no.8377 ( 記入なし06/07/11 20:39 )


アドバイスしたる!
その代わり報告やで!!

no.8378 ( 記入なし06/07/11 20:43 )


由香里さん
まだおいでに
なられてないのかな?
コンチネンタルホテルからの展望はきれいです
今夜入れば相手でもしたい今宵です・・・

no.8379 ( トシ06/07/11 20:48 )


おまいの相手はワシじゃトシッ、今夜泊まりにいったる、昼間のテレ端死ィのお返しじゃ、ふふふっ

no.8380 ( 記入なし06/07/11 20:56 )


由香里たんのみさおはみんなのモノ!( ̄m ̄〃)フフフ

no.8381 ( JJ06/07/11 20:57 )


うるちぇー(・∀・)
前をちゃんとみないからだー
湘南かー住んでるのはー

no.8382 ( トシ06/07/11 20:57 )


>今夜泊まりにいったる
それも怖そうだね。お化け屋敷に逃げ込め!トシよ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

no.8383 ( JJ06/07/11 20:58 )


由香里と練るから今晩

no.8384 ( トシ06/07/11 21:00 )


( ̄□  °)あ?
狂ったか・・・?

no.8385 ( トシ06/07/11 21:04 )


8380>
ぜひ、コテハンを・・・・

no.8386 ( 蒸発の女06/07/11 21:17 )


由香里と寝るって??

トシたん(^^ゞ

no.8387 ( 由香里06/07/11 21:19 )


ネ、ネルラーーーーー!

no.8388 ( 蒸発の女06/07/11 21:19 )


マッサージしちくりー!

no.8389 ( 蒸発の女06/07/11 21:20 )


おう すこし好き気味かぁら
どんな服きてる?

no.8390 ( トシ06/07/11 21:21 )


ズロースHNがわるいんだよ

no.8391 ( 記入なし06/07/11 21:21 )


由香里は今、全○です(^^ゞ

no.8392 ( 由香里06/07/11 21:22 )


@@ だきたい!
毛濃い?

no.8393 ( 記入なし06/07/11 21:22 )


ひいいいい!

no.8394 ( 蒸発の女06/07/11 21:22 )


クリト〇スはどう?さわってないか・・・・

no.8395 ( 記入なし06/07/11 21:22 )


毛?????

秘密で〜〜〜〜〜す(^_^;)

no.8396 ( 由香里06/07/11 21:23 )


ほんtに由香里さんなの?

no.8397 ( トシ06/07/11 21:23 )


>トシたん

さんって(^^ゞ

由香里ですよ(^^)

no.8398 ( 由香里06/07/11 21:24 )


パン〇ィーは白かな?笑!
香りいいだろうな
染みついてない?

no.8399 ( トシ06/07/11 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧