HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000歳

no.1000 ( 06/06/15 20:33 )


1000歳

no.1001 ( 06/06/15 20:33 )


はやくねろ↑

no.1002 ( トシ06/06/15 20:33 )


みんな全然ねらってなかったね。orz

no.1003 ( 06/06/15 20:34 )


性欲減退 または亢進てかいてあったような

no.1004 ( トシ06/06/15 20:34 )


パキシルって何ですか?

no.1005 ( ケンタ06/06/15 20:36 )


わたしゃ〜1000才のおばあどすねん〜
よろしこどす〜ウシシシシシ

no.1006 ( 25の女06/06/15 20:37 )


トシ君は確か、パキシルのん出たよね。女を女として見れないそうよ。ただの人間としか。私も、鬱がきついときは人が怖かったもん。いろんな人としゃべったりできなかったよ。

no.1007 ( リオン06/06/15 20:37 )


25の女さん、オーバーですって!

no.1008 ( ケンタ06/06/15 20:38 )


それはない ひとによってちがうんんだもおおぉうの ^^

no.1009 ( トシ06/06/15 20:39 )


パキシルとは亢鬱剤の一種で一日40mgまでは、確か内服できたと思います。それ以上飲んでも効果が期待できないと先生は言ってました。

no.1010 ( リオン06/06/15 20:39 )


あたしも軽い鬱です
たまーーーーに暗くなる時あります・・

no.1011 ( 25の女06/06/15 20:39 )


近郊のデパートに○○○○うどんっていうものがアル さてなにがはいるでしょう?

no.1012 ( トシ06/06/15 20:40 )


紺のあさみに似てるっていわれます

no.1013 ( 25の女06/06/15 20:40 )


どこがやねん

no.1014 ( 記入なし06/06/15 20:41 )


ぶっかけ

no.1015 ( ぽけギコ06/06/15 20:41 )


こしこし

no.1016 ( 25の女06/06/15 20:41 )


25女は躁鬱だよな 33才男も 25に半分わけて(う^V^つ)あ・げ・ルー

no.1017 ( トシ06/06/15 20:41 )


前は持田香織って言ってたくせに・・・やっぱ本当の素顔も期待できそうもないな。

no.1018 ( 記入なし06/06/15 20:41 )


顔が

no.1019 ( 25の女06/06/15 20:42 )


正解はぽけギコのぶっかけでした!^^25女むりせんで ええええええええ絵エーーーーーーーーdddddddddddっでーーーーーーーーー^^

no.1020 ( トシ06/06/15 20:42 )


紺野あさみ?あれ片桐はいりじゃなかったの?

no.1021 ( トシ06/06/15 20:43 )


だって(・0・)しゃーないやん
いろいろいわれるんやもん!!
この前まいちゃんですか?て声かけられました
誰なんでしょうか?まいちゃん・・・・
そっくりらしいです

no.1022 ( 25の女06/06/15 20:44 )


今日でわかった ぽけギコのほうがトシよりすけべだってことを・・

no.1023 ( トシ06/06/15 20:45 )


だれよそれ 新垣まい?とか・・・いたっけな・・

no.1024 ( トシ06/06/15 20:46 )


今日はある人に2万もらいました!!

no.1025 ( 25の女06/06/15 20:46 )


いいな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

no.1026 ( トシ06/06/15 20:46 )


でも、携帯代払うからなくなるでしゅ!!!

no.1027 ( 25の女06/06/15 20:47 )


えんこうしてんなおまえ^

no.1028 ( トシ06/06/15 20:48 )


携帯代、母親に任せてます。

no.1029 ( ケンタ06/06/15 20:48 )


まさか・・・え・・・○助○際では・・・

no.1030 ( 記入なし06/06/15 20:48 )


携帯代でそんなに(‘@@)つかうの・あほかおまえは!

no.1031 ( トシ06/06/15 20:48 )


決まりだな!もういじめちゃう^^

no.1032 ( トシ06/06/15 20:49 )


あほか!この年で援助なんかするかーーーーーー
あたしに惚れてる男がくれたのでちゅ^^

no.1033 ( 25の女06/06/15 20:50 )


面白い。いじめてみて。だれでもいいから。

no.1034 ( リオン06/06/15 20:50 )


もう9時だよパーティーは?

no.1035 ( トシ06/06/15 20:51 )


じゃじゃじゃじゃジャーーーーーーーん!!!!!!
結婚儀式の始まりでちゅ^^

no.1036 ( 25の女06/06/15 20:52 )


リオンがトイレで下着下ろしてるいま 梅雨だからベットリつく 

no.1037 ( トシ06/06/15 20:52 )


なんか受けることいって!

no.1038 ( トシ06/06/15 20:52 )


とりあえず!!後で求人を見よう!!!

no.1039 ( 25の女06/06/15 20:54 )


面白くないです。ひとつもえろくないもん。あたしゃ、おばさんだって言ってるでしょうが。

no.1040 ( リオン06/06/15 20:54 )


じゃあさー^^リオンがなんかいってみて! 

no.1041 ( トシ06/06/15 20:56 )


トシは下ネタを言えば爆笑間違いない!と思っているみたいですね^^
面白い時もあるけど^^

no.1042 ( 記入なし06/06/15 20:57 )


リオンさんはやっぱエロでしたな。

no.1043 ( 記入なし06/06/15 20:57 )


梅雨時期は1番ムラムラするんだ リオンエロイのおねがい・・・します

no.1044 ( トシ06/06/15 20:57 )


リオンさん書き込みしたので見てください

no.1045 ( 25の女06/06/15 20:58 )


あたし、エロイこと言ってといわれて、言うわけないでしょ。裸で寝るのは大好きよ。お互いの肌と肌がくっついて、何だか、落ち着くよね。

no.1046 ( リオン06/06/15 20:59 )


1042へ・・・(−^-)ノ逆さ〜吊ぃ〜で25の女のスカートの中身・・・

no.1047 ( トシ06/06/15 20:59 )


あれ、私がエロイことになってます。キャーーーーどうしましょう。

no.1048 ( リオン06/06/15 21:00 )


リオンさん!!33のスレ見てください!!

no.1049 ( 25の女06/06/15 21:00 )


それじたいがエロイのおれは裸では夏でもねないな!ペニスってどっち向きか分かる?

no.1050 ( トシ06/06/15 21:01 )


リオンさん今日一緒に肌を・・・

no.1051 ( 記入なし06/06/15 21:02 )


リオンしゃん・・・・・・

no.1052 ( 25の女06/06/15 21:02 )


25女は照れてるかてれてないかわからへん たい

no.1053 ( トシ06/06/15 21:03 )


まあ大事でまじめな話みたいなのでリオンさん、少しだけ33才のスレにいってあげたら?

no.1054 ( 記入なし06/06/15 21:03 )


辞めてしまったんですか?自分に合った仕事に出会うまで転職するのも方法だと思います。仕事が辛ければ人生地獄ですから。今の自分がそうです。あなたはまだ若いから大丈夫ですよ。頑張ってください。

no.1055 ( チョビ06/06/15 21:04 )


行ってきたよ。まじめな相談でした。すばらしい。

no.1056 ( リオン06/06/15 21:05 )


25女へ 水着はやっぱりえぐいの着るの?白で前がすかすかのやつ?おれはパレオがすきなん

no.1057 ( トシ06/06/15 21:05 )


相田翔子好きです

no.1058 ( 記入なし06/06/15 21:35 )


いるか25!

no.1059 ( トシ06/06/15 21:42 )


たらいまーーーーーー^^
やっぱり我が家のスレが一番落ち着くでしゅよ^^
今日はくましゃんいないのかなーーーーー

no.1060 ( 25の女06/06/15 21:43 )


ねえxひょっときいてよ・・・

no.1061 ( トシ06/06/15 21:43 )


おお!!トシ!!おかえり!!ちょっと疲れたなーー^^

no.1062 ( 25の女06/06/15 21:43 )


いまベッドなんだけどさー

no.1063 ( トシ06/06/15 21:44 )


もうおわり?きょうは 

no.1064 ( トシ06/06/15 21:44 )


どしたん??

no.1065 ( 25の女06/06/15 21:44 )


ううん!!まだいる^^

no.1066 ( 25の女06/06/15 21:45 )


風呂は?

no.1067 ( トシ06/06/15 21:45 )


風呂はもう入ってん^^

no.1068 ( 25の女06/06/15 21:45 )


布団なか?

no.1069 ( トシ06/06/15 21:45 )


いつもどのくらいはいるの?風呂

no.1070 ( トシ06/06/15 21:46 )


いつもは30分くらいかな?夏でも入るで^^トシは??

no.1071 ( 25の女06/06/15 21:47 )


おれ基本的には風呂嫌いだけどつかるのは5分ていど かみしゃんぷーのときにからだもあらうと節約になる だいたい10ぷん前後^^

no.1072 ( トシ06/06/15 21:49 )


ねぇなんかさいますんごいむなしいから なんでもいいからはなしてちょ

no.1073 ( トシ06/06/15 21:50 )


なんか記入なしがもう一つのスレあげおったわーーー!!
あとちび大根迷ってるみたいやで!!トシ教えてあげーーな!

no.1074 ( 25の女06/06/15 21:51 )


見〜〜〜〜っけ(^0^)。来たよ〜。

no.1075 ( ちび大根06/06/15 21:52 )


もうくるよ 道路に根っこ路がってればいいのに^^ちびは

no.1076 ( トシ06/06/15 21:52 )


永久脱毛してるねんけど、最近行ってないわーー
高い金払ってるのにーーー
やっぱり脱毛してな嫌やんなーーー
全身したいわーーーー

no.1077 ( 25の女06/06/15 21:52 )


かーきてしまった 

no.1078 ( トシ06/06/15 21:53 )


なんかチャット状態だね(^^)トシさんと・・・。

no.1079 ( ちび大根06/06/15 21:53 )


でも腕毛はえてるの女でいるよ!

no.1080 ( トシ06/06/15 21:53 )


ちびちゃまーー!!!!
迷ってたんかーーーーーー^^
可愛いなーーーーー^^
坊やいくつなんや>?

no.1081 ( 25の女06/06/15 21:54 )


ちび  ・・・(−-キモ

no.1082 ( トシ06/06/15 21:54 )


13ダベ

no.1083 ( トシ06/06/15 21:54 )


あたし、腕と足はそってるわ^^

no.1084 ( 25の女06/06/15 21:54 )


13!!!ひひいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
まだ中学1年生ではないか!!!!

no.1085 ( 25の女06/06/15 21:55 )


俺は腕は薄いしすねもおおくない わきもすくない!

no.1086 ( トシ06/06/15 21:55 )


25さん、永久脱毛!!?エステですか?(−0−)

no.1087 ( ちび大根06/06/15 21:55 )


へーーーーーーー
トシ少ないんや^^

no.1088 ( 25の女06/06/15 21:56 )


ちびー^^かわいいね^−だからいいこはもうおねんねしなー

no.1089 ( トシ06/06/15 21:56 )


こらこらトシさん!変な事言うなぁ(^0^)〜〜

no.1090 ( ちび大根06/06/15 21:57 )


ちび!!明日学校ちゃうんか?
そうやエステやで^^

no.1091 ( 25の女06/06/15 21:57 )


25女 生きるってどういう意味?いま真剣になやんでるから

no.1092 ( トシ06/06/15 21:57 )


25女年寄りになったらへんだぞ 年相応のにしなきゃ 

no.1093 ( トシ06/06/15 21:58 )


おばちゃんVラインの御手入れ終わったのーー

no.1094 ( 記入なし06/06/15 21:58 )


25さいさん!中学生違いますから!!(^0^;;)

no.1095 ( ちび大根06/06/15 21:58 )


生きる??何でそんな悩んでるん??

no.1096 ( 25の女06/06/15 21:59 )


1094だれじゃ?

no.1097 ( トシ06/06/15 21:59 )


毛深いんどすか?

no.1098 ( 記入なし06/06/15 21:59 )


ぬるぽ

no.1099 ( ニートマン06/06/15 21:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧