HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ついにうつ病になった。相談です。] [話題をお任せ表示] 次 [似たような人いますか?]
話題

スターウォーズ好きな人話しましょう

カテゴリ:雑談
スターウォーズマニアです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/22 15:01
Infomation 118 件中 109 から 118 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

EP1、2、3の中で一番良かった?

no.109 ( 記入なし05/07/15 22:35 )


今日も混んでるんだろうね。

no.110 ( 記入なし05/07/16 14:48 )


EP1のファントムメナスかな
アミダラが1の時の才気が、全くなかった。

あと、クローンの強さが、前シリーズと今回のシリーズとでは違いすぎるよな。

no.111 ( 記入なし05/07/16 15:37 )


>>98

どこかの外国で、ライトセーバーを自作したバカ者が、
中に仕込んでおいたガソリンの誘爆に巻き込まれて
大けがを負ったって言う記事があった。

ジェダイ・ナイトでない者が、生半可な気持ちで
真似をすると、大やけどを負うぞ、っていう見本。

no.112 ( 記入なし05/07/18 04:09 )


フォースの力さえあれば、一生マジシャンで飯食えるのに・・・

no.113 ( 記入なし05/07/18 16:42 )


ヨーダカワイイ

no.114 ( タン05/10/02 19:56 )


シリアスムカツク

no.115 ( インベーダー05/10/02 19:58 )


ルークかっこいい

no.116 ( ナオト・スカイウォーカー05/10/03 20:32 )


スターウォーズエピソード3DVD買った?いくらで購入したか教えてくださいな。

no.117 ( 記入なし05/11/23 11:50 )


エピソード1,2,3が第一作のスターウォーズよりも
前の時代だなんて考えられないな。
明らかに武器や戦闘機、バトルシップにギャップを感じるね
まあ、ルーカスも第一作製作当時は子供の映画だなんて批評
されてたのがこんなに続編が出てヒットするとは彼自身も
思ってもみなかっただろうからね。

no.118 ( 記入なし05/11/23 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

118 件中 109 から 118 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ついにうつ病になった。相談です。] [話題をお任せ表示] 次 [似たような人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スターウォーズ好きな人話しましょう」と似ているトピック
01. キッズ・ウォーが好きな人いますか?
02. スター目指している人はいますか?
03. スーパーハウスに住んでる人いますか?
04. ナムコスターズとる人いますか
05. ファミスタが好きな人集まってください
06. 好きなスニーカーは何ですか?
07. 缶コーヒー好きな人いますか?
08. 吉田カバンポーター好きな人います?
09. さけるチーズ好きなひと集まれ
10. 赤いビタミンウォーターについて
「スターウォーズ好きな人話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧