HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひたすら買い物やで!!!もうめっちゃいたもん!!!駐車場代ばりばり
高かったし!!!
やっぱり京都って可愛い女多いで!!

no.7300 ( 25の女06/07/08 00:49 )


ハァハァ・・・

no.7301 ( 記入なし06/07/08 00:49 )


俺にも体プレゼントしてな〜

no.7302 ( 記入なし06/07/08 00:50 )


重病の恋やなー
しかも激しそうwww

no.7303 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 00:51 )


おっ、トシ?

no.7304 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 00:53 )


マルマル君に会いたい!!!!!!!あさって休みやしおもんない!!マルマル君いいひん!!週に4日しか会えへん!!

no.7305 ( 25の女06/07/08 00:54 )


>7302 ぼ、僕の身体でよければ・・・

no.7306 ( 記入なし06/07/08 00:55 )


TEL番とメアドゲットしなさい!
情報戦だよ〜

no.7307 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 00:55 )


今あたしかなり病気やで!!なんかめっちゃマインドコントロールにおちいってる
ねん!!やばいで!!彼女いたら一瞬で冷めるで!!

no.7308 ( 25の女06/07/08 00:55 )


彼女がいなくても付き合えるとは限らんぞ!

no.7309 ( 記入なし06/07/08 00:57 )


家にかえったらその人かなりえぐいことしてるよー
いいのー
しらないよー
ネロがいるよー
DVDもあるよー
食べるときくちゃくvは音たてるよー

no.7310 ( トシ06/07/08 00:57 )


7303!!でもあたしまだ入って2週間とちょっとやで!!そんなんで
電話番号とか聞いてもし教えてくれへんかったらショックやん!!
それこそ恥ずかしくてやめなあかんやん!!!!

no.7311 ( 25の女06/07/08 00:57 )


彼女おっても本命とはかぎらんでぇ、なんとなく付き合ってるっての多いしなぁ

no.7312 ( 記入なし06/07/08 00:57 )


ムラムラ発情してるように思えるが・・・

no.7313 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 00:58 )


やめて!!記入なし!!そうでなくても今かなり緊張状態やのに
そんなこといわんといて!!傷つくわ!

no.7314 ( 25の女06/07/08 00:58 )


僕ね 面食いなんだ。悪いね。ププ

no.7315 ( ○○君06/07/08 00:59 )


じゃかあしい!!あたしほんなら可愛いしいけるわな^^よかった!

no.7316 ( 25の女06/07/08 01:00 )


>7315 いつか誰かしらやると思ったよ。それ

no.7317 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:01 )


でもあたし本間にかーいーしな!

no.7318 ( 25の女06/07/08 01:01 )


面食いやゆうとろが!!

no.7319 ( ○○君06/07/08 01:01 )


まあ良く見極めなだめよ

no.7320 ( タク06/07/08 01:01 )


でも、でもだよ?おなら は く さ い!

no.7321 ( トシ06/07/08 01:01 )


正しくはこうだ。プ

no.7322 ( ○v○君06/07/08 01:01 )


今日顔な、蚊に刺されてな、めっちゃかゆいねん!めっちゃ恥ずかしかった!

no.7323 ( 25の女06/07/08 01:02 )


CCが〇〇に成立!アリバイ

no.7324 ( トシ06/07/08 01:02 )


うわーいりんご病だ

no.7325 ( トシ06/07/08 01:03 )


でもマルマル君って私服がいまいち
センスあるんかわからん!!

no.7326 ( 25の女06/07/08 01:03 )


男はたくさんの女を好きでいられるから気をつけるようにw

no.7327 ( タク06/07/08 01:03 )


モウね名25女

no.7328 ( トシ06/07/08 01:03 )


でもマルマル君って女慣れしてなさそうや!見たらわかる!!

no.7329 ( 25の女06/07/08 01:04 )


今日買った服めっちゃ可愛いねんで^^

no.7330 ( 25の女06/07/08 01:05 )


ちがうぞ!トシ!!

no.7331 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:05 )


男受けするような服やで^^

no.7332 ( 25の女06/07/08 01:06 )


何系?

no.7333 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:06 )


お前はどうしたいんだ?w

no.7334 ( タク06/07/08 01:07 )


箸おけー!

no.7335 ( トシ06/07/08 01:07 )


蝦ちゃん系!!!

no.7336 ( 25の女06/07/08 01:08 )


海老沢勝二?

no.7337 ( 記入なし06/07/08 01:09 )


とりあえず明日も休みやしゆっくりするわ^^
やっぱり2連休休みないと休んだ気がしーひんな!!!

no.7338 ( 25の女06/07/08 01:09 )


抜けますか?それ見て・・・

no.7339 ( トシ06/07/08 01:09 )


えーーーーーーーーーーーーー!!!蝦ちゃん知らんの???
トシ知ってるよな!!!!

no.7340 ( 25の女06/07/08 01:09 )


〇〇くんをおもって指でするんでしょ・・・

no.7341 ( トシ06/07/08 01:10 )


うん

no.7342 ( トシ06/07/08 01:10 )


ファッション雑誌のモデル?

no.7343 ( 記入なし06/07/08 01:10 )


抜けません。抜けたら天才です。

no.7344 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:10 )


何?トシそれ!意味わかめやで!!!!

no.7345 ( 25の女06/07/08 01:10 )


エビフライはあまり好きじゃない

no.7346 ( トシ06/07/08 01:10 )


7343!!そうやで^^

no.7347 ( 25の女06/07/08 01:11 )


25女の服装みて抜けるかどうか
微炭酸は当然の如く抜くよね!

no.7348 ( トシ06/07/08 01:11 )


えびちゃん・・・だめかも・・・

no.7349 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:12 )


セクシーじゃないものねえ。

no.7350 ( 記入なし06/07/08 01:12 )


いいねん!!蝦ちゃん好きやしーーーーーーー^^

no.7351 ( 25の女06/07/08 01:13 )


スリーサイズ教えて

no.7352 ( 記入なし06/07/08 01:13 )


内緒!!!

no.7353 ( 25の女06/07/08 01:14 )


>7337 ボケやて25の女・・えびちゃん知らん訳ないやろ

no.7354 ( 記入なし06/07/08 01:14 )


80-80-80

no.7355 ( 記入なし06/07/08 01:14 )


上から98−73−85ですが、何か?

no.7356 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:14 )


100
100
100

no.7357 ( 記入なし06/07/08 01:14 )


知ってるやろ!!

no.7358 ( 25の女06/07/08 01:14 )


>8356
わーおー

no.7359 ( 記入なし06/07/08 01:15 )


トシは はよトンカツ食え

no.7360 ( 記入なし06/07/08 01:15 )


ふぁああああああああああああ
眠い!!!

no.7361 ( 25の女06/07/08 01:15 )


腹減ったーーーーーー
でもダイエットするから今日はナシ!!!!

no.7362 ( 25の女06/07/08 01:16 )


159cm 65kgやったかな

no.7363 ( 記入なし06/07/08 01:17 )


ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.7364 ( 25の女06/07/08 01:17 )


デブじゃんか!?

no.7365 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:18 )


25の女、B80くらいしかなさそう。

no.7366 ( 記入なし06/07/08 01:18 )


デブじゃないし!!!

no.7367 ( 25の女06/07/08 01:18 )


はっきりいって乳はでかいし!!!

no.7368 ( 25の女06/07/08 01:19 )


7360
くえわないよ
あんたが食え
もう寝る!

no.7369 ( トシ06/07/08 01:19 )


眠い           

no.7370 ( 25の女06/07/08 01:19 )


98に勝てるかな?www

no.7371 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:19 )


B88?

no.7372 ( 記入なし06/07/08 01:19 )


こっちが分かるのは言葉使いの悪い女ってことだけや。

no.7373 ( 記入なし06/07/08 01:20 )


乳輪犯したい 白いのわかるよね!

no.7374 ( トシ06/07/08 01:20 )


おやすみーーーーー^^
明日は9時ごろ起きるわ!!じゃ!!

no.7375 ( 25の女06/07/08 01:20 )


数日前はおしとやか?だったんだが・・・
発情しちまった模様

no.7376 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:21 )


関西人は言葉使い悪いんじゃ!!おやふみ〜

no.7377 ( 25の女06/07/08 01:21 )


乳輪でかい? それブゥ〜

no.7378 ( 記入なし06/07/08 01:22 )


あいよーおやすみなさーい

no.7379 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:22 )


やっぱこれが25の女の正体ですなw

no.7380 ( 記入なし06/07/08 01:22 )


最近カラオケはまってるわ!おやすみ!!

no.7381 ( 25の女06/07/08 01:23 )


でもな、言葉遣いは普段めっちゃ綺麗やで!!ここだけや!!ここではいいねん!!
ありやねん!!

no.7382 ( 25の女06/07/08 01:24 )


はいまた明日ね。おやすみ^

no.7383 ( 記入なし06/07/08 01:24 )


うん!おやすみー

no.7384 ( 25の女06/07/08 01:25 )


これがチャット上だけのことで実際45歳ぐらいの暇な主婦だったら
嫌だなぁ〜wwww

no.7385 ( タク06/07/08 01:32 )


これを出せば、誰か来る!  はず・・・。

no.7386 ( さまよう人06/07/08 08:03 )


ゴッドモーニング〜

no.7387 ( トシ06/07/08 08:06 )


来たああああーーーーー!!!!!!

no.7388 ( さまよう人06/07/08 08:07 )


遊ぼーーーぜえええええーーーー!!!!

no.7389 ( さまよう人06/07/08 08:07 )


(°□ )  
    ミ
          °
いいぜぇー
仕事じゃないのかー?

no.7390 ( トシ06/07/08 08:08 )


そろそろ消えるよ♪

最後のイタチっぺやね。

no.7391 ( さまよう人06/07/08 08:10 )


パンティーはいてる?

no.7392 ( さまよう人06/07/08 08:11 )


||-_-|||

no.7393 ( トシ06/07/08 08:11 )


ブラしてる?

no.7394 ( さまよう人06/07/08 08:11 )


男だよ
さまよう人が1番謎
手歩ドンまた来る?

no.7395 ( トシ06/07/08 08:12 )


かぁー

no.7396 ( トシ06/07/08 08:12 )


どこにすんでるの?ーー

no.7397 ( トシ06/07/08 08:13 )


テポドン? コイズミに聞いてちょ。

パンティー濡れてる?

no.7398 ( さまよう人06/07/08 08:13 )


住まい?  役所に聞いてちょ。

苦いの飲んだことある?

no.7399 ( さまよう人06/07/08 08:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧