HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変なのおおいな!

no.6800 ( 蒸発の女06/07/04 22:16 )


彼は出所したらまた殺したくなるかもしれないと自分で言ってたし矯正は
できないかもしれないね。

no.6801 ( 記入なし06/07/04 22:16 )


頼むからこの無職コムだけは正常な人間ばっかりいる事望むでー
せめて変態は許すわ!!

no.6802 ( 25の女06/07/04 22:17 )


即死刑!
裁判官はなにやってんだろうね!

no.6803 ( トシ06/07/04 22:18 )


良かったなトシ

no.6804 ( 翻訳きー06/07/04 22:18 )


4人なんだろ?基準って。

no.6805 ( 蒸発の女06/07/04 22:19 )


>6802 はたして正常か?もうすでに・・・・

no.6806 ( 記入なし06/07/04 22:19 )


何色?25

no.6807 ( トシ06/07/04 22:20 )


きゅうり!折れた?

no.6808 ( 蒸発の女06/07/04 22:20 )


翻訳きーはうっきーにやばいこと(><)おーほっほっほっ!

no.6809 ( トシ06/07/04 22:21 )


今日はデカパン^^
だって・・・・・

no.6810 ( 25の女06/07/04 22:21 )


>6807 ほら、イカレとるで

no.6811 ( 記入なし06/07/04 22:21 )


変態行為は全てトシに任した

no.6812 ( 翻訳きー06/07/04 22:21 )


うぜー!けど なにで火パンて趣味わる!

no.6813 ( トシ06/07/04 22:22 )


セ○リ日、セ○リ日

no.6814 ( 蒸発の女06/07/04 22:22 )


おまえへんたい

no.6815 ( トシ06/07/04 22:22 )


セロリ♪SMAP

no.6816 ( 翻訳きー06/07/04 22:23 )


はめてるのか?!かゆいよね
むれるし 予備にいっぱいかっと奇ナ

no.6817 ( トシ06/07/04 22:23 )


笑!

no.6818 ( トシ06/07/04 22:23 )


んー!とし君には、マ・ケ・ル!

no.6819 ( 蒸発の女06/07/04 22:23 )


ラナケインや!

no.6820 ( 蒸発の女06/07/04 22:24 )


もうねろ

no.6821 ( トシ06/07/04 22:25 )


おやふみー!

no.6822 ( 蒸発の女06/07/04 22:26 )


あたいももう寝るわ!!ズロース職安やな!!

no.6823 ( 25の女06/07/04 22:27 )


うん!

no.6824 ( 蒸発の女06/07/04 22:27 )


>6820 女性のデリケートな部分の痒みには「デリケア」じゃなかった?

no.6825 ( ネロ06/07/04 22:28 )


さななら〜

no.6826 ( 翻訳きー06/07/04 22:28 )


25プロフィールが欲しいんだって 違うスレで言ってるよ

no.6827 ( トシ06/07/04 22:28 )


え?
チガッタ?

両方?

no.6828 ( 蒸発の女06/07/04 22:29 )


デリケアってナプキンやろ?フェミニーナ軟膏やったらかゆみの塗り薬や

no.6829 ( 25の女06/07/04 22:32 )


>6829 フェミニーナでしたw

no.6830 ( ネロ06/07/04 22:33 )


ラナケインってちゃうん?

no.6831 ( 蒸発の女06/07/04 22:33 )


女性のデリケートエリアの痒み、かぶれにはデリケアで正解。
フェミニーナ軟膏もOKです。
ラナケインは感想肌の痒み止めで売ってたよ。

no.6832 ( ネロ06/07/04 22:36 )


ひい!ネロさんって詳しい!!

no.6833 ( 25の女06/07/04 22:36 )


うん!

no.6834 ( 蒸発の女06/07/04 22:37 )


じゃあ寂しいかもしらんけど寝る!ズロース明日頑張りや!ネロさんもな^^
仕事!!!トシはとりあえず病気治す事やな!ほな!

no.6835 ( 25の女06/07/04 22:40 )


22歳の時、妊娠検査薬を一人で買いにいった。大変恥ずかしい思いだったが、必死だった。
彼女は整理が遅れているだけだった。乙!

no.6836 ( ネロ06/07/04 22:41 )


おやふみ!

no.6837 ( 蒸発の女06/07/04 22:46 )


結婚できない男、面白いw
37歳の私としては。
女医さん、夏川結衣だしね。

no.6838 ( ネロ06/07/04 23:08 )


ネロさんて女?

no.6839 ( 蒸発の女06/07/04 23:13 )


______
 |準|備|中|
  ̄ ̄ ̄ ̄

no.6840 ( 記入なし06/07/05 12:40 )


彼氏募集中です!え〜ただいまから彼氏募集致します!
自己紹介からどうぞ〜^^

no.6841 ( 25の女06/07/05 19:01 )


うんこ

no.6842 ( 記入なし06/07/05 19:03 )


どうしてん

no.6843 ( 06/07/05 19:03 )


まずはあなたの希望条件からどうぞ。

no.6844 ( もうすぐ40歳で無職の男06/07/05 19:03 )


きょうは何色?

no.6845 ( 記入なし06/07/05 19:03 )


>6841 その前に伺います、無職でも可でしょうか?

no.6846 ( 記入なし06/07/05 19:04 )


40才近くはアウト!

no.6847 ( 記入なし06/07/05 19:04 )


そうですね〜まずは身長170以上の人〜ガリガリは嫌です!!!

no.6848 ( 25の女06/07/05 19:04 )


好きな人できたんではなかったの?

no.6849 ( もうすぐ40歳で無職の男06/07/05 19:04 )


うんこ色

no.6850 ( 記入なし06/07/05 19:04 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) !!!
  ゚し-J゚

no.6851 ( KUMA吉06/07/05 19:05 )


171cm
64kg
面食いです。

no.6852 ( 06/07/05 19:05 )


まあ、10代〜32ぐらいまででしょうか^^顔がよければ50ぐらいまでよしとします!

no.6853 ( 25の女06/07/05 19:05 )


>6848 無職でも? でぶは可?

no.6854 ( 記入なし06/07/05 19:06 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) バカオンナメ!ホンリョウハッキダナ!
  ゚し-J゚

no.6855 ( 記入なし06/07/05 19:06 )


清楚な人が好みです。
さようなら

no.6856 ( 06/07/05 19:06 )


ふふふ

no.6857 ( 記入なし06/07/05 19:07 )


ああ^^くま吉も候補ですか?よろしく♪
Vはぎりぎりですね〜
顔は誰に似てますか?

no.6858 ( 25の女06/07/05 19:07 )


ひやかしおことわりじゃ!
さてさて、ガッチリぐらいならいいですけどデブはちょっと堪忍です!

no.6859 ( 25の女06/07/05 19:09 )


おまえ上目線だな

no.6860 ( 記入なし06/07/05 19:09 )


マッチョですが

no.6861 ( 記入なし06/07/05 19:10 )


市川雷蔵

no.6862 ( 06/07/05 19:11 )


マッチョは最高ですね^^
ドライブとかつれってってくれる人がいいです〜
でも皆さんは仕事してらっしゃるのでしょうか?

no.6863 ( 25の女06/07/05 19:11 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 募集中なの!?
  ゚し-J゚

no.6864 ( KUMA吉06/07/05 19:11 )


ここは無職コム

no.6865 ( 記入なし06/07/05 19:12 )


そして海で一緒に泳いだりしたいです〜^^
いひひひ

no.6866 ( 25の女06/07/05 19:12 )


マッチョの者ですが
どこもかしこもマッチョです

no.6867 ( 記入なし06/07/05 19:12 )


基本は25才が選ぶんではなく男性が25才で妥協できるかどうかです。
なかなか難しいのではないかと考えています。

no.6868 ( 06/07/05 19:13 )


くま吉^^久しぶり〜最近姿現さへんかったやんか!
ちょっと今彼氏が欲しいねん!でもよく考えたら
無職コムやったなーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.6869 ( 25の女06/07/05 19:13 )


あほかV!25に見えない乙女じゃ!まあ、10代によく間違えられます^^

no.6870 ( 25の女06/07/05 19:15 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 無職ジャないよ一応
  ゚し-J゚

no.6871 ( KUMA吉06/07/05 19:15 )


全て当てはまらないのですがそこはあなたの器量でお願いします。

no.6872 ( 記入なし06/07/05 19:15 )


Vにつられて爆弾発言?

no.6873 ( ネロ06/07/05 19:15 )


マッチョの者ですが
夜の運動も大好きです
激しいのが最高です

no.6874 ( 記入なし06/07/05 19:15 )


クマ吉なんの仕事してるの?

no.6875 ( 25の女06/07/05 19:16 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 何だと思う・・・って逆質問
  ゚し-J゚

no.6876 ( KUMA吉06/07/05 19:17 )


ここは無職com、それでも?

no.6877 ( 記入なし06/07/05 19:17 )


みなさん!ぜひ写メ交換したいですね^^
一週間はなんて早いんですか!!もう明日出勤したら休みや^^

no.6878 ( 25の女06/07/05 19:17 )


声聞かせてケローーーーーーーー

no.6879 ( 記入なし06/07/05 19:19 )


あ〜ぁ (  ・<)
ぬるぽ 全然だめ!

no.6880 ( トシ06/07/05 19:19 )


年収600万以上で、ハンサム、身長171cm以上で体重65kg〜70kgくらいの
筋肉質体型か。〜35才未満で。。。。「未婚!!」難しいね、女性も男性もいいものか
ら先に取られちゃうからね、残り物には福がある?ん、、ないね、福は。

no.6881 ( ネロ06/07/05 19:20 )


クマ吉は工場系?
就職?

no.6882 ( 25の女06/07/05 19:20 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
  ゚し-J゚

no.6883 ( KUMA吉06/07/05 19:21 )


でもネロさん!!仕事が忙しくてなかなか出会いのない人っているやんか!
それに女慣れしてない人とかいるでしょうが!

no.6884 ( 25の女06/07/05 19:22 )


写メール交換するなら、捨てアドレスを書き込んでください。

no.6885 ( ネロ06/07/05 19:22 )


とりあえず私は優しい人がいいのです!そして時には叱ってくれる人が
タイプです!そして真面目な人がいいのです!
ハンサムは冗談です!別に顔は普通であればいいです!
ただ、秋葉系は嫌なだけです!

no.6886 ( 25の女06/07/05 19:24 )


女慣れしていない男性は25才見たら引くでしょ

no.6887 ( 06/07/05 19:25 )


25女は良い匂いするかのぉ

no.6888 ( 記入なし06/07/05 19:25 )


25の女さん、私の職場は土木技術系の職場ですから、女性は少ないですけど、やはり
カコイイ男性はケコンしてますよ。出会いが無いっていうけど、都市部ではね、出会い
はあるのですよ。田舎じゃわからんけど。

no.6889 ( ネロ06/07/05 19:26 )


お見合いパーティーでもいけば、じかに相手見れるじゃん

no.6890 ( 記入なし06/07/05 19:26 )


そうでしょうか?Vさん!わたし、すごくおとなしいのですが!
ここではこんなんですけど、なんせ二重人格者ですから!

no.6891 ( 25の女06/07/05 19:26 )


25の女が6886で書いてる条件がほんとなら理想の女性じゃないの!

no.6892 ( 記入なし06/07/05 19:27 )


私の会社では、(ひとつの建物だから上述と矛盾しない)30才以上で未婚の女性多
いですよ。25さんのようにケコンしたい腰掛OLは可愛く思います。若いうちに有利
な条件でのケコンをお勧めします。

no.6893 ( ネロ06/07/05 19:30 )


バツイチでもいいのですか?25の女さん

no.6894 ( 記入なし06/07/05 19:30 )


ケコーンしてて子供もいます。けけけけけ

no.6895 ( 06/07/05 19:31 )


Vって子供居んの?

no.6896 ( 記入なし06/07/05 19:31 )


経験上ガサツな人はガサツでないときがちょっと○○い

no.6897 ( 06/07/05 19:32 )


男性の間違いでは???6892さん??
とりあえず皆さんが思ってるわたしのイメージがきついようなのですが、
実際すごくおしとやかなんですが!あたし!
よくお嬢様育ちって言われますが!ただここでは日頃のストレスといいましょうか、
みなさんとこうしておもしろおかしくはらしたいだけなのであります!
周りの友達や家族はこうした書き込みはおそらく言えないでしょう!
ここにいるあなたたちがあたしのすべてを知っているのです!!!!!!

no.6898 ( 25の女06/07/05 19:32 )


・・・別にどうでもええけど

no.6899 ( スレマスおやじ06/07/05 19:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧