HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が長続きしないんです] [話題をお任せ表示] 次 [タイムマシンを使えるとしたら?]
話題

子供の頃どんな遊びをしてましたか?

カテゴリ:雑談
メンコ・ファミコン・釣り・エロ本鑑賞会等

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/23 22:15
Infomation 120 件中 111 から 120 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クラスで飼っていたうさぎに爆竹を仕掛けようとしていたバカがいたのでとめようとしたらもみ合いになり校長先生に見つかった。そいつは校長先生に次の日こっぴどく怒られた上親まで呼ばれた。

no.111 ( リー・スンヨプ06/06/13 21:59 )


ネカマごっこ

no.112 ( 33才の男06/06/13 21:59 )


ガキのころにインターネットなんてあるかい!

no.113 ( リー・スンヨプ06/06/13 22:11 )


UNO ごむし にんじん 駒 クラッカー どろけい

no.114 ( トシ06/06/13 22:13 )


ファミコンの存在は今考えるといらなかったな〜
あの時間、外で遊んでいればもっと身体能力が伸びたかも知れないのに・・。

まあ、後の祭りは腐るほどあるけど、しょ〜がないね。

no.115 ( さまよう人06/06/14 03:28 )


FCか。たしかそれ専用のスレがあったはずだぞ。持ってなかったので友達の家でやらせてもらったしお礼に宿題を写させてあげたりもしました。

no.116 ( 巨人ファン06/06/14 05:54 )


後ろ相撲 背中合わせの相撲
ノー土俵 倒れたら負けの相撲 土俵を書く手間が省けた
指相撲 押さえつけられて10カウントで負け
テーブル相撲 キンケシなど持ち寄って丸いちゃぶ台でぶつけあい
女子と相撲 おっぱいをさわった(嘘)。
変形相撲がはやった。

no.117 ( 相撲大好き06/06/14 19:51 )


なんか相撲の遊びっておもしろいね。

no.118 ( みみ06/06/15 17:49 )


女の子どうしのスカートめくり

no.119 ( りえ06/06/29 20:36 )


女の子同士スカートめくりしてくれるとこっちがめくる手間省けるね。

no.120 ( カール狼主06/06/30 10:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

120 件中 111 から 120 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が長続きしないんです] [話題をお任せ表示] 次 [タイムマシンを使えるとしたら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子供の頃どんな遊びをしてましたか?」と似ているトピック
01. 子供の時の遊びについて語りませんか?
02. 子供の頃の夢は何ですか?
03. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
04. 子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になるとは限らない
05. 子供の頃菓子は何食べてましたか?
06. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
07. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
08. なにか、面白い遊びおしえて。
09. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
10. 子供の時の事を語りませんか?
「子供の頃どんな遊びをしてましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. そろそろハローワークに行きませんか?
02. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
03. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
09. 国防について考えましょう
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧