HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700

no.700 ( 33才の男06/06/14 21:50 )


頑張るわ

no.701 ( 25の女06/06/14 21:51 )


こんばんわ。来週から講座を受ける予定です。

no.702 ( ケンタ06/06/14 21:53 )


25女は 勢い余るから頑張り過ぎないように〜!!
勢いで男も好きにならないようにネ〜

no.703 ( カンパネルラ06/06/14 21:54 )


OLさんもがんばれる いまなら 自分は多分無理だ。

no.704 ( トシ 06/06/14 21:54 )


ケンタ頑張りや〜あんたも若いんやし。
カンパネルラありがとう。
とりあえず明日ハロワ行くわ!!

no.705 ( 25の女06/06/14 21:55 )


これで就職活動もうまくいくかな?ここ最近ヒマだったり不安で死にそうでした!そういえば、ぼく、呉に住んでまして。

no.706 ( ケンタ06/06/14 21:55 )


広島県です。

no.707 ( ケンタ06/06/14 21:55 )


ナマケルのにあきたらまた活動開始

no.708 ( OL06/06/14 21:56 )


俺も辞めたいですよ。

no.709 ( ZZZ06/06/14 21:56 )


神奈川です。脳が萎縮し始めてます

no.710 ( トシ 06/06/14 21:56 )


シゴトはハロワにゃろくなの無い求人誌のがまし・・・

no.711 ( 記入なし06/06/14 21:56 )


体壊さへんように頑張りや。

no.712 ( 記入なし06/06/14 21:57 )


このサイトの中で俺が1番”無職王”だ

no.713 ( トシ 06/06/14 21:58 )


無敵艦隊スペインを応援しろ!

no.714 ( 記入なし06/06/14 21:59 )


うつくんなき今25才女とトシが無職王争う

no.715 ( 33才の男06/06/14 21:59 )


絶対ケンタは大丈夫!根性あるって!!
ZZZも頑張って〜なんやかんやで頑張ってるやん(;;)
あたしはもう人生終わらしたから明日からまた探す旅にでるから
ZZZはあたしみたいになったらあかんから頑張り〜な(;;)
OLさんはあいかわらず仕事頑張ってて偉いな〜
あたし根性なしやから!

no.716 ( 25の女06/06/14 21:59 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ソウナノ?
  ゚し-J゚

no.717 ( 記入なし06/06/14 21:59 )


くましゃんも頑張って^^

no.718 ( 25の女06/06/14 22:01 )


俺が1番無職なの わかった?

no.719 ( トシ 06/06/14 22:01 )


無職期間答えろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.720 ( 33才の男06/06/14 22:02 )


17日

no.721 ( トシ 06/06/14 22:03 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) アタシハモウスコシジカンカカリソウ…デモアリガト! 
  ゚し-J゚

no.722 ( 記入なし06/06/14 22:03 )


スレがすげ〜〜。25歳は無職comの新アイドルだな。
一万レス目指せ。

no.723 ( 記入なし06/06/14 22:03 )


うつくんは神隠しにあったのかな?すぐにもどってくるのかな?戻ってきたのなら神隠しにあってたときの体験談を添えてほしい。

no.724 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/14 22:04 )


うつくんに別れの言葉をどうぞーー

no.725 ( 33才の男06/06/14 22:05 )


トシたったの17日??本間かいな!!あんた!
くましゃんもゆっくり探しな^^かわい♪

no.726 ( 25の女06/06/14 22:06 )


うつくんは死体洗いの修行にでています!

no.727 ( 25の女06/06/14 22:07 )


続けられて1ヶ月弱 おれは?かわいくないお?

no.728 ( トシ 06/06/14 22:07 )


死体洗い?時給いくらですか?

no.729 ( ケンタ06/06/14 22:08 )


33才みたいに常駐しなくてよかったね、うつくん・・・なんてね!

no.730 ( 記入なし06/06/14 22:08 )


723は何日なんだよー

no.731 ( トシ 06/06/14 22:08 )


うつたんみてたらどーするの?

no.732 ( トシ 06/06/14 22:09 )


ネット依存症になっちゃたよ.

no.733 ( マツケン06/06/14 22:11 )


あたしもたびたびおかんが部屋のぞきに来て、何してるん?って言われて
ちょっとやばいかな〜て思ってきた!!
だって・・・・(・0・)しゃーないやん!!・・・ぐすん

no.734 ( 25の女06/06/14 22:12 )


25才女それは偽貞子だよ!

no.735 ( トシ 06/06/14 22:13 )


へ??

no.736 ( 25の女06/06/14 22:14 )


(((((((((((う^V^つ))))))))))))))))))))))

no.737 ( トシ 06/06/14 22:14 )


>734 ヒッキーデースっと明るく答えなさい

no.738 ( 記入なし06/06/14 22:14 )


もうこんやこうなったら寄り添って眠ろうな

no.739 ( トシ 06/06/14 22:15 )


宇多田って言えば平気さー ひっきーです><

no.740 ( トシ 06/06/14 22:15 )


>739 ネカマでもOK?

no.741 ( 記入なし06/06/14 22:16 )


はああああ
お見合いパーティーでもいこかな・・ボソボソ・・

no.742 ( 25の女06/06/14 22:17 )


女だよなんかいもいわせんじゃねー だったら25才女にいってみん?うそでここまでのこといえるかっちゅーーーーーーーーーーーーーーーーの!おっぱい                  /( ★ ) ( ★ ) \

no.743 ( トシ 06/06/14 22:19 )


ははは!!みんな楽しそうですね!

no.744 ( ケンタ06/06/14 22:20 )


おなかすいたな・・・・

no.745 ( ケンタ06/06/14 22:20 )


>742 働き者の男をGET!これでキミは専業主婦で安泰。

no.746 ( 記入なし06/06/14 22:20 )


ネットの中に住んでるだな。俺。
25才いっしょにずっとここに住まないか。

no.747 ( マツケン06/06/14 22:20 )


いいでトシ・・
あたしはうつくんでも誰でもない・・幽霊やねん・・・

no.748 ( 25の女06/06/14 22:20 )


ネット同棲?

no.749 ( 記入なし06/06/14 22:21 )


25の女さん、雨が降り始めました。来週から、がんばるぞ!

no.750 ( ケンタ06/06/14 22:21 )


>748 やっぱ貞子?

no.751 ( 記入なし06/06/14 22:22 )


浪漫飛行しよう 25才女をガバッ============(^^)ノ(。、)

no.752 ( トシ 06/06/14 22:22 )


>752 たまってるやろ?おっさん・・・

no.753 ( 記入なし06/06/14 22:23 )


おお!!ケンタ頑張れーーーー^^
たぶん記入なしがこのスレずっと見張ってるんやろな〜
ほんであたしが変な事言ったら絶対現われるねん!
くましゃんも^^
なんかうける!!

no.754 ( 25の女06/06/14 22:23 )


さーて、これからどうしようかな?まあ、今のところのんびりしよう!とりあえず講習会を受けよう!駅の近くだし、交通の便はいい。

no.755 ( ケンタ06/06/14 22:23 )


たぶん 貞子はあんなテンション高くないよ。
今旅行中だからな。

no.756 ( 記入なし06/06/14 22:24 )


僕、ニートじゃなくなるかな?お金欲しいし。

no.757 ( ケンタ06/06/14 22:24 )


就職活動がうまくいきますように。両親も喜んでたぞ!

no.758 ( ケンタ06/06/14 22:25 )


そっか^^
ケンタも若いんだから
頑張りや^^
お姉さんが応援したる・・・
あたしも明日ハロワ行くわ!
トシもハロワいきー

no.759 ( 25の女06/06/14 22:25 )


あたしもここの住人なんだ

no.760 ( OL06/06/14 22:25 )


だから求人誌も見れ・・・

no.761 ( 記入なし06/06/14 22:26 )


あたしも親喜んでた・・・
がっかりさせてしまったから
がっかりさせんようにな・・ケンタ

no.762 ( 25の女06/06/14 22:27 )


OLさんもそうだよ はよ気ずいて^^ 心配しなくてええよ^^ノ^^ノ

no.763 ( トシ 06/06/14 22:27 )


立てたスレッドに1000レスつくと無職コム永住権が手に入るらしいですよ。
もうスグですね。

no.764 ( 記入なし06/06/14 22:27 )


25の女の魔性をみた
http://musyoku.com/bbs/view.php/1134791273/32-32

no.765 ( 記入なし06/06/14 22:27 )


みんながんばってください!応援します!もし興味があったら、このホームページにアクセスしてみてください!http://www.neutra.go.jp/

no.766 ( ケンタ06/06/14 22:28 )


歯路ははいかない遠いいし電いえから電車で30ぷんやけん^^

no.767 ( トシ 06/06/14 22:28 )


いいやん!!別に居場所あったって!!
なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪^^

no.768 ( 25の女06/06/14 22:28 )


わかりました。責任を持って行動します。

no.769 ( ケンタ06/06/14 22:29 )


765いまのところ1人だな\(--()Ψ~\

no.770 ( トシ 06/06/14 22:29 )


次はトシの番か?

no.771 ( 記入なし06/06/14 22:30 )


765>何?記入なし!!あたしそんなん書き込みしたっけ??

no.772 ( 25の女06/06/14 22:30 )


^^

no.773 ( トシ 06/06/14 22:31 )


ッちがうよ

no.774 ( トシ 06/06/14 22:31 )


^^

no.775 ( トシ 06/06/14 22:31 )


そうだよ ーー

no.776 ( トシ 06/06/14 22:31 )


              (`ヘ")

no.777 ( トシ 06/06/14 22:32 )


東京以外の人間いーひんの??

no.778 ( 25の女06/06/14 22:32 )


ラッキー7

no.779 ( トシ 06/06/14 22:32 )


イッパイいるでしょ?ほとんどそうでしょ

no.780 ( トシ 06/06/14 22:33 )


トシは貞子と井戸の中で暮らしなさい、テレビには出てこなくていいです、怖いから

no.781 ( 記入なし06/06/14 22:33 )


京都のガサツな女が嫌いな大阪人ですが

no.782 ( 06/06/14 22:33 )


そういえば貞子も大阪人や^^

no.783 ( 25の女06/06/14 22:35 )


同感の大阪人です。

no.784 ( 記入なし06/06/14 22:35 )


そうなの?ーーcc−^^−c^・。。c^c¥c;c¥c^^c:\\33829730^2737520−874620ったうおぉお

no.785 ( トシ 06/06/14 22:36 )


トシは??ケンタ寝たんか?

no.786 ( 25の女06/06/14 22:37 )


784はあたしの説教してくれる人ちゃうの??
めちゃ関西弁やん^^

no.787 ( 25の女06/06/14 22:38 )


説教する人とは別やで。おまえさんに説教する気はまったくない。
スレしてることそのものに後悔やで。
なんか 虚しくなるわ。

no.788 ( 記入なし06/06/14 22:42 )


見えへん相手に言うても誰が誰か分かれへんやろ
Vはええやっっちゃで

no.789 ( 記入なし06/06/14 22:43 )


そっか!・・・・
ま!いいけど
トシ寝たん>?

no.790 ( 25の女06/06/14 22:44 )


神奈川 まだねてない ベッド まどあけた電車の音が聞こえる せつない この思いいまだけでいいから 癒して・・・25女。

no.791 ( トシ 06/06/14 22:44 )


蹴飛ばしたれ

no.792 ( 記入なし06/06/14 22:44 )


切ないからねむれないっちゃよ どうするべ 

no.793 ( トシ 06/06/14 22:44 )


25の女はここにばかりいて、友達とかにメールせえへんのか?

no.794 ( 記入なし06/06/14 22:45 )


33才の男は風呂はいってるの?必ず仕事以外の時は書きこしてるから

no.795 ( トシ 06/06/14 22:46 )


踏み切りの近くかいな^^
まだ下よりましやな^^
あたしも癒されたい・・・・ダーリン!!!

no.796 ( 25の女06/06/14 22:46 )


      ,,,,
    ▼・ェ・▼ キューン
    ヾcUUっ

no.797 ( 記入なし06/06/14 22:46 )


カムカムレモンティうまいぜ あとネーブルオレンジも

no.798 ( トシ 06/06/14 22:47 )


33歳が管理人だからね。

no.799 ( 記入なし06/06/14 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧