HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

京都県警は今日は有給休暇だそうですのでパスです。
ここだけの話、トシは麻薬捜査官です。
ズロースは、公安調査庁のエージェントです。

no.6600 ( ネロ06/07/03 22:26 )


ブーー!ぶーー!!

no.6601 ( 蒸発の女06/07/03 22:26 )


オセロするんやったらしいやーーあたいお痛いし応援とっぴ!

no.6602 ( 25の女06/07/03 22:26 )


静岡県警のちび大根です。
トシさんの逮捕状、今取れました!! そちらに向かいます。

no.6603 ( ちび大根06/07/03 22:26 )


トシ捜査官、オセロいこう。

no.6604 ( ネロ06/07/03 22:27 )


京都府警、「科捜研の女」また始まるよ、いつも見てる

no.6605 ( 記入なし06/07/03 22:27 )


ひい!トシ逮捕や!!やばいことになった!!!

no.6606 ( 25の女06/07/03 22:27 )


静岡県警のちび大根巡査部長、オセロにイテキマス。

no.6607 ( ネロ06/07/03 22:28 )


オセロするんかーーーー?????

no.6608 ( 25の女06/07/03 22:28 )


いないお

no.6609 ( トシ06/07/03 22:28 )


27女!

トシを元気にしてや!
どっかで働かそ!!

no.6610 ( 蒸発の女06/07/03 22:29 )


トシはあきらめて工場でバイトなさい、近くにあるんやろ?誰だって自分の住所の都合に合わせて職場なんてないよ。

no.6611 ( 記入なし06/07/03 22:30 )


そう思うけどトシは寝たきりやしちょっと無理やろ!
おしっこできひんやん!!!

no.6612 ( 25の女06/07/03 22:31 )


チビれ!

no.6613 ( 蒸発の女06/07/03 22:32 )


25才さん通称(乙女)さんも一緒にいると思われる!!

no.6614 ( ちび大根06/07/03 22:32 )


なんかトシめっちゃ痛いらしいやん!!!
ほんで病院だって通ってるし!!!

no.6615 ( 25の女06/07/03 22:32 )


寝たきりちゃう!

no.6616 ( 蒸発の女06/07/03 22:32 )


蒸発の女=25の女?? ちゃうのか??

no.6617 ( 記入なし06/07/03 22:34 )


今、岡崎インター通過====。

no.6618 ( ちび大根06/07/03 22:34 )


としさん、入院中とのマル秘情報あり!!

no.6619 ( ちび大根06/07/03 22:36 )


ガッガ・・・静岡県警本部よりちび大根へ、被疑者確保に際しては、受傷事故に注意されたし!・・・ッガッガァ

no.6620 ( 記入なし06/07/03 22:39 )


こちら南305ちび大根>>>了解です。

no.6621 ( ちび大根06/07/03 22:49 )


名古屋IC==東名から名神入ります。

no.6622 ( ちび大根06/07/03 22:51 )


面白い展開w

no.6623 ( ネロ06/07/03 22:51 )


ちょっとトシ逮捕まで見たい^^

no.6624 ( 25の女06/07/03 22:52 )


6620^^あハハ!記入なしも好きやな〜

no.6625 ( 25の女06/07/03 22:53 )


発端はそもそも何で誰だったの
っていうか25女がエロイの見てるから!これは
======冤罪です!========

no.6626 ( トシ06/07/03 22:54 )


ネロ明日仕事やろーーーーー

no.6627 ( 25の女06/07/03 22:55 )


25今日ちょっとおかしいからもうねな
工場はやだ 喉も悪いし
だったら倉庫だな まだ^^

no.6628 ( トシ06/07/03 22:55 )


トシは神奈川県の藤沢ですよ、ちび大根巡査部長?東名高速をUターンしたほうが・・・・。

no.6629 ( ネロ06/07/03 22:56 )


乙女さん、トシさんと別行動に出ました!!
南305から>>>本部どうぞ〜〜

no.6630 ( ちび大根06/07/03 22:56 )


あたしゃ、逃げる〜ダダダダダダダダダダ

no.6631 ( 25の女06/07/03 22:58 )


あ!まじ(−0−)!京都じゃないの?

no.6632 ( ちび大根06/07/03 22:58 )


ちびはパトカーに道端で轢かれる運命に・・・続きは 乞うご期待
もう寝なさい!ちび大根

no.6633 ( トシ06/07/03 22:59 )


25の女はうまく逃げ切れたのであった。
明日また現れる予定なのである。

no.6634 ( 25の女06/07/03 23:00 )


名古屋西、降ります!!
緊急車両通ります!!

no.6635 ( ちび大根06/07/03 23:00 )


京都のごきぶり女
さっきTVのちからで京都17歳のやつで四条河原?でたよ駅前

no.6636 ( トシ06/07/03 23:00 )


あ、はい!。今日は名古屋キャッスルに泊まろう。
なんか高そうだな、ここ・・・(−0−)。経費で落ちるかなぁ?

no.6637 ( ちび大根06/07/03 23:03 )


ガッガッァ・・本部より南305、ただいま被疑者自宅 所轄署の神奈川県警茅ヶ崎署に応援要請いたしました、現着の際、合流し被疑者確保にあたれ・・・ガッガァァ

no.6638 ( 記入なし06/07/03 23:04 )


ちび大根巡査部長へ入電!逮捕状は「不法入国」・「公文書偽造」・「公然わいせつ」で
請求中。逮捕状が出るまで被疑者自宅前で張り込みせよ!
どうやら明日の逮捕になりそうだ。今日はもう寝よう。
巡査部長殿、高速道路気をつけてね!!

no.6639 ( ネロ06/07/03 23:05 )


茅ヶ崎まで・・・・
やっべ==================================−
|・)    
バックればっくれだぁーーーーー

no.6640 ( トシ06/07/03 23:08 )


南305、了解!翌朝合流予定です。本部どうぞ〜〜ががァ・・・。

no.6641 ( ちび大根06/07/03 23:08 )


ネロ警部、了解です。まだまだ余罪がありそうですね(^−^;;;)
おやすみなさい。

no.6642 ( ちび大根06/07/03 23:12 )


こうして日夜激務に追われる「無職コム警察」の隊員達に
つかの間の休息時間が訪れるのであった・・・。

no.6643 ( ネロ06/07/03 23:27 )


ただ!

no.6644 ( 25の女06/07/04 19:11 )


減った!

no.6645 ( 25の女06/07/04 19:17 )


今日の色は?

no.6646 ( 記入なし06/07/04 19:18 )


にゃーにゃー

no.6647 ( 25の女06/07/04 19:19 )


ただ・いま ってことね、今日は僕は残業したかったけど帰らされた、、
早く帰宅したのでDVDで映画観ます。「ヴェラ・ドレイク」じゃ、また。

no.6648 ( ネロ06/07/04 19:20 )


ただ・・・どした

no.6649 ( 記入なし06/07/04 19:20 )


ネロ様^^おかえりなさいまし^^!!
あたいも見たい!!!!にゃーーーーーーん

no.6650 ( 25の女06/07/04 19:21 )


いい

no.6651 ( 記入なし06/07/04 19:22 )


にゃーん!!いいテレビない!!にゃーごー!

no.6652 ( 25の女06/07/04 19:23 )


知念似の25の女さん、君の素的な素顔も見たい。では。

no.6653 ( ネロ06/07/04 19:23 )


いつものメンバダ〜
ひとりたりないぞ・・・」トトトトトトト

no.6654 ( 06/07/04 19:24 )


知念似?あたしはあゆです^^あゆでーーーーーーーす!

no.6655 ( 25の女06/07/04 19:25 )


そんなにコロコロ^^ を変えれるとは・・・25の女は整形美人!?

no.6656 ( 記入なし06/07/04 19:27 )


にゃお!!!!

no.6657 ( 25の女06/07/04 19:29 )


綺麗系か可愛い系っていったらやっぱり可愛い系の顔!!!
よかった!!可愛い顔で!

no.6658 ( 25の女06/07/04 19:31 )


あああ!!自分の顔に酔いしれてます・・・・うっとり・・・・・

no.6659 ( 25の女06/07/04 19:32 )


うっきーちゃんの方が数倍可愛いよ 
なんたって安倍なつみ似だから!

no.6660 ( 翻訳きー06/07/04 19:32 )


で、本当は誰似?

no.6661 ( 記入なし06/07/04 19:33 )


け!安部なんて可愛くないわい!!やっぱりあゆでーーーーーーす^^

no.6662 ( 25の女06/07/04 19:33 )


あゆ可愛いかな?

no.6663 ( 翻訳きー06/07/04 19:34 )


可愛くないーー

no.6664 ( 記入なし06/07/04 19:37 )


あゆ、なんか水っぽい顔してる希ガス

no.6665 ( 翻訳きー06/07/04 19:37 )


げーーーーーーーーーーー
最悪!!!明日朝から雨やって!!!髪ぐちゃぐちゃやわ!!!
もう!そうでなくてもヘルメットでぐちゃやのに!!!

no.6666 ( 25の女06/07/04 19:38 )


美女は濡れた髪でもうっとりするいい顔よー。

no.6667 ( 記入なし06/07/04 19:39 )


えーーーあゆ可愛いやんか!!あたい好きやで!!安部のほうが好きちゃう!

no.6668 ( 25の女06/07/04 19:39 )


>25女

キリ番6666ゲト おめでとうございます

no.6669 ( 翻訳きー06/07/04 19:39 )


6667^^それもそうね♪

no.6670 ( 25の女06/07/04 19:40 )


男性があなたにちやほやするならあなたの勝ち。そうでないなら僕達の勝ち。

no.6671 ( 記入なし06/07/04 19:40 )


ひい!いつのまに!ゲット!!最高でーーーーーーーーーーーーす!

no.6672 ( 25の女06/07/04 19:41 )


ちやほやしてないから彼氏なし。僕達の勝ちーー!!

no.6673 ( 記入なし06/07/04 19:41 )


6666は不吉なのであなたにプレゼントしますた

no.6674 ( 翻訳きー06/07/04 19:42 )


やっぱり女は顔なんです^^顔以外必要ないのです^^
あと家事ができたらね^^

no.6675 ( 25の女06/07/04 19:42 )


なんて事を!!!!6666は不吉とな!!にゃお!

no.6676 ( 25の女06/07/04 19:43 )


>6675

あなたは顔に手足が生えてるのですか?妖怪ですか?

no.6677 ( 翻訳きー06/07/04 19:43 )


そうそう!顔だけで動くのです^^妖怪人間美女でちゅ!

no.6678 ( 25の女06/07/04 19:45 )


no.6678<
美女なら、見てみたい・・W

no.6679 ( ポンタ06/07/04 19:46 )


多分、口だけ妖怪だな。

no.6680 ( v06/07/04 19:46 )


遊星からの物体Xの化け物みたいでつね

no.6681 ( 翻訳きー06/07/04 19:46 )


そろそろ晩御飯の時間です^^
できあいです!

no.6682 ( 25の女06/07/04 19:46 )


妖怪に何か用かい?

no.6683 ( 記入なし06/07/04 19:47 )


目はあゆに似てるっていわれますよ^^

no.6684 ( 25の女06/07/04 19:48 )


目だけで後は無いのですか?

no.6685 ( 翻訳きー06/07/04 19:49 )


彩亜ー

no.6686 ( トシ06/07/04 19:50 )


オセロやらない?25

no.6687 ( トシ06/07/04 19:51 )


うん・

no.6688 ( 25の女06/07/04 19:51 )


ちょっとご飯食べてからまた現れるわ^^^^

no.6689 ( 25の女06/07/04 19:52 )


-(*´・ω・)爻(・ω・`*)-8"コンバンワー♪

no.6690 ( 彩亜06/07/04 20:06 )


ばんわ^^

no.6691 ( 25の女06/07/04 20:08 )


彩亜さんは可愛い顔ですか?それとも美人ですか?

no.6692 ( 25の女06/07/04 20:08 )


25の女の正体 瀬○涼子 DVD「準ミス京都!受賞後から潮吹きまくり!」主演
本日の撮影はどうでしたか。

no.6693 ( 記入なし06/07/04 20:10 )


誰それ??

no.6694 ( 25の女06/07/04 20:13 )


暇やしお絵かきしよ!

no.6695 ( 25の女06/07/04 20:14 )


ミス京都なんて本当に信じてるの?

no.6696 ( 記入なし06/07/04 20:14 )


しんじてへん

no.6697 ( 記入なし06/07/04 20:16 )


めんどくさいしやめた!!ふふふふふ

no.6698 ( 25の女06/07/04 20:18 )


何か?用ですか?

no.6699 ( 25の女06/07/04 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧