HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きょうみた つらいとか やめたいですみたいなこと みてみ^

no.6500 ( トシ06/07/03 21:04 )


えーのんや!!!

no.6501 ( 25の女06/07/03 21:04 )


6499正体不明

no.6502 ( トシ06/07/03 21:05 )


風呂はよはいれ^^25

no.6503 ( トシ06/07/03 21:05 )


じょーだんや^^トシ!!!やめたくないもん!!
ほかのあたいのスレあがってる!!ちゅーか!受からせろが^^;

no.6504 ( 25の女06/07/03 21:06 )


ズロースやで!!トシ!!わかるやん^^戻ってきおったんやーー^^

no.6505 ( 25の女06/07/03 21:06 )


正体判明!
トシよ!カキはうんめーで!
レモンがかんじんや!!
来年や!

no.6506 ( 蒸発の女06/07/03 21:07 )


オセロ25やんべ

no.6507 ( トシ06/07/03 21:07 )


いまのほうがより一層灰汁食らうぜーー

no.6508 ( トシ06/07/03 21:08 )


受からせろ は27女やったんか!?

no.6509 ( 蒸発の女06/07/03 21:08 )


あたい風呂はいるんや!!あんたらやり!!

no.6510 ( 25の女06/07/03 21:08 )


ーー

no.6511 ( トシ06/07/03 21:09 )


3つのアナ、洗ってやー!
中までやで!

no.6512 ( 蒸発の女06/07/03 21:09 )


笑!

no.6513 ( 25の女06/07/03 21:10 )


だめやねん!
ポロポロ蒸発しおる!

no.6514 ( 蒸発の女06/07/03 21:11 )


あーーーーーーーーーーーーー韓国のテレビやってるやん!!!
みなあかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.6515 ( 25の女06/07/03 21:11 )


みかん なぁー?

no.6516 ( トシ06/07/03 21:12 )


あああ!!ビョンホン!なかなかええな〜ぁ

no.6517 ( 25の女06/07/03 21:12 )


変態辞めろ もうズロース

no.6518 ( トシ06/07/03 21:12 )


25あんたよくほれんなーおれもよく惚れ魔だけど

no.6519 ( トシ06/07/03 21:13 )


25女は疼いてる証拠だよぉ

no.6520 ( トシ06/07/03 21:13 )


韓国はダメや!

変な船だしおった!
しっかりしーな!外務省!!

no.6521 ( 蒸発の女06/07/03 21:13 )


ネロさんがいるだろ

no.6522 ( トシ06/07/03 21:14 )


トシ!に んなこと言われたない!

no.6523 ( 蒸発の女06/07/03 21:15 )


トシは変態や!
永久に不滅やで!!

no.6524 ( 蒸発の女06/07/03 21:16 )


だってネロさんあんまり現れないもん!!
今はあんたら変態の世話でいっぱいいっぱいや!

no.6525 ( 25の女06/07/03 21:16 )


27女も変態やん!!

no.6526 ( 蒸発の女06/07/03 21:17 )


ちょっとあんたら!!ビョンホン見習い!!最高や!!ひゅーーーーーーーーーーー

no.6527 ( 25の女06/07/03 21:17 )


生理って25がいうから ズロースが おれしらないよ
女いないかぁー

no.6528 ( トシ06/07/03 21:17 )


しらない

no.6529 ( トシ06/07/03 21:18 )


ああ!!ビョンホンと風呂はいりたい!!

no.6530 ( 25の女06/07/03 21:18 )


ワロタ

no.6531 ( 記入なし06/07/03 21:18 )


ケンタもクマも、みんな変態にしちゃる!
男は全部変態や!!

no.6532 ( 蒸発の女06/07/03 21:21 )


寝る 中田がサッカー引退

no.6533 ( トシ06/07/03 21:23 )


おいらも変態??(−0−;;)。よく(天然)とは言われるけど・・・・。

no.6534 ( ちび大根06/07/03 21:33 )


そや!
男は全部変態や!! 

by 27女

no.6535 ( 蒸発の女06/07/03 21:34 )


もうピアノ弾いて歯磨いて薬飲んでTV10ちゃんみて寝る

no.6536 ( トシ06/07/03 21:37 )


トシ音符読めるん?ピアノひけるん?

no.6537 ( 25の女06/07/03 21:41 )


車にwaxもよう掛けへんのヤデ!

no.6538 ( 蒸発の女06/07/03 21:43 )


ん〜そうですか(−−)。
そうですね、メイドさんに萌えですから(−−;;;)

no.6539 ( ちび大根06/07/03 21:43 )


トシ寝たん?あ^^ちび〜変態スレへようこそ〜^^;

no.6540 ( 25の女06/07/03 21:48 )


来たばっかだけど蒸発女さん、なんか荒れてない??

no.6541 ( ちび大根06/07/03 21:50 )


トシはまだねーへん!

no.6542 ( 蒸発の女06/07/03 21:50 )


ちょっち、酔ってる!

no.6543 ( 蒸発の女06/07/03 21:51 )


ズロース!!は蒸発の女や!!ふぁふぁあああああああ
もうそろそろ眠いでちゅ

no.6544 ( 25の女06/07/03 21:51 )


なんやねん!!チェジウ!いい思いしやがって!!

no.6545 ( 25の女06/07/03 21:52 )


ちび大根しゃん!

27女はもっと荒れてるでー!
約1週間・・・・

no.6546 ( 蒸発の女06/07/03 21:53 )


きゅうーりーーーー。!

no.6547 ( 蒸発の女06/07/03 21:56 )


27さいさんも(・0・)!!な、なんで!!

no.6548 ( ちび大根06/07/03 21:56 )


ちゃうねん!ちび!!あの日やねん^^

no.6549 ( 25の女06/07/03 21:57 )


欲求不満や!

隣の席の男に、悪臭ふりまいてんで!
机の下では、何かにコスリ付けてんで!

no.6550 ( 蒸発の女06/07/03 21:59 )


笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばれたか!

no.6551 ( 25の女06/07/03 22:00 )


こんばんわ!告白しますのん?

no.6552 ( ネロ06/07/03 22:00 )


一応読める
25なんであの日っていって^^←笑ってんだよ
やっぱ スケベだ!いまTV薬のんだあいのり見て寝る

no.6553 ( トシ06/07/03 22:01 )


お!チェジウ!
えーな!えーな!!

no.6554 ( 蒸発の女06/07/03 22:02 )


チェジウが!!!チェジウが!!!!

no.6555 ( 25の女06/07/03 22:03 )


おお!
27女!
乳首、しゃぶってーー!

no.6556 ( 蒸発の女06/07/03 22:03 )


何?これめっちゃえろいやん!!いいのんか?これ?
まだ子供起きてる時間やん

no.6557 ( 25の女06/07/03 22:04 )


えーか!えーか!えーのんか!!

no.6558 ( 蒸発の女06/07/03 22:05 )


白いベッド淡白質だって400ミリだって射精だって笑!これ25みてたのかおれいま10ちゃんだった 25女変態

no.6559 ( トシ06/07/03 22:05 )


オチ!や。ハハハ

no.6560 ( 蒸発の女06/07/03 22:05 )


25は明日の為にも寝なさい

no.6561 ( トシ06/07/03 22:06 )


これこんなエロい番組やったんか?ネロさん見てるか?

no.6562 ( 25の女06/07/03 22:06 )


母はみてないのか?なんと言わないのか?25

no.6563 ( トシ06/07/03 22:09 )


部屋でみてる!!

no.6564 ( 25の女06/07/03 22:09 )


エロいうな笑!
25がエロって言うとおかしい

no.6565 ( トシ06/07/03 22:09 )


なんでや!!トシ!!エロエロや!!

no.6566 ( 25の女06/07/03 22:10 )


きもいこれ声優があわない 

no.6567 ( トシ06/07/03 22:10 )


じゃ今夜パンティー何色なの?

no.6568 ( トシ06/07/03 22:10 )


ちょっとこれ本間やらしい!!!!!!!

no.6569 ( 25の女06/07/03 22:11 )


抜ける 内アル世世y緒y

no.6570 ( トシ06/07/03 22:12 )


ほんでなんであんたもこれに変えてるねん^^;あいのりちゃうの?
でもあれ!みじめになるし見るのやめときーー

no.6571 ( 25の女06/07/03 22:12 )


加えてるし今見たいのだろパンツ25女の笑!

no.6572 ( トシ06/07/03 22:12 )


もうなんとでも言ってください・・・元気だせ

no.6573 ( 記入なし06/07/03 22:13 )


11時からですぅー残念確認しましょ
何色だ!

no.6574 ( トシ06/07/03 22:13 )


もう元気だよ!

no.6575 ( 25の女06/07/03 22:14 )


黄ばみのだよ (UU)うん

no.6576 ( トシ06/07/03 22:14 )


トシ!元気かー?

no.6577 ( 蒸発の女06/07/03 22:15 )


もうねろ仕事決まったんだろ?ズロース

no.6578 ( トシ06/07/03 22:15 )


えーーーーーーーーまじで!!ズロース!聞いてないよ!!

no.6579 ( 25の女06/07/03 22:16 )


まだや!明日ブラックに面接や!

no.6580 ( 蒸発の女06/07/03 22:16 )


ヒーロ観てるよ。

no.6581 ( ネロ06/07/03 22:17 )


オレンジ服の男は33才氏

no.6582 ( トシ06/07/03 22:17 )


ズロース!!!がんばりや!!!その見事な変態ぶりが落ちるはずない!!!!!

no.6583 ( 25の女06/07/03 22:17 )


えぐい子と言うねぇー25女もなかなかもう眠くなったんじないの?今日に限って!25

no.6584 ( トシ06/07/03 22:18 )


うん!
でも、ブラックやで!確実に!
安い給料や!

金ないねん!!

no.6585 ( 蒸発の女06/07/03 22:19 )


検@ネロです。
25とトシは公然わいせつの罪でタイーホします。掲示板でも罪になります。京都県警が
いま、パトカで向かってます。

no.6586 ( ネロ06/07/03 22:20 )


¥いくらで何時間の所?なにやるの?

no.6587 ( トシ06/07/03 22:20 )


ネロさんいうねー
でもそんなのには捕まらないよある世世世よ世世よ

no.6588 ( トシ06/07/03 22:21 )


まじですか?ネロ!!やめてください!!あたしは無実です!!
逮捕するならトシ一人で十分です!

no.6589 ( 25の女06/07/03 22:21 )


はい どうぞ う。 

no.6590 ( トシ06/07/03 22:22 )


いいやんか!ズロース!!たとえ給料安くても働いてるってゆうのに
価値があるんや!!!!!!!!

no.6591 ( 25の女06/07/03 22:22 )


囮捜査だ!捜査官ネロ参上!!

no.6592 ( ネロ06/07/03 22:23 )


以外に綺麗な女優 

no.6593 ( トシ06/07/03 22:23 )


でも京都県警やったらあたいやんか!!つかまるの!!!!!!

no.6594 ( 25の女06/07/03 22:23 )


トシさん、今日はオセロできる?

no.6595 ( ネロ06/07/03 22:24 )


いてみんとわからん!
票には18万や作業員やで!!

トシ!
トシも近くの工場やで!えーな!!
いつかは、思いきらなあかんのやで!!

no.6596 ( 蒸発の女06/07/03 22:24 )


超協力捜査官FBIファイル代1上等委員兼取締りボスのお出ましだぁーーーーーーー
聞かなかったことでいいよ

no.6597 ( トシ06/07/03 22:25 )


18万でも生活できるやんか!!あたしは13ぐらいやーーーー
でもいいねん!!!とりあえずの暇つぶしや!

no.6598 ( 25の女06/07/03 22:25 )


工場はやだ 
オセロやるよ

no.6599 ( トシ06/07/03 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧