HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

794>失礼な!!おるわ!!メールしたり電話したりしてるわ!!
友達は多いわ!ふん!!

no.800 ( 25の女06/06/14 22:47 )


じゃー33才の言ってる事は全部嘘って事か!?

no.801 ( 記入なし06/06/14 22:48 )


そうだったんだよ。

no.802 ( 記入なし06/06/14 22:48 )


↑わろた 〜〜 ぜんぜんちがうさかいに 風のおとでさぁ きこえんの 25女はマウス使ってんのか?

no.803 ( トシ 06/06/14 22:48 )


オレンジ飲みたい!!!

no.804 ( 25の女06/06/14 22:49 )


否定はしなかったからな。

no.805 ( 記入なし06/06/14 22:49 )


まぁ信じなければいい。そのうちわかってくるさ。

no.806 ( 記入なし06/06/14 22:50 )


さらば!!

no.807 ( 記入なし06/06/14 22:50 )


マウスしか無理やろ??
みんなさっきから何言ってるん?意味ワカメ!
797!!めっちゃ可愛い〜たまらん!!

no.808 ( 25の女06/06/14 22:51 )


(-=-)←これはかわいい?

no.809 ( トシ 06/06/14 22:52 )


かわいくなーい

no.810 ( 記入なし06/06/14 22:53 )


ねえチャットみたら怖かった なんか・・・

no.811 ( トシ 06/06/14 22:54 )


軟化少将奇喪胃

no.812 ( i06/06/14 22:54 )


見たーーーー恐かった

no.813 ( 25の女06/06/14 23:05 )


最近トシさん。チャットに顔出さないね

no.814 ( 記入なし06/06/14 23:09 )


恋もしようね?

no.815 ( トシ 06/06/14 23:09 )


だしてるおとしのふとんにおいでお

no.816 ( トシ 06/06/14 23:10 )


ああああ
本当にわたしはこれからどうしたらいいのでしょう・・グスン
このまま結婚までいったら何もかも収まるのに・・・
でも結婚もまた1から付き合うのとかメンドクサイし・・・
かといってこのままズルズル仕事も嫌だし!!あああああああああ
出会い??でもお見合いのほうが手っ取りはやい気がするしーーーーー
とりあえずどんな人かなんて付き合ってみなわからないしーーー
でも付き合うとかメンドクサイなーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキとかしたいけど、男って優しいのは最初だけやもんなーーーーー
ほんと最初だけ!!

no.817 ( 25の女06/06/14 23:13 )


でもさあ女っつてどっちがいいの?やさしいけどときにつよいところをみせなきゃ派とやさしいだけでいい派25女だったrらどちえらmぶ?

no.818 ( トシ 06/06/14 23:18 )


年上かなーーーやっぱり!!!
頼りのある人でグイグイ引っ張ってくれる人で
子供と動物が好きで、優しくておもしろくて
いつも二人でおもしろい事いいあえる仕事一筋で
頑張ってる人がいいかなーーー
髪の毛切ろかな??思い切って!!ショートも似合う言われるしな!
うう〜ん!!迷う!!!

no.819 ( 25の女06/06/14 23:18 )


結論・・・トシさんと結婚しなさい

no.820 ( 記入なし06/06/14 23:19 )


丸刈りにしろろろろろろろろろろろろ

no.821 ( 33才の男06/06/14 23:19 )


あなたを引っ張れる男性などいないよ

no.822 ( 記入なし06/06/14 23:19 )


あっしがあしひっぱってやるよよよよよよよよよよよよよよよよよよ

no.823 ( 33才の男06/06/14 23:20 )


トシさん牽引免許を取りなさい

no.824 ( 記入なし06/06/14 23:20 )


25女もうよくきょうはがんばっつた もう寝た方がいいんでないかい?

no.825 ( トシ 06/06/14 23:20 )


そりゃ、優しいだけは嫌!!ときにはガツンと強い人がいいな
昔ちょっと悪かった人とか案外大事にしてくれるっていうしな〜
一筋な人がいいなぁ

no.826 ( 25の女06/06/14 23:21 )


いや。、、、それならあるよ 牽引免許 好きだから25女が

no.827 ( トシ 06/06/14 23:21 )


25女は浮気とかしたら受ける 枕を25女と見立てて眠る 今宵は

no.828 ( トシ 06/06/14 23:23 )


>827 それならヨシ、台車に乗せて25の女を引きずり回してくらさい。

no.829 ( 記入なし06/06/14 23:23 )


トシは寝るの??
821>丸刈りとか笑ろたわ!!

no.830 ( 25の女06/06/14 23:24 )


829 終身刑25女に食らわせられるよ? ぐさっとな! っ(−-)みたいに

no.831 ( トシ 06/06/14 23:24 )


モヒカンでもよいぞ

no.832 ( 記入なし06/06/14 23:25 )


まだ25女がおきてるから (−c−)ちゅ ハアト

no.833 ( トシ 06/06/14 23:25 )


まじゃみたいに やっぞ!はっ やっぞ! さっき25女は”こまねち”って いったよねぇ=

no.834 ( トシ 06/06/14 23:26 )


じゃあトシとめでたく結婚いたします
式は明日の夜9時に行います
みんな参加してください!!!
お兄さんにスピーチしてもらうから
よろしく!!!
記入なしもぜひきてください^^

no.835 ( 25の女06/06/14 23:27 )


しらけとるで

no.836 ( 記入なし06/06/14 23:29 )


>835 わかりますた、今月カネ無いんで、祝儀は手形でお願いすます

no.837 ( 記入なし06/06/14 23:29 )


ロケット花火もって行きます!

no.838 ( 記入なし06/06/14 23:29 )


わかりました
では明日!!

no.839 ( 25の女06/06/14 23:30 )


25女とallでメールしてみたい 追及しますぜよ 色々と 

no.840 ( トシ 06/06/14 23:30 )


そろそろ眠たくなってきました^^
おやすみ
明日はハロワいって来る

no.841 ( 25の女06/06/14 23:37 )


としのこともゆめみて ね^^

no.842 ( 記入なし06/06/14 23:38 )


記入なしは冷たい派と優しい派に分かれるようですーー^^

no.843 ( 25の女06/06/14 23:38 )


さみしい?25女

no.844 ( 記入なし06/06/14 23:39 )


842それ俺

no.845 ( 記入なし06/06/14 23:40 )


寂しい><

no.846 ( 25の女06/06/14 23:40 )


とにかくせからしいだけで何も実がないなあ

no.847 ( 記入なし06/06/14 23:40 )


やっぱり 女だねー かわいぃ 抱きしめたく なっちゃう いいよね だいて

no.848 ( 記入なし06/06/14 23:40 )


夜逃げしたい25女と・・

no.849 ( 記入なし06/06/14 23:41 )


なにで寂しいの?

no.850 ( 記入なし06/06/14 23:41 )


おやすみーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記入なしもお仕事探し頑張ってなーーーーーーーーー

no.851 ( 25の女06/06/14 23:42 )


849950おれでした ごめん 

no.852 ( 記入なし06/06/14 23:42 )


まってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.853 ( トシ06/06/14 23:43 )


もうpcしまった?

no.854 ( トシ06/06/14 23:43 )


しまうのはやっ

no.855 ( 記入なし06/06/14 23:43 )


?^^25女ちゃん

no.856 ( トシ06/06/14 23:44 )


女ちゃーーーーーーーーーーーーーーーん

no.857 ( トシ06/06/14 23:44 )


チャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

no.858 ( トシ06/06/14 23:44 )


結論として何がやりたいのか良く判らん。
仕事する気がないのなら早く結婚しないと取り返しつかなくなるぞ。

no.859 ( 記入なし06/06/14 23:44 )


ちゃん ちゃん・・・おしま〜いける

no.860 ( トシ06/06/14 23:45 )


ohayou

no.861 ( 25の女06/06/15 09:56 )


起きるの今日は早い七七な

no.862 ( 33才の男06/06/15 09:57 )


おーおはよいまそらなっくすのむ まだベッドのなか?

no.863 ( トシ06/06/15 09:57 )


おっはー!

no.864 ( 記入なし06/06/15 09:59 )


働いた分の給料は、きちんともらいたい?

no.865 ( 記入なし06/06/15 10:01 )


それは基本だよ

no.866 ( トシ06/06/15 10:01 )


友達に仕事やめたことを言ったら
あんたの事やし時間の問題やと思ったわって
言われました・・・・ガックし、、、
次は頑張らないといつまでも甘くないでって
いわれました!!!
今から用意してハロワ行ってきます
今日は少し落ち込んでいます・・・・

no.867 ( 25の女06/06/15 10:01 )


きにするな!!

no.868 ( トシ06/06/15 10:03 )


ちかいの?はろわまで

no.869 ( トシ06/06/15 10:03 )


やっぱり友達ってなんでも分かるみたいです・・・・
じゃあ次は何があってもやめれへんやんか・・・ぐすん

no.870 ( 25の女06/06/15 10:03 )


そんなあんたがすきだよ

no.871 ( トシ06/06/15 10:04 )


ないてるの?

no.872 ( トシ06/06/15 10:04 )


俺は気持ちわかるから なかんで えぇ

no.873 ( トシ06/06/15 10:06 )


ちょっと遠いけど車で行くから大丈夫!
はやく行動起こさないとまたズルズルいってしまうから
やめたいきよいで
早く探すわ!!データー入力ってあるかな??

no.874 ( 25の女06/06/15 10:07 )


すぐ採用っていうのは危ないってことがわかっただろう?

no.875 ( 記入なし06/06/15 10:07 )


はろわじゃむずいんじゃないのかな?

no.876 ( トシ06/06/15 10:08 )


いっとくけど25女人は人 自分は自分だよ?!!

no.877 ( トシ06/06/15 10:09 )


新聞広告でさがしても良いだろ呂ろ

no.878 ( 33才の男06/06/15 10:09 )


25女はうつじゃないよその言葉見ると

no.879 ( トシ06/06/15 10:11 )


でもな、ちょっと言い訳かもしれんけど、
やめた会社あんな覚える事あるなんて異常やわ
友達の話ではこんないっぱい
覚える事なかったもん
事務って楽って聞いてたけど、
全然楽ちゃうし!!びっくりしたわ
絶対やめてる人多いで
未経験からあんなん絶対無理やわ

no.880 ( 25の女06/06/15 10:11 )


そうだそうだ いまはみんな企業が汚いからな!入力以外はないの?

no.881 ( トシ06/06/15 10:13 )


もう そのことはわすれろ で また事務やると フラッシュバックとかしちゃうんじゃない?

no.882 ( トシ06/06/15 10:14 )


でもちょっと事務こりずにしたいねん
やめたところと見比べてみたいし
でもデーター入力もやりたいねん

no.883 ( 25の女06/06/15 10:16 )


そっか^^ いいなおまえは まだやりたいの明確で おれなんかまだわからへんねん最悪だしいまが いやもう8年まえから最悪ねん とりあえずまた短期だよ あとはナンバーズ4エクセルで頑張って予想して当てる!

no.884 ( トシ06/06/15 10:19 )


ちょっと女の人に質問です!!
アイラインって長めにひいてる?短め?
長めのほうが目可愛くない?
・・・・
野郎ばっかりか・・・・

no.885 ( 25の女06/06/15 10:23 )


(株)アイライン

no.886 ( 記入なし06/06/15 10:24 )


まゆげと同じ長さか少しはみ出るくらいのほうがいい(^^

no.887 ( トシ06/06/15 10:24 )


886マジメニヤレ  あほ^

no.888 ( トシ06/06/15 10:25 )


(有)パン○○ライン

no.889 ( トシ06/06/15 10:25 )


エロなくせに

no.890 ( 記入なし06/06/15 10:26 )


890名を明かせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.891 ( トシ06/06/15 10:27 )


そうだ、そうだ!

no.892 ( 記入なし06/06/15 10:29 )


しころうかな

no.893 ( トシ06/06/15 10:31 )


ちょっと!!あたしのスレシモネタ系になってるやんかーーーーーーーーーーーー

no.894 ( 25の女06/06/15 10:32 )


ごめん だめだよね おれしぬわ きょう

no.895 ( トシ06/06/15 10:33 )


25女の人生はおわってない!おれは人ごみのはろわなんていけない!

no.896 ( トシ06/06/15 10:35 )


25女ゆるしゅいてーおねがい!!!!!!!友達に紹介とかに紹介させてもらったら?

no.897 ( トシ06/06/15 10:36 )


化粧して思ったわ
あたしって何でこんな可愛いのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.898 ( 25の女06/06/15 10:36 )


なぜだーどうしてじゃー

no.899 ( 記入なし06/06/15 10:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧