HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 7000!
  ゚し-J゚

no.7000 ( KUMA吉06/07/05 20:45 )


トシさん大丈夫なのでしょうか?わたしちょっと失礼致します!ズロースさんも記入なしさんもクマ吉さんもネロさんも風邪に気をつけて下さいね!

no.7001 ( 25の女06/07/05 20:46 )


ちゃうねん!
かきこしても、いしゅん時間がかかるねん!

これも蒸発やーーー!

no.7002 ( 蒸発の女06/07/05 20:46 )


ちぇっくはいってる!
ocnの社員に・・・!

no.7003 ( 蒸発の女06/07/05 20:47 )


2ちゃんみてた(@V‘)
オレは結婚してなくてバリバリやる女性はあんまりやだけど
個性があっていいかなっておもうよ。4

no.7004 ( トシ06/07/05 20:51 )


おお!とし!!
すっきやで!!

no.7005 ( 蒸発の女06/07/05 20:52 )


トシは掲示板好きやなー。でもいろいろな話あるから為にもなっていい事かもね。

no.7006 ( 記入なし06/07/05 20:53 )


うんなんせナン3で月878 火878 水 117って
来たもんだからね!(@V@)
これでも抗鬱薬のんでます。

no.7007 ( トシ06/07/05 20:57 )


トシ!
今日買わんかった!
こんどはいつ発売なん?
4545!

no.7008 ( 蒸発の女06/07/05 21:00 )


毎日だよかってあるないよお!常に予想書きコだお!

no.7009 ( トシ06/07/05 21:01 )


ひひ・・
セットで4545だお!

no.7010 ( 蒸発の女06/07/05 21:02 )


久しぶりにきたんだけど、なんか25の女キャラ変わった??
妙にしとやかだ・・・。気のせい??

no.7011 ( 記入なし06/07/05 21:06 )


これがほんとの25の女の姿らしい。自称だけど。

no.7012 ( 記入なし06/07/05 21:07 )


なんか落ちつかねぇぇ。前の方が本性のように思うが。

no.7013 ( 記入なし06/07/05 21:08 )


記入なし・・・
ウルヘー!

no.7014 ( 蒸発の女06/07/05 21:09 )


蒸発女が25の女だろ!!

no.7015 ( 記入なし06/07/05 21:10 )


ちゃうで!

no.7016 ( 蒸発の女06/07/05 21:11 )


ただいま^^皆さんおそろいで^^トシさん!テポドン大丈夫ですか?すごく気になってたみたいだったから・・・

no.7017 ( 25の女06/07/05 21:11 )


記入なし・・・
名前ださへんのなら、黙れ!!

no.7018 ( 蒸発の女06/07/05 21:12 )


蒸発女も関西の女か?

no.7019 ( 記入なし06/07/05 21:12 )


7015!私とズロースさんはまったくの別人です!一緒にしないで下さいな^^

no.7020 ( 25の女06/07/05 21:12 )


内緒や!

no.7021 ( 蒸発の女06/07/05 21:12 )


平気^^由香里がいない(・0・)?

no.7022 ( トシ06/07/05 21:13 )


デポドンは日本海側だろうが・・・・

no.7023 ( 記入なし06/07/05 21:13 )


喧嘩はやめましょう^^皆さん仲良くしましょうね^^ニコ
人間笑顔が一番なのですよ^^

no.7024 ( 25の女06/07/05 21:14 )


きゅうり!

no.7025 ( 蒸発の女06/07/05 21:14 )


ズロースさん!きゅうりは今日も頂きましたよ^^

no.7026 ( 25の女06/07/05 21:15 )


でもこんな時代だから
笑顔ってなかなか作れないのが現実なの。
ズロースは荒らすな(−−)

no.7027 ( トシ06/07/05 21:16 )


なんか前の25の女と蒸発女とが似すぎてる・・・・。
 

no.7028 ( 記入ナッシング06/07/05 21:16 )


ふ、ふしだら・・・」

no.7029 ( 記入なし06/07/05 21:16 )


やた!

うんめかたか?
えーか!えーか!えーのんかあ?

no.7030 ( 蒸発の女06/07/05 21:16 )


>7028注入ドレッシング笑!

no.7031 ( トシ06/07/05 21:17 )


25の女がかすみさんのようになってきてる。
癒し系になったのか? 

no.7032 ( 記入ナッシング06/07/05 21:17 )


7028^^でもあたしたちはまったくの別人ですよ^^
ズロースさんはズロースさん♪
あたしはあたしです

no.7033 ( 25の女06/07/05 21:17 )


今日の27女へんやで!

わしといっしょや!
明日、待ち合わせて樹海や!!

no.7034 ( 蒸発の女06/07/05 21:19 )


あんなに叫びまくってた25の女はどこへ行った?
どこかに頭でもぶつけたんか?
俺は逆に心配だ。

no.7035 ( 記入ナッシング06/07/05 21:19 )


あほか!ねなされー

no.7036 ( トシ06/07/05 21:19 )


オレよりひどいな あーはっはっは

no.7037 ( トシ06/07/05 21:20 )


うん!
半分寝てるでー!

いつ落ちるかわからん!

no.7038 ( 蒸発の女06/07/05 21:20 )


いいえ!これが本当のわたしなのです。
ここでの書き込みはすべて自分の心の中のストレスなのです
実際はすごくおしとやかです。おとなしいのです。
日頃のストレスがここへの書き込みへつながっているのでしょうね^^
なぜか今日はそんな気持ちが一切でてこないのです!きっと天使の心が勝っているのでしょうね^^普段のわたしがこんな感じです・・・

no.7039 ( 25の女06/07/05 21:20 )


27女、ヨットる!

no.7040 ( 蒸発の女06/07/05 21:21 )


金の斧
銀の斧
まるで
これだね
人には
理解されないのよ。25・・・
オレもだけど

no.7041 ( トシ06/07/05 21:22 )


こわすぎる。何をたくらんでる??
25の女がおしとやかすぎて 落ち着かないので、、さらば!!

no.7042 ( 記入ナッシング06/07/05 21:22 )


キャンドル
ハンドル
サドルにペダルに
じ〜て〜ん〜しゃ〜
こいどる! ズロースへ

no.7043 ( トシ06/07/05 21:23 )


とし!
チャリ買え!中古のチャリ!
サイクリング、サイクリンゲ!ヤホー!ヤホー!!やで!!!

no.7044 ( 蒸発の女06/07/05 21:25 )


サイケデリック(´д†#)

no.7045 ( トシ06/07/05 21:27 )


そーいやー!
ヤフオクに入札したんだが・・・
どうなったかナ?

no.7046 ( 蒸発の女06/07/05 21:29 )


もう寝る!!

no.7047 ( 蒸発の女06/07/05 21:30 )


ズロースさんもう寝るんですか?おやすみなさい^^いい夢見ますように!
そして明日もズロースさんにとっていい事ありますように!

no.7048 ( 25の女06/07/05 21:32 )


27女・・
癒して・・
しゃぶって・・・

no.7049 ( 蒸発の女06/07/05 21:36 )


やめてください!ズロースさん!!

no.7050 ( 25の女06/07/05 21:37 )


最低歳は一つサバ読んでるね

no.7051 ( 記入なし06/07/05 22:08 )


いいえ!とんでもないです^^
ではおやすみなさいまし^^

no.7052 ( 25の女06/07/05 22:17 )


ただいま^^みなさん!今日は雨です!もう帰りビショビショになって帰ってきました。風邪ひきそうです
頭痛いです

明日から2連休だっていうのに・・・・・・今日は隣の○○君が気になりしょうがないです!昨日は少しだけ二人っきりになりました
少し仕事の事だけど話しかけてこられました!でもつかの間にハゲメガネさんが
戻ってきたので一瞬の二人きりでした!でも隣にいるだけでドキドキします!
恋です!

no.7053 ( 25の女06/07/06 17:53 )


家帰ると冷房がついたままでした!もったいないです!何回もあります!

no.7054 ( 25の女06/07/06 17:55 )


おいおい・・・そんなに良い男なのか隣の○○○君は?
ハゲメガネさんはご愁傷さまですね。

no.7055 ( 記入なし06/07/06 17:56 )


寒い!!寒い!!寒いわ!絶対風邪や!!!

no.7056 ( 25の女06/07/06 17:58 )


マルマルさん暖めてくれへんかな〜
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
っさ寒い!!!!

no.7057 ( 25の女06/07/06 17:59 )


スルーかよっ!
仕事しにいってるのか
まぁ腰掛なんだろーな
簡単に恋とか
逝っちゃってるし・・・
ちーん

no.7058 ( 記入なし06/07/06 18:00 )


絶対風邪や〜たまらんわ!!!!!明日バーゲンやのに!!!!

no.7059 ( 25の女06/07/06 18:00 )


なかなか男前や!でももういいねん!どうせ仕事してたら絶対嫌なところ見えるしな〜
今だけやろな〜
はあああああああああああ

no.7060 ( 25の女06/07/06 18:01 )


ふふふ
いつもの調子もどってきたねぇー

no.7061 ( CCレモン06/07/06 18:02 )


でも今はすごく楽しいです!!!^^
好きになるって素敵です^^

no.7062 ( 25の女06/07/06 18:02 )


エヘ^^

no.7063 ( 25の女06/07/06 18:03 )


いいんだよー
その調子のほうがヤリやすいよー

no.7064 ( CCレモン06/07/06 18:04 )


CCレモン!!!はじめまして!恋をしたら綺麗になるって本当や!
女性ホルモンめっちゃでるんや!!
なんか自然にその人の前ではつい声がぶりっこになるんや!
意識してしまうんや!

no.7065 ( 25の女06/07/06 18:06 )


なんか乳も気持ちでかくなってるんやーーーーーーーーーー
絶対恋してるしやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.7066 ( 25の女06/07/06 18:07 )


なにもかもや!!不思議や!肌までつるつるなって笑顔がなんともいえん
可愛いんや!あたい!

no.7067 ( 25の女06/07/06 18:08 )


毎日鏡で笑顔の特訓してるしやーーーーーーーーー

no.7068 ( 25の女06/07/06 18:09 )


お初と言うかROMってたからなねぇー
たしかに言葉の感じからして女性ホルモン出まくってそうだ
恋すると・・・というより
S○Xすると女性は綺麗になるみたい
ぶりっ子にならないで
自然が一番だよ
意識しすぎたら疲れるし・・・
惚れるより、惚れさせろよー!

no.7069 ( CCレモン06/07/06 18:09 )


ああああああああ!恋!!!!恋!!!!恋!!!!!!!
これぞ恋!!!!!!!!!!!!!!

no.7070 ( 25の女06/07/06 18:09 )


イカレてる・・・

no.7071 ( 記入なし06/07/06 18:10 )


いつも以上の調子や・・・

no.7072 ( CCレモン06/07/06 18:11 )


でも難しいねん!男って微妙で気のきつい女に惚れる男と優しいおとなしい女に
惚れる男とで別れるんやーーーーーー
マルマル君はわからへん!聞けへんしな〜バレバレやもんな〜聞いたら!!!
どないしたらいいんや!

no.7073 ( 25の女06/07/06 18:11 )


あああああああああああああ!!マルマルと付き合いたいわ〜!!!
マルマルやったら何されてもいいわ!!!!^^きゃーーーーー

no.7074 ( 25の女06/07/06 18:13 )


君が調教するしかない!
その男を!!

no.7075 ( CCレモン06/07/06 18:13 )


ムラムラしすぎや・・・
たまってるのか?

no.7076 ( CCレモン06/07/06 18:14 )


えええええ!!!あかん!しかも相手は社員なんや!あたいはバイトや!
帰る時間が一緒やったらご飯とか食べて帰れるのにーーーーーーーーーーー
バイトやしあたいのほうが早いんやーーーーーーーーー
しかもなかなか二人になれへんし、話す機会がないねん!!!!!
たまらんわ!!!雑魚ばっかり!!えーーーーーーーん

no.7077 ( 25の女06/07/06 18:15 )


マルマル君好きです!付き合ってください!!!!!

no.7078 ( 25の女06/07/06 18:16 )


あああああああああああああああ!!!!!!!!もうたまりまへんわ!!!
この気持ち!!最高でっせ!!隣やで!!隣!!そりゃたまりまへんやろ!!!

no.7079 ( 25の女06/07/06 18:17 )


美味しいもの食べさせてもらいなよ
そのパワーで強引に誘うのも一手か?
きっかけはなんでもありだ!

no.7080 ( CCレモン06/07/06 18:18 )


夢にまででてくるんや!!もうあかん!!!!好きやねん!!どうしたらいい

no.7081 ( 25の女06/07/06 18:18 )


そこまできたら
ムラムラしてますっていって
襲うのも一手か

no.7082 ( CCレモン06/07/06 18:19 )


今日はそれをオカズに・・・かもな
25の女は

no.7083 ( CCレモン06/07/06 18:19 )


変態まるだしや!

no.7084 ( 記入なし06/07/06 18:20 )


おなにーしましょうよ

no.7085 ( 記入なし06/07/06 18:20 )


そんなに話すことあるならチャットすればいいのにwww

no.7086 ( 記入なし06/07/06 18:21 )


あかんあかん!!!そんな勇気ない!!しかもあたしともう一人の女の人と二人やねん!
まあそれだけが救いや!ライバルいいひんし!しかももう一人の女の人はかわいそうやけどみんなから嫌われてるねん!
ほんであとは男13人や!!毎日好きな人が隣やから緊張しっぱなしや!!!
背筋ピーーーーんやし!!けっこう疲れるけど目とか合ったら最高に嬉しいんや^^

no.7087 ( 25の女06/07/06 18:21 )


このスレ印刷して、お股パカパカ開いたらどーや?

no.7088 ( 記入なし06/07/06 18:22 )


だって目もすごくかっこいいんやもーーーーーん!!アヘアへ^^
いいや!!おかずにされてるのはあたいのほうやで!!!
雑魚どもがあたいの乳狙ってる!!

no.7089 ( 25の女06/07/06 18:23 )


まずはメアドとTEL番をゲットだな。

no.7090 ( CCレモン06/07/06 18:23 )


あああん!!もうどやさ!!どやねんさ!!ちょっと!!あんたら!!
あたいどうしたらええんや〜!

no.7091 ( 25の女06/07/06 18:24 )


自意識過剰すぎだ・・・乳狙われてるって・・・どんな会社だ?

no.7092 ( CCレモン06/07/06 18:25 )


>7089
自意識過剰だことwwwww

no.7093 ( 記入なし06/07/06 18:25 )


あたいもめっちゃ聞きたいねん!!電話番号とメールアド!!でもな、
そんなん教えてくださいとか言えへんやんか〜
しかし、前の仕事やめてよかったーーーーーーーーーー
今気分ハッピーやんか^^うふふふ

no.7094 ( 25の女06/07/06 18:26 )


ムラムラしてんなら、どんな手を使ってでもゲットするのが
25の女と思ってたのだけど・・・、恋になると違うのか・・・

no.7096 ( CCレモン06/07/06 18:27 )


いいやんかーーー!!だって年関係ないやんかーー!!マルマル君彼女いたら
あたい自殺するわ!

no.7097 ( 25の女06/07/06 18:27 )


おしになさい

no.7098 ( 記入なし06/07/06 18:28 )


その○○君て、独身なん?

no.7099 ( 記入なし06/07/06 18:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧