HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彩亜たん(   ^-^)オセロヤリマセンカ?

no.6700 ( トシ06/07/04 20:22 )


ダメカナー(??)ノ ヤッパリ アヤアタンハ  フシギダネ!

no.6701 ( トシ06/07/04 20:23 )


・・・。

no.6702 ( トシ06/07/04 20:24 )


南無阿弥陀仏・・・・・・
化粧落としました・・・・

no.6703 ( 25の女06/07/04 20:40 )


きゅーり!こてきたか?

no.6704 ( 蒸発の女06/07/04 20:42 )


ズロースさっききゅうりの漬物たべてもうた!
面接は?

no.6705 ( 25の女06/07/04 20:43 )


んー!んーん!
いやなこと色々きかれたわ!

転職回数多いね?
前の会社の給料は?
この仕事できるの?

きわめつきは・・・
○○会社(以前の勤務先)の社長、よく知っとる!聞いてみる!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
あー田舎は・・・・・

また、今度があるさ・・・
27女、なぐさめて・・・
そっと、しゃぶって!

no.6706 ( 蒸発の女06/07/04 20:52 )


まじでか!ズロース!!!!大変やったやんか!!!!!
でもよく頑張ったな!!でもそこやらしいな!!いちいち前の社長に
聞くとか!!で、受かりそうなん?
転職回数多いってごまかさへんかったん?ズロース!!!!
そんなんあたしも正直かいてたら絶対落ちてるで!!

no.6707 ( 25の女06/07/04 20:55 )


隠しはきらいや!
隠してもばれるらしいで!
雇用保険の手続きか何かで・・?

きょうはヤケ酒や!
だいぶヨットる!!

no.6708 ( 蒸発の女06/07/04 21:00 )


わしバレたことおまへん、都会と地方の差かぁ?

no.6709 ( 記入なし06/07/04 21:01 )


そんなんズロースばれても受かったらこっちのもんやのに!!!
そんなんなかなか受からへんやん!!
あたしばれたことないでーーーーーーー
ズロースやけ酒で金使いすぎんようにな!

no.6710 ( 25の女06/07/04 21:02 )


田舎じゃよくアルヨ!
特に同業種やと、社長同士いろいろやてる!
だんごーなんて、茶飯事や!!

no.6711 ( 蒸発の女06/07/04 21:03 )


だんごーてなんや?

no.6712 ( 25の女06/07/04 21:04 )


27女、いやしてくでーーー!

いーんや!次や次!!
なんぼでもいてこましたる。

no.6713 ( 蒸発の女06/07/04 21:06 )


団子3兄弟やぁ

no.6714 ( 記入なし06/07/04 21:06 )


は?だんごー知らんのか?
もーパンツぬげ!!

no.6715 ( 蒸発の女06/07/04 21:07 )


そうやな!!ズロース!!次がある!でも次は嘘かいたほうがいい!
じゃないと永遠に受からへんで!ズロース田舎なんか!!

no.6716 ( 25の女06/07/04 21:08 )


はは・・・
田舎や!

no.6717 ( 蒸発の女06/07/04 21:08 )


もう!しゃーないな!今日はズロースのためにじゃあパンツ脱ぐわ!
でもデカパンやで!

no.6718 ( 25の女06/07/04 21:08 )


きゅーりや!きゅーりやで!!
思いっきりやで!!!

no.6719 ( 蒸発の女06/07/04 21:10 )


談合;公の競売や入札を、公正な価格を害し又は不正の利益を得る目的で、競売人や入  札者が通謀し一定の価格以上又は以下で入札しないことを協定して特定の者に落札  させる行為。

no.6720 ( 記入なし06/07/04 21:10 )


へ?難しいな!ズロース!思わへん?

no.6721 ( 25の女06/07/04 21:13 )


みんな知ってるで!

no.6722 ( 蒸発の女06/07/04 21:14 )


絶対!ズロースしったかや!

no.6723 ( 25の女06/07/04 21:14 )


トシの変態は?

no.6724 ( 25の女06/07/04 21:15 )


もー!27女!
こちこい!しゃぶらしたる!

no.6725 ( 蒸発の女06/07/04 21:15 )


みんな知ってます マジで知らんのぉ25の女?

no.6726 ( 記入なし06/07/04 21:16 )


でもなんでいきなりそんな話でるん?記入なし〜い

no.6727 ( 25の女06/07/04 21:17 )


もー!!
女は○○で考える動物やな!

no.6728 ( 蒸発の女06/07/04 21:17 )


なんか漢字の意味がわからん〜ぐすん

no.6729 ( 25の女06/07/04 21:18 )


トシ!どこや!!
27女、誘拐するどーー!

no.6730 ( 蒸発の女06/07/04 21:18 )


さーて、カタカナ2文字なーにっかな?

no.6731 ( 蒸発の女06/07/04 21:19 )


チチ!それよりズロース!ズロースと同じような待遇の人が
スレあげてるからズロース返事したり〜な!

no.6732 ( 25の女06/07/04 21:21 )


>6727 よーするに社長のおっちゃん同士つーつーの仲で仕事の落札を事前に決めちゃう つーこっちゃ、だから同業者の社長同士知り合いなんや、地方の建設業に多いわな

no.6733 ( 記入なし06/07/04 21:22 )


建設業だけじゃないアルヨ!

no.6734 ( 蒸発の女06/07/04 21:24 )


そんなふうに説明してくれたほうがわかりやすい!もしかしておぬし・・・
前にあたしに愛情の裏返しっつーやつやでってコメントくれたか?^^

no.6735 ( 25の女06/07/04 21:24 )


ふあははっはあ(^v^)エクセルで記入してた オセロやるべ25

no.6736 ( トシ06/07/04 21:26 )


何を?トシ!エクセルで何を?できるん?エクセル!!!

no.6737 ( 25の女06/07/04 21:27 )


ナン4だよカラフルなさバックが黒でなかなかいい感じだぜ 灰オセロいいならべつにいいけど 

no.6738 ( トシ06/07/04 21:28 )


トシ!エクセルできるんか?

no.6739 ( 蒸発の女06/07/04 21:30 )


4545買いたい!

no.6740 ( 蒸発の女06/07/04 21:30 )


2003のやつだろ?セルっていうやつで!マスがたくさんあるやつだろ?できるよ

no.6741 ( トシ06/07/04 21:31 )


ズロースエクセルできひんの?
あたいできるでーーーーーーーーー

no.6742 ( 25の女06/07/04 21:31 )


オセロ25はやらないの?

no.6743 ( トシ06/07/04 21:32 )


・・・。

no.6744 ( トシ06/07/04 21:34 )


エクセルちょっちできる。

no.6745 ( 蒸発の女06/07/04 21:35 )


トシ!
今日は変態じゃないのか?
サンプルみたか?はは・・

no.6746 ( 蒸発の女06/07/04 21:37 )


ねる

no.6747 ( トシ06/07/04 21:37 )


なんのサンプルや!!^^トシ明日早いからそろそろおいとまする

no.6748 ( 25の女06/07/04 21:38 )


ズロース!トシがすねた!相手したりーーーーーーーー

no.6749 ( 25の女06/07/04 21:38 )


夜はこれからやー!!

no.6750 ( 蒸発の女06/07/04 21:39 )


ズロース!田舎ってどこやな?

no.6751 ( 25の女06/07/04 21:40 )


や!じゃ!
27女が相手したれい!

ビールじゃ!ビールじゃ!!

no.6752 ( 蒸発の女06/07/04 21:40 )


広島やて!

no.6753 ( 蒸発の女06/07/04 21:41 )


広島弁じゃないやんズロース!関西弁やん!

no.6754 ( 25の女06/07/04 21:43 )


あかん!寝る!眠たい!!

no.6755 ( 25の女06/07/04 21:44 )


(o゚∀゚)ブハッ∵∴

no.6756 ( 彩亜06/07/04 21:45 )


彩亜ーーーーーートシがおせろやろってさ^

no.6757 ( 25の女06/07/04 21:46 )


わーーーーーーーーーーい(’<<)彩亜ちゅ!ちゅき

no.6758 ( トシ06/07/04 21:47 )


なんだ きさまら

no.6759 ( 記入なし06/07/04 21:47 )


やはり
!トシいたんか!!!!!よかったな^^ちゅ!

no.6760 ( 25の女06/07/04 21:48 )


あやあー天然ぽんだもんOnO)

no.6761 ( トシ06/07/04 21:48 )


コーヒーもてきた!
広島弁つこたら・・
   広島弁つこたら・・

     人おらんよーになるで!
     はは・・・・

no.6762 ( 蒸発の女06/07/04 21:48 )


彩タン風呂はいたか〜〜〜〜〜〜(UU)

no.6763 ( トシ06/07/04 21:49 )


映画、観終わったよ、人間の価値は容姿じゃないね。そう思わせる映画でした。

no.6764 ( ネロ06/07/04 21:50 )


いいやん!ズロース!広島弁聞きたいわー

no.6765 ( 25の女06/07/04 21:50 )


首こり〜の^

no.6766 ( トシ06/07/04 21:51 )


シャワーデシタ〜 (*´▽`*)♪

no.6767 ( 彩亜06/07/04 21:51 )


亜〜〜〜〜〜〜〜〜y〜あああああ

no.6768 ( トシ06/07/04 21:51 )


ネロさん!今見終わったんか^^
昨日でっかいゴキブリがベランダにいてな、びっくりしたわ!
で、スプレーマミーにまいてもらってな、
ほんだら死んだんやけど、ばりばりごっついんや!!!
気持ち悪いわ!外から進入してきおるすごい怪物やで!

no.6769 ( 25の女06/07/04 21:52 )


出たかぁ〜(*´▽ゝ)r寂しいか?彩たん♪ミ☆・。・・。。、ミ。・・¥。、

no.6770 ( トシ06/07/04 21:53 )


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

no.6771 ( 彩亜06/07/04 21:53 )


そーいやー
タバコ300円になっとりゃーがる。
税金だらけじゃのー!
もーゆるさんけーの!

no.6772 ( 蒸発の女06/07/04 21:54 )


33才だよそいつは真っ黒の企業だ

no.6773 ( トシ06/07/04 21:54 )


ほんんっま!!ゴキブリは毎年見るわーーーーどっからでも進入してきおるからな〜
怖いでーー幽霊よりも怖いわ!!なんで、ヤギ容疑者死刑ちゃうねん!!!!

no.6774 ( 25の女06/07/04 21:54 )


トシはバイク乗るのかい?

no.6775 ( 翻訳きー06/07/04 21:55 )


シアワセビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

no.6776 ( 彩亜06/07/04 21:56 )


彩亜〜〜♪ 




|´V°)ノ¨`(。、)
オレノ フトン ハイラナイカ?!

no.6777 ( トシ06/07/04 21:56 )


きゃーーーーズロースいい!!いい!!広島弁!!可愛い^^!!!
これからズロース広島弁やで!!!!!!

no.6778 ( 25の女06/07/04 21:56 )


乗らないよ^^
おれは興味ないよ車だけだよ
タンクロー離ー

no.6779 ( トシ06/07/04 21:57 )


Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

no.6780 ( 彩亜06/07/04 21:57 )


ほーじゃ!
ヤギは半殺しにしちゃろーか?

no.6781 ( 蒸発の女06/07/04 21:57 )


25さんこんばんわ
即日検事控訴ですからどうせ死刑になりますよ

no.6782 ( japan206/07/04 21:58 )


タンクローリーって何?

no.6783 ( 翻訳きー06/07/04 21:58 )


 =========−−−−−−−−−−−0 °д°)ノノヤバイヤバイ 


==--0 (     ><)ゝニ~ゲロ~~~~~~
ヤルトキハ  ヤルナアーーーーー

no.6784 ( トシ06/07/04 21:59 )


|||||||\\\\\~~~~Ψ(´ゝ)Ψ~~||||\\\\|||||||
                 / | \

モウ アヤアニ オコラレチャウ
オコッテ ナイヨネ?・・・アヤア

no.6785 ( トシ06/07/04 22:01 )


||・)?
ニィ?

no.6786 ( トシ06/07/04 22:03 )


あかん!!ヤギ!!ちょっとみんなで殺してやろーぜ!!
あいりちゃん、めちゃくちゃされてんで!!週刊誌読んだけど!!
子宮破裂したんやでーーーすべての穴やられて、全部破裂したんやでーーーー
もうショックやわ・・

no.6787 ( 25の女06/07/04 22:04 )


トシ!考えてみ!
タンデムで27女が前、トシが後ろやで!

さー皆さん。
トシくんは、27女に抱きつきながら
なにをするでしょう?

no.6788 ( 蒸発の女06/07/04 22:05 )


リアルに言うなよ・・・。残酷すぎて言葉が出ない。死刑を望むが内容まで
知りたくもないよ。

no.6789 ( 記入なし06/07/04 22:06 )


それをさぁー大の大人が報道(金のため)するなよ!っておもうね!

no.6790 ( トシ06/07/04 22:07 )


25もえげつないこというなよ (−−)
とにかく死刑!のみ

no.6791 ( トシ06/07/04 22:08 )


だってショックやねんもん!こんなに小さいのに・・・あああ!!
くそヤギ!!こいつの穴こそめちゃめちゃにしてやりたい!!!!!!
あいりちゃんこんなに可愛いのにーーーーーー

no.6792 ( 25の女06/07/04 22:08 )


死刑でも納得いかへんわ!!もうめちゃめちゃに痛めつけてからじわじわと
殺したい!!

no.6793 ( 25の女06/07/04 22:10 )


ヤギ被告には昔ながらの拷問的な死刑が望ましい。

no.6794 ( 記入なし06/07/04 22:11 )


大阪でも何かあったやん!
姉妹が殺されたの・・・・

no.6795 ( 蒸発の女06/07/04 22:13 )


姉妹のやつだ にやりと笑う男だよ気持ち悪いよ!

no.6796 ( トシ06/07/04 22:15 )


あー、母親も殺してそれが快感でまた殺したくなったとかいうあの男の事件・・・・

no.6797 ( 記入なし06/07/04 22:15 )


あああ!ズロース覚えてるで!!気持ち悪いニヤニヤした顔の男やろ?
あいつも死刑じゃないと気がすまへんな!!!!

no.6798 ( 25の女06/07/04 22:15 )


33才はちがうで!

no.6799 ( トシ06/07/04 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧