HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動。コネは使うべきでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今の会社を腰掛け程度に考えてる方いますか?]
話題

子供の頃の夏休みの思い出を語りましょう

カテゴリ:雑談
 皆さんどんな思い出がありますか?宿題そっちのけで遊んでいて夏休みの終わりごろには宿題に追われていたような・・・。「何で夏休みに宿題出すんだ!?」と怒りを覚えたことも・・。

 皆さんの思い出知りたいです!!どんどん書き込んでください!(但し、荒らしや中傷はやめて下さい!)


投稿者 : アナノブ 日時 : 04/08/01 09:02
Infomation 118 件中 109 から 118 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あと一時だけだったけど、夕方の少年アシベ

とんちんかん、アニメでやってたんですね、知りませんでした。

no.109 ( さまよう人06/07/19 06:11 )


そういえば、最近電車の人が少なくなったと思ったら、
もう夏休みか・・・早いね
夏休みは、プール・映画・川遊び・虫取り、なんでもありだったけど

no.110 ( 記入なし06/07/30 10:10 )


小学6年の時女の子グループにプールに誘われていったなあ
最高だったよ

no.111 ( 記入なし06/07/30 10:17 )


コンクール出場に燃えた。
結果はどうであれ、結果が出た後の行動も大切。

no.112 ( 記入なし06/08/20 01:17 )


海外へ駆け足研修

no.113 ( 記入なし06/09/05 01:36 )


・・・図書館で友人達と課題消化。好きな子も誘ってドキドキしてたな^^

no.114 ( スレマスおやじ06/09/05 07:03 )


いつの時代かな

no.115 ( モーニング200606/09/05 07:04 )


・・・おまいか!朝からまとわりついてくるのはw
  小学校6年じゃな^^

no.116 ( スレマスおやじ06/09/05 07:08 )


俺じゃないよ

no.117 ( ナイト200606/09/05 07:09 )


時期遅れだけど、あがってたから、レスします^^

夏休みの昼食って、家でとるじゃない?で、そのときテレビつけてるんだけど、ウチの親が見てたのが「おもいっきりテレビ」。だから、友達との「笑っていいとも」の話にまったくついていけない(涙)。チャンネルかえると、母ちゃんに怒られるし・・・。でも、どこか「おもいっきりテレビ」にホッとしてる、地味な自分でした^^;

no.118 ( 記入なし06/09/05 08:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

118 件中 109 から 118 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動。コネは使うべきでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今の会社を腰掛け程度に考えてる方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子供の頃の夏休みの思い出を語りましょう」と似ているトピック
01. 佐賀の思い出ありませんか?
02. 受験の思い出について語り合いませんか
03. 子供の頃どんな遊びをしてましたか?
04. 子供の頃の夢は何ですか?
05. 思い込みの激しい人いますか?
06. 東京の思い出ありませんか
07. 給食の思い出を聞かせて下さい
08. 20代の思い出を語ろうじゃないか
09. 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
10. 子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になるとは限らない
「子供の頃の夏休みの思い出を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
HOME 掲示板&トピック一覧