HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プププ!

no.8200 ( 記入なし06/07/10 20:17 )


ヤタ!

no.8201 ( 記入なし06/07/10 20:17 )


27女!
早く報告して下さい!

no.8202 ( 記入なし06/07/10 20:26 )


もういいか?
ネロさんのこと
触れてない?
           BY 俳句一句

no.8203 ( 記入なし06/07/10 20:34 )


ネロさんは
スレヌシさんをかわいいと
おもっているよ
おうえんしてる

no.8204 ( ネロ06/07/10 21:29 )


ただいま!今日はマルマル君めっちゃ怒鳴ったはって怖かった!!
まさかあんな人やったとは!!
今日はお友達と遊んでました!

no.8205 ( 25の女06/07/10 23:44 )


なんかマルマルは上の人で眠ったはった人に怒ってはった!すごく怖かった!!!!!
なんかショックやった!!友達いわく、あたしがいるから、かっこつけたはるんやって
いわはったけど、そんなんじゃないっぽい!なんかいつもの優しいマルマル君じゃなかった!!おやすみ

no.8206 ( 25の女06/07/10 23:46 )


やっぱり上の立場の人を好きになるって大丈夫なんかなー!

no.8207 ( 25の女06/07/10 23:47 )


居眠りするやつもするやつやけど!

no.8208 ( 25の女06/07/10 23:48 )


○○君にみせたかい?

no.8209 ( 記入なし06/07/11 00:04 )


>友達いわく、あたしがいるから、かっこつけたはるんやって
気があるんじゃないマルマル君
脈ありということで がんばれ〜!!

no.8210 ( カンパネルラ06/07/11 03:09 )


おお!ネルラちん!!

夜更かしやね!
ネルラちんもガンバやで!
ーーーはぁはぁはぁーーーー!

ーーー  ううっ。ーーーー!  

no.8211 ( 蒸発の女06/07/11 08:55 )


ズロースが最近1番変態だよ
きもい
はぁはぁはよして

no.8212 ( りこ06/07/11 09:21 )


やん!トシ君たら!!

no.8213 ( 蒸発の女06/07/11 09:24 )


きょうはなにするの?

no.8214 ( りこ06/07/11 09:44 )


今日は朝から、30度。暑い厚いおー!
予定なし!

no.8215 ( 記入なし06/07/11 09:46 )


じゃ
ネット三昧だね(・∀・)↑

no.8216 ( りこ06/07/11 09:48 )


やだ!net中毒ひどくなるから・・・
散歩でも行くアルヨ、りこ!

no.8217 ( 記入なし06/07/11 09:50 )


だいここの人も決まったみたいだね仕事俺だけかな(・∀・)ノツ

no.8218 ( りこ06/07/11 09:50 )


みちゃうお おんなを

no.8219 ( トシ06/07/11 09:51 )


みて!

no.8220 ( 記入なし06/07/11 09:52 )


トシは予定あるの?
あるわきゃねーか!・・・

エスティマ WAX や!

no.8221 ( 記入なし06/07/11 09:55 )


(@@)別にいいもん
waxなんでこだわるのかわからん

no.8222 ( トシ06/07/11 10:02 )


からだ動かす→元気になる。

no.8223 ( 記入なし06/07/11 10:05 )


トシは エスティマにのってるのかしら?

no.8224 ( 記入なし06/07/11 10:36 )


ーーーーいい車に乗ってるよねぇーーーーー

no.8225 ( 記入なし06/07/11 10:43 )


親のだよ
おれは普通ので十分直ぐガソリン減るし
維持費は大変

no.8226 ( トシ06/07/11 10:51 )


waxはええからたまには外に出かけぇ、トシ

no.8227 ( 記入なし06/07/11 10:55 )


-----------トシは御坊ちゃまなんだねぇ---------------

no.8228 ( 記入なし06/07/11 10:56 )


行く床ないからさ 

no.8229 ( トシ06/07/11 10:56 )


御坊ちゃまじゃないよ^^笑!
ふつう ごく普通です!8228は貞子に似てる@V @

no.8230 ( トシ06/07/11 10:57 )


トシは どんな車にのってるの・・・・・・

no.8231 ( 記入なし06/07/11 10:58 )


いまは親のだよ
上に書いたやつ5年くらい前のやつかな
Hとかのりたいねインスパイアー

no.8232 ( トシ06/07/11 11:10 )


トシ! 逗子や江ノ島ちかいだろー
目の保養に行かないの、ビキニギャルいるよ

これだけ暑いんだから・・・

no.8233 ( 記入なし06/07/11 11:24 )


そうやトシ!湘南海岸に出向くんやぁ、そして女の子の前で下着を脱いで、ペロンッ!
ストレス解消になるでぇ、後どーなるか知らんけど

no.8234 ( 記入なし06/07/11 11:30 )


8233さんは女性?
遠いよ^^
電車でざっと1時間かな?
食い込みみたいね^^
保養したい!
ボールで遊びたい 顔黒ギャルはきらい
あと  ・・はぁ?っていう女性はやだ!

no.8235 ( トシ06/07/11 11:31 )


8234たいーほ
いまはカメラで見るだけでも捕まっちゃうからね
ただ女と眠ってるだけでいいよ^^

no.8236 ( トシ06/07/11 11:32 )


トシは湘南ボーイか! 
加山雄三か石原裕次郎の世界やな!!!

no.8237 ( 記入なし06/07/11 11:33 )


湘南よりちと奥地やな、トシの家は

no.8238 ( 記入なし06/07/11 11:36 )


湘南かぁ〜いいなぁ〜(^^♪

no.8239 ( 由香里06/07/11 11:38 )


ショナンボーイじゃないよ肌はふつう^^
およげないでつ 乙℃・。。。・・
8238探偵(−−)

no.8240 ( トシ06/07/11 11:39 )


住めばかわんないよ
海は空き缶かんゴロゴロ 自転車のタイヤ 流れて来て
やかんとか分けわかんないもの

no.8241 ( トシ06/07/11 11:41 )


トシ、そちらのお天気はどう? 東北の日本海側は曇り雨や!!!

no.8242 ( 記入なし06/07/11 11:43 )


トシ、君の行動は監視されている、フッフッフッ・・・・ by8238

no.8243 ( 記入なし06/07/11 11:43 )


うっすら晴れ間が出て だけど殆ど曇り!!!風はある世よ!!雨かー20前に|||が降るけどもう夏!!!

no.8244 ( トシ06/07/11 11:44 )


8243
・・・
||--|||ζ

no.8245 ( トシ06/07/11 11:45 )


コッチも雨・・・・・・

もう!!毎日だよ〜雨!

イヤになるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・(`´)

no.8246 ( 由香里06/07/11 11:52 )


トシは東海大付属病院に行っているの・・・

no.8247 ( 記入なし06/07/11 11:53 )


8247なんでわかる?の?

no.8248 ( トシ06/07/11 11:57 )


8247なぜだーわかるんだー
その辺の人かー 

no.8249 ( トシ06/07/11 11:57 )


何時も監視してるからだよ☆

no.8250 ( 記入なし06/07/11 11:59 )


その近場にマンション6階の2階部分で空きがある
家賃¥31000だよ
オートロックだし駐車場はないけど
ヤフーでみれるよ

no.8251 ( トシ06/07/11 11:59 )


まじでつか@@ (33才男風)

no.8252 ( トシ06/07/11 12:00 )


私は看護士よ、トシちゃん・・・

no.8253 ( 記入なし06/07/11 12:01 )


あの店にいた客は確かにトシだった

no.8254 ( 記入なし06/07/11 12:03 )


男でしょ?なーんだぁ
女運なし74梨成し無
何科なの?えーじゃおれ見られてるかも ||@@|||

no.8255 ( トシ06/07/11 12:03 )


8254だれだー@@あんたも

no.8256 ( トシ06/07/11 12:04 )


あの店って本屋かー花やかー@V@

no.8257 ( トシ06/07/11 12:11 )


さてーどちらでしょうなー。それともあの店のことかもなー。

no.8258 ( 記入なし06/07/11 12:13 )


||- -|||ノ

no.8259 ( トシ06/07/11 12:14 )


あたしトシの事、いつも影から見てるのよ! うふふ〜

no.8260 ( 記入なし06/07/11 12:16 )


男か女どっちか教えて=(><)
スケベ

no.8261 ( トシ 06/07/11 12:20 )


変態なトシ 好きよ!
今度 何時大学病院に来る?

no.8262 ( 記入なし06/07/11 12:23 )


7月30だよ^^
何科なの?
男かー

no.8263 ( トシ 06/07/11 12:25 )


東海大学でも色々あるよ全国各地に・・・

no.8264 ( トシ 06/07/11 12:26 )


7月30日に逢いましょうね、トシ^^
私は女性看護士です。

no.8265 ( 記入なし06/07/11 12:29 )


うそだ!ぜたいうそあるよ世世!

no.8266 ( トシ 06/07/11 12:29 )


ズロースだ!

no.8267 ( トシ 06/07/11 12:40 )


・・・・・だまされたと思って、あ、いや違うな。
お化け屋敷に入ると思って一度お会いして見れば?(笑)

no.8268 ( JJ06/07/11 12:43 )


おとこだからやーだ便所ToT

no.8269 ( トシ 06/07/11 12:44 )


わいもトシの事、いつも影から見てるのよ! ぐうふふ〜

no.8270 ( 記入なし06/07/11 12:58 )


|||−-|||| y 不審者2名

no.8271 ( トシ 06/07/11 13:01 )


8265はネカマだお!

no.8272 ( トシ 06/07/11 13:12 )


トシさん・・私に言ったように8265さんにも同じようなことを言うの?

no.8273 ( 美紀06/07/11 13:15 )


会ってみたら?あんがe−かもよ?
んで、その報告をココへ上げるのだー(笑)

no.8274 ( JJ06/07/11 13:15 )


会ってみそ!

no.8275 ( 蒸発の女06/07/11 13:20 )


美紀(@@)
女性なんだね
ごめんー
JJはただのスケベだお
美紀はおれが言うとなんか前に消えちゃったからあやしいとおもった
ならば日記とか書かないの?

no.8276 ( トシ 06/07/11 13:20 )


確かにあやしいですな。

no.8277 ( あや○い06/07/11 13:21 )


いまここ何人?
4人?

no.8278 ( 蒸発の女06/07/11 13:23 )


だからもう
信じられまへv( ̄□ ゜)y

no.8279 ( トシ 06/07/11 13:23 )


日記なんて私には書くことないから無理です(+_+)
トシさんこそ日記つけたら?けっこう返事来ると思いますよ^^

no.8280 ( 美紀06/07/11 13:24 )


賛成!

no.8281 ( 蒸発の女06/07/11 13:25 )


25の女最近登場回数減ってないか?さびしいぜぇぇ

no.8282 ( あ○しい06/07/11 13:25 )


美紀さんは幾つ?オレより上かな?v( ̄ □゜)y

no.8283 ( トシ 06/07/11 13:25 )


8282 いまは静かにしとこうよ?

no.8284 ( トシ 06/07/11 13:26 )


何で?何かあったん?

no.8285 ( あ○しい06/07/11 13:26 )


ひいいい
美紀=トシ
と思ってた!?

no.8286 ( 蒸発の女06/07/11 13:27 )


トシさんに近い年齢です^^

no.8287 ( 美紀06/07/11 13:27 )


多分全員男!!!

no.8288 ( ○○○い06/07/11 13:28 )


ふふふ!

no.8289 ( 蒸発の女06/07/11 13:29 )


美紀は24くらいかな
何処に住んでるの?美紀さんは
なにしてるの?OL?
ズロースは勘違いだらけ けけけ 

no.8290 ( トシ 06/07/11 13:29 )


けけけ!

no.8291 ( 記入なし06/07/11 13:30 )


ひいいいいい!
正直者はつらいでつ!

no.8292 ( 蒸発の女06/07/11 13:31 )


美紀さん不思議だね

no.8293 ( トシ 06/07/11 13:31 )


何が不思議って!?

no.8294 ( ○や○い06/07/11 13:32 )


もう返事疲れるから美紀の返事期待せんといてくれ!わかった?トシ

no.8295 ( ○や○○06/07/11 13:33 )


HNがころころかわるから・・・・
○や○い

no.8296 ( 蒸発の女06/07/11 13:34 )


〇や〇〇が美紀
たまにずろーすも

no.8297 ( トシ 06/07/11 13:34 )


いえいえトシさんも不思議な人ですね^^

no.8298 ( 美紀06/07/11 13:35 )


由香里は?

no.8299 ( 蒸発の女06/07/11 13:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧