HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねえ25女の友をこのサイトに呼んでよ!^^

no.7200 ( トシ06/07/07 09:07 )


27女
朝から変態○出しやな!

no.7201 ( 記入なし06/07/07 09:08 )


あかんあかん!!こんなサイトにはまってる事知ったらみんなひくで!!!!!!

no.7202 ( 25の女06/07/07 09:09 )


賛成!呼んで!

しゃぶって!

no.7203 ( 記入なし06/07/07 09:09 )


あたいの本性ばれるやん!!!!

no.7204 ( 25の女06/07/07 09:09 )


25女高速手こき最後は口内〇〇〇〇

no.7205 ( トシ06/07/07 09:09 )


もう、バレてんで、きっと・・・

no.7206 ( 記入なし06/07/07 09:10 )


もう超×999999999999度エロで変態女 

no.7207 ( 記入なし06/07/07 09:10 )


ほんま!!あんたらの相手してることが知れたら・・・・・・
ひいいいいいいいいいい
考えるだけでもおそろしいんや!

no.7208 ( 25の女06/07/07 09:10 )


でもみんなはまりすぎやで〜この無職コムっていつからあんのんや?

no.7209 ( 25の女06/07/07 09:11 )


ブラジャーは何色?(´д`;)
おっぱい大きいの?

no.7210 ( 記入なし06/07/07 09:11 )


おっぱいはZカップや!!!スーパーサイヤ人や!

no.7211 ( 25の女06/07/07 09:12 )


○○君も呼んできー!

no.7212 ( 蒸発の女06/07/07 09:12 )


YAHOOができたときじゃないかな
25女の友達を痴漢したい
中だし 妊娠説

no.7213 ( 記入なし06/07/07 09:12 )


>7213

トシか?

no.7214 ( 蒸発の女06/07/07 09:13 )


まじしゃん?けっこう古いんちゃうの!
げげげ!マルマル君に知られたらあたい死ぬ!!
恥ずかしい!!

no.7215 ( 25の女06/07/07 09:13 )


〇〇くんにぶっかけられたら?(´д`;)r
DVD借りてるところみちゃったら?
しかもえぐいの・・・・
趣味が悪かったりして・・・ハァハァ

no.7216 ( 記入なし06/07/07 09:14 )


トシっぽい!!

no.7217 ( 25の女06/07/07 09:14 )


○○君につげ口しちゃお!

no.7218 ( 蒸発の女06/07/07 09:14 )


ああ!こりゃ完璧としやで!ズロース!

no.7219 ( 25の女06/07/07 09:15 )


そや!
変態や!

no.7220 ( 蒸発の女06/07/07 09:15 )


?おれ?
26女〜
痴漢されたいんでしょ?本当は
ただ言わないだけであって(UU)ノ

no.7221 ( トシ06/07/07 09:15 )


27女、実は今年29才なんやろ?

no.7222 ( 蒸発の女06/07/07 09:17 )


あほ!ズロース!!今年25や!

no.7223 ( 25の女06/07/07 09:17 )


へ?

no.7224 ( 蒸発の女06/07/07 09:17 )


^^なんや?

no.7225 ( 25の女06/07/07 09:18 )


ケコーンしたいか?

no.7226 ( 蒸発の女06/07/07 09:18 )


今年26だべー
25抜くことは許されるの?(;;)
そこんとこおちえて。。。

no.7227 ( トシ06/07/07 09:19 )


マルマル君となら^^ふふふ♪

no.7228 ( 25の女06/07/07 09:19 )


ネロは?

no.7229 ( トシ06/07/07 09:19 )


トシ!こんな書き込みで抜ける?いいよ!勝ってに抜いちゃって!^^

no.7230 ( 25の女06/07/07 09:20 )


えびちゃんの変なコマーシャル変やで!!普通のえびやん!えびちゃん使われてるで!

no.7231 ( 25の女06/07/07 09:21 )


25と1回パイずり手こきフェ〇股すりすり69でやる
いまは抜けない

no.7232 ( トシ06/07/07 09:21 )


毛抜くなよ

no.7233 ( 記入なし06/07/07 09:21 )


なにかウノ?

no.7234 ( トシ06/07/07 09:21 )


○○君に入れてもらい!
ズンブリと!

でも職場恋愛きーつけや!
良い時は良いんやけどな・・・

no.7235 ( 蒸発の女06/07/07 09:21 )


ちょっと何か食べるわ

no.7236 ( 25の女06/07/07 09:22 )


うん〇たいてたら25女のあ〇〇に
ズロースこういう場合どうする?

no.7237 ( トシ06/07/07 09:22 )


25に抜いてもらいたい・・・

no.7238 ( トシ06/07/07 09:23 )


きゅうり!

no.7239 ( 蒸発の女06/07/07 09:23 )


ズロース!この先どんななるんやろ?
なんか不安や!マルマル君彼女いるんやろか!
いたらあきらめなあかんやんな!!グスン・・・・・あたいのマルマル君・・・

no.7240 ( 25の女06/07/07 09:24 )


ああああああああはああああ
ハロワだよ!そうだハロワいけ!今日は気持ちいぞ

no.7241 ( トシ06/07/07 09:24 )


だっていってたじゃん
最初からあまり好きにならへんて・・・

no.7242 ( トシ06/07/07 09:25 )


○○君、池面なら・・
おるな!

略奪愛か?えげつな!!

no.7243 ( 蒸発の女06/07/07 09:25 )


嫌や!!あきらめられへん!!だって席となりやん!!彼女といるより
あたしといるほうが長いやんか!!絶対!!マルマル君も気になったはるはずや!

no.7244 ( 25の女06/07/07 09:26 )


私のお〇ん〇君
(U人U)どうか私のア〇ルに奥の奥までぶち込んでください!

no.7245 ( トシ06/07/07 09:27 )


おれ京都行く!

no.7246 ( トシ06/07/07 09:27 )


確かに池面や!でも女慣れはしてない!!!コロっときーひんか!
コロッと!!!

no.7247 ( 25の女06/07/07 09:27 )


好きにしな!

自分の人生やで!

no.7248 ( 蒸発の女06/07/07 09:28 )


25を奪う!

no.7249 ( トシ06/07/07 09:28 )


トシ!八百屋よって!
新鮮なキュウリやで!

no.7250 ( 蒸発の女06/07/07 09:28 )


誘拐!誘拐!!

no.7251 ( 蒸発の女06/07/07 09:29 )


お主のでかち〇こをさぁ!!!!!

no.7252 ( トシ06/07/07 09:29 )


きゅうり買ってこーーーーーーい!!!!
今日七夕やで!!!!!今お願い事したで!!!!

no.7253 ( 25の女06/07/07 09:29 )


もう持って来させる!!!!!25女いいな?!!!!

no.7254 ( トシ06/07/07 09:29 )


ちゃう!ウインナーや・・・

no.7255 ( 蒸発の女06/07/07 09:30 )


マルマル君はどうやろ!!

no.7256 ( 25の女06/07/07 09:30 )


隣街が七夕だよ
女いないからいかないけどね・・・
お願い事・・・(25女)
どうか私の変態が止まりますように・・・

no.7257 ( トシ06/07/07 09:31 )


もうすぐしたら風呂はいるわ^^
今日はバーゲンやーー

no.7258 ( 25の女06/07/07 09:32 )


もうSE〇25女はしたくてたまんないんだろ?笑!
もうすでにパンティー濡れ濡れ。

no.7259 ( トシ06/07/07 09:32 )


ツバメの巣とりにいこーぜ!金なるで!

no.7260 ( 25の女06/07/07 09:32 )


あさは臭いとみたね(´д′)〆|

no.7261 ( トシ06/07/07 09:32 )


25女の下〇取りに行く

no.7262 ( トシ06/07/07 09:33 )


○○君に
ちょっちアッタクや!
セクシーな服がえーで!夏やし!!

首の所や、袖からフリフリのブラをちょっち見せるんや!
さりげなく!やで

no.7263 ( 蒸発の女06/07/07 09:33 )


あたい風呂はいるわ!いずれマルマル君と・・・・・・・・・・・・ポっ!

no.7264 ( 25の女06/07/07 09:34 )


わーってる^^わーってる^^ズロース!計画済みや!!!今日はめっちゃ可愛い
セクシーな服買って可愛い下着も買うわ!!!!!
さりげなーーーくやな!!ふふふふふ

no.7265 ( 25の女06/07/07 09:35 )


じゃ風呂はいる!

no.7266 ( 25の女06/07/07 09:36 )


はははは・・・
ナンもいえんわー!・・・

no.7267 ( 蒸発の女06/07/07 09:37 )


トシ!
27女のフリフリブラやで!

はは、シコシコしてるな?

no.7268 ( 蒸発の女06/07/07 09:38 )


ズロースだろ4545は紺!紺!裏地裏記事!
25は古着の染み&黄ばみが付いてとれない下着えをこれから買いに行きます
これで〇〇君にみせちゃうんだー

no.7269 ( 26ウーマン06/07/07 09:42 )


きゃ!

そーだぜ!見せるんやでー!
そして・・ずらしてもらう!

ん?だれか蒸発したで!

no.7270 ( 蒸発の女06/07/07 09:49 )


27女、やぱ薄いピンクやで!!
      薄い紺でもえーで!

no.7271 ( 蒸発の女06/07/07 09:59 )


4545はしたのかい?ズロース

no.7272 ( トシ06/07/07 10:00 )


へ?

no.7273 ( 蒸発の女06/07/07 10:01 )


ナン4のことかトシ

いっぺん、かてみるよ!

no.7274 ( 蒸発の女06/07/07 10:04 )


おなぬうだよ

no.7275 ( トシ06/07/07 10:08 )


もー!
朝からするのは・・・
トシ!だけだよ!!

no.7276 ( 蒸発の女06/07/07 10:20 )


トシ変態
ズロース変態
変態変態!

no.7277 ( 記入なし06/07/07 10:29 )


削除にならないのが不思議なくらいな変態スレ

no.7278 ( 06/07/07 10:30 )


27女も変態変態!

みんな変態!

no.7279 ( 蒸発の女06/07/07 10:41 )


北朝鮮ミグ戦闘機のヘンタイを確認!

no.7280 ( 記入なし06/07/07 10:43 )


トシ!
いまごろ27女は..ブラとパンツ漁ってんで!
フリフリのスケスケやできっと!
この際、ピンクでも許す!紺かパープルなら最高や!

んでな、お股パカパカすんでー!
○○君、落されるでー!

ひいいい 女はこえー!!

no.7281 ( 記入なし06/07/07 12:09 )


まだパンツ漁っとるんか?

no.7282 ( 蒸発の女06/07/07 20:10 )


あー疲れた!

no.7283 ( 25の女06/07/08 00:36 )


おす!25の女

no.7284 ( CCレモン06/07/08 00:37 )


まだねないのか?
それとも?やりすぎたのか?

no.7285 ( トシ06/07/08 00:38 )


今日めっちゃ買ったった!!!!!!
5万ぐらいいったった!!!もう貯金これでパーや!!!!!CCレモンおつかれ!
トシはあいかわらず変態や!!

no.7286 ( 25の女06/07/08 00:39 )


エロ本?

no.7287 ( 記入なし06/07/08 00:40 )


おお、お疲れさん!
バーゲンにでも行ってきたんか?
○○くんにまだドキドキしてるんかー?

no.7288 ( CCレモン06/07/08 00:41 )


なんでよ
おまいがだろ
こんな夜遅くまで
有名な場所なんだから
外人さんがいてもおかしくないと
おもうけどな

no.7289 ( トシ06/07/08 00:41 )


服!!!靴!!!もう最高にうれしい!!!!!!!
久しぶりにめっちゃ買った!!!!!!!これぞ綺麗になる為!!!!!!!!!!!
今日友達と横断歩道で歩いてたらいきなりきもいジジイがすごい剣幕で
近づいてきてどなってきおった!!めっちゃびっくりして、走って逃げた!!!!!
何やったんやろう!!!アイツ!!本間に変な人多い世の中やで!!!

no.7290 ( 25の女06/07/08 00:42 )


しかしめっちゃ足痛い!!歩きすぎた!!ほとんど給料マルマル君の為に
使ってるやん!!!こんなんで彼女いたら終わってるし!!!
もうめっちゃショックやわ!!!!

no.7291 ( 25の女06/07/08 00:44 )


25の女
喧嘩売ったんとちゃうか?おっさんにwww
女がきれいになろうとすることは良いコトや!

no.7292 ( CCレモン06/07/08 00:45 )


マルマル君に何を買ってあげたんや!

no.7293 ( 記入なし06/07/08 00:45 )


何もしてへんねん!!ただ友達とおもしろいこと話しててめっちゃ爆笑してる
ときやってん!!!!まじでびっくりしたわ!!!!!!!

no.7294 ( 25の女06/07/08 00:46 )


もったいない
衝動害・・・

no.7295 ( トシ06/07/08 00:47 )


マルマル君にはあたいの体をいずれプレゼントするつもりや!!!

no.7296 ( 25の女06/07/08 00:47 )


そのほかにどこいったの?昼とか夜とか・・・

no.7297 ( トシ06/07/08 00:48 )


>7296 お裾分けくらさい・・・・

no.7298 ( 記入なし06/07/08 00:49 )


中だしOK 口内〇射OK 痴〇も?

no.7299 ( 記入なし06/07/08 00:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧