HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7096!!違う!!だってずっと働くからな、そんなん無理やんか!
変な事できひん!!恋は違う!!

no.7100 ( 25の女06/07/06 18:29 )


それはわからんよ・・・いるかもしれないし。
今の世は情報戦だよ。恋もね。

no.7101 ( CCレモン06/07/06 18:29 )


休み時間とか
会社飲みの時とか
いろいろあるよゲットするときは

no.7102 ( CCレモン06/07/06 18:30 )


>7101
同意!

no.7103 ( 記入なし06/07/06 18:30 )


そいつ見た目的いはイケメンなん!?
みんなが見てってことなw

no.7104 ( 記入なし06/07/06 18:30 )


7099!!ぎく!!何もしらん!!でもそんな話バイトの男共に聞いてないから
違うと思う!!おない年や^^

no.7105 ( 25の女06/07/06 18:32 )


キッパリ言え!
  今晩、入れてーて!

no.7106 ( 記入なし06/07/06 18:32 )


池面や!一番会社の中で池面や!!
でも彼女いたらショックやし!!どうしたらいいんやーーー
あせるわ!休み時間もみんなバラバラやねん!!!!!本間にちょっとみんなが席をはずしてる間タイミングよかったら15分ぐらい2人になるときあるんやーーー
でもそのタイミングもなかなか・・・・・

no.7107 ( 25の女06/07/06 18:35 )


気つけんとなんかのはずみでいつもの調子で汚い言葉がでる。
頭の中から汚い言葉あぽーんせなあかんで

no.7109 ( 06/07/06 18:36 )


今晩、入れてー!

no.7110 ( 記入なし06/07/06 18:37 )


あかん!!!もうあかん!!こんなして書き込みしてたら余計に好きな気持ちが
パワーアップする!!しかも今からダチと飲めへんけど飲みに行く約束してるし、
しかもそのダチが彼氏と別れたばっかりでこんな話できひんし〜

no.7111 ( 25の女06/07/06 18:37 )


やけ酒につきあわされるんやーーーでもあたいはそんな友達の話を聞きながら
○○君の事で頭いっぱいなんやーーーーーーーーーーーーー
どうしたらいいんやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きやねん!!!!

no.7112 ( 25の女06/07/06 18:39 )


ていうかもうちょっとその男リサーチした方がええで
そこそこしゃべらな相手の気持ちなんてわかるもんちゃうしなぁ〜。

no.7113 ( 記入なし06/07/06 18:39 )


ダチ...って!

no.7114 ( 記入なし06/07/06 18:40 )


マインドコントロールにおちいってるんや!!!!!!一週間前までこんな気持ちなかったもん!!!!いろんな人に話してるうちに好きって気持ちが高まったんやわ!!
あわあわ!!

no.7115 ( 25の女06/07/06 18:41 )


今晩、入れてー!

no.7116 ( 記入なし06/07/06 18:42 )


おもっきりヤロー言葉やな
そのしゃべりで告られたら落ちるもんも落ちんわ

no.7117 ( 記入なし06/07/06 18:42 )


気持ちって恐ろしいな!!!!ひい

no.7118 ( 25の女06/07/06 18:42 )


お前テンション高すぎ

no.7119 ( 記入なし06/07/06 18:43 )


7117!!そんなん普段はこんな言葉違うって!あたりまえやんか!!
ごく普通の女の子や!!ちょっと出るしなんかいいアドバイス書き込みしといて^^

no.7120 ( 25の女06/07/06 18:43 )


あ!ほな

no.7121 ( 25の女06/07/06 18:44 )


女がダチいうかなぁ〜?
せめてその男の前では友達っていっておくんなまし

no.7122 ( 記入なし06/07/06 18:45 )


同感!

no.7123 ( 記入なし06/07/06 18:46 )


いっぺん言われてみたい!

 「今晩、入れてー!」って!

no.7124 ( 記入なし06/07/06 18:49 )


(#´ω`)旦~ フゥゥ・・・

no.7125 ( 彩亜06/07/06 19:16 )


彩亜
記入1個ずれたナン4そこからやり直した^^
25はネロさんはどうしたのか?
彩亜これから風呂はいります
おちゃ(   ^□°)ノ 旦
うまいよ!流石庶務ニ課♪

no.7126 ( トシ06/07/06 19:46 )


トシ!
27女は、ほんま変態やな!
感想は?

no.7127 ( 蒸発の女06/07/06 20:35 )


ウン 絶対変態だと思うよ^^

no.7128 ( トツ06/07/06 21:54 )


そのうち○○君、誘惑するで!
パクーて食べるで!きゅうりといっしょや!

no.7129 ( 蒸発の女06/07/06 21:58 )


トツってなんだよ(  ・・)
まだ友達といるよ^^ズロース

no.7130 ( トシ06/07/06 22:17 )


>7128

ちっくしょー!やられた!!

no.7131 ( 蒸発の女06/07/06 22:21 )


ズロースって幾つの?

no.7132 ( トシ06/07/06 22:35 )


それはひみちゅだ。デェービス君!

no.7133 ( 蒸発の女06/07/06 22:40 )


おっちゃん^^明日はハロワ行くの?

no.7134 ( トシ06/07/06 22:45 )


おっちゃん!?・・・

おっちゃんは、ハロワいくで
天気やとチャリでいくか?

no.7135 ( 蒸発の女06/07/06 22:55 )


25がいないだけでこんな静かだとは・・・

no.7136 ( トシ06/07/06 22:57 )


トシもいくんやで!元気なら!!

no.7137 ( 蒸発の女06/07/06 22:57 )


ハハー、ほんまや!
掲示板全体が静かや。

でも明日は1日ギャーギャーゆうで、たぶん!

no.7138 ( 蒸発の女06/07/06 22:59 )


○○君、○○君て!
エステへも行きよるか?
変態やー!

えーな金あるやつは・・・・

no.7139 ( 蒸発の女06/07/06 23:02 )


7100レスまでの内訳ですよ。
トシ(1726)25の女(1550)記入なし(1499)ズロース(375)ケンタ(187)ネロ(160)蒸発の女(121)

トシと25の女、とにかくよう喋りまんなあ。ははは

no.7140 ( 調査隊06/07/06 23:12 )


ははは・・・
トシが1番!!

no.7141 ( 蒸発の女06/07/06 23:16 )


おーーーーーーーーーーーい!!!たでーま!!^^今日はバーゲンやで^^
今日は爪もピカピカにしてもらおっかな^^
マルマル君にも見てもらいたいし!!
恋っていいなーーーーーだってな、恋をすると自然におしゃれに目覚めるもんやで
やっぱり手抜きはあかんで!手抜きは!
でもずっと一緒やから絶対嫌な所ひとつでもあったら覚めるんやろうな!!!
ああああ!!!嫌や!!

no.7142 ( 25の女06/07/07 01:32 )


25の女がんばりや^^
応援してんで!

no.7143 ( 記入なし06/07/07 01:36 )


おうよ!!!!ありがとう!!きっとあたしやったらうまくいくわ^^
がんばっる!!!!!おやすみ〜

no.7144 ( 25の女06/07/07 01:37 )


今日もマルマル君の夢見るやんかーーーーー!!!!!
しかも昨日より今日のほうが確実に気持ちたかぶってるし!!!やばい!!
こんな一目惚れなんてひさしぶりや!!!!どうしよう!!!!

no.7145 ( 25の女06/07/07 01:39 )


やっぱり愛より恋がいい!!!めっちゃ楽しい!!でもそれが愛になる事だってある!
でもやっぱりこうゆうのは独身しか味わえへんでーーーー
あたいまだ結婚いいわ!!てか、マルマル君と結婚したいわ!!!!!

no.7146 ( 25の女06/07/07 01:41 )


よかったーーーーーーーーーまだ乙女心あって^^
前まで色気より食い気やったけど、今は違うわ!!
色気や!!!!!!あかん!!!明日はセクシーな服買う!!!!!!
落として見せる!!!!キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう好きすき好き好き!好き!

no.7147 ( 25の女06/07/07 01:43 )


数奇屋ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

no.7148 ( 25の女06/07/07 01:44 )


じゃ寝るわな^^ああああん♪もう好きすぎる!!!!

no.7149 ( 25の女06/07/07 01:45 )


きさまか

no.7150 ( 記入なし06/07/07 01:59 )


きんおねえ様

no.7151 ( 老女調査隊06/07/07 02:09 )


調査隊(--)
時間帯のもよるよぉ
25女が1番^^
ネロじゃないんじゃな?!

no.7152 ( トシ06/07/07 07:02 )


>トシ
書き込み一桁ちがうよ。

no.7153 ( ネロ06/07/07 07:57 )


ん?うん

no.7154 ( トシ06/07/07 08:06 )


トシちゃん、同級生が狂ってるよ♪

no.7155 ( さまよう人06/07/07 08:21 )


いまごろ寝てるさzzzz
さまよう人は最近荒れてるな^^
さみしいのか?

no.7156 ( トシ06/07/07 08:22 )


私は鬱じゃ〜ないのらぁ〜

今日の予定は?

no.7157 ( さまよう人06/07/07 08:23 )


何4予想だけです
もう逝きたいです
そっちの予定は?

no.7158 ( トシ06/07/07 08:24 )


キミが良く逝ったら、みんなが泣くぞ、ねーちゃんも泣くぞ♪
私に悩みのすべてをぶつけるのら!

no.7159 ( さまよう人06/07/07 08:26 )


何で「良く」なんて入力されたんだろ?

no.7160 ( さまよう人06/07/07 08:27 )


トシちゃんの立てたスレを私に教えるのら

no.7161 ( さまよう人06/07/07 08:28 )


そこで遊ぶのら

no.7162 ( さまよう人06/07/07 08:28 )


騒ぐのら

no.7163 ( さまよう人06/07/07 08:28 )


歌うのら

no.7164 ( さまよう人06/07/07 08:28 )


抜くのら

no.7165 ( さまよう人06/07/07 08:29 )


歩くのら

no.7166 ( さまよう人06/07/07 08:29 )


座るのら

no.7167 ( さまよう人06/07/07 08:29 )


聞いてるのかのら

no.7168 ( さまよう人06/07/07 08:29 )


らららら

no.7169 ( さまよう人06/07/07 08:30 )


こららら

no.7170 ( さまよう人06/07/07 08:30 )


さまようのら

no.7171 ( さまよう人06/07/07 08:31 )


さまよわないのら

no.7172 ( さまよう人06/07/07 08:31 )


蒸発するのら

no.7173 ( さまよう人06/07/07 08:32 )


25なのら

no.7174 ( さまよう人06/07/07 08:32 )


ネロなのら

no.7175 ( さまよう人06/07/07 08:32 )


ケンタなのら

no.7176 ( さまよう人06/07/07 08:32 )


信長なのら

no.7177 ( さまよう人06/07/07 08:33 )


33なのらら

no.7178 ( さまよう人06/07/07 08:33 )


スレスレなのら

no.7179 ( さまよう人06/07/07 08:33 )


JFFなのら

no.7180 ( さまよう人06/07/07 08:34 )


うきらきら

no.7181 ( さまよう人06/07/07 08:34 )


答えるのら

no.7182 ( さまよう人06/07/07 08:34 )


^^

no.7183 ( 25の女06/07/07 08:41 )


トシ!!!!!生きてる??????

no.7184 ( 25の女06/07/07 08:44 )


今日はバーゲンです!!!!楽しみです!!!!!
女に産まれてよかったです^^ニコ!

no.7185 ( 25の女06/07/07 08:46 )


にこにこ^^

にこにこ^^

にこにこ^^

no.7186 ( 25の女06/07/07 08:46 )


もう!!!みんなでてきーな!!!あたいだけやん!!

no.7187 ( 25の女06/07/07 08:51 )


じゃあ!!もう用意するわ!!!!ああああああ!!!うひひ^^

no.7188 ( 25の女06/07/07 08:54 )


朝からピーチクうるさいで!
寝られへんやん!

昨日、入れてもーたか、27女!

no.7189 ( 記入なし06/07/07 09:00 )


おおお!!もしかしてズロースか?早くマルマル君に会いたいねん^^
もう休みなんて1日でいいわーーーーー!!!!!

no.7190 ( 25の女06/07/07 09:01 )


色は?色くらいいいよね
女友達といくんだね
ネロが〜羨ましがる^^

no.7191 ( トシ06/07/07 09:01 )


○○君、きっとえーぞ!

おっぱいしゃぶってくれるぞー!

no.7192 ( 記入なし06/07/07 09:03 )


そうやで!!今日の友達はめっちゃ可愛いでーーーーーーーーーー
なんせ京都は可愛い人多いしな^^!!!
あたいの友達みんな普通っていいひんねん!!!可愛いすぎるんやで^^
ひひひ!紹介して欲しいやろーーーーー野郎共!!!

no.7193 ( 25の女06/07/07 09:04 )


うん おれにも紹介はやくはやく25では抜けないから

no.7194 ( トシ06/07/07 09:05 )


えーな!京都!

行きたいな!やりたいな!!

no.7195 ( 記入なし06/07/07 09:05 )


京都の風俗いきーーーーーーーーーーー!!!!!!!

no.7196 ( 25の女06/07/07 09:06 )


えーのんか?

場所おしえて!

no.7197 ( 記入なし06/07/07 09:07 )


いっぱいあ出してくれるの?

no.7198 ( トシ06/07/07 09:07 )


昨日また玄関にごっついゴキブリいたわーーーーーー
ほんま!たまらんで!!この2日間で2匹やで!!2匹!!!
どっからでも入ってきおるで!!

no.7199 ( 25の女06/07/07 09:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧