HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

感無量です!だよ(−-k

no.500 ( トシ 06/06/14 15:18 )


あげげげ・・・

no.501 ( 記入なし06/06/14 15:22 )


がんばれと言っても人間目標がなければ前に進まない。同じ事の繰り返し、自分もそうだ。
情けない、何をやりたいのかわからない。

no.502 ( 12306/06/14 15:28 )


おれもそんなかんじ時が自分を流してしまえばいいのに

no.503 ( トシ 06/06/14 15:35 )


さーようならーーーーー 逝きます

no.504 ( 記入なし06/06/14 16:43 )


遊びにいくんだねーーー^^^

no.505 ( トシ 06/06/14 16:49 )


25の女、もう私の使命は終わった。
体を大事にして無理せずに頑張るんだよ・・

君との事は、一生忘れ無い! 楽しい女性?だったよ。
つかの間の愛だった!

いい男見つけて結婚するんだよ・・
昨晩は楽しかったね!

残念だが私には時間が無い!!  もう二度と合う事も無いだろう・・・
さらばじゃ・・・!

no.506 ( 記入なし06/06/14 17:01 )


25才の女は仕事見つかったのか?

no.507 ( 記入なし06/06/14 17:16 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマー 
  ゚し-J゚

no.508 ( 記入なし06/06/14 17:31 )


トシ、さようなら・・・・・
楽しかったぜ!!

no.509 ( 記入なし06/06/14 17:32 )


25才で女なら普通はすぐ見つかるよ

no.510 ( 33才の男06/06/14 17:39 )


506>何が時間がないねん!!笑
寝てたわ!!あかん!!今日は寝れない!!なんか社長が金振り込むから口座教えてくれとか言ってたけど申し訳ないわーーかけずらい・・・・

no.511 ( 25の女06/06/14 17:40 )


506>507>同一人物に思えてしゃーない!!
508は可愛い!!

no.512 ( 25の女06/06/14 17:42 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマーガンバッテネ!
  ゚し-J゚

no.513 ( 記入なし06/06/14 17:43 )


25の女さんは
何日働いたの?

no.514 ( AJF06/06/14 17:43 )


一週間と二日・・・^^

no.515 ( 25の女06/06/14 17:44 )


今タウンワーク見たけど、全然いいところなかった・・・
もうだめぽ・・

no.516 ( 25の女06/06/14 17:45 )


おお・・・
俺は1ヶ月半で辞めたから、
似たようなもんだ。

9日分だったら、10万くらいもらえるんちゃう?

no.517 ( AJF06/06/14 17:45 )


513抱っこしたい!!

no.518 ( 25の女06/06/14 17:46 )


>512
そんな事はありません・・・
あの御方は偉い方なのですよ!

no.519 ( 記入なし06/06/14 17:47 )


6万ぐらいかな!!なんか電話するん嫌やし友達に電話してもらお・・・・
声にてるし・・・・
AJFは一ヶ月半はもったいないわーーー仕事覚えれきたころやん
あたしは覚える前に自信なくてやめたけど・・・・ぐすん

no.520 ( 25の女06/06/14 17:49 )


519>自分でゆーとるーー笑

no.521 ( 25の女06/06/14 17:50 )


まあ俺も似たようなもんよ。
過ぎたことはしゃーないから、
次は長続きできるとこを探さなあかんな。

no.522 ( AJF06/06/14 17:53 )


509なにいってる?いみわからん25女9日て
居エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^いまごはんトシも少しねちゃたいお^^

no.523 ( トシ 06/06/14 17:57 )


(・0・)そうや!だってしゃーないやん!!

no.524 ( 25の女06/06/14 17:57 )


25の女は精神的なキャパが狭いんだな・・・正社員はきつそう・・・

no.525 ( 流れ者06/06/14 18:08 )


それいうなあ^^犬とねたい(−-)だれかーかまっておくれよぉお

no.526 ( トシ 06/06/14 18:10 )


そうです
正社員は嫌です・・・・

no.527 ( 25の女06/06/14 18:13 )


25女は派遣が似合いそうです すき

no.528 ( トシ 06/06/14 18:15 )


派遣でもいいよ^^
とりあえずデーター入力やったらバイトでもなんでもいいねん
でも保険ついてるところがいい

no.529 ( 25の女06/06/14 18:18 )


25の女  ボラバイトなんてどうよ?空気のいいとこで気分転換
http://www.volubeit.com/

no.530 ( 流れ者06/06/14 18:18 )


きつくても給料安くても好きな仕事(ジャンル)でないと長続きせん

no.531 ( スピスピ06/06/14 18:20 )


クリニックの受付

no.532 ( トシ 06/06/14 18:20 )


えええええ!!!めっちゃいいやん
あたし動物大好きやし牛とか世話したいわーーー!!!
これ京都ないん??こんな所やったら続きそうやわ^^!!!!!

no.533 ( 25の女06/06/14 18:21 )


|・)ノ ソウダソウダー

no.534 ( トシ 06/06/14 18:21 )


長靴似合わなそう

no.535 ( トシ 06/06/14 18:22 )


牛の乳搾りとかしたいわ^^

no.536 ( 25の女06/06/14 18:23 )


>533 そやろ? あんさんみたいな人は競争社会の普通の企業やっとたら欝になるで、夏の間だけでもいってみれば?新しい友達も出来るでぇ・・・

no.537 ( 流れ者06/06/14 18:26 )


ただもみたいんでしょ!(^・^)イヤラシィーなー25女は 今晩虐めちゃうぞ><

no.538 ( トシ 06/06/14 18:27 )


あほ!笑
でも京都ありまへんがな!!
北海道とか遠すぎる!!

no.539 ( 25の女06/06/14 18:29 )


もぉ〜やめて〜って足で蹴っ飛ばされるよあるよおおおおおぉえいぃあぅあうぅ

no.540 ( トシ 06/06/14 18:31 )


トシ仕事探してるのかーーーーーーーーーーーーーー??

no.541 ( 25の女06/06/14 18:32 )


>539 旅行のつもりでいけ・・

no.542 ( 流れ者06/06/14 18:33 )


542>つれってってくれ!

no.543 ( 25の女06/06/14 18:33 )


さっき本みたけど内々ないぶぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううおまえの○○○がすき

no.544 ( トシ 06/06/14 18:34 )


のんでないのに25女酔ったな!今夜が 777$狙い目だするよーみちゃお

no.545 ( トシ 06/06/14 18:35 )


>542 他力本願はイカン、独りで行くのじゃ、同志がおるぞ。

no.546 ( 流れ者06/06/14 18:36 )


おいしそう25女

no.547 ( トシ 06/06/14 18:36 )


絶対あたしのこれまでの傘とか忘れ物市いきやわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.548 ( 25の女06/06/14 18:36 )


下○もねぇええええええええええええええ

no.549 ( トシ 06/06/14 18:36 )


北海道かーーーーーー
自給自足の生活でもしよかな^^

no.550 ( 25の女06/06/14 18:37 )


さっきから何いうとんねん!トシ

no.551 ( 25の女06/06/14 18:37 )


おまえじゃ むり! 

no.552 ( トシ 06/06/14 18:37 )


>550 北海道以外にもあるやろ

no.553 ( 流れ者06/06/14 18:38 )


いいや!!やれる

no.554 ( 25の女06/06/14 18:38 )


だめなん?なんでようほぅう

no.555 ( トシ 06/06/14 18:38 )


553!!転勤になるやんけ!

no.556 ( 25の女06/06/14 18:39 )


25女のミルクもトシに
飲ませてぇぇぇぇえええええええええllっぇういぇおp

no.557 ( トシ 06/06/14 18:39 )


舞妓かやり直せ

no.558 ( トシ 06/06/14 18:40 )


舞妓は年が無理!ああああああああああああああ
ハロワかーーーー
メンドクサイ・・・

no.559 ( 25の女06/06/14 18:42 )


>559 求人誌があるやろ・・・

no.560 ( 流れ者06/06/14 18:42 )


今夜くちゅくちゅしちゃ〜うよ^

no.561 ( トシ 06/06/14 18:43 )


そやそや もっと眼が出目金になるくらいみろーーーーーー

no.562 ( トシ 06/06/14 18:44 )


トシ、下品だし
ネカマのようなスレのやりとりをしていると
反発意見が出たりするから
25女、気をつけたほうが良いよ

no.563 ( 記入なし06/06/14 18:50 )


男!だよ

no.564 ( トシ 06/06/14 18:51 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマーダッコ
  ゚し-J゚

no.565 ( 記入なし06/06/14 18:53 )


欝になると発散したくなる気持ちはよく分かるな

no.566 ( 記入なし06/06/14 18:53 )


出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現われおった!!

no.567 ( 25の女06/06/14 18:53 )


とりあえず家にいずらい・・・・ぐずぐず

no.568 ( 25の女06/06/14 18:57 )


かあちゃんにはもう言ったの?

no.569 ( 記入なし06/06/14 18:58 )


>568 派遣には登録済みか?

no.570 ( 流れ者06/06/14 18:58 )


家にいてずっとパソコンに向かっていたら
お母さんお兄さん怒るわな

no.571 ( 記入なし06/06/14 18:59 )


566そうだべ?!じゃそとでろー友達女でも言いし公園ではなししろーおれよく男だけどそうしてるよ

no.572 ( トシ 06/06/14 18:59 )


今日は友達が休みなので遅い時間にでも会う約束ですがちょっとわからないです

no.573 ( 25の女06/06/14 19:11 )


お兄さんはいません!!

no.574 ( 25の女06/06/14 19:11 )


え?自分で書きこしてたよ?25女?

no.575 ( 記入なし06/06/14 19:12 )


25女焦るな!危険!

no.576 ( トシ 06/06/14 19:13 )


それはきっと・・・・・

no.577 ( 25の女06/06/14 19:13 )


33の男
兄弟です

no.578 ( 記入なし06/06/14 19:14 )


えー33才と25才が・・・?

no.579 ( トシ 06/06/14 19:15 )


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
明日仕事やし遅くなったし会うのやめなった・・・ぐすん

no.580 ( 25の女06/06/14 19:16 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マンマーショウガナイヨ…
  ゚し-J゚

no.581 ( 記入なし06/06/14 19:17 )


おれしよう 許して 25才女 これから TIMEだから いないから 

no.582 ( トシ 06/06/14 19:18 )


581割込むな .COM

no.583 ( トシ 06/06/14 19:19 )


トシ何が?

no.584 ( 25の女06/06/14 19:19 )


するんだよ 内緒だよ わかるでしょ?

no.585 ( トシ 06/06/14 19:20 )


さみしいから。

no.586 ( トシ 06/06/14 19:20 )


出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
くましゃん♪

no.587 ( 25の女06/06/14 19:21 )


やっぱだめなんだね 

no.588 ( トシ 06/06/14 19:21 )


ほっしゃんかいてーへへー書けないだろー

no.589 ( トシ 06/06/14 19:22 )


ほっしゃん?てあのほっしゃん??

no.590 ( 25の女06/06/14 19:24 )


じゃしますまたあとで^^

no.591 ( トシ 06/06/14 19:24 )


うん いまからします いいでしょ?!

no.592 ( トシ 06/06/14 19:24 )


サイトで・・・もうおわかり?

no.593 ( トシ 06/06/14 19:25 )


ぐすん・・・

no.594 ( トシ 06/06/14 19:26 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) …
  ゚し-J゚

no.595 ( 記入なし06/06/14 19:38 )


^^

no.596 ( 25の女06/06/14 19:39 )


25の女の魔性をみた
http://musyoku.com/bbs/view.php/1134791273/32-32

no.597 ( 記入なし06/06/14 19:40 )


さてご飯ができたようですう♪
何もしてないのにお腹は正直です^^
少しきまずい雰囲気ですがいただきます^^

no.598 ( 25の女06/06/14 19:44 )


600

no.599 ( 33才の男06/06/14 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧