HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせるには?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで物々交換をしませんか?]
話題

倍返しをするなら誰に何を倍返ししたいですか?

カテゴリ:雑談
倍返しをするなら誰に何を倍返ししたいですか?
倍返しといっても仕返しばかりでなくいろんな返しがあります。
バレンタインデーのお返しは3倍にして返すのが礼儀だし、
お中元・お歳暮の倍返しもあります。
みなさんは、どんな倍返しをしたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/06 23:10
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生をぶち壊し理不尽を被らせた奴らに

no.6 ( 秋山13/10/07 01:25 )


今年3月初旬に自分にてを差し伸べてくれた
名もなき人間達に
そして
先の戦争に志願した今なき父親方の祖父に出来限りの義理を果たしたい

no.7 ( 秋山13/10/07 01:32 )


僕をリンチした社会科の山崎先生と数学の久保田先生に100倍返ししたいな〜

no.8 ( 記入なし13/10/07 04:42 )


生保の人の生活機能をストップさせたり、水漏れ工事代の請求をしたおまいらはやきがまわるぞ! 既婚者は離婚 子供は事故で不能とか

no.9 ( 記入なし13/10/07 05:39 )


小学生の時に、私をつねった〇〇〇サンを、つねり返す。ツメは、うんと、伸ばして、とがらしておく。

no.10 ( つぶやきニャンコ13/10/07 08:05 )


体育会系の人間が最も優れた人間と信じて疑わない
運動がダメなやつは人間としてダメ、いじめられて当然と考える
中学の体育教師、あんたこそ人間性も人格もダメ人間だったよ
スポーツの最前線で活躍するスポーツマンならともかく
三流以下で体育教師にしかなれなかったあんたが威張ってはいけない
テストの時にプレッシャーかけて失敗させようとしたり
他人の秘密を探り出して公で恥をかかせる事も大好き、性格も陰険だった
仕返し?この場で悪口言えたから少しは気がすんだ。

no.11 ( 記入なし13/10/07 08:43 )


兄。出来るものなら殺したい。

no.12 ( 記入なし13/10/07 09:29 )


優しさの倍返し

no.13 ( 記入なし13/10/07 09:39 )


誰かに何かをしたら、そのぶんあとで必ず自分に返ってくるものですよ。

no.14 ( Q13/10/07 14:47 )


バカ親に押し付けられた借金倍にして返してやりてぇ
おかげで人生ボロボロだ

no.15 ( 記入なし13/10/07 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせるには?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで物々交換をしませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「倍返しをするなら誰に何を倍返ししたいですか?」と似ているトピック
01. 誰でも受かる仕事って何?
02. 暇つぶしに何をしている?
03. 通帳の写しって何に使うんですか?
04. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
05. 安倍政権に求めることは何ですか?
06. 恋人のいない方、何かお話ししませんか?
07. 毎日が同じ事の繰り返しです
08. 落とし穴に落ちた。または誰かを落とした経験がありますか?
09. 面接して何の返事のない企業について
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
「倍返しをするなら誰に何を倍返ししたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. 警察・検察などについてどう思われますか
03. 新らうんじ なんでも雑談スレ
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. アルコール依存の人集まれ
06. 女装趣味をもっている無職
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 宇宙の神秘について語ろう
09. みんなお昼ご飯何食べてますか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧