HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1099
ガッ!

no.1100 ( 記入なし06/06/15 22:00 )


!!誰やろう!!ちび13っていったやん!!

no.1101 ( 25の女06/06/15 22:00 )


分からなくなって さ 非現実ってゆーの?に悩まされている

no.1102 ( トシ06/06/15 22:00 )


25女は突き進むタイプなの?恋愛にたいしては

no.1103 ( トシ06/06/15 22:01 )


それと、お手入れする人!なんかとてもすてきだと思いますよ!

no.1104 ( ちび大根06/06/15 22:02 )


記入なしやらし〜わ〜
さっきから見張ってたくせに!!
でてくるんやったらさっさとでてきたらいいのに〜(〜0〜)

no.1105 ( 25の女06/06/15 22:02 )


↑ただのエロ

no.1106 ( トシ06/06/15 22:02 )


25のおばさん下品やから結婚できへんで!!!

no.1107 ( 記入なし06/06/15 22:03 )


ちびのこと1104いまのは↑

no.1108 ( トシ06/06/15 22:03 )


25の女

no.1109 ( 記入なし06/06/15 22:03 )


記入なしは サブ補欠ということで ・・・

no.1110 ( トシ06/06/15 22:04 )


ちび!!この年になったらボウボウではすまされへんねん
男はいいな〜金かからへんし・・・・
トシ!!あたしは恋愛は当分いいねん
1から付き合うんだるいねん!!2年前に裏切られたから男信用できひんねん
だからそれ以来つきあう男はみんな好きになれへんねん
でもこれでいいねん!なんか傷つくのもう嫌やしなーーーーーーーー

no.1111 ( 25の女06/06/15 22:05 )


ん?04のコメントは25才さんに言ったんだ!!

no.1112 ( ちび大根06/06/15 22:06 )


そうかーそこまできちゃったのか(^P〜)それならいい考えがある 海行って叫べ!

no.1113 ( トシ06/06/15 22:07 )


愛情の裏返しっつ奴やで・・・・・

no.1114 ( 記入なし06/06/15 22:07 )


叫びたいわ〜!!ちびは好きな子とかいるんか??

no.1115 ( 25の女06/06/15 22:07 )


ちびはよねろっちゅーねん ;;

no.1116 ( トシ06/06/15 22:07 )


なんじゃ!!記入なし!!こっそり現れやがって!!

no.1117 ( 25の女06/06/15 22:08 )


いるよな でか大根だーーーーーーーーー笑!><rもぅーーーーーーーーーートシちびには ・・・お手上げq(><)p

no.1118 ( トシ06/06/15 22:08 )


ほんとだ25いいぞいってやれ 京都魂を 見せつけてやれ

no.1119 ( トシ06/06/15 22:09 )


ちびー?

no.1120 ( トシ06/06/15 22:10 )


この年って・・・・25ですよね?(−0−)・・・・・。
女の魅力が出る・・って雑誌に載ってましたよ〜〜。

no.1121 ( ちび大根06/06/15 22:10 )


25女 おこっつたみたい ちび蛾・・・(;;

no.1122 ( トシ06/06/15 22:11 )


25〜^^^^^^

no.1123 ( トシ06/06/15 22:11 )


アタック25 司会児玉清〜

no.1124 ( 記入なし06/06/15 22:12 )


でも25女は来年でしょ26になるのは

no.1125 ( トシ06/06/15 22:12 )


あ^^はいはい!!いますよ!

no.1126 ( ちび大根06/06/15 22:12 )


1124 うぜぇーーー

no.1127 ( トシ06/06/15 22:12 )


ちゃうで今年の12月でちゅ^^

no.1128 ( 25の女06/06/15 22:13 )


だってレス早いんだもん(−0−)!!

no.1129 ( ちび大根06/06/15 22:13 )


あ!うん!いますよ、好きな子(^ー^;;)

no.1130 ( ちび大根06/06/15 22:14 )


どんな子?ちび

no.1131 ( 25の女06/06/15 22:15 )


ちびいえー

no.1132 ( トシ06/06/15 22:15 )


なんかお腹ちゅいた

no.1133 ( 25の女06/06/15 22:16 )


くうなーはらでてもいいのか?おまえさん^

no.1134 ( トシ06/06/15 22:17 )


25女どんないろがちゅきなの^^

no.1135 ( トシ06/06/15 22:17 )


え〜と・・・なんかね顔が{大福もち}みたいな子です(^^;;)

no.1136 ( ちび大根06/06/15 22:19 )


やっぱ小腹すくよね!!25さいさん!

no.1137 ( ちび大根06/06/15 22:21 )


かー(−−)だめだこりゃ降参です

no.1138 ( トシ06/06/15 22:21 )


俺いま70キロー

no.1139 ( トシ06/06/15 22:21 )


トシさん、34のコメントは失礼だよぉ〜(。。)

no.1140 ( ちび大根06/06/15 22:22 )


でぶじゃないからナ 薬のせいだぜ 

no.1141 ( トシ06/06/15 22:22 )


ちなみに身長はどのぐらい?
>1139

no.1142 ( 記入なし06/06/15 22:23 )


25ごめんなー勢いでいってしまった すいません お許しを。。。

no.1143 ( トシ06/06/15 22:23 )


ホットケーキくらいならいいじゃない?食べても・・・。25さいさん。

no.1144 ( ちび大根06/06/15 22:23 )


170くらい 最近計ってないから。。。たぶんそのくらい

no.1145 ( トシ06/06/15 22:23 )


ガッチシしてるんかーーー??
ガッチシ系はあたいのタイプやでーーーーーーーーーーー

no.1146 ( 25の女06/06/15 22:24 )


ガッチシ^^

no.1147 ( 33才の男06/06/15 22:24 )


身長ー110=体重だよ

no.1148 ( トシ06/06/15 22:24 )


最近の無職コムは、全体的にこのスレに代表されるような凪の雰囲気ですね。
実に平和ですな〜。

no.1149 ( ネロ06/06/15 22:24 )


ちびは?名前からして小さそうやなぁ^^

no.1150 ( 25の女06/06/15 22:25 )


トシさん70`?普通じゃん!

no.1151 ( ちび大根06/06/15 22:25 )


大阪のおばはんより口が汚いのはなんでですかね。

no.1152 ( 記入なし06/06/15 22:25 )


ここだけのはなしだよ しぃー(−、-) (@@) 脱げば結構筋肉あるよ リハビリしたせいかな

no.1153 ( トシ06/06/15 22:26 )


33ガリガリいうてたやんか!!!
あたしは身長151で体重42やで^^

no.1154 ( 25の女06/06/15 22:26 )


すごい洞察力(・0・)!!恐るべし25女さん。

no.1155 ( ちび大根06/06/15 22:27 )


ちびはふにゃふにゃ よろよろ

no.1156 ( トシ06/06/15 22:27 )


25ちっさ 朝からだ伸ばせ^^猫のように 

no.1157 ( トシ06/06/15 22:28 )


会社の30のおばはんとよう似た体格。おまけにガラが悪くてガサツ。
毎日どついたるかと悩んでいます。ほんとにいやなる。(京都人)

no.1158 ( 記入なし06/06/15 22:28 )


ちょっと高いヒールはかなあかんのでつ^^

no.1159 ( 25の女06/06/15 22:29 )


俺はブルースリーに肉体と体そっくりだ!!!

no.1160 ( 記入なし06/06/15 22:29 )


↑中国へどんでけー

no.1161 ( トシ06/06/15 22:30 )


本当は燃えよデブゴンの主人公似なんでしょ

no.1162 ( 記入なし06/06/15 22:30 )


25女靴はいまスニーかーだべ?^^

no.1163 ( トシ06/06/15 22:30 )


1160
ついでに顔もそっくりですが!

no.1164 ( 記入なし06/06/15 22:31 )


ムぅ(−−)!太ももは確かに太いけど、足首はキュッと細いよ(−0−)

no.1165 ( ちび大根06/06/15 22:31 )


気になる .COM

no.1166 ( トシ06/06/15 22:31 )


もうめっちゃ嫌(京都弁)
ああああああああもうでら嫌!!(名古屋弁)
もうめっさ嫌(大阪弁)

no.1167 ( 25の女06/06/15 22:31 )


1158>で??

no.1168 ( 記入なし06/06/15 22:32 )


まぁまぁ〜〜25さいさん(^−^;;)
とりあえずお茶でも・・・・。  はい!どうぞ(^0^)/

no.1169 ( ちび大根06/06/15 22:34 )


もうすごく嫌(神奈川弁)                            ちょべりば嫌 (湘南弁)                           

no.1170 ( トシ06/06/15 22:34 )


玄米がちゅきぃ(:。・)

no.1171 ( トシ06/06/15 22:35 )


ちびありがとうーー^^
ちょっと鍵しめとこう^^

no.1172 ( 25の女06/06/15 22:35 )


>no.1168
25見てたら思い出して胸糞わるい

no.1173 ( 記入なし06/06/15 22:36 )


雨がすごい したした たらたら おれ寂しいのいま!25才女わかった?聞いてる?

no.1174 ( トシ06/06/15 22:36 )


1173はネカマだといいたいんだね^

no.1175 ( トシ06/06/15 22:37 )


寂しいのこんないつも強がりなトシはっていっても ごく普通 なんでかなー

no.1176 ( トシ06/06/15 22:39 )


まだ寝ないデー15女

no.1177 ( トシ06/06/15 22:39 )


    

   なんか、だり〜ら〜(静岡地方}。 

直訳;なんか、疲れるね・・・。の意味です。

no.1178 ( ちび大根06/06/15 22:41 )


25 (::女  さ・・。ん?

no.1179 ( トシ06/06/15 22:42 )


すまんすまん^^
みんなまだ寝ないの???

no.1180 ( 25の女06/06/15 22:43 )


僕まだ起きてます。

no.1181 ( ケンタ06/06/15 22:44 )


ねない どんな歌きくの25女?

no.1182 ( トシ06/06/15 22:44 )


25女さん、トシさん、今日は遊んでくれてありがとうございました。
そろそろ時間なのでzzz。おやすみなさい(^^)

no.1183 ( ちび大根06/06/15 22:44 )


けんたしこりなさい

no.1184 ( トシ06/06/15 22:44 )


ぁい おやすみ^^またあしたげんまいちゃぉ〜^^

no.1185 ( トシ06/06/15 22:45 )


ちびおやすみ^^
けんたいたんか!!仲良くしよ^^
曲かーーーーー
なんやろーーー
ブリちゃんとか

no.1186 ( 25の女06/06/15 22:47 )


いま MINKのlike there is no tomorrow 聞いてるよ♪ 良い歌だ

no.1187 ( トシ06/06/15 22:49 )


ブリってなに?

no.1188 ( トシ06/06/15 22:49 )


25の女さん、おやすみなさい!

no.1189 ( ケンタ06/06/15 22:50 )


ケンタ おやすみな(−−)rzzz

no.1190 ( トシ06/06/15 22:51 )


ケンタおやすみーー
ブリとにーや♪
ブリとニースピアーズ

no.1191 ( 25の女06/06/15 22:52 )


おい25女 いまみたぞ!宇多田のうたが歌になってるじゃん 国語にがてか^^おれ得意だ

no.1192 ( トシ06/06/15 22:52 )


なるほど それより まだねないよね? ね?? ねねね?

no.1193 ( トシ06/06/15 22:53 )


おれは10月だよん 誕生日 さそり座 かあっこいいべ

no.1194 ( トシ06/06/15 22:54 )


しようかないい時間になってきたしでも25が許さないよな ・・・トホホだょ・・ 

no.1195 ( トシ06/06/15 23:04 )


くるかなくるかなぁ〜学研のお姉さんまだかなおあぁぁあぁああるよおおおお

no.1196 ( トシ06/06/15 23:05 )


おーーいかわいい子ちゃーん(><(きゅい〜〜ん なんかツライのかまって!!!!!!おおお、おおおね。がいいいいいいい !いのしし!

no.1197 ( トシ06/06/15 23:19 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) …
  ゚し-J゚

no.1198 ( 記入なし06/06/15 23:21 )


かわいいくないうそうそかわいいいこまだぁーはなそうよん!^−^

no.1199 ( トシ06/06/15 23:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧