HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とrくぁンクスだよ
さらさらだよ

no.7400 ( トシ06/07/08 08:14 )


たいーほ!
たいーほ!
ない
飲んだことあるんでしょう?
うっきーとのかいわみたわ
すっごいことかいてたね

no.7401 ( トシ06/07/08 08:15 )


苦いのかね?あれは
生臭いんじゃないの?

no.7402 ( トシ06/07/08 08:16 )


いや〜〜〜ん はずかしーー♪

no.7403 ( さまよう人06/07/08 08:16 )


乳首立ってる?

no.7404 ( さまよう人06/07/08 08:16 )


さまよう人は男でしょ?
こたえら〜れませ〜ん(__)m

no.7405 ( トシ06/07/08 08:18 )


ちみたち おつむ大丈夫でつか?

no.7406 ( 06/07/08 08:19 )


おおよ!  やらしてよ。

no.7407 ( さまよう人06/07/08 08:19 )


おつむは正常だよ

no.7408 ( さまよう人06/07/08 08:20 )


アド教えて♪

no.7409 ( さまよう人06/07/08 08:20 )


そっちまで行くからさ〜

no.7410 ( さまよう人06/07/08 08:21 )


きも

no.7411 ( 記入なし06/07/08 08:21 )


羨ましいか〜?(笑)

no.7412 ( さまよう人06/07/08 08:21 )


キモイよ

no.7413 ( 記入なし06/07/08 08:23 )


あ〜あ、終わりか〜。

no.7414 ( さまよう人06/07/08 08:24 )


ちょっと!!!あたしが主婦やって???んなわけないやろ!!
そんな器用じゃないで!!

no.7415 ( 25の女06/07/08 08:40 )


ーー

no.7416 ( トシ06/07/08 08:41 )


おせろ^^やろ

no.7417 ( トシ06/07/08 08:42 )


ちょっと!!今めっちゃ気になるスレに飛びついてるからあかん!

no.7418 ( 25の女06/07/08 08:44 )


朝から全開やな!変態ども!

27女、昨日横断歩道で会おたな!
ちゃーと逃げよるし!!

no.7419 ( 蒸発の女06/07/08 09:08 )


こうたかパンツとブラ!
フリフリのやつやな?ちょとすけてるやっちゃな!
何色や?

no.7420 ( 蒸発の女06/07/08 09:13 )


君らスレ主から変態よばわりされとるで
類は類をよぶか・・・

no.7421 ( 記入なし06/07/08 09:17 )


え?
そ・そんな・・・

no.7422 ( 蒸発の女06/07/08 09:19 )


変態はトシ君だけです。

no.7423 ( 蒸発の女06/07/08 09:21 )


?HNかえろ========(00)

no.7424 ( トシ06/07/08 09:26 )


きゃ!

no.7425 ( 蒸発の女06/07/08 09:27 )


ここでずっと待機してたのかー
ハロワは?ちゃりで坂道きもちいよ!

no.7426 ( トシ06/07/08 09:28 )


デート代・・みとった!
チャリこうたんか?

no.7427 ( 蒸発の女06/07/08 09:29 )


トシ!
カンパネって妻やろ?
えーな!!
年はなんぼや?

no.7428 ( 蒸発の女06/07/08 09:32 )


あほ!ズロース!!ほなあたいはちょっと掃除でもして気分を高めるし!!いらんものはすべてオークションいきや!!整理整理!!けっこう金なるで!!
ほんで掃除したら気持ちいいで!今日は一日がかりでやるで!!よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.7429 ( 25の女06/07/08 10:39 )


何色や?

no.7430 ( 記入なし06/07/08 10:40 )


あかんもうしらん!

no.7431 ( 25の女06/07/08 10:42 )


スケスケか?

no.7432 ( 蒸発の女06/07/08 10:42 )


おすいた!!あかんて!けっこう見られてるって!

no.7433 ( 25の女06/07/08 10:43 )


とりあえず掃除しーって!風水たかめよ!

no.7434 ( 25の女06/07/08 10:44 )


いーやん!
いまさら!みんなに公開しちゃれ!!
○○君用パンツ!

no.7435 ( 蒸発の女06/07/08 10:44 )


じゃ!掃除するわな^^

no.7436 ( 25の女06/07/08 10:45 )


じゃ、夜公開や!

no.7437 ( 蒸発の女06/07/08 10:45 )


腹水盆に帰らず
チャットと違ってスレは数年はみんなに晒されるから・・・

no.7438 ( 記入なし06/07/08 10:51 )


スレ主なら、削除できるで!

no.7439 ( 記入なし06/07/08 10:53 )


できません

no.7440 ( 記入なし06/07/08 10:55 )


削除依頼だしゃーできるやろ?

no.7441 ( 記入なし06/07/08 10:57 )


そう簡単には削除されません。

no.7442 ( 記入なし06/07/08 10:58 )


そな、あほなー!

no.7443 ( 記入なし06/07/08 11:00 )


スレ主の自由になるとでも思っていたの?
依頼出しても管理人さんが判断するのです。

no.7444 ( 記入なし06/07/08 11:01 )


せやろ?すぐ削除やん!

no.7445 ( 記入なし06/07/08 11:02 )


多数の人のレスが入ったスレですよ。スレ主の所有物ではありません。

no.7446 ( 記入なし06/07/08 11:05 )


とは言っても下ネタ満載のこのスレは案外すんなり削除かも・・・

no.7447 ( no.744606/07/08 11:06 )


その通り!や!!

書込みもポロポロ蒸発しおる!!ははは..

no.7448 ( 記入なし06/07/08 11:11 )


>7438
そんなつまらんこと...
いやならこなきゃいーのに!

no.7449 ( 記入なし06/07/08 11:32 )


スレ主が他所であばれなきゃそうだろうよ。

no.7450 ( 記入なし06/07/08 11:34 )


でもチャットバリにこのスレってのびてるよなぁ〜まあ管理人が
判断することだけど・・・

no.7451 ( 記入なし06/07/08 11:38 )


いま部屋

no.7452 ( トシ06/07/08 11:39 )


そろそろ恋愛しないとな自分・・・・

no.7453 ( トシ06/07/08 11:39 )


トシ!
部屋にいちゃ恋愛できんで!
モレもそーだが...

no.7454 ( 記入なし06/07/08 11:43 )


>no.7451 
レス数は上位3人で半分以上さ

no.7455 ( 記入なし06/07/08 11:44 )


>7454
外に行っても出会いがない
人ごみあんま苦手
外出はしてるけど −−)

no.7456 ( トシ06/07/08 12:03 )


うどんくてきた!!胃の調子わるい!

そやなトシ!
モレも人ごみ苦手や!
満員電車のると調子わるーなる!
ちょっとづついかなしゃーないで!

いろんな所、顔ださなー!

no.7457 ( 記入なし06/07/08 12:46 )


凄いのびてると思ったらチャットみたいにカキコ
してるのか^^
でもこんな使い方あり?w

no.7458 ( 記入なし06/07/08 13:24 )


ありあり!!何でもありじゃ!!!!

no.7459 ( 25の女06/07/08 14:18 )


ふーーーーいーーー!!!掃除完了!!さっぱり!さっぱり!!やっぱり
いいなーー掃除は!!気分まで豊かになる!!
おすいた!

no.7460 ( 25の女06/07/08 14:19 )


きゅうりか?

no.7461 ( 記入なし06/07/08 14:21 )


ズロースなんで記入なしなん^^?

no.7462 ( 25の女06/07/08 14:23 )


はあーい!

no.7463 ( 蒸発の女06/07/08 14:24 )


くくく!!今から焼きそば食べる!!きゅうり入りや!

no.7464 ( 25の女06/07/08 14:25 )


だって、はずかしいヤン!
乙女がきゅうり!なんて

no.7465 ( 蒸発の女06/07/08 14:25 )


焼きそばにきゅうり?

no.7466 ( 蒸発の女06/07/08 14:26 )


なにがじゃ!うどん食べたんやろ?

no.7467 ( 25の女06/07/08 14:26 )


ひいいいいいい!

no.7468 ( 蒸発の女06/07/08 14:26 )


あはは!

no.7469 ( 25の女06/07/08 14:27 )


何色こおたー!

no.7470 ( 蒸発の女06/07/08 14:28 )


あんまり今誰もいいひんな!

no.7471 ( 25の女06/07/08 14:28 )


下着は買ってないでズロース!

no.7472 ( 25の女06/07/08 14:28 )


27女おらんから!

no.7473 ( 蒸発の女06/07/08 14:29 )


うっそー!
こーてへんのか!
5万も買って・・・?

no.7474 ( 蒸発の女06/07/08 14:30 )


で変態どこいったん?

no.7475 ( 25の女06/07/08 14:30 )


でてくるやろ!

no.7476 ( 蒸発の女06/07/08 14:30 )


胸のはだけたヤツこたか?

no.7477 ( 蒸発の女06/07/08 14:31 )


ううん!そんなはだけたん買ってない!やっぱりおしとやかなんにした^^

no.7478 ( 25の女06/07/08 14:32 )


こえー!
さりげなく作戦やな!
ブラががんじんやで!

きゅうり、ぴんぴんや!!
はは・・

no.7479 ( 蒸発の女06/07/08 14:34 )


まあそやな^^
なんせやっぱり男職場やからあんまりやらしい服はやっぱりおかずにされるからな!

no.7480 ( 25の女06/07/08 14:36 )


えーやん!
元気だしーー!!

まるまる勲まってるでー!

no.7481 ( 蒸発の女06/07/08 14:37 )


そーやろか!!!!とりあえず早く会いたいわ!!!

no.7482 ( 25の女06/07/08 14:38 )


なあズロースはどれぐらい女いーひんの?

no.7483 ( 25の女06/07/08 14:39 )


ああー!
まるまる勲!

no.7484 ( 蒸発の女06/07/08 14:39 )


今焼きそば食べたけどあんまりやった!!

no.7485 ( 25の女06/07/08 14:40 )


ズロースちゃうて!

女?オレに女はいらねー!!

no.7486 ( 蒸発の女06/07/08 14:41 )


UFO?夜店?

no.7487 ( 蒸発の女06/07/08 14:41 )


ちゃう!普通に日清のやつ!!

no.7488 ( 25の女06/07/08 14:42 )


ソースか?

no.7489 ( 蒸発の女06/07/08 14:43 )


うん!自分で炒めるやつ!

no.7490 ( 25の女06/07/08 14:44 )


で、ズロース仕事決まったん?

no.7491 ( 25の女06/07/08 14:44 )


日清のて、全体的にうまいと思う。
ラーメン含めて!

no.7492 ( 蒸発の女06/07/08 14:44 )


なんか今おかんが(けんなおこ)の歌聞きながら掃除機かけたはる!

no.7493 ( 25の女06/07/08 14:46 )


はあああ!
たぶんだめやな!

連絡こんのや!

no.7494 ( 蒸発の女06/07/08 14:46 )


正直書くしやって!!!

no.7495 ( 25の女06/07/08 14:46 )


けんなおこ かいな!

親子でおもろいな!

no.7496 ( 蒸発の女06/07/08 14:47 )


あたしはあゆのDVD見てるんや!!めっちゃこの家うるさいで!

no.7497 ( 25の女06/07/08 14:48 )


今度はちょっち はしょってみるか?

no.7498 ( 蒸発の女06/07/08 14:48 )


そうやで!とことんごまかしーな!!!

no.7499 ( 25の女06/07/08 14:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧