HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こくべよ( >B<)くっせーのなんのって!
充満

no.8500 ( トシ06/07/13 22:08 )


25女さん、ヒモパンって、ヒモが黄門直撃でしょ?どうなのそこんところ。
ヒモパンって、倦怠期の主婦が旦那を立たせるツールなの?なんなの?

でもミニスカートの下がヒモパンはいいよね、トシさん?

no.8501 ( ネロ06/07/13 22:08 )


ネロはマルマル君とうまくいかへんときの補欠やで^^

no.8502 ( 25の女06/07/13 22:09 )


幻滅だな^^

no.8503 ( 記入なし06/07/13 22:09 )


ネロたん!

ひもは横だけ!!
きゃ!

no.8504 ( 蒸発の女06/07/13 22:09 )


いいなー!!いいなー!!

由香里もメンズゲットしたいっ!!

姉は、あゆ似でなまらカワイイからモテモテじゃないのぉぉぉぉぉぉ???

no.8505 ( 由香里06/07/13 22:09 )


スカートのしたのひもぱんはいいよ!
ゆらゆらスカートで しこっ どぴゅ かわ〜む〜くぅ〜(ダパンプの歌より)UU

no.8506 ( トシ06/07/13 22:10 )


パンツをはくときにパンティがうつらないようにヒモはくねん!!
知ってた?浜崎もヒモやねんで!

no.8507 ( 25の女06/07/13 22:11 )


だれか蒸発ー!

no.8508 ( 蒸発の女06/07/13 22:11 )


目だけあゆやねん!

no.8509 ( 25の女06/07/13 22:12 )


浜じゃなくて中越典子じゃない?

no.8510 ( 記入なし06/07/13 22:12 )


姉!!

クマは、コンシーラーで取りあえず隠してごまかすっきゃないですね〜(ーー;)

no.8511 ( 由香里06/07/13 22:12 )


えー?
あそこだけちゃうか?

no.8512 ( 蒸発の女06/07/13 22:12 )


でも歩いてるときに自然にパンティラインが写っちゃうの!わかんあいなぁ〜〜〜
何人ものひとがおかず的にされてんだよ!
ジーパンから見える右スジ左スジ 生唾ゴックン

no.8513 ( トシ06/07/13 22:13 )


ああん!!ちょっと最近思うんが二人になったときにちょっとあたい貧血で
倒れへんかな〜って感じ!!ほんならマルマル君にお姫様だっこされたら
もう最高やのに!!!!!

no.8514 ( 25の女06/07/13 22:13 )


あっ勘違い!紐はウエストだけだったのか〜、ハメラレタ、というか想像し過ぎた。

25女さん、キープ君というよりキープおじさんw 同じ干支だからね、12歳年下だよ。
今日は変態ワールド炸裂だね。

no.8515 ( ネロ06/07/13 22:13 )


黄門様にあたるの〜^^

no.8516 ( 記入なし06/07/13 22:13 )


早く寝ろ

no.8517 ( 記入なし06/07/13 22:14 )


次女!!あかんねん!!コンシーラーで隠しても隠しても浮いてきて余計目立つねん
ほんで、ファンデ塗りたくってるから笑いしわがでてるねん!!
これは女しかわからんのや!!

no.8518 ( 25の女06/07/13 22:15 )


25は電車のなかでも即しゃくするぞー
お尻の表面!
もも感缶詰め

no.8519 ( トシ06/07/13 22:15 )


会社へも、かわいーアイマスクもっていけ!
冷蔵庫くらいあるやろ!

それも、作戦!作戦!!
ひいいいー!とか言いながら、気をひくんや!
ブラチラも忘れんな!!

no.8520 ( 蒸発の女06/07/13 22:15 )


ズロースさん、黄門*すき?

no.8521 ( ネロ06/07/13 22:16 )


給料もらったらクマとりに、クリニック行くし!!!5万ぐらいするらしいけど
もうこうなったらマルマル君に振り向いてもらうしかない!!!

no.8522 ( 25の女06/07/13 22:17 )


25女さん、男は意外と気づいてるよ。でも判断ポイントはそんなところじゃないぞーー

no.8523 ( ネロ06/07/13 22:17 )


結果が 5万の熊落としのためのバイトだったとは・・・
ケセラ・セラ 

no.8524 ( トシ06/07/13 22:18 )


あかんてズロース!!目の化粧とれるやん!!怒られるって!!

no.8525 ( 25の女06/07/13 22:18 )


そっとのせるだけや!

no.8526 ( 蒸発の女06/07/13 22:19 )


あたし最近好きな人できてから、美容に目覚めてるねんーー^^
めっちゃ楽しい♪こんなに仕事行くんが楽しいなんて初めてや!!!!
だって隣やで!!本間学校思い出すわーーーーー^^

no.8527 ( 25の女06/07/13 22:20 )


姉の落とし御

no.8528 ( トシ06/07/13 22:20 )


ネロたん

27女のくさいのはいやです・・・

no.8529 ( 蒸発の女06/07/13 22:21 )


昔席替えしたときとか好きな子と一緒の班になったらめちゃ嬉しかったやろーーー今そんな気分^^いひ!

no.8530 ( 25の女06/07/13 22:21 )


ひいい!
クマって取れるの?

ひいいいいいいいいい!5万!!

no.8531 ( 蒸発の女06/07/13 22:22 )


あたしは常に見えへん部分も綺麗にしてるでーー
いつなんどきや!

no.8532 ( 25の女06/07/13 22:22 )


席にエロ本あるかもよ
昼なんか楊枝くわえて・・・
(なんだだったらこっちのほうがええがや・・)→チン〇

no.8533 ( トシ06/07/13 22:23 )


でももうくさいのッすっぱいんだ!

no.8534 ( トシ06/07/13 22:23 )


マルマル君でかいんかな!あたししまりいいし痛いのあかんわ!!^^

no.8535 ( 25の女06/07/13 22:23 )


姉!!

永久脱毛してるの??

no.8536 ( 由香里06/07/13 22:24 )


ごめん!!今のなし!!つい!あんたら変態やしあたしまでつられてもーーーーーた!!

no.8537 ( 25の女06/07/13 22:24 )


えろ本くらい見とるやろ!
DVDやらビデオやら!!

no.8538 ( 蒸発の女06/07/13 22:25 )


やりまん25^^ぶかぶか
由香里締りいい

no.8539 ( トシ06/07/13 22:25 )


次女!!してる!!脇!!次女は???足とかしたいけど高いやろーーー!!!!!

no.8540 ( 25の女06/07/13 22:25 )


経穴ばりばり アヌス

no.8541 ( トシ06/07/13 22:25 )


>トシたん

モチ!!!!

no.8542 ( 由香里06/07/13 22:25 )


由香里結婚する 住む

no.8543 ( トシ06/07/13 22:26 )


ズロース!!そりゃ見てるわ!!見てへんほうがきもい!!
見てて普通や!!

no.8544 ( 25の女06/07/13 22:26 )


33才のスレッドから消えたと思えば、やっぱりここにいたか!>トシ w

no.8545 ( 記入なし06/07/13 22:26 )


ふふふ・・もうこのスレこそなんとでも言ってください・・・・
ふふふふふふふふふふ

no.8546 ( 25の女06/07/13 22:27 )


25やりたい!^^手こきフェラ ふとももずり ぱいずり あごずり かかとせん刷り
69でバキュームフェラ

no.8547 ( トシ06/07/13 22:27 )


姉!!

スゴーーーーーーイ!!

由香里は抜いてる(^^ゞ

やっぱ、永久脱毛したらスベスベだっし

イ〜〜〜〜ナ!!

由香里もしていけど高くって〜(泣)

no.8548 ( 由香里06/07/13 22:27 )


ちゃうちゃう!
トシがいっとんや!

no.8549 ( 蒸発の女06/07/13 22:28 )


8545 NO.4545じゃなかったね しこっていません

no.8550 ( トシ06/07/13 22:28 )


次女はしまりいいねんて!!あたいも負けへん!!
妹には負けたくない!!なんなら縫うで!!

no.8551 ( 25の女06/07/13 22:28 )


え?由香里抜いてる?女が出来るの?
手で?

no.8552 ( トシ06/07/13 22:29 )


25顔かければくま取れる 575風

no.8553 ( トシ06/07/13 22:30 )


行く!!

no.8554 ( 蒸発の女06/07/13 22:30 )


オォオォォォォォオオオォオオオォオオオオオオオォオオオオオ!!!!!

ぬ・・縫う!!!とキターーーーーっ!!!

no.8555 ( 由香里06/07/13 22:30 )


次女!!2万でできるで!!
男っていーなー!金かからんし!!!!化粧代もいらんし!!

no.8556 ( 25の女06/07/13 22:30 )


週末、金閣や!

no.8557 ( 蒸発の女06/07/13 22:30 )


2万円!!

思ったより安かった〜(^^)

姉!!永久脱毛って痛いの??

no.8558 ( 由香里06/07/13 22:31 )


るしーどあるよ 乳液たまにつけてるよ
由香里ホムペでパンティだ

no.8559 ( トシ06/07/13 22:31 )


あ〜〜〜〜っ!!

由香里、ホムペ作りたいんだったー!!

姉は、ホムペ作ってる??

no.8560 ( 由香里06/07/13 22:32 )


なんか針で刺された感じ!!慣れたら大丈夫や^^
ふぁあああああああ!!もう寝るわ^^

no.8561 ( 25の女06/07/13 22:33 )


見せて×2 ニィ(^_^)下着だけでもいいから〜〜〜
それで〇かない

no.8562 ( トシ06/07/13 22:34 )


明日もガンバレ!!!!

no.8563 ( 蒸発の女06/07/13 22:34 )


そんなん作り方しらんでーーー!!由香里作ってーー
見たい!!!!^^

no.8564 ( 25の女06/07/13 22:34 )


うれるよぱんつ  --)

no.8565 ( トシ06/07/13 22:34 )


ズロース魚ばっかり食べてたら魚みたいになるでーーおやすみ

no.8566 ( 25の女06/07/13 22:35 )


見たい!
パスワードで見れる様にするんや!

no.8567 ( 蒸発の女06/07/13 22:35 )


ひいいいい!
魚は脳にえーねんで!!

no.8568 ( 蒸発の女06/07/13 22:36 )


由香里、頑張ってホムペ作ってみよーかな♪

由香里も、わかんないんだけど(^^ゞ

作ったら姉!!遊びにきてね♪

姉!!明日もお仕事ガンバ!!

以上  次女より

no.8569 ( 由香里06/07/13 22:36 )


ズロース=たこおやじ

no.8570 ( トシ06/07/13 22:36 )


何でやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

no.8571 ( 蒸発の女06/07/13 22:37 )


由香里いまどんなパンティなの?

no.8572 ( トシ06/07/13 22:37 )


真っ黒!真っ黒!!!

no.8573 ( 蒸発の女06/07/13 22:37 )


さっき出せなかった・・
いまの気分は??

no.8574 ( トシ06/07/13 22:37 )


前だけ

no.8575 ( 記入なし06/07/13 22:38 )


サイコーでーーーーーーーす♪

no.8576 ( 由香里06/07/13 22:38 )


エッチな気分なんですね
会社じゃ見せられない 1面 
豹がら〜〜
紫〜〜〜
裸ではねないよね?

no.8577 ( トシ06/07/13 22:40 )


>8575
早く寝ろ

no.8578 ( 記入なし06/07/13 22:41 )


>トシたん

由香里、お風呂オチ!!

また後で〜〜〜〜〜〜♪

no.8579 ( 由香里06/07/13 22:41 )


あ〜〜由香里ん妹みたいだ
いい香り!あそこは ちょっとうん〇

no.8580 ( トシ06/07/13 22:42 )


妹趣味か

no.8581 ( 記入なし06/07/13 22:42 )


履歴書かきこ落ち!

no.8582 ( 蒸発の女06/07/13 22:42 )


まん〇させて〜〜〜白いのだよぉ

no.8583 ( トシ06/07/13 22:42 )


わたすの、ちんこも終わりましたですぅ〜

no.8584 ( 記入なし06/07/13 22:43 )


寸止め

no.8585 ( 記入なし06/07/13 22:43 )


ネルラァーーーーーー!! 


ネルラァーーーーーー!! 電気あんましちくり ーーーーーーーーーー!!!!!

no.8586 ( 蒸発の女06/07/13 23:10 )


12日に面接行って今日連絡が来るはずだがこねーーーー。
14日に確かに電話するとか言ってたの聞きましたよ、スルーですか?
早くかかってきてよ、こっちも用事があるからさ。

no.8587 ( ピノ06/07/14 10:55 )


どんな会社受けたんですか?

no.8588 ( 記入なし06/07/14 11:18 )


今、面接から帰りますたべー!
好感触なんだけど・・・
ブラックべ!ろっくマンべ!工場べ!
もう金ないべ!こまったべ!
ひいい!!ノートPCこわれたべ!

わたしの人生・・・・べ!!

no.8589 ( すずか06/07/14 11:19 )


ネルラァーーーァーーー!! 
癒しちくり〜〜!

no.8590 ( すずか06/07/14 11:24 )


うざw

no.8591 ( 記入なし06/07/14 11:31 )


とりあえずパソコンを修理に出して、
今日は金曜日だし、半日終わったから喫茶店へ
アイスコーヒーでも飲みにいけばどうでしょう?

no.8592 ( 記入なし06/07/14 11:34 )


システムボードだめみたい!4、5万掛かりそう!
うう・・・
コーヒーのみすぎで、舌が黒いデス・・・

no.8593 ( すずか06/07/14 11:46 )


帰ってきたら電話があったそうで、またかけますといってました。帰って来たのは18時前で途中アピタの本屋へ立ち寄ったのです。かかってくると思うので待ちたいと
思います。

no.8594 ( ピノ06/07/14 18:08 )


ピノさん!

こっちは、朝一面接で、夕方やってみるかー?って連絡あり・・・
即決!?
ひいい。完全にブラックや!!

no.8595 ( すずか06/07/14 18:56 )


25の女さん

さーて、本日も報告をお願い致します。
レポート用紙5枚以内で、内容を詳細に記入して下さい。

no.8596 ( 記入なし06/07/14 18:58 )


さっきかかってきました。他の人に決めさせてもらいましたって。

no.8597 ( ピノ06/07/14 19:25 )


企業たくさんあるべ!
次があるよ!!

no.8598 ( すずか06/07/14 20:32 )


ネルラァーーーァーーー!! 
癒しちくり〜〜!

no.8599 ( すずか06/07/14 20:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧