HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん。

no.400 ( トシ06/06/13 21:23 )


びみょー

no.401 ( トシ06/06/13 21:23 )


今年26やけど^^

no.402 ( 25の女06/06/13 21:23 )


おれも^^おなじ^^

no.403 ( トシ06/06/13 21:24 )


ニッポンが負けた、ならばベンツの国ドイツがんばれ!

no.404 ( 巨人ファン06/06/13 21:24 )


京都弁もええな^^

no.405 ( トシ06/06/13 21:24 )


あほやーーーーおっさん!!はずれおったーーーー

no.406 ( 25の女06/06/13 21:25 )


今夜くらいいい夢みようよ?!

no.407 ( トシ06/06/13 21:26 )


いい夢見れるかな・・トシは仕事探し中??

no.408 ( 25の女06/06/13 21:26 )


悪見といたほうがええ

no.409 ( 33才の男06/06/13 21:27 )


うん サイト無料のペーパーとかで 短期の1ヶ月くらいのやつ ^^

no.410 ( トシ06/06/13 21:27 )


けっこう記入なしの言葉傷ついたわーーー

no.411 ( 25の女06/06/13 21:27 )


ほんとあれわかんないよ!偽善だよ(−−

no.412 ( トシ06/06/13 21:28 )


グッ○ウィルやれー

no.413 ( 33才の男06/06/13 21:29 )


僕、適正試験の結果待ちです。

no.414 ( ケンタ06/06/13 21:30 )


やだよ!さがさないよ!←うつ君発言

no.415 ( トシ06/06/13 21:31 )


よー考えたらサイト代も払わなあかんやん

no.416 ( 25の女06/06/13 21:31 )


ケンタ○○検査で引っかかりました。

no.417 ( トシ06/06/13 21:31 )


職業訓練はどうですか?

no.418 ( ケンタ06/06/13 21:31 )


サイト代は無料だよ?!

no.419 ( トシ06/06/13 21:32 )


ハローワークを通して受けるんですよ。

no.420 ( ケンタ06/06/13 21:32 )


KDDIのADSLやで

no.421 ( 25の女06/06/13 21:35 )


25才の女はデスクトップ?ノートパソコン?

no.422 ( トシ06/06/13 21:37 )


ノートやで  
トシは??

no.423 ( 25の女06/06/13 21:38 )


僕、ノート

no.424 ( ケンタ06/06/13 21:40 )


デスクトップ。
    

no.425 ( 下っ端公務員06/06/13 21:41 )


おれも^^vv

no.426 ( トシ06/06/13 21:41 )


ノート 

no.427 ( トシ06/06/13 21:41 )


ノートはいいな〜♪

no.428 ( 25の女06/06/13 21:43 )


便利ですよね?持ち運びできるし。

no.429 ( ケンタ06/06/13 21:46 )


持ち運びはしないでー ちと重たい^^

no.430 ( トシ06/06/13 21:46 )


ノートは日産の車でっせ!

no.431 ( 記入なし06/06/13 21:46 )


25さいの女は青空の芝生の下でPCしてるのを想像すると似合いそう(^−^)

no.432 ( トシ06/06/13 21:47 )


431ギャグならほかのスレへ^^

no.433 ( トシ06/06/13 21:48 )


うつくんは工場やし25の女も同じやから工場で働きや!!!

no.434 ( 記入なし06/06/13 21:48 )


工場か・・・
ノート重いし持ち運び無理やわあたしも・・

no.435 ( 25の女06/06/13 21:51 )


工場あたまつかわんでいいから向いてるよ・・

no.436 ( 記入なし06/06/13 21:54 )


肉体使うから向いてると思う   25

no.437 ( 33才の男06/06/13 21:56 )


25さいの女はガテン系似合うのかな 少しだけ・・ほんのちょっとだぁけだよぉ 惚れてます

no.438 ( トシ06/06/13 21:56 )


工場の仕事は給料いいしね
若い女の子たくさんいるし〜

no.439 ( 記入なし06/06/13 21:58 )


(−ー)y~チッ!"

no.440 ( トシ06/06/13 21:59 )


汗流す仕事むいてない???

no.441 ( 記入なし06/06/13 21:59 )


風俗兼二勤交代制工場

no.442 ( 33才の男06/06/13 22:01 )


444

no.443 ( 33才の男06/06/13 22:01 )


^^

no.444 ( トシ06/06/13 22:02 )


25の女さん、お元気で!

no.445 ( ケンタ06/06/13 22:11 )


気にするな。
俺なんか半日で辞めたよ。

no.446 ( 記入なし06/06/13 22:13 )


やっぱ共通点多いな

no.447 ( 33才の男06/06/13 22:13 )


半日?

no.448 ( ケンタ06/06/13 22:13 )


悩み事があれば、こんなホームページを利用してみたらどうですか?http://net.j-cda.org/pc/

no.449 ( ケンタ06/06/13 22:19 )


参考になるかわかりませんが・・・・

no.450 ( ケンタ06/06/13 22:20 )


昔、初日出社しなかった子もいたよ。
人事はすぐに掲示板に懲戒解雇って書いていたよ。
腹いせだろうね。

no.451 ( 記入なし06/06/13 22:21 )


面接が急に行くのが億劫になって途中で引き返したことアル世々世々よ

no.452 ( 33才の男06/06/13 22:23 )


はあああああさっぱり!!!おかんに言った!!あんた!社長に挨拶したか??
ちゃんとやめるって言ったんか??言われたしちゃんと言った・・

no.453 ( 25の女06/06/13 22:25 )


おれもバイトで昔居場所分かんないからTELで聞いて教えてくれたけどわかんなかったから帰ったあるあるよおおぉ

no.454 ( トシ06/06/13 22:25 )


あたしも面接昔ぶちったことある

no.455 ( 25の女06/06/13 22:26 )


ふきふき^^それでいいんだよ!〜V〜ぐり〜〜〜んんだよ!

no.456 ( トシ06/06/13 22:26 )


3人とりお^^

no.457 ( 25の女06/06/13 22:26 )


かわいい^^まじ好き

no.458 ( トシ06/06/13 22:26 )


面接行かないときに限り後で後悔する

no.459 ( 33才の男06/06/13 22:27 )


いまタバコ ネバタ州 ラスベガス 俺、狂った

no.460 ( トシ06/06/13 22:27 )


タバコみんな吸ってる?あたしは一年前にやめました
体にもよくないし肌に悪いもん^^

no.461 ( 25の女06/06/13 22:30 )


おれのどの飲み込みわるいから7月になったらやめるやめられるし^^

no.462 ( トシ06/06/13 22:31 )


 会社の外観を見て面接受けるのやめて帰ったことがある

no.463 ( 記入なし06/06/13 22:31 )


もん^ちっち

no.464 ( トシ06/06/13 22:32 )


受けないと後で後悔し受けて受かってから行って後悔することもアル

no.465 ( 33才の男06/06/13 22:34 )


早くやめなさいよよよよよよ^^
データー入力で短期のバイトでも探すかな!!

no.466 ( 25の女06/06/13 22:35 )


33タバコ吸ってる??

no.467 ( 25の女06/06/13 22:36 )


そうだおれもな〜んてね^^してからみちゃおかな^^

no.468 ( トシ06/06/13 22:36 )


短期 ♪短期♪ 短気に(`")なんなよ

no.469 ( トシ06/06/13 22:37 )


俺たばこ吸う女、大嫌いなんだなーー

no.470 ( 記入なし06/06/13 22:38 )


CABIN きゃっびーーん

no.471 ( トシ06/06/13 22:39 )


へーーーートシキャビンか^^
早くやめないと肺がんなるでーーーーー

no.472 ( 25の女06/06/13 22:47 )


ちがうで^^ぶーフロンティァにキャスターにマイセン1どれも1ミリー^^

no.473 ( トシ06/06/13 22:48 )


こーんのーーーーーーー布団に入っちまうぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくちゅくちゅしちゃうぞぇえええええええええええ^^ぬがしちゃお だって    だって見たいんだもん^^v

no.474 ( トシ06/06/13 22:49 )


バイトでミスを連発して周囲からしかられまくりです。
周囲もいやなご様子なので、早くやめようと思いました。
就職が決まるまでと最初は気楽に考えていたのですが、
だんだん長引いてきて、やる気もなくなってきました。
いずれやめることがわかっているので
もう周囲から怒鳴られようが、クレームが来ようが
「もうなんとでもおっしゃい!」と割り切るようになってきました。
なんとか自分にとっても周囲にとっても
気まずくないやめ方をしたいと必死で検索しています。

no.475 ( 記入なし06/06/13 22:49 )


なんて楽しそうなスレなんだろう

no.476 ( ニートマン06/06/13 22:50 )


スレタ女だったのか! 興味ないわーー

no.477 ( 記入なし06/06/13 22:50 )


>トシ
真昼間からその手の話は勘弁してよね。リオンさんも・・・

no.478 ( 記入なし06/06/13 22:51 )


ーー

no.479 ( トシ06/06/13 22:52 )


475>えらい!!その根性ください

no.480 ( 25の女06/06/13 22:53 )


おやすみなさい。

no.481 ( ケンタ06/06/13 22:53 )


しゃんぽ行って来るワンワン♪

no.482 ( 25の女06/06/13 22:55 )


おばさんだなぁあ^^

no.483 ( 記入なし06/06/13 22:56 )


おれもちゅ

no.484 ( トシ06/06/13 22:58 )


DERA25の女へ(ICAN,T LIVE WITHOUT YOU・・・)

no.485 ( トシ06/06/13 23:00 )


25の女さんはすごいと思う。

一日立たずにもう486・・・。

no.486 ( さまよう人06/06/14 02:41 )


まじすげーー!

no.487 ( 記入なし06/06/14 04:16 )


もっとこれからすごくなるんだから 

no.488 ( トシ06/06/14 05:22 )


(><)ノ(^0−)ノ('-") ノ(ζ。ζ)ノ( ̄Д ̄)ノ

no.489 ( トシ06/06/14 05:39 )


25才女サーーんもう起きてーー時間だよーー眠くないあるよぉおお

no.490 ( トシ06/06/14 05:50 )


わぁ〜ったよぉ わー〜ったぉ

no.491 ( トシ06/06/14 07:06 )


いまはモウのアイス食べてる(*^−^*)

no.492 ( トシ06/06/14 09:09 )


25の女は爆睡中です
年なもんで〜

no.493 ( 記入なし06/06/14 09:27 )


覗き見変タイ^^

no.494 ( トシ06/06/14 09:30 )


ドラマ始まるでーーー偽りの薔薇!!

no.495 ( 25の女06/06/14 13:27 )


偽りの薔薇っておもしろいのかーー?

no.496 ( 名無し風来坊06/06/14 13:32 )


おもしろいでーー^^
さてと、タウンワーク見ようっと!!

no.497 ( 25の女06/06/14 15:05 )


いま銀行いってきて100均でキッチンの下に引くのをかってやって部屋にいるジョブ愛デムとってきたからみる うん(- −(

no.498 ( トシ 06/06/14 15:14 )


25の女さん会社やめて今の気持ちは?

no.499 ( 記入なし06/06/14 15:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧