HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きでスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあなたべたぼれでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす 好き巣気宇s気宇s機浮き牛好きすき

no.900 ( トシ06/06/15 10:37 )


トシいいで!!気にしてないで!!^^
それよりあんたも仕事さがしやーーーーーーーーー

no.901 ( 25の女06/06/15 10:37 )


くれぐれも )−-。-薄くね!毛ショは

no.902 ( トシ06/06/15 10:38 )


さがしてるでーじゃあ抜こう

no.903 ( トシ06/06/15 10:38 )


あたし絶対目あゆに似てるわ!!

no.904 ( 25の女06/06/15 10:38 )


えーあゆかよー(><プン!(>C<)プン!出目金じゃんー

no.905 ( トシ06/06/15 10:39 )


でも落としたら ほそいんやでぇええええ

no.906 ( トシ06/06/15 10:40 )


>904
そりゃ、うお座だから・・

no.907 ( 鮎(あゆ)06/06/15 10:41 )


25女もしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー色気あるんだから

no.908 ( トシ06/06/15 10:41 )


つまんねえぼけかますなーーーーかますならあっちかませーーーーー万世ぃーーーーーーーーーい!!

no.909 ( トシ06/06/15 10:42 )


俺が運転してクー25女 それで左手助手席に回してかっこよくきめるぜ!

no.910 ( トシ06/06/15 10:45 )


ちょっと今から髪の毛するわ!!!

no.911 ( 25の女06/06/15 10:48 )


うん じゃシコルわさいとで笑^^

no.912 ( トシ06/06/15 10:48 )


おれかみとかすのうまいんだぜー なんでもまねしちゃう(><)

no.913 ( トシ06/06/15 10:49 )


ほお〜 夫婦漫才か・・・

no.914 ( 記入なし06/06/15 16:07 )


惚れやすいのおれは・・・それがなければね

no.915 ( トシ06/06/15 16:31 )


かえってきたかー25才女事務OLさーーーーーーーーーーん 抱きしめたいぜzzzz今夜俺のそばで寝て!いいこなでなで いいこなでなでしてあげるから(^。^)

no.916 ( トシ06/06/15 16:39 )


25女これお前のスレだよー

no.917 ( トシ06/06/15 18:02 )


はやくでてきな^

no.918 ( トシ06/06/15 18:36 )


ま〜だ〜きょうはもう5時間でおわっちゃうよ

no.919 ( トシ06/06/15 18:43 )


ちょっと!!ただいまみんな!!ハロワ最悪やんかーーーー
全然ないやんかーーーー
駐車場1000円も無駄にしたやんかーーーー
ガミガミ!!!!!!!
携帯とか求人広告で探したほうがあるやんかーーーーー
まったくもう!!!

no.920 ( 25の女06/06/15 19:54 )


仕事やる気あるのかないのかよくわからんお嬢さんだな。

no.921 ( 記入なし06/06/15 19:56 )


やる気はある!!でもハロワってもっと自分に合うところあると
思ってたらないやんかーーーーーー
ガックリ・・・・・・・

no.922 ( 25の女06/06/15 19:57 )


お嬢さんかぁ・・・・・
俺からみたら、確かに子供の年齢ではあるが・・・
お嬢さんねぇ・・・・・

no.923 ( 記入なし06/06/15 20:00 )


お嬢様とお呼び!!

no.924 ( 25の女06/06/15 20:01 )


携帯とか求人広告って万年募集多いだろう

no.925 ( 記入なし06/06/15 20:01 )


25のおばさんと呼んでもいいですか

no.926 ( 記入なし06/06/15 20:01 )


くそばばああ

no.927 ( 06/06/15 20:02 )


やっぱり求人で探したほうがてっとり早いなーーー
うう〜ん
日曜日まで待つか!!
パソコンでも見てみようヵな

no.928 ( 25の女06/06/15 20:04 )


25って、花の盛りじゃないですか。元気出して。私はおばさんに入りますが、25歳の女さんはまだまだ。ひどいですよ。

no.929 ( リオン06/06/15 20:04 )


そうかなーーニヤニヤ
でも事務の仕事でも25って若いらしい^^

no.930 ( 25の女06/06/15 20:05 )


リオンさんはお姉さん年齢ですか?

no.931 ( 記入なし06/06/15 20:05 )


ハローワークよりもインターネットの就職情報サイトのほうが断然いい!

no.932 ( 記入なし06/06/15 20:06 )


だからいったじゃないか^^いまへやあめすごい 

no.933 ( トシ06/06/15 20:06 )


30代です。ピチピチじゃなくて、ムチむちですけど。

no.934 ( リオン06/06/15 20:07 )


25の女ニコニコしてられるのも今のうちだけだぞ。25と30では女は全然男の見る目や扱いが変わってくるぞ。

no.935 ( 記入なし06/06/15 20:07 )


日払い系とか 期間限定契約社員とか
^^うんぬん

no.936 ( トシ06/06/15 20:07 )


そう思うか!!記入なしも!!
トシたらいま〜
雨すごかったで!!!!

no.937 ( 25の女06/06/15 20:07 )


あら、トシさんいたんですね。寝てたの。

no.938 ( リオン06/06/15 20:08 )


僕38まで平気^^

no.939 ( トシ06/06/15 20:08 )


こんばんわ。

no.940 ( ケンタ06/06/15 20:08 )


>920 だからハロワより求人誌のがイイって昨日言ったのに・・っても誰だかわからんか

no.941 ( 記入なし06/06/15 20:08 )


935!!たとえば??

no.942 ( 25の女06/06/15 20:09 )


ふろだよ

no.943 ( トシ06/06/15 20:09 )


935さん、どんなところ見てるんですか? 教えて。

no.944 ( リオン06/06/15 20:09 )


>943


no.945 ( 記入なし06/06/15 20:10 )


そうやねん!!確か記入なしもトシもそんなん
言ってたけど、33がハロワハロワってうるさいし、
行ってみてんけど、全然よくなかった!!!

no.946 ( 25の女06/06/15 20:11 )


確か、ケンタ君は若かったですよね。

no.947 ( リオン06/06/15 20:11 )


女が30代に入ると若い男はほとんど見向きもしなくなる。

no.948 ( 記入なし06/06/15 20:11 )




no.949 ( 25の女06/06/15 20:12 )


>946 だから33は駄目なのよ・・・

no.950 ( 記入なし06/06/15 20:12 )


若さに勝るものは無い

no.951 ( 記入なし06/06/15 20:12 )


30代の女は生活感が漂うようになり疲れた感じの顔になってくる。

no.952 ( 記入なし06/06/15 20:13 )


ほな今のうちに彼氏見つけなあかんな〜
あっ!!けんたおかえりーーー

no.953 ( 25の女06/06/15 20:13 )


芸能人も30過ぎると大抵消えるしね・・・

no.954 ( 記入なし06/06/15 20:13 )


そうなんだ。私、12歳年下の人と最近まで付き合ってましたよ。もう今は友人になりなしたけど。人にもよるのでしょう。

no.955 ( リオン06/06/15 20:13 )


今年で20歳です。

no.956 ( ケンタ06/06/15 20:14 )


リオン>男の目的は体目的

no.957 ( 記入なし06/06/15 20:14 )


若いってうらやましい・・・・
高校生のときはチヤホヤされてたっけ・・・・

no.958 ( 25の女06/06/15 20:14 )


そんな訳ないじゃない。向こうから付き合ってくれって言われたんです。一種の冒険ですね。

no.959 ( リオン06/06/15 20:15 )


でも30過ぎても綺麗な人は綺麗やんかーーーーーーーーー
ガるるるるるるるるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.960 ( 25の女06/06/15 20:16 )


あっ!!でもあたし今でもチヤホヤされるけどーーーー
おほほほほほほほほ

no.961 ( 25の女06/06/15 20:17 )


年齢がいってる割に精神が子供の人が多いから、
精神年齢がおなじなら肌がピチピチなほうがいい。

no.962 ( 記入なし06/06/15 20:17 )


昨日も電話で話しましたけど。来週の火曜日に海を見に行く予定です。

no.963 ( リオン06/06/15 20:17 )


>960  そんな人あまりいないのが現実

no.964 ( 記入なし06/06/15 20:17 )


まりこ  25女は肌荒れとかしてんのん?イチゴ味でちゅ

no.965 ( トシ06/06/15 20:17 )


来週から、いよいよ職業訓練か始まります。なんだかドキドキしてね。

no.966 ( ケンタ06/06/15 20:17 )


それにいたとしても既婚者なら普通は興味もわかない。

no.967 ( 記入なし06/06/15 20:18 )


ケンタがどきどきしてるのはマスかくときでしょ −−

no.968 ( トシ06/06/15 20:18 )


僕なんか不細工です。眉毛は変に太いし、唇は厚いし、タラコみたいです。

no.969 ( ケンタ06/06/15 20:18 )


ちやほやされる女性がこんなとこで油うってないんちゃうの?

no.970 ( 06/06/15 20:18 )


962さんの言うとおりですね。肌はピチピチが一番です。まだ、水気ははじきますけど、そうりゃ若い方がいいですね。

no.971 ( リオン06/06/15 20:19 )


おれはすこしほそい ケンタいまだ己のいいところだ!そこを引き出せ!

no.972 ( トシ06/06/15 20:19 )


でも、男こそ精神年齢低い人多いやんかーーーーー男が25やったら
精神年齢18ぐらいらしいでーーーー

no.973 ( 25の女06/06/15 20:20 )


ケンタは仕事に対して前向きで頑張ってるじゃないの。今までの発言見てても純粋で
性格の良さが現れてるし充分いい男だよ。

no.974 ( 無職戦士06/06/15 20:20 )


おれ化粧してるよ(’v〜)赤い薔薇・・

no.975 ( トシ06/06/15 20:20 )


トシさん、また違う方向へ走ってる。今日もするのね。

no.976 ( リオン06/06/15 20:20 )


974いやそのうらには人に見せられないものがあるものじゃよ(−−¥)だれでも

no.977 ( トシ06/06/15 20:21 )


無職戦士さん、ありがとうございます!

no.978 ( ケンタ06/06/15 20:21 )


リオンなに独りで燃え上がってるの?おっかしーよ

no.979 ( トシ06/06/15 20:22 )


ケンタさんは若いのに良い人

no.980 ( 記入なし06/06/15 20:22 )


25女あんたが18だったら娼婦になっとるばい(− ー)フッy~

no.981 ( トシ06/06/15 20:23 )


リオンさんはエロ話が好きそうだから相手してほしいのかも

no.982 ( 記入なし06/06/15 20:23 )


ケンタ頑張って^^
あたしも男だちと遊んで自分を磨くわ
やっぱり女友達ばっかりよりも
男だちとも遊ばなあかんなーーーー

no.983 ( 25の女06/06/15 20:24 )


女友達いないんです。

no.984 ( ケンタ06/06/15 20:24 )


あっ、ごめんなさい。違ったんだ。まじめなのね。そうよね。いつも考えてたら痴漢と一緒だね。

no.985 ( リオン06/06/15 20:24 )


25の女> 何して遊ぶのかな?

no.986 ( 記入なし06/06/15 20:25 )


100%性格は男やないか?

no.987 ( 記入なし06/06/15 20:25 )


めんどくさがってたらとりあえず
あかん事に気がついた!!!!
遊ばなあかん!!遊ばな!!

no.988 ( 25の女06/06/15 20:25 )


やっぱり、相手を見抜く経験が必要となってくるかも、異性にだまされないように。いい人に出会えるように。

no.989 ( リオン06/06/15 20:26 )


性欲がなくなって思ったことは、女はやっぱ中身

no.990 ( 記入なし06/06/15 20:26 )


25の女はアノ遊びが過ぎてなくて・・・?

no.991 ( 記入なし06/06/15 20:27 )


明日遊びに行ってくるわ!!
あかんあかん!!仕事仕事ってちょっと思いすぎ
やったわーーーーーーーーーー

no.992 ( 25の女06/06/15 20:27 )


25じゃこのなつ””””ミ★( ・ ) ( э )ミ★””””クラブでもいっちゃうおか?!(^V〜^)

no.993 ( トシ06/06/15 20:28 )


4チャン可愛いでちゅ^^
うさぎちゃんでちゅ

no.994 ( 25の女06/06/15 20:29 )


何処行く?ねぇ 運転して隣でトシ太○○みてるから

no.995 ( トシ06/06/15 20:29 )


TVみてんの?25女魔

no.996 ( トシ06/06/15 20:30 )


クラブかーーーーいいねーーー
ちょっと東京人に質問です!!
駅の近くに住んでる人
駐車場月20万って本当ですか??
めっちゃ高くないか??
さっき聞いた!!

no.997 ( 25の女06/06/15 20:30 )


パキシルのんでいると性欲減退です。鬱の強い人は性欲なんて浮かんできません。

no.998 ( リオン06/06/15 20:31 )


浮かびます 飛びます 飛びます スレテマス 股股間 25女 品川とかそれに限らずだけど月5万くらいするよ 軽自動車でもおれんとこは6000円

no.999 ( トシ06/06/15 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧