HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頑張って下さい!

no.5900 ( みな06/06/29 21:12 )


みな、オセロいこう。

no.5901 ( ネロ06/06/29 21:13 )


オセロ弱いよ

no.5902 ( みな06/06/29 21:26 )


今日はオセロ諦めた!

no.5903 ( ネロ06/06/29 21:36 )


オセロ好きだね!

no.5904 ( みな06/06/29 21:40 )


彩亜にみなおかえり〜(^^)いるよ友達とあってたよお風呂入って
おれは出たよ

no.5905 ( トシ06/06/29 21:42 )


いまおれだけか・・・

no.5906 ( トシ06/06/29 21:55 )


やけに静かだ・・・   ・・・

no.5907 ( トシ06/06/29 22:05 )


ふふふ!焼肉食べた^^
ニートたちのきみたちにはごちそうや^^ふふふ

no.5908 ( 25の女06/06/29 22:35 )


あたしは恋をしています
!赤のパンツをはいたらうまくいくそうなので
日曜日赤のパンツで行こうと思います!!

no.5909 ( 25の女06/06/29 22:37 )


>5908 食いたい、よだれダラダラ・・・

no.5910 ( 記入なし06/06/29 22:39 )


ズロースいるんやろーーーー

no.5911 ( 25の女06/06/29 22:41 )


あーーーーーー腹いっぱい^^
もうパンパン!!もうこれ以上食べられない!!!!
ふううううううううう!!!!!!苦しい!!!!

no.5912 ( 25の女06/06/29 22:42 )


あああ!!!!かっこいい!!!恋する乙女はますます綺麗になるのです!!
女性ホルモンムンムンです!!!!

no.5913 ( 25の女06/06/29 22:44 )


ハリーポッターの3人のうち2人は死ぬらしいで!!最後!!
めざましテレビで言ったはった!!

no.5914 ( 25の女06/06/29 22:46 )


でもポッター死んだら終わりやん!!
じゃあハーマイオニーとロンかな!!

no.5915 ( 25の女06/06/29 22:46 )


ハーマイオニーだけが生き残る。
そしてお腹の中には・・・(笑)
    

no.5916 ( 下っ端公務員06/06/29 22:48 )


間違いない!!

no.5917 ( 25の女06/06/29 22:48 )


え?下っ端本間かいな!!それ!!

no.5918 ( 25の女06/06/29 22:49 )


>25の女さん
勝手な想像ですよ(^^;
    

no.5919 ( 下っ端公務員06/06/29 22:50 )


そうか・・・
でも誰が生き残るんや?
でも作者はすでに作りあげて金庫に保管してるのになんで
死ぬってわかったんやろ!!でも死ぬとかありえへんわ!
ポッターだけ死んだらいいねん!!
ロンとマイオニーは生き残るべきや!

no.5920 ( 25の女06/06/29 22:52 )


今日もお相手ありがとう。トシさんと対戦しているかな?お休み〜。

no.5921 ( ネロ06/06/29 23:34 )


ネロさん寝ました

no.5922 ( 25の女06/06/29 23:34 )


くやしーーーーーーーーーーーーーー!!

no.5923 ( 25の女06/06/29 23:34 )


おやすみ^^

no.5924 ( 25の女06/06/29 23:35 )


トシ???????????????

no.5925 ( 25の女06/06/29 23:35 )


うんmn

no.5926 ( トシ06/06/29 23:38 )


ダーリン寝たしあたいも寝ようかな^^
ふぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ

no.5927 ( 25の女06/06/29 23:38 )


赤かいな すけべ だしてあげる くさいのぉ〜
ラインくっきりさてどうするあなたなら?

no.5928 ( トシ06/06/29 23:39 )


あたし明日美容院行ってから歯医者いきます^^

no.5929 ( 25の女06/06/29 23:44 )


>5929
スクラップになるのですね?

no.5930 ( 記入なし06/06/29 23:50 )


スクラップって何?

no.5931 ( 25の女06/06/29 23:50 )


その際にはきわどいパンツで濡れた掛けられたやつでね

no.5932 ( トシ06/06/29 23:52 )


スクラップとは、くず鉄や、大きな金属製品の廃物のことです。

no.5933 ( 記入なし06/06/29 23:54 )


いみわからん

no.5934 ( 25の女06/06/29 23:54 )


ねえなんでときたま25女はエッチになるの?

no.5935 ( トシ06/06/29 23:56 )


歯医者 → 廃車 →スクラップ なーんちゃって!どわっはっは・・・・・・

no.5936 ( 記入なし06/06/29 23:56 )


おやすみ

no.5937 ( 25の女06/06/29 23:56 )


はい

no.5938 ( トシ06/06/29 23:56 )


きょうのわんこはかわいい

no.5939 ( 25の女06/06/30 07:28 )


多夢だね。

no.5940 ( ネロ06/06/30 07:29 )


ああ^^ネロさんおはよう!

no.5941 ( 25の女06/06/30 07:30 )


25さんおはよう!

no.5942 ( ネロ06/06/30 07:31 )


おは 山田電気でデオドラントスプレー 歯磨き粉ポイントでかいにあとでいくオセロやろ25

no.5943 ( トシ06/06/30 07:31 )


トシ!起きてたんかーーーー^^
あたしは休みやけどなんか癖で起きてしまったーーーーー

no.5944 ( 25の女06/06/30 07:32 )


米倉って綺麗やなあ

no.5945 ( 25の女06/06/30 07:33 )


オセロでまってて^b^

no.5946 ( トシ06/06/30 07:33 )


4時半にはおきてたよ

no.5947 ( トシ06/06/30 07:34 )


ネロさん仕事ちゃうの?

no.5948 ( 25の女06/06/30 07:34 )


おはよう

no.5949 ( みな06/06/30 07:35 )


おはよみなオセロやる?

no.5950 ( トシ06/06/30 07:35 )


絶対井上真央ってあっぱれ先生のかなちゃん似てるわ〜

no.5951 ( 25の女06/06/30 07:36 )


オセロすんのしないの?

no.5952 ( トシ06/06/30 07:37 )


ネロさんもう行ったんかな?いってらっしゃい!!!!!

no.5953 ( 25の女06/06/30 07:37 )


オセロ?私弱いもん!

no.5954 ( みな06/06/30 07:37 )


じゃやろさきにまってて

no.5955 ( トシ06/06/30 07:38 )


またミニいくわ

no.5956 ( 25の女06/06/30 07:38 )


仕事です。髭剃り、洗顔、洗髪終わり、こおひぃたいむです。

no.5957 ( ネロ06/06/30 07:41 )


ふぁあああああああああ

no.5958 ( 25の女06/06/30 07:41 )


ネロさんは朝に風呂はいるんやーーーー^^
あたしも休みはそうしてる!

no.5959 ( 25の女06/06/30 07:42 )


今は朝風呂入らんよ、これからの季節は、職場の近くにアパート借りて昼休みに風呂入り
たい。以前2ヶ月間そうやったからよかったでー、職場まで徒歩3分やしな。

no.5960 ( ネロ06/06/30 07:46 )


へーーーーーいいな!職場から近いのっていいな

no.5961 ( 25の女06/06/30 07:49 )


勝った!

no.5962 ( みな06/06/30 07:57 )


ーーじゃさパンティー何色?みなさん

no.5963 ( トシ06/06/30 07:58 )


おめでとう^^みなさん!変態に勝ったんや

no.5964 ( 25の女06/06/30 07:58 )


まだパジャマ?

no.5965 ( トシ06/06/30 07:58 )


あほか

no.5966 ( みな06/06/30 07:58 )


25色は!

no.5967 ( トシ06/06/30 07:59 )


まじきれてる?

no.5968 ( トシ06/06/30 07:59 )


変態に勝ったよ!

no.5969 ( みな06/06/30 08:00 )


あとでサイトで抜きます(--)

no.5970 ( トシ06/06/30 08:01 )


変タイは灰汁禁になったズロースだよ

no.5971 ( トシ06/06/30 08:01 )


ズロースは?あのジジイどこにいるんや?????

no.5972 ( 25の女06/06/30 08:03 )


もうここにはいれないみたい
抜くヨ跡で

no.5973 ( トシ06/06/30 08:04 )


変態には相手にできん!私は昨日2人から同時告白されて困ってるねん!1人の子は好きやから嬉しいけどもう1人が諦めてくれなくて。

no.5974 ( みな06/06/30 08:04 )


はい

no.5975 ( トシ06/06/30 08:05 )


まじで?トシ!!!!!!そんあ!ズロース!!しくしく
みなさん!いらんほうでいいし一人ちょうだい!

no.5976 ( 25の女06/06/30 08:06 )


おこぼれでいいし

no.5977 ( 25の女06/06/30 08:07 )


あんたはネロがいるだろ^

no.5978 ( トシ06/06/30 08:07 )


もうやけくそだね25

no.5979 ( トシ06/06/30 08:07 )


紹介するからって言ってるのに私じゃないとダメって!

no.5980 ( みな06/06/30 08:08 )


「みな」さん、楽しそうですね(笑)

no.5981 ( さまよう人06/06/30 08:10 )


くもの巣はってばっかりやったらもう使い物にならん!

no.5982 ( 25の女06/06/30 08:10 )


楽しくなんかないよ。

no.5983 ( みな06/06/30 08:11 )


みなさんくもの巣はってる?

no.5984 ( 25の女06/06/30 08:12 )


どういう意味?

no.5985 ( みな06/06/30 08:13 )


でも、気分はいいでしょ?

no.5986 ( さまよう人06/06/30 08:13 )


あたしも今好きな人がいるんやーーーでもみなさん!
付き合ったらもう一瞬で冷めるんやで!
付き合う前のドキドキ感がいいんや^^

no.5987 ( 25の女06/06/30 08:15 )


全然よくない!かえって悪い!こんなのしょっちゅうやもん。

no.5988 ( みな06/06/30 08:16 )


みなさんって、モテモテなんですね。
刺されないでね・・・。(笑)

no.5989 ( さまよう人06/06/30 08:16 )


みなはズロースや!!!!!

no.5990 ( 25の女06/06/30 08:17 )


女のふりしてる!!!ズロース!!!わかってるんや!!!!

no.5991 ( 25の女06/06/30 08:18 )


好きじゃない人と付き合ってもおもしろくないでしょ!

no.5992 ( みな06/06/30 08:18 )


たとえ好きな人もやーーーーーーーーーーー^^

no.5993 ( 25の女06/06/30 08:19 )


私はみなです。ズロースではありません。

no.5994 ( みな06/06/30 08:20 )


トシって抜いてばっかりや!!

no.5995 ( 25の女06/06/30 08:21 )


好きな人と付き合ったらすっごいおもしろいよ!嫌なことも忘れさせてくれるし。

no.5996 ( みな06/06/30 08:22 )


みなは鏡よくみるん?あたしは毎日見てうっとりしてる^^

no.5997 ( 25の女06/06/30 08:24 )


見るよ!出かける時とか着がえる時とか

no.5998 ( みな06/06/30 08:25 )


・・・そうけ?

no.5999 ( スレマスおやじ06/06/30 08:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧