HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [摩訶不思議な出来事がありました] [話題をお任せ表示] 次 [ロックマンシリーズについて]
話題

日払いか月給制かで迷っています

カテゴリ:就職
月給制は振り込み日まで時間あるし(-"-;)仕事も覚えることいっぱいあるし退職したくなってきたがどうしようか迷っています。
仕事が嫌になりつつある。女性の職場だから。


投稿者 : うつくん 日時 : 07/01/25 17:20
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

商品管理だけど製造のほうも手伝いあるらしい  工場なんで

no.29 ( 33才の男07/01/26 16:08 )


うわあ・・大変かも!?でも決まればいいかw

no.30 ( 記入なし07/01/26 16:09 )


決まればいいというかもういくしかないよよ@土曜出勤多くてもグッドよりは絶対いいからいくよ

no.31 ( 33才の男07/01/26 16:10 )


税込み19-20万円台あたりになりそう   てことは手取り15万円台くらいだが仕方ない

no.32 ( 33才の男07/01/26 16:12 )


それくらいの給料で5万も引かれるのか。

no.33 ( 記入なし07/01/26 16:12 )


引かれるのは4万ちょいだと思うから16万円台になる可能性もある

no.34 ( 33才の男07/01/26 16:16 )


もういいんでない?とにかく働かなきゃ。

no.35 ( 記入なし07/01/26 16:17 )


前の会社は最後は手取り18万台だったんだがまあそんなギャップは感じない

no.36 ( 33才の男07/01/26 16:18 )


とにかく厚生年金や健康保険入れて交通費も出る正社員なら給料はかなり妥協しようと思ったから最初は15万円台ならいいとおもた

no.37 ( 33才の男07/01/26 16:19 )


かえったどぉー33才の男っち 仕事のせいで頭痛

no.38 ( うつくん07/01/26 17:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [摩訶不思議な出来事がありました] [話題をお任せ表示] 次 [ロックマンシリーズについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日払いか月給制かで迷っています」と似ているトピック
01. 日給月給って、どうなんでしょうか?
02. ついに金がなくなりました。月末の支払いができません。
03. 給与にちて30日以降支払いするといわれましたが
04. 給料未払いされた人は?
05. 給料未払い。どう交渉したらいいですか?
06. いま、何年の何月何日ですか?
07. 日雇い日払いの仕事増やすべき
08. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
09. 日払いでおすすめの会社教えてください
10. 日払いのグットウィルはどうでしょうか?
「日払いか月給制かで迷っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうしたら楽して生きて行けますか?
02. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
03. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 派遣で正社員並に扱ってくれる所ありますか?
06. 派遣会社からまだ電話きません
07. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
08. 正社員か派遣社員かで迷っています
09. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
10. 40代でもなれる公務員てありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧