HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性の美容。綺麗になるぞ。] [話題をお任せ表示] 次 [外出してるひきこもりっているんでしょうか?]
話題

もし自分の父親がアニマル浜口だったら

カテゴリ:生活
ニートはできないだろうなあ。「気合だあ!」とか言われて殴られているかも。皆さんはああいうお父さんをどう思われますか?いろいろと聞かせて下さい!

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/30 23:56
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すみません、なんか私の発言が色々物議をかましていたようで
申し訳ございません。9でございます。
しばらく見ない内に色々な意見が出ていてビックリです。
いつの間にか私が、何役もこなしている事になっていたのですね?
まあ匿名性の高いネットの世界ですので、そのような事になっても
不思議は無いのですが、自分がその様な事になるのは初めてでしたので
戸惑っています。
>鉄仮面様
別にあなたの意見の揚げ足を取るつもりは無かったのですが、
お気に障ったのなら申し訳ございませんでした。
ただ、浜口京子の父親のアニマル浜口が有名なように
イチローの父親の「チチロー」もまた色々と有名でした。
このような、家族の支えがあり厳しさがあったからこそ
イチローにしろ、浜口京子にしろ世界の舞台で活躍出来る
アスリートになれたんじゃないかと思い、9のような発言をしました。
(浜口京子は、オリンピックでは銅でしたが、世界的な選手には変りありません)
http://athens.yahoo.co.jp/feature/players/player12.html
浜口京子のプロフィールがありましたので載せときます。
奥様も、私の発言がお気に障った様子でしたので申し訳ございませんでした。

>18さん、24さん、25さん
なんで、この発言から無職だと思われたんですか?
ちなみに、勤め人です。


no.28 ( 04/09/12 03:09 )


番号に、さん とつけるのも なんだかなー

イチローは四面楚歌ではないだろう 9は大人だな 19だ

no.29 ( 記入なし04/09/12 09:15 )


夫婦で無職掲示板に来て、夫のレスに揚足取りが来たら妻が反論。
ある意味、凄く良い夫婦だ。浜口家に負けない家族愛だ。


no.30 ( 記入なし04/09/12 22:21 )


 No.28さんへ
 勤め人だって?そんなに無職の者に対して優越感味わいたい訳?
いやな性格しているね。
 勤め人もそれなりに大変なのわかるけど........

no.31 ( 記入なし04/09/13 00:37 )


俺だったら喧嘩して家出するな!頑固親父は好かん!

no.32 ( 記入なし05/01/31 13:35 )


キライダー、キライダー!!

no.33 ( 記入なし05/09/19 18:53 )


オイッ!オイッ!オイーッ!って
おほか。w

no.34 ( 記入なし05/09/19 18:55 )


アニマルの娘は子供の時からプロの訓練を受けているから本当は銅どころか
金メダル取れる実力があったかもしれない。
しかしオヤジのプレッシャーで実力を発揮できなかった可能性はある。
最後に必死で銅メダルを取れたのはオヤジの圧力のおかげだろう。
だが女が自分の顔に痣を作ってまで取るメダルは意味があるのか?
顔だけでなく体中あっちこっち損害を受けていたのは必至だろう。
これからだって金メダル取れるチャンスはいくらでもあるのに
実力もあり、経験もある選手が一生使い物にならなくなるリスクを犯すほど
あの銅メダルには価値があったのだろうか。

no.35 ( 記入なし05/09/19 19:09 )


甘くニル

no.36 ( 記入なし05/09/19 19:27 )


>禿同!
幻ではなく、間違いなく金メダルを取れなかったのは
この意識錯乱応援拡声波を発振した親父が原因だと思う。

明らかに、対戦してではなく、この親父に意識を
持っていかれていた。w

no.37 ( 記入なし05/09/19 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性の美容。綺麗になるぞ。] [話題をお任せ表示] 次 [外出してるひきこもりっているんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし自分の父親がアニマル浜口だったら」と似ているトピック
01. 自分の父親位の人を好きになってしまいました…
02. 両親を超えられなかった自分が情けなくて
03. 自分の母親を何と呼んでいますか?
04. 面接マニュアルは意味があると思いますか
05. ニートを続けていたら親父にぶん殴られました
06. 資格マニアの方いますか?
07. あなたは何マニアですか?
08. ニートなので自分で髪切ってるという人
09. 自分の子供をニートにさせない
10. 自分の老後、親の老後について
「もし自分の父親がアニマル浜口だったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧