HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>記入なし

マジ変態や!

no.8400 ( 蒸発の女06/07/11 21:25 )


>トシたん

それ言うスレじゃないでしょ〜〜〜〜っ(^_^;)

no.8401 ( 由香里06/07/11 21:26 )


はい^^
そっちのスレいこうよ?だめかな

no.8402 ( トシ06/07/11 21:26 )


何色でつか?

no.8403 ( 蒸発の女06/07/11 21:27 )


OK!!

no.8404 ( 由香里06/07/11 21:27 )


牧場

no.8405 ( 記入なし06/07/11 21:28 )


---------------トシは変態だねぇ-----------------------

no.8406 ( 記入なし06/07/11 21:40 )


おい!めっちゃ禁句用語言ったな!!

no.8407 ( 25の女06/07/11 21:43 )


何が禁句なの

no.8408 ( 記入なし06/07/11 21:46 )


金九

no.8409 ( 記入なし06/07/11 21:49 )


金玉

no.8410 ( 25の女06/07/11 22:01 )


〇〇君の金玉?

no.8411 ( 記入なし06/07/11 22:03 )


ニコニコ^^

ニコニコ^^

ニコニコ^^

no.8412 ( 25の女06/07/11 22:13 )


ブラブラ

no.8413 ( 25の女06/07/11 22:13 )


夏はブラブラ、冬はキュ!

no.8414 ( ネロ06/07/11 22:14 )


金玉ブラブラソーセージ!!!おやすみ!!ひいいいいい!!!!!!!!

no.8415 ( 25の女06/07/11 22:16 )


狂った!

no.8416 ( 蒸発の女06/07/11 22:16 )


「結婚できない男」を観てからねまあす。

no.8417 ( ネロ06/07/11 22:16 )


了解でつ!

no.8418 ( 蒸発の女06/07/11 22:17 )


27女!

明日もがんばんやで!
さりげなく作戦1&2やで!!!

no.8419 ( 蒸発の女06/07/11 22:19 )


分かってるズロース!!!明日はお尻すりすり攻撃や!!じゃ!

no.8420 ( 25の女06/07/11 22:29 )


ひいい!

no.8421 ( 蒸発の女06/07/11 22:30 )


舐めたい〜

no.8422 ( 記入なし06/07/11 22:35 )


○○君、大変だねぇー!
変態エロエロ攻撃に耐えれるか?〜〜!

25の女は、北朝鮮並みだ。

no.8423 ( 記入なし06/07/12 08:51 )


なんかここえらいレスがありますね。もう8000超えですか。
ちゅーか受からせろ(就職)は最近レスが全然ありませんわ。みんなここに来てるって
聞いて来たけどすげぇよレスのペースが。

no.8424 ( ピノ06/07/12 09:12 )


レギュラー3人組の変態レス満載でーす。というかそれしかな〜い。

no.8425 ( 記入なし06/07/12 09:16 )


変たいってーーー   ト○ 2○  う○    ???????

no.8426 ( 33才の男06/07/12 09:17 )


ひとはみんな変態だよ
変態しないのは逆に抑えてて逆に胸の中に秘めたままでこわい
オープンにならないとね

no.8427 ( 06/07/12 09:17 )


33才もだよ^^ここにいるみんなが主役!!

no.8428 ( 06/07/12 09:18 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1105069440/

ここでも変態はそうやって居直るって書いてたよ。

no.8429 ( 記入なし06/07/12 09:25 )


みんな変態!変態!!

no.8430 ( 記入なし06/07/12 09:36 )


トシ!
今日はサンポ!サンポ!!シコシコ!!
はは。

no.8431 ( 記入なし06/07/12 09:38 )


トシは大学病院に行ったのかな!

no.8432 ( 記入なし06/07/12 10:18 )


東海大学付属病院の看護士に逢いに行ったんだよ・・・・・

no.8433 ( 記入なし06/07/12 10:19 )


へやだよ@@
いまはこんごしはとくにはすきでもない

no.8434 ( 06/07/12 10:57 )


8431なぜわらう@@
あんたもあやしい

no.8435 ( 06/07/12 10:58 )


看護士いいじゃないか。

ネルラも元看護士
ネルラに電気あんまされたい。

ネルラァーーーーーー!!

no.8436 ( 記入なし06/07/12 11:06 )


もうよくねーよ
ナースなんて
天敵くらいのときしかそそらない

no.8437 ( 06/07/12 11:36 )


点滴の時、胸見えるか?密着するか?

no.8438 ( 記入なし06/07/12 11:39 )


みえないよ ジャージだからさいきんはしないけど点滴
白衣だとみえるねおもわず生唾ごっくん 密着はそんなしなかったなでもしたときもあるかな

no.8439 ( 06/07/12 11:42 )


たったアルカ?

no.8440 ( 記入なし06/07/12 11:48 )


それはないぞ!
やばいからね 2人のとがいいんだけどね
あんたこそどうなのよあるよ?!

no.8441 ( 06/07/12 11:53 )


それは ないしょだ!デェービス君!

no.8442 ( 記入なし06/07/12 11:56 )


もとヤン床は戦車しとるぞ!フン・フーン♪
Tも一緒にフン・フーン♪?

no.8443 ( 記入なし06/07/12 12:04 )


してないよ はは ひるマだしね すこしなら

no.8444 ( 06/07/12 12:19 )


屁こいたよ

no.8445 ( 記入なし06/07/12 17:53 )


25の女さん

さーて、本日の報告をお願い致します。
レポート用紙10枚以内で、内容を詳細に記入して下さい。

no.8446 ( 記入なし06/07/12 19:02 )


今日は疲れた!!パソコン一日中ってかなり疲れる!!
マルマル君と二人になる時間が少しあって
ちょっとしゃべった^^
もうかなり嬉しい!!でも今日のあたしの顔、目腫れててぶさいくやし
こんなときに限って顔見てしゃべってきおる!!!もう!!なんかパソコンしてたら
目おかしくなるなーーーだからできるだけ仕事優先するわ^^;
ちょっとここおとなしくなるで!!Vのアホが喜びおるわ!!

no.8447 ( 25の女06/07/12 21:12 )


あーーーー!!!疲れた!!でも仕事してたら一日早いでーーー!!
もうあたしも1か月やん!

no.8448 ( 25の女06/07/12 21:14 )


あーーーー!!!疲れた!!でも仕事してたら一日早いでーーー!!
もうあたしも1か月やん!

no.8449 ( 25の女06/07/12 21:14 )


パンティーは黄ばみで食い込んでるのね ぬける ぬるぽ っが!

no.8450 ( トシ06/07/12 21:29 )


疲れたーーーーー!!!もう目休ませるしほな!!

no.8451 ( 25の女06/07/12 21:30 )


きゅうりは休むな!

no.8452 ( 記入なし06/07/12 21:48 )


27女!

お尻すりすり攻撃はどやった?

明日もがんばんやで!
まだまだ、さりげなく作戦1&2やで!!!

no.8453 ( 蒸発の女06/07/12 23:16 )


25の女さん

さーて、本日も報告をお願い致します。
レポート用紙7枚以内で、内容を詳細に記入して下さい。

no.8454 ( 記入なし06/07/13 17:29 )


あげちゃいました!

no.8455 ( 記入なし06/07/13 20:30 )


カラダを?

no.8456 ( 記入なし06/07/13 20:40 )


あそこ!!

no.8457 ( 記入なし06/07/13 20:42 )


おこんばんわー!!今日はレポートさぼります!!もう!!めっちゃ疲れた!!!!
パソコンしすぎたらクマできて目腫れるねんけど!!!

no.8458 ( 25の女06/07/13 21:20 )


あかん!!疲れた!!寝る!!目どうやったら腫れ治る?で、クマってどうやったら
とれる?クマとりにいきたいねんけど、レーザーで!

no.8459 ( 25の女06/07/13 21:22 )


寝る!!!!!!!!

no.8460 ( 25の女06/07/13 21:23 )


そりゃクマったね。

no.8461 ( 記入なし06/07/13 21:23 )


25女のまんこくさい^^
痴漢で眼がさめるよ@@
いまどんなの履いてる?

no.8462 ( トシ06/07/13 21:24 )


25女のパンティ
どうなっているやろ^^
黄ばんでいるかな?

no.8463 ( 記入なし06/07/13 21:27 )


そりゃ〜くさいのなんのって!
黄ばみあり!
染みあり!
くさいあれかけられたからカビカビになり!
もう〜ドックどく!

no.8464 ( トシ06/07/13 21:30 )


今日暑かったから〜
蒸れて凄い臭いとうん筋だろうね!

no.8465 ( 記入なし06/07/13 21:34 )


27女!
元気がないな!

週末、元気の出る新鮮きゅうり!
もていこうか?

no.8466 ( 記入なし06/07/13 21:38 )


トシたん。

今頃27女は、風呂で洗ろてんで!
前から後ろや!ひひ!!

パンツ、しみが付いてんでーー!
たぶん、今日はピンク系。

no.8467 ( 記入なし06/07/13 21:43 )


うふふうh 
たくさん抜けるぞぃ!
きもちーんだ
そしてな、
25女はそのとき顔嫌がってるんだ!内股になって・・・

no.8468 ( トシ06/07/13 21:45 )


下唇かんどるか?
ひひひ!

no.8469 ( 記入なし06/07/13 21:48 )


眉間にシワよしとるか?

no.8470 ( 記入なし06/07/13 21:49 )


うう〜わ!!!お前ら最悪や!!!!!今見た!!
あたしほど綺麗な女はいいひんで!!何もかも!!!!うう〜わ!!!!
しみ?んなもんないわ!!パイパンやっちゅーねん!

no.8471 ( 25の女06/07/13 21:54 )


うざw

no.8472 ( 記入なし06/07/13 21:55 )


ふろよかったか?

no.8473 ( 記入なし06/07/13 21:55 )


痴漢したいわ25をいいよね^^
口内射精 おなぬーしてみて

no.8474 ( トシ06/07/13 21:56 )


↑おまえじゃ!

no.8475 ( 25の女06/07/13 21:56 )


ひゃひゃひゃ!

4545!
うっ!!

no.8476 ( 記入なし06/07/13 21:57 )


今のうざって誰じゃ!

no.8477 ( 25の女06/07/13 21:57 )


ちゃうよ!

no.8478 ( 蒸発の女06/07/13 21:57 )


目の晴れとクマ治るんどーすんの!!!

no.8479 ( 25の女06/07/13 21:57 )


誰だと思う〜?

no.8480 ( 記入なし06/07/13 21:58 )


冷やすあるよ!

no.8481 ( 蒸発の女06/07/13 21:58 )


そうなん?ズロース!!クマは?

no.8482 ( 25の女06/07/13 21:59 )


早く結ばれたいわ♪

no.8483 ( 25の女06/07/13 22:01 )


きもw

no.8484 ( 記入なし06/07/13 22:02 )


今、売ってるやろ。
冷たくて、目に乗せるやつ!!

あれ、きくで!!
まちがっても目ぐりぐりもむな?

わし、ちちもんじゃる!!!!
ウリウリ・・モミモミ・・・・

no.8485 ( 蒸発の女06/07/13 22:02 )


25女ホムペ作って写真提供してよ
それで抜ける!
3ドクはいくかな?
Tバックか?

no.8486 ( トシ06/07/13 22:02 )


トシや!

no.8487 ( 蒸発の女06/07/13 22:02 )


ここはズロースとトシしかいいひんな^^;
でもいいよいいよ^^
愛してるよ!!!

no.8488 ( 25の女06/07/13 22:03 )


27女はTなんかもっとるか!

ズロースや!紺!紺!!

no.8489 ( 蒸発の女06/07/13 22:04 )


トシは意外と反天皇制?左翼?

no.8490 ( ネロ06/07/13 22:04 )


もう一人!
ひひひ!

no.8491 ( 蒸発の女06/07/13 22:04 )


ネロさん それはないです 普通です

no.8492 ( トシ06/07/13 22:05 )


お!ネロ^^
あたしゃほぼヒモやで!!ヒモっていいで!!

no.8493 ( 25の女06/07/13 22:05 )


姉!!

○○くんとは進行中なんですかーーーーー??

以上   次女より!!

no.8494 ( 由香里06/07/13 22:05 )


トシさん、そうですか。了解!

no.8495 ( ネロ06/07/13 22:06 )


すじ残るやろ!
かいーーやろ!!

no.8496 ( 蒸発の女06/07/13 22:06 )


ねろさん25さんいい感じになればいいですね あるよ!

no.8497 ( トシ06/07/13 22:07 )


おお!!由香里!!マルマル君は今日ちょっとしゃべったで!!
すこーーーーーしだけ二人になった^^
でも最近目腫れてクマがすごいからぶさいくなあたししか見せられないのが
残念やーーーーーーーーーーーーーーうううううううううう・・・・・・

no.8498 ( 25の女06/07/13 22:07 )


25女
屁こきますか???

no.8499 ( 記入なし06/07/13 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧