HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [思い上がり人間を眺めて楽しめる人の感覚が解りません] [話題をお任せ表示] 次 [人生の終い方、そろそろ考えませんか]
話題

みなさんは、ノストラダムスの予言について信じていましたか?

カテゴリ:雑談
ノストラダムスは、予言で1999年7の月、空から恐怖の大王が降ってくると予言した人です。
当時の頃を聞くと、毎年特番があったり、学校でも話題になっていて、2000年になったら、ほとんど聞かれなくなったそうです。
みなさんは、週末の予言についてどう感じていましたか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/20 20:08
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若い奴なんか誰それ状態じゃねえの

no.2 ( 記入なし16/11/20 20:49 )


ノストラダムスの予言は比喩的に書かれているので、単に字句を取って当たらなかっただけで判断してはダメでしょう・・・もっとひねって解釈しなければ

no.3 ( 記入なし16/11/20 21:13 )


歴史は繰り返すから自分の経験した事を抽象的に書いたら、後の時代の人が勝手に解釈しただけの話。

同じ間違いを繰り返さないで欲しいと思って書かれたものだと思いますよ。

no.4 ( 記入なし16/11/20 21:18 )


ビートたけしの超常現象、大予言部門
池田某氏、浅利某氏、山内某氏
ノストラダムスの研究家達は全員謝って決着しました
おいおい、あれだけお騒がせして謝っておしまいかよ〜。

no.5 ( 記入なし16/11/21 05:07 )


次の終末はいつですか?

no.6 ( 記入なし16/11/21 23:15 )


今後の「人類滅亡」スケジュール
https://matome.naver.jp/m/odai/2135605669435045501

no.7 ( 記入なし17/02/15 09:26 )


ヒットラーの予言に出てくる2039年に現れる神人ってもしかするとAIなのかと思えてきた。
https://matome.naver.jp/m/odai/2147244344255917801

no.8 ( 記入なし17/02/15 10:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [思い上がり人間を眺めて楽しめる人の感覚が解りません] [話題をお任せ表示] 次 [人生の終い方、そろそろ考えませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、ノストラダムスの予言について信じていましたか?」と似ているトピック
01. ストレス発散みなさんどうしてる?
02. みなさんのトラウマ話してください
03. みなさんは、パントマイムはできますか?
04. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
05. みなさんでこそこそ語りましょう。
06. みなさんは、偉くなりたいですか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. みなさんは、コーラは、好きですか?
10. みなさんホットヨガをしましょう
「みなさんは、ノストラダムスの予言について信じていましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年、起こりそうな事を予想しよう
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 人生のどん底はいつでしたか?2
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣
06. 俺達はいつ本気を出せば良いのか!
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板&トピック一覧