HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もっと知りたい

no.6900 ( 記入なし06/07/05 19:33 )


・・・ゲト

no.6901 ( スレマスおやじ06/07/05 19:33 )


>6893 んだぁ、33才みたいに売れ残った回転寿司のネタ状態になったら終わりです、売り頃逃して、誰も取らずひたすらグ〜ルグ〜ル・・・干からびていきますら・・・

no.6902 ( 記入なし06/07/05 19:33 )


ふむ 魔性の女

no.6903 ( V06/07/05 19:34 )


25の女さん
ケコン・出産したら、本性が現れるそうですよw

no.6904 ( ネロ06/07/05 19:34 )


・・・ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜逃した!

no.6905 ( スレマスおやじ06/07/05 19:34 )


残念!

no.6906 ( 記入なし06/07/05 19:34 )


すーません^^スレマスさん。お許しを。まさかゲトの番号だったとは。

no.6907 ( 記入なし06/07/05 19:35 )


私は25の女さんの、掲示板上の性格は好きです。

no.6908 ( ネロ06/07/05 19:35 )


声だ・・・声が聞きたいのぉーーーーーーーーー

no.6909 ( 記入なし06/07/05 19:35 )


25の女、早く無職の主張を!!!

no.6910 ( 記入なし06/07/05 19:36 )


・・・お気になさらずに^^; こちらこそ失礼しました。

no.6911 ( スレマスおやじ06/07/05 19:36 )


でもあたくし、好きな人ができたらたとえ苦しい人生でも一緒にいれたら
それだけでいいのです!共働きだって別に苦じゃありません!
でも家庭を大事にしてくれる人がいいです!
子供と動物!そして第一にあたくしを大事にしてくれる人って
いるのでしょうか!

no.6912 ( 25の女06/07/05 19:37 )


25女!どうした!?
何かいつもと調子が違うぞ!
猫かぶっとるんか?
かぶってるのは皮だけで沢山じゃ!!

no.6913 ( 記入なし06/07/05 19:38 )


ちょっと電話は恥ずかしいです!でもいずれ主張しようと思っています!!
お先どうぞ^^

no.6914 ( 25の女06/07/05 19:39 )


そうか・・・俺と人生を歩んでくれるのか。

no.6915 ( 40代無職でガムシャラ06/07/05 19:39 )


>6912 ケコーンする前はみなそう言うのです、しかし・・・

no.6916 ( 記入なし06/07/05 19:39 )


25さん、「あたくし」って・・・・・・。みんなあなたを知らないよ世世世。

no.6917 ( ネロ06/07/05 19:39 )


一回、試しにケコンしましょう。試用期間の生活費は持ちます。

no.6918 ( ネロ06/07/05 19:40 )


いいえ!これぞ普段のわたしなのです!ここでの書き込みこそが心の奥そこに
眠っている叫びなのでしょう・・・
わたしは普段はおとなしくとても上品です!皆さんのイメージとは
遠くかけ離れているでしょう!

no.6919 ( 25の女06/07/05 19:41 )


そんなのイヤーーーーー( ‥) ン?

no.6920 ( 記入なし06/07/05 19:42 )


25の女さん
京都を案内してよー

no.6921 ( 記入なし06/07/05 19:43 )


好きな人が借金地獄に陥ったら即効で逃げそうなんだけどw

no.6922 ( 記入なし06/07/05 19:44 )


このスレを最初からザっと読めば誰もそんなことは信じないでしょう。

no.6923 ( 記入なし06/07/05 19:44 )


25の女、あなたの発言を見てたらわかるよ。おちゃらけた会話の中に潜む
あなたの優しい言葉の数々・・・だから俺とケコンしようか。

no.6924 ( 40代無職でガムシャラ06/07/05 19:44 )


わたくし、普段はすごく可愛いらしいです。
好きな人の前では照れてしゃべれません。
冷たくされたらすぐ泣いてしまいます・・・・
清い乙女なんです・・・グスン
最近すごく寂しいです。

no.6925 ( 25の女06/07/05 19:44 )


しーーーーーーーーーん

no.6926 ( 記入なし06/07/05 19:46 )


「わたくし、普段はすごく可愛いらしいです。」
こんなこと何処の誰がいいます?

no.6927 ( 記入なし06/07/05 19:46 )


会社に好きな人いるって言ってたじゃんよー。

no.6928 ( 記入なし06/07/05 19:46 )


>6922 う〜ん俺が女なら逃げるなぁ

no.6929 ( 記入なし06/07/05 19:47 )


25女
何で今彼氏募集なんだ?
何か事情でもあるんかいな?

no.6930 ( 記入なし06/07/05 19:48 )


さすがに借金は痛いですが車のローンや家のローンなら仕方ないでしょう。
でも他の事たとえば、いわゆる風俗ですか・・・そうゆう遊びの借金なら嫌です!
わたしは過去に4年付き合ってた彼氏がいました!遠距離でした!
でもわたしは捨てられたのです・・そうゆう過去の辛い思いからトラウマがあります
もうあんな気持ちはこりごりです!そしてそこからわたしの心の何かが狂ってしまいました!

no.6931 ( 25の女06/07/05 19:52 )


関西弁はどうした!!!!

no.6932 ( 記入なし06/07/05 19:54 )


へえ・・・25の女も苦労してるんだねえ。

no.6933 ( 記入なし06/07/05 19:54 )


遠距離はあかんわぁ、お互いなにやっとんのか解らんもん

no.6934 ( 記入なし06/07/05 19:55 )


昔の事なんて、清算しちゃって、さっさと新しい幸せを探しましょ!!
幸せを探す楽しさ、自分を磨いて綺麗になる喜びを感じれる事は、男性にはありません。(一部の特異な男性を除く...org)

no.6935 ( 記入なし06/07/05 19:57 )


わたしはあれ以来付き合うのが怖いのです!それ以来何人かお付き合いさせてもらいましたがもうトラウマのせいでしょうか、あまり好きになる事ができません!
4年とゆう年月はわたしの中で大きい存在だったのであります!
あんな気持ちはもう嫌なので4年付き合ったときのような心から好きとゆう気持ちから逃げているのであります!でももう年も年なのでそろそろ結婚は考えています!
4年付き合った人以上に好きになる人は現れるのでしょうか!
これは実話です!!

no.6936 ( 25の女06/07/05 19:58 )


25女
まだ未練があるということなのか?
そもそも何で別れたんだ?
無理には聞かない。話せるなら話してくれ。

no.6937 ( 記入なし06/07/05 20:00 )


現れます。出会いは突然ですからね!
だからお洒落には気が抜けないっ!!

no.6938 ( 記入なし06/07/05 20:00 )


昔の男に操をたててたら、損しますよ!
女性が輝ける時間は短いんだから!!

no.6939 ( 記入なし06/07/05 20:01 )


トラウマを背負った女性を自分に心底振り向かせるようになるにはよほど器量の
ある男性が望ましいだろうな。癒し系の相手の気持ちを考えてくれる男性とか。
俺は年齢や仕事に対して真面目ではないので不適格だな。
性格には自信あるが・・・

no.6940 ( 40代無職でガムシャラ06/07/05 20:04 )


そうです!男という人間は謎です!いきなり連絡が途絶えました!
女遊びもするような人ではないと思っていましたがそれはわかりません!
別れたのも自然消滅です!電話何回しても最後のほう冷たい態度で切られました!
でもたぶんわたしの信用問題です!仕事って言ってるのにわたしが
家まで電話して確かめてしまったのです!本当に仕事でした!わたしは
かなり束縛してました!でも!そんな不安にさせるのも相手にも原因があります!
電話してもなかなかつながらないし!余計しつこくなる一方です!相手はB型でした!
B型は浮気症なんですってね・・・それにB型は自己中です!!!!!!!!
6938!6939!わたしも今しかオシャレできないので必死にオシャレはしています!今しかできない!エステも行ってなんとか磨きはかけてます!

no.6941 ( 25の女06/07/05 20:09 )


いま生理やからなあ

no.6942 ( 記入なし06/07/05 20:11 )


いいえ!もう終わりました!最近早いのでございます!そのような言葉をはっきりいうなんて無礼です!

no.6943 ( 25の女06/07/05 20:12 )


人間は外見だけじゃないぞよ。
中身の方が重要だと思う。
美人は3日で飽きてしまうっていうじゃないか。
・・・というか美人すぎると近づきずらい。引いてシマウマ。

no.6944 ( 記入なし06/07/05 20:14 )


あなが三つやとか色々ゆうとったやんか。

no.6945 ( 記入なし06/07/05 20:14 )


エロイ女が好きです。

no.6946 ( 記入なし06/07/05 20:15 )


> no.6943
いちいち答えなくても...
失礼な書き込みをする人って少なくないですよ

no.6947 ( 記入なし06/07/05 20:15 )


そうですね^^6944!あたしもそう思います!男前は3日で飽きるでしょう!

no.6948 ( 25の女06/07/05 20:16 )


記入なしで軽率な事や勝手な事を書く男は大した男ではない

no.6949 ( 記入なし06/07/05 20:16 )


>no.6947
エロ、グロは本人が喋り捲ってまっせ

no.6950 ( 記入なし06/07/05 20:16 )


6945?_

no.6951 ( 25の女06/07/05 20:17 )


・・・と言ってる私は、バツイチなんですけどね。

no.6952 ( 694406/07/05 20:17 )


ケコーンするなら33歳くらいまでやなぁ、それ過ぎると男もええの残こっとらんよ

no.6953 ( 記入なし06/07/05 20:18 )


6953!そうでしょうか?でも先日いとこが結婚しまして相手が44歳でした!

no.6954 ( 25の女06/07/05 20:20 )


>6949 そのとうり〜人生の負け組ですから、あんたも仲間やろ?ココでケコーン相手探すのは無謀

no.6955 ( 記入なし06/07/05 20:21 )


きゅうり!!

no.6956 ( 蒸発の女06/07/05 20:22 )


わたくし、ちょっと犬を飼っておりまして^^
お散歩に行って参りますわ^^ごめんあそばせっ♪

no.6957 ( 25の女06/07/05 20:23 )


あら!ズロースさん!

no.6958 ( 25の女06/07/05 20:23 )


なんでそんな言葉づかいやねん

no.6959 ( 記入なし06/07/05 20:24 )


樹海って、どんなとこやねん?
よくテレビでやってるけど??

そんな迷路なん??

no.6960 ( 蒸発の女06/07/05 20:25 )


今彼氏募集中です!わたしには辛い過去がありまして思い切って皆さんに聞いてもらいたかったのです!今のわたしこそが本当のわたしです!

no.6961 ( 25の女06/07/05 20:26 )


トシやね!
ミサイルやで!DNAミサイル!!

no.6962 ( 蒸発の女06/07/05 20:26 )


悪かったな〜、B型です。
私もO型の彼女いました。

no.6963 ( ネロ06/07/05 20:26 )


彼氏募集の対象地域は?

no.6964 ( 記入なし06/07/05 20:26 )


B型の女は嫌いです。

no.6965 ( 記入なし06/07/05 20:27 )


ズロースさん・・・しくしく・・・もしかして樹海に行くのではないでしょうね!

no.6966 ( 25の女06/07/05 20:27 )


B型の心理に詳しいです。

no.6967 ( ネロ06/07/05 20:27 )


だめや!

きーぼーど打てへん!
ちょっちヨットてるで!

no.6968 ( 蒸発の女06/07/05 20:28 )


B型の女は酷かった。ホント悪夢だった。

no.6969 ( 記入なし06/07/05 20:28 )


わたくしはO型です!それよりテポドンが飛ばされたみたいなのですが、北海道の由香里さんと神奈川のトシさん大丈夫なんでしょうか?すごく心配です・・・

no.6970 ( 25の女06/07/05 20:28 )


大丈夫だよ

no.6971 ( 記入なし06/07/05 20:29 )


なぜ由香里とトシを指名したの?

no.6972 ( 記入なし06/07/05 20:30 )


ネロさん!失礼致しました!B型だったんですね!えっと、人それぞれですので
ただ聞いた話なのですから気になさらないで下さい^^

no.6973 ( 25の女06/07/05 20:30 )


;ω; 結構色々とあったんだね・・・25の女さん

no.6974 ( KUMA吉06/07/05 20:30 )


きょうはサイコロステーキ!
うんめかた!

27女、明日京都いく。
3時間くらいか?

金閣の前でまってるデ!

no.6975 ( 蒸発の女06/07/05 20:31 )


6972!北海道にいってるのですよ!あと京都の舞鶴も心配です!
トシさんは元気なのでしょうか?

no.6976 ( 25の女06/07/05 20:32 )


金丸出しでお願いします。

no.6977 ( 記入なし06/07/05 20:32 )


トシは朝いたから大丈夫でしょ。

no.6978 ( 記入なし06/07/05 20:33 )


トシ!名前出せ

no.6979 ( 蒸発の女06/07/05 20:33 )


^^くま吉さん♪見てくださったのですか?そうなんです!
いろいろ過去にありまして、ちょっと思い出すだけでも胸が苦しいです・・

no.6980 ( 25の女06/07/05 20:33 )


ズロースさんったら^^京都まで遠いのですから^^

no.6981 ( 25の女06/07/05 20:35 )


話題かえたな!ま、許そう。昔のO型の彼女も、「しばらく男性とは付き合えない」とか
言って、男性を全部一緒に考えてるところがあった。性別問わず、世界に一人の人間なの
にね。4年もつきあったならケコン状態だよね、心理的に。だから、男は若いから可能性
を追ったんでしょうね、若くして落ち着きたくないから。これ以上25の女と付き合うと
人生を支配されそうな不自由感に囚われたのでしょう。私の場合は、彼女がケコンを望ん
でいて、結論を急いでいたんだ。私は若いから、結論を延ばし伸ばし。で、別れたよ。

no.6982 ( ネロ06/07/05 20:36 )


すいません!皆さん!わたくしちょっと散歩に出かけてくるのでまた!
失礼致しました^^

no.6983 ( 25の女06/07/05 20:36 )


ひひいい!
だめや!小さいつがでてこんで!

27女、いくで!

no.6984 ( 蒸発の女06/07/05 20:37 )


ズロースか・・・

no.6985 ( 記入なし06/07/05 20:38 )


そしたら、彼女のほうが先にケコン。私はこの年齢まで遊びほうけて独身・・・。
人生は思い通りにならないな。

no.6986 ( ネロ06/07/05 20:38 )


うん!

no.6987 ( 蒸発の女06/07/05 20:38 )


なんで蒸発の女に!?

no.6988 ( 記入なし06/07/05 20:39 )


まあ!ネロさん!まったく一緒のようですね!わたしもよく結婚の話をしていました。
でも星の数ほど男性っているのだからわたしもそろそろ忘れなくてはいけませんね!
でもすごく一緒にいて落ち着く人だったからなかなか.....

no.6989 ( 25の女06/07/05 20:39 )


DVD借りてこようっと。

no.6990 ( ネロ06/07/05 20:39 )


金ないで!
もーおしまいや!

no.6991 ( 蒸発の女06/07/05 20:39 )


体の相性も良かったのかな?

no.6992 ( 記入なし06/07/05 20:40 )


ケケケケケ!
消えるんや!
ぽろぽろ!かきこが!!ハハ!!

no.6993 ( 蒸発の女06/07/05 20:41 )


でもわたしは4年付き合った彼氏の存在は知りたくありません!結婚してたら悔しいのと悲しい気持ちでいっぱいですから・・・わたしもしてませんし。

no.6994 ( 25の女06/07/05 20:41 )


ハハ・・蒸発するんや!
オセロできひん!!

no.6995 ( 蒸発の女06/07/05 20:42 )


ズロースさん!それわたしもなりました!モデムのスイッチをはずしてもっかいつけたら治りました!雨とか雷の影響らしいです!

no.6996 ( 25の女06/07/05 20:43 )


うわ。豪雨やわ!!!

no.6997 ( 記入なし06/07/05 20:43 )


忘れた方が良い。運命だと思うよ。
それよりもっと良い男捕まえて、幸せになったほうがええよ。
その人だけが男じゃないさ。

no.6998 ( KUMA吉06/07/05 20:44 )


ちゃうて!
真っ黒!やねん!!
なートシ!!

no.6999 ( 蒸発の女06/07/05 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧