HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あほ
 

no.600 ( 下っ端公務員06/06/14 19:45 )


あぼ〜ん

no.601 ( 記入なし06/06/14 19:55 )


さてさてごちそうさまでした♪

no.602 ( 25の女06/06/14 19:57 )


さっき姉に電話で言ったらあほあほいわれた・・・ 

no.372 ( 25の女 06/06/13 21:08 )
おねえさんがいたのね

no.603 ( 記入なし06/06/14 19:58 )


そうです^^
3人姉妹の末っ子です♪

no.604 ( 25の女06/06/14 19:59 )


^^

no.605 ( 33才の男06/06/14 19:59 )


^^

no.606 ( 25の女06/06/14 19:59 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ^^
  ゚し-J゚

no.607 ( 記入なし06/06/14 20:01 )


あっ!!^^

no.608 ( 25の女06/06/14 20:02 )


さてさて銭金始まりました^^
わたしたちにピッタリの番組です!

no.609 ( 25の女06/06/14 20:04 )


山奥生活ええやろ?

no.610 ( 流れ者06/06/14 20:07 )


怪獣いるらしいーー

no.611 ( 25の女06/06/14 20:08 )


見たい?

no.612 ( 流れ者06/06/14 20:09 )


お姉さん紹介して欲しい

no.613 ( 記入なし06/06/14 20:09 )


見たい^^

no.614 ( 25の女06/06/14 20:09 )


北海道にクッシーがおるぞ

no.615 ( 流れ者06/06/14 20:10 )


流れ星はじめまして^−^

no.616 ( 25の女06/06/14 20:13 )


おっさん!!草食べてる!!

no.617 ( 25の女06/06/14 20:17 )


四捨五入で30^^

no.618 ( 記入なし06/06/14 20:19 )


北海道は景色もよいぞ

no.619 ( 流れ者06/06/14 20:19 )


誰も説教する人はいなくなりましたね
見捨てられたのか、かわいそうに

no.620 ( 記入なし06/06/14 20:26 )


・・・・・・・・・・・・・・

no.621 ( 25の女06/06/14 20:34 )


可哀想に・・・・

no.622 ( 記入なし06/06/14 20:35 )


(;;)

no.623 ( 25の女06/06/14 20:37 )


世の中は楽しければいいんじゃない
程度の人が集まるのを見て
真剣に無職で仕事を探す人も
ニートと勘違いされるんだよ

no.624 ( 記入なし06/06/14 20:37 )


^^

no.625 ( 記入なし06/06/14 20:38 )


あっしが25才だったら即きまるぞーーーーーーーーーーーーー

no.626 ( 33才の男06/06/14 20:40 )


汚いから仕事やめた・・・て面接行って仕事場見てきたんだろ
なら、その後すぐ断ればいいのに

汚いから仕事1週間でやめたは相手に失礼だろ

no.627 ( 記入なし06/06/14 20:40 )


明日はハロワ初めて行ってくる・・・・

no.628 ( 25の女06/06/14 20:41 )


ずっとそう思いつつここまで来たんだろ?

no.629 ( 記入なし06/06/14 20:41 )


はやっ

no.630 ( 記入なし06/06/14 20:41 )


真剣に仕事をさがして、つけない人だっているんだから
次は真剣に探しなさい

no.631 ( 記入なし06/06/14 20:42 )


真剣さが足りないある世々世々世々世々世々世々世々よ

no.632 ( 33才の男06/06/14 20:42 )


仕事覚えられなかったのが一番の原因!

no.633 ( 25の女06/06/14 20:43 )


言うことがきついことに感じたかもしれないけど
頑張れ〜!!

no.634 ( 記入なし06/06/14 20:44 )


ごめん33と記入なし(;;)

no.635 ( 25の女06/06/14 20:44 )


1週間で仕事覚えられるわけないだろ。

no.636 ( 記入なし06/06/14 20:45 )


そんなにすぐ覚えられないから〜25女
1週間で何でも出来る人はいないいんだからね

no.637 ( 記入なし06/06/14 20:45 )


ズキズキ!
はい!ごもっとも・・・
でも自信なくて・・シクシク

no.638 ( 25の女06/06/14 20:46 )


うなぎ取りはいかがぁ? 今、銭金でやってる

no.639 ( 流れ者06/06/14 20:48 )


たった1日でもうこんなにレスがある、なんなんだこのスレは。

no.640 ( 相撲大好き06/06/14 20:49 )


初めから自信があるやつは いないんだからね
大丈夫 次は今回のを後悔にして経験にして頑張ればいいんだからさ

no.641 ( 記入なし06/06/14 20:49 )


バカタレが。仕事なんてもんは1週間で覚えれるわけないやろ。
 まだそんな事いっておるんか。
10年経っても、仕事というのは全部きちんとできへんよ。
常に新しく変化にとんでいるから仕事なんや

no.642 ( 記入なし06/06/14 20:49 )


見てる^^
記入なしが一気にしゃべりだしました!!
心が痛いですがごもっともです(;+)

no.643 ( 25の女06/06/14 20:49 )


ファイト
ちょっとどうしようとあせったんだ〜
そんな時ここのみんなに相談してミソ
答えが出てくるかもよ?

no.644 ( 記入なし06/06/14 20:51 )


軽薄な返事やお茶らけた事ばかり書くと
誰も真剣に考えてくれないよ!!

no.645 ( 記入なし06/06/14 20:52 )


あんたが本気で悩んでいるなら、皆はちゃんと助言すると思うで。
 ええかげんな気持ちならそれまでや。
誰も助けへんよ。笑って見てるだけや。
 

no.646 ( 記入なし06/06/14 20:52 )


ありがとう(;;)
記入なしはみんないい人です!!

no.647 ( 25の女06/06/14 20:53 )


記入なし達〜みんな同じ時間に一気にしゃべるけど、同じ人じゃないやんな〜
(;;)

no.648 ( 25の女06/06/14 20:54 )


頑張ってね!!
でもあまり頑張るとあせって
いい会社が見つからないかもしれないから

少しがんばってね
Kenさんやさし〜じゃない〜

no.649 ( 記入なし06/06/14 20:55 )


わしゃ悪もんかい・・・

no.650 ( 流れ者06/06/14 20:56 )


大体同じ人かな〜

no.651 ( 記入なし06/06/14 20:56 )


人間謙虚な気持ちでいかなあかんで。立派な人程、謙虚な姿勢を忘れないんや
 

no.652 ( 記入なし06/06/14 20:56 )


分かった!!謙虚って何?

no.653 ( 25の女06/06/14 20:57 )


恥ずかしい台詞をカキコするので
コテハン組は記入なしかな

no.654 ( 記入なし06/06/14 20:58 )


ヤフー国語辞典でも引きなさーい。

no.655 ( 鉄夫06/06/14 20:59 )


コテハンって??

no.656 ( 25の女06/06/14 20:59 )


25女〜控えめっていうとこかな?

no.657 ( 記入なし06/06/14 20:59 )


俺の人生の経験上やから、あんたには当てはまらないかも知れへんけど 
 信頼言うのは築き上げるのはほんまに大変なんや、けどな失うのは一瞬やで。
自分で人生の可能性縮めたらもったいないで。

no.658 ( 記入なし06/06/14 20:59 )


控えめか〜

no.659 ( 25の女06/06/14 21:00 )


もたいない〜!!!

no.660 ( 記入なし06/06/14 21:02 )


ガン!!そうやんな(;;)

no.661 ( 25の女06/06/14 21:02 )


信頼を失うのはすごくもったいないことだよ

あまり人に信頼されなくなると
仕事も恋も軽薄なことに なりかねないんだから〜
25女 まだまだ若いんだから頑張れ〜!!

no.662 ( 記入なし06/06/14 21:04 )


がんばりまっす!

no.663 ( 25の女06/06/14 21:06 )


恋も恋愛も結婚も

信頼される相手と一緒にいたいでしょ〜?
相手だってそう思うんだから?
そう思わない人と一緒にいたいの?25女?

no.664 ( 記入なし06/06/14 21:06 )


風呂はいりまっすーー

no.665 ( 25の女06/06/14 21:07 )


じゃ私もネムネム光線出して来ようかな〜お休み〜

no.666 ( 記入なし06/06/14 21:10 )


世界の魔性から

no.667 ( トシ 06/06/14 21:20 )


ううん!!信頼できる人と結婚したい
B型は嫌!!

no.668 ( 25の女06/06/14 21:24 )


トシどこいってたん?心配したでーー

no.669 ( 25の女06/06/14 21:25 )


なら自分が信頼される人にならないと
だめだよ〜頑張れ〜!!

no.670 ( カンパネルラ06/06/14 21:26 )


信頼て何?浮気とかちゃうの?あたしは一筋やでーー

no.671 ( 25の女06/06/14 21:27 )


(⌒─-⌒) 
((´;ω;`)) …
  ゚し-J゚

no.672 ( 記入なし06/06/14 21:29 )


信頼が判らないのか・・・何も話せない

no.673 ( 記入なし06/06/14 21:29 )


だれかおしえてあげて〜疲れた

no.674 ( 記入なし06/06/14 21:30 )


672>どちたん??
信頼わかるけど、みんな何がいいたいのかわからへん
仕事やめただけやのに(;;)・・・・

no.675 ( 25の女06/06/14 21:31 )


その年ならかんたんにきまるだろろろろろろろろろろろろろろろろ

no.676 ( 33才の男06/06/14 21:33 )


25女は 浮気しない=信頼と思われたのでは?

no.677 ( カンパネルラ06/06/14 21:33 )


(⌒─-⌒) 
((´;ω;`)) …ダメポ 
  ゚し-J゚

no.678 ( 記入なし06/06/14 21:34 )


弱音を吐くなーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.679 ( 33才の男06/06/14 21:36 )


何に対しての信頼は色々だと思うし

そ〜だな〜遅刻をしすぎるのとか
お金にル〜ズだとかするとね
仕事面でも与えられた仕事をしないで逃げちゃうとか
すると いい加減な仕事しかもらえなくなるよ?

あいつなら いい仕事をしてくれるだろうと
信用されるようにならないといけないよって

言うんじゃないかな?

no.680 ( カンパネルラ06/06/14 21:37 )


あんたの発言はネット上でのネタなんやろ?
 リアルでもそうなんなら、返す言葉も浮かばないで・・・

no.681 ( 記入なし06/06/14 21:38 )


↑きつい!!

no.682 ( 記入なし06/06/14 21:40 )


25の女さんお仕事もう辞めちゃったの??なんかあった? でも人生一度きりだし悔いのないように生きたいよね 25の女さんの人生だもん 誰にも文句言われる筋合いはないよね 25の女さんならなんかどこでも大丈夫のような気がするよ ガッツあるし
 ちょっとうらやましい 私にはそういう潔さないから(^_^.)

no.683 ( OL06/06/14 21:41 )


25女・・・・・ネタなの?

no.684 ( カンパネルラ06/06/14 21:41 )


OL・・・いい社長さんだったけど
仕事場が汚いから やになったんだって

no.685 ( 記入なし06/06/14 21:42 )


しっかりせーーー簡単に決まるぞ真剣にやればーーー

no.686 ( 33才の男06/06/14 21:43 )


ふろ ^^いまこうだくみのPUROMISS OLさんも大丈夫だよ頭いいしさ 

no.687 ( トシ 06/06/14 21:43 )


トシ 場が読めないやつっているんだな・・

no.688 ( 記入なし06/06/14 21:44 )


25才女VS33才男

no.689 ( トシ 06/06/14 21:44 )


ネタとかじゃないのに・・・グスン
くましゃん・・・

no.690 ( 25の女06/06/14 21:45 )


さっきまで良い傾向でしたが終わりましたね

no.691 ( 記入なし06/06/14 21:45 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー 
  ゚し-J゚

no.692 ( 記入なし06/06/14 21:46 )


明日からは頑張る!!
あっ!くましゃん^^

no.693 ( 25の女06/06/14 21:47 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ガンバ!
  ゚し-J゚

no.694 ( 記入なし06/06/14 21:48 )


今から頑張るんじゃーーーーーーーーーーーウォーーーーーーーーーーーーー

no.695 ( 33才の男06/06/14 21:48 )


今ひととおり読んだけど、みんな仕事探してるんか?いちがいに25女の事いえるんか?あほばっかりの集まりちゃうんか!!

no.696 ( 記入なし06/06/14 21:48 )


|・)ノ ё ハイ・・・マズイヨ

no.697 ( トシ 06/06/14 21:48 )


がんがれ

no.698 ( OL06/06/14 21:48 )


まあ 軽率な女だと思われないように
言葉も行動も少しだけ慎重に

あまり慎重だと25女のいいところもなくなっちゃうしね〜
頑張ってね〜!!

no.699 ( カンパネルラ06/06/14 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧