HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どこいったんやろな〜いつもすぐ返事あるのに!

no.8100 ( 25の女06/07/09 22:21 )


わしか?

ズロに戻すか?

no.8101 ( 蒸発の女06/07/09 22:21 )


8099!名をなのれ!

no.8102 ( 25の女06/07/09 22:21 )


そのほうがいいよ 

no.8103 ( 記入なし06/07/09 22:22 )


オレだよ^

no.8104 ( トシ06/07/09 22:22 )


ネロもどっかいったな〜

no.8105 ( 25の女06/07/09 22:22 )


あ!!いた!何してたん?

no.8106 ( 25の女06/07/09 22:23 )


そーだお!
8099!名をなのれ!

トシともうしまつ!

no.8107 ( 蒸発の女06/07/09 22:23 )


え?もしかして記入なしはトシやったん?

no.8108 ( 25の女06/07/09 22:23 )


うん!

no.8109 ( 蒸発の女06/07/09 22:24 )


にぶい!27女!

no.8110 ( 蒸発の女06/07/09 22:24 )


この黒人て死なはったっけ?丸坊主!

no.8111 ( 25の女06/07/09 22:24 )


由香里ー

no.8112 ( トシ06/07/09 22:25 )


丸坊主!って!

確かいきます!

no.8113 ( 蒸発の女06/07/09 22:25 )


さいあー!

no.8114 ( 蒸発の女06/07/09 22:26 )


ううわ!ズロースが敬語や!

no.8115 ( 25の女06/07/09 22:26 )


水死体て見たことあるか?

no.8116 ( 蒸発の女06/07/09 22:26 )


眠いサッカーみよかな
でも無職だしな
でも決勝だからな
どしよ・・・

no.8117 ( トシ06/07/09 22:27 )


なんかすごいらしいな!見た人から聞いた!
なんか顔とかアンパンマンみたいなんやろ?

no.8118 ( 25の女06/07/09 22:27 )


なにいっとんのや!
サカ録画や!

no.8119 ( 蒸発の女06/07/09 22:27 )


ズロース45歳〜55歳のおっさん
イカの塩辛

no.8120 ( トシ06/07/09 22:28 )


日本てサッカーもう終わったんちゃうの!

no.8121 ( 25の女06/07/09 22:28 )


ズロースはげ!頭テカテカ!

no.8122 ( 25の女06/07/09 22:28 )


ひいどいで!

いまでも覚えとる!!

no.8123 ( 蒸発の女06/07/09 22:28 )


ひいいいいいいいいいい!!!!

no.8124 ( 蒸発の女06/07/09 22:29 )


ズロース見たん
?どこで!!!!女?男?子供?何で見たん?

no.8125 ( 25の女06/07/09 22:29 )


ちょっと!!この黒人だけは助かってほしいわ!

no.8126 ( 25の女06/07/09 22:30 )


いろいろや!

わし、海の子や!
27女みたいにパンパンのもおる!

no.8127 ( 蒸発の女06/07/09 22:30 )


え?ちょっと真面目に答えてーな!どんな人やったん?放置されてたん?それとも自殺?

no.8128 ( 25の女06/07/09 22:31 )


課長が新潟で地引網引いたら、若い女性の水死体があがった。
冗談みたいだけどホントだよ。
死んだばかりできれいなひとだったって、口から泡を出してたって。
死んでもしばらくは身体に空気があるんやて。

no.8129 ( ネロ06/07/09 22:32 )


トシ!
ウインブルドン(女)みたか?
あのブルブルにツン!じゃ

興奮したでーー!

no.8130 ( 蒸発の女06/07/09 22:33 )


トシなんか言われてるでーーー!

no.8131 ( 25の女06/07/09 22:33 )


そうなんや!怖いな〜あわあわ・・水着姿やで!女!

no.8132 ( 25の女06/07/09 22:34 )


わし

海そだちや!
子供のころ毎日海岸であそんでた!
そしたらいろいろ上がるねん!

スクリューでバラバラとか!
腐乱とか!
パンパンとか!
きれいなんもある。

バイトもしてた、海で貸しボートや!

no.8133 ( 蒸発の女06/07/09 22:36 )


ほんまかいな!ズロース!水着姿登場やで!はよ見い!

no.8134 ( 25の女06/07/09 22:37 )


この女!

やりたい!!

no.8135 ( 蒸発の女06/07/09 22:37 )


バラバラとか怖いな

no.8136 ( 25の女06/07/09 22:38 )


貧乳や!

no.8137 ( 蒸発の女06/07/09 22:39 )


勝った

no.8138 ( 25の女06/07/09 22:40 )


きたで張りぼて!

no.8139 ( 蒸発の女06/07/09 22:40 )


やた!

no.8140 ( 蒸発の女06/07/09 22:41 )


確か助かるん違った?絶対助かるわ

no.8141 ( 25の女06/07/09 22:41 )


沼津港で釣りしてたら、地元の子供がなついてきて、おじちゃん、ここヒイラメつれるよ。
って言ってきた。聞き返したら、ヒラメのことを「ヒイラメ」というらしい。
可愛かったから、いろいろ聞いた。お父さん何歳?って聞いたら、小学校2年生くらいの
子が「お父さんいない」と・・・・・。ああああ、難しいね。

no.8142 ( ネロ06/07/09 22:41 )


ほら!!助かるんやって!ほんで最後銃で殺しおんねん

no.8143 ( 25の女06/07/09 22:42 )


まだや!

no.8144 ( 蒸発の女06/07/09 22:42 )


ニュースみてるよ8ちゃんの

no.8145 ( トシ06/07/09 22:42 )


ネロは子供好きなんやな^^

no.8146 ( 25の女06/07/09 22:43 )


これからや!

no.8147 ( 蒸発の女06/07/09 22:44 )


トシ!こっっちは8ちゃうみたい

no.8148 ( 25の女06/07/09 22:44 )


トシ!こっっちは8ちゃうみたい

no.8149 ( 25の女06/07/09 22:44 )


寝る!

no.8150 ( 25の女06/07/09 22:46 )


寝るな!

no.8151 ( 蒸発の女06/07/09 22:46 )


今日は決勝だぞ寝るな

no.8152 ( 記入なし06/07/09 22:46 )


だめ!寝る!

no.8153 ( 25の女06/07/09 22:46 )


サッカー日本でーへんやろ

no.8154 ( 25の女06/07/09 22:47 )


やぱ、貧乳や日本人とおんなじくらいか?

no.8155 ( 蒸発の女06/07/09 22:47 )


だめだ!最後を身と遂げるのだぁ

no.8156 ( 記入なし06/07/09 22:47 )


早く子供欲しいな。僕が結婚するまで、みんなここにいてね。
それではみなさんおやすみ〜。

no.8157 ( ネロ06/07/09 22:47 )


よし!いけ!丸坊主!

no.8158 ( 25の女06/07/09 22:48 )


ネロさん!あたしももう寝る^^

no.8159 ( 25の女06/07/09 22:48 )


こらぁぁぁ〜寝るなぁぁぁぁぁー

no.8160 ( 記入なし06/07/09 22:49 )


まだやで!
確か?

no.8161 ( 蒸発の女06/07/09 22:50 )


寿司にして持ってこーーい

no.8162 ( 25の女06/07/09 22:50 )


いいや!時間的に終わりやろ!

no.8163 ( 25の女06/07/09 22:50 )


いや!

no.8164 ( 蒸発の女06/07/09 22:51 )


ほら!ズロース^^!

no.8165 ( 25の女06/07/09 22:51 )


ひいい!
面白な!

no.8166 ( 蒸発の女06/07/09 22:51 )


疲れた・・・

no.8167 ( 蒸発の女06/07/09 22:52 )


ひいいいいい!ほな!おやすみ!愛してる!

no.8168 ( 25の女06/07/09 22:52 )


わいもや!

no.8169 ( 蒸発の女06/07/09 22:52 )


ネルラーーーーーーーーーーーー!
ネルラーーーーーーーーーーーー!

no.8170 ( 蒸発の女06/07/09 23:00 )


あかん!!今日のあたし可愛すぎる!!じゃ!

no.8171 ( 25の女06/07/10 08:19 )


トシたん。サカ見た?

no.8172 ( すずか06/07/10 10:30 )


すずかってズロースでしょ?!

no.8173 ( 記入なし06/07/10 10:34 )


蒸発の女じゃないの?灰汁禁くらうよ!また

no.8174 ( 記入なし06/07/10 10:34 )


ひいい!

no.8175 ( すずか06/07/10 10:35 )


25の女さん

さーて、報告をお願い致します。
レポート用紙10枚以内で、内容を詳細に記入して下さい。

no.8176 ( 記入なし06/07/10 16:29 )


今日チャリでハロワ行きました。

行く途中、私の前にオバンチャリ(推定50歳代)が横から割り込んできた。
当然、そのオバンとのバトルになりました。私はハァハァハァと汗だくで必死にこぎました。

しかし!そのオバンにぶっちぎられました。負けた!
オバンは、そしらね顔をしてコーナーを走り去りました。

恐るべきオバンチャリ・・・・
あのマシンは、きっと秘密の改造がしてあるに違いない。ターボか?スーチャーか?・・

no.8177 ( 記入なし06/07/10 16:57 )


今日はトシの変態発言が少ないようだ。
つ、ついに狂ったか・・・・

no.8178 ( 記入なし06/07/10 17:04 )


(℃ イマ ナンテ イッタ?

no.8179 ( 記入なし06/07/10 17:21 )


え?なんでつか?

no.8180 ( 記入なし06/07/10 17:23 )


ひいい!
庭でウ○コを煮ていたヤツがタイーホされた!

no.8181 ( 記入なし06/07/10 17:26 )


男はみんな変態まがい

no.8182 ( トシ 06/07/10 18:25 )


なるへそ。トシも煮ているだな!

no.8183 ( 記入なし06/07/10 18:29 )


トシくん!
チャリ買ってバトルしようぜ!

no.8184 ( 記入なし06/07/10 18:31 )


煮たり焼いたり

no.8185 ( 記入なし06/07/10 18:32 )


にてない つまんない そんなのオレでも言えるバイ!
ちゃりのらない ヘルニアでいたい バトルなら首都高だ
8148さんはあっちのバトルでもしてなさい!

no.8186 ( トシ 06/07/10 18:33 )


いやん!

モレも腰悪い!そんなに悪いのか?

no.8187 ( 記入なし06/07/10 18:37 )


>8186

トシもバカにされてんで!
モレは人を指摘なんかせん!(トシと27女以外)
あいつのひつこさには、頭きたアルヨ!!

no.8188 ( 記入なし06/07/10 18:56 )


いたいのよ第4と5がすっついてるあるよ世世
中腰わるいみたい米研ぎいたい風呂場も^^25のこと?8186 −−?ある世!

no.8189 ( トシ 06/07/10 18:58 )


25はネカマじゃないある世!

no.8190 ( トシ 06/07/10 18:59 )


でも、運動が必要じゃないのか?
じゃ、歩きや!サンポや!!サンポでバトルや!

25じゃないよ。kenてジジイだよお!!

no.8191 ( 記入なし06/07/10 19:05 )


>8190
ふふふ
25は今日、○○君にブラチラしとるで!!

no.8192 ( 記入なし06/07/10 19:07 )


トシ!
ネルラはえーな!!

no.8193 ( 記入なし06/07/10 19:11 )


ネルラはなんかそそるぞお!あんまとかいっちゃって
25のブラはもういいお!競歩だ競歩だお!

no.8194 ( トシ 06/07/10 19:49 )


バカにされてるってどんなこと?ひつこいの?

no.8195 ( トシ 06/07/10 19:58 )


>8191
だお!
17の板だお!

25今日は遅いな!
フフフフ
○○君、落とされたか・・・

no.8196 ( 記入なし06/07/10 20:10 )


ネルラーーーー!
ネルラーーーー!

ハァハァ...

no.8197 ( 記入なし06/07/10 20:14 )


(´д`;)ハァハァ・・・ズロースかぁ?
それで抜けるかぁ・?
文字でよぉ・・・

no.8198 ( 記入なし06/07/10 20:15 )


8200が近い・・・・・・

no.8199 ( 記入なし06/07/10 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧