HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おなにーするのか?もう何百回もしてるだろうにさ25女は

no.5800 ( トシ06/06/28 19:35 )


・・・ゲト

no.5801 ( スレマスおやじ06/06/28 19:35 )


・・・ゲト

no.5802 ( スレマスおやじ06/06/28 19:35 )


待ってるぞ25の伝説の女!!

no.5803 ( 記入なし06/06/28 19:36 )


・・・ちっ!無駄足

no.5804 ( スレマスおやじ06/06/28 19:36 )


25の女の声をオカズに・・・

no.5805 ( ○×仮面06/06/28 19:37 )


だれもおらんのか・・・がーーーーーーーーーーーん

no.5806 ( ○×仮面06/06/28 19:40 )


し〜ん

no.5807 ( 記入なし06/06/28 19:45 )


25女のえぐい言葉聴きたいな 
普段いってるだろーに(--;)ノ

no.5808 ( トシ06/06/28 19:47 )


(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

no.5809 ( 彩亜06/06/28 19:48 )


ねー(  ^^)スペシャルウンウンダモン ネェー(><)キャ ヒュ~~~
お風呂は入ったんですか?彩亜さん

no.5810 ( トシ06/06/28 19:50 )


いっとくけど声は高くてかわいいんやで!!!

no.5811 ( 25の女06/06/28 19:50 )


蒸れ群れですか〜?

no.5812 ( 記入なし06/06/28 19:50 )


コレカラデス!d(≧▽≦*)

no.5813 ( 彩亜06/06/28 19:51 )


早く聞かせて

no.5814 ( 記入なし06/06/28 19:51 )


やり方だお
やり方 0369002823 に電話する → 留守禄にメッセージ登録

no.5815 ( 記入なし06/06/28 19:52 )


裏声だろ(--)オセロヤロ

no.5816 ( トシ06/06/28 19:52 )


彩亜さんと入りたかったな?お風呂^^v恥ずかしがらないでねん

no.5817 ( トシ06/06/28 19:53 )


彩亜はギャルなの?

no.5818 ( トシ06/06/28 19:53 )


うう〜ん!!迷う!!だってここにいる人以外にも聞かれるんやろ?
それに全国やもんな!!めっちゃ有名やん!!レターとかもらえるんやろか?
サインとか!!

no.5819 ( 25の女06/06/28 19:54 )


あほか!
25女を(><)おせろいけよ!

no.5820 ( トシ06/06/28 19:55 )


出させてもらいたい

no.5821 ( トシ06/06/28 19:55 )


サインちょーだい!WWW

no.5822 ( KUMA吉06/06/28 19:55 )


まあ気が向いた時にでもいいけど・・・でもネカマ疑惑も晴れるよ。
友達と会話してる時とかでもいいかもね。

no.5823 ( 記入なし06/06/28 19:55 )


ドキドキ!!!誰か電話主張見本見せて!!!!!!!

no.5824 ( 25の女06/06/28 19:57 )


銭金はじまったで!!!!うちらにぴったしやで!!あたい見る!!!!!

no.5825 ( 25の女06/06/28 19:57 )


あーやっぱり1人〇〇〇してるんだぁ〜〜〜ばぁ〜ればぁれ!

no.5826 ( トシ06/06/28 19:57 )


トシを指名します!

no.5827 ( 記入なし06/06/28 19:58 )


おせろやろうまって手!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.5828 ( トシ06/06/28 19:58 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ワクワク・・・タノシミダー
  ゚し-J゚

no.5829 ( KUMA吉06/06/28 19:58 )


トシでんわ主張しーな

no.5830 ( 25の女06/06/28 19:58 )


今電話主張したら20時20分には公開だな

no.5831 ( 記入なし06/06/28 20:01 )


女さーーーーーーーん

no.5832 ( 記入なし06/06/28 20:02 )


ちょっと疲れた!!今ゴロンしてたらめっちゃ眠たくなってきた
事務は楽やけど、朝早いから眠たい!!今日はこのへんにして寝るわ!!!
ほな!!!

no.5833 ( 25の女06/06/28 20:03 )


さびしいな・・・

no.5834 ( 記入なし06/06/28 20:04 )


寝るの早すぎやからまた後で起きてきそうやな。

no.5835 ( 記入なし06/06/28 20:06 )


(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり( ̄〜 ̄)ムニヤムニヤ

no.5836 ( 彩亜06/06/28 20:10 )


いなピアノひいてたよ うまくならないかな
彩亜オセロいかない?

no.5837 ( トシ06/06/28 20:11 )


こっくりってなんだょぉ^^笑!あはは はははああさみしいよおれなんだか
彩亜は?さみしくない?

no.5838 ( トシ06/06/28 20:13 )


彩亜(          --)ノ  (・|

no.5839 ( トシ06/06/28 20:16 )


おやすみ^^

no.5840 ( トシ06/06/28 20:18 )


今日はタチウオの煮込みや!んめかった!!ちょっち酔っとる。
27女よ!

サイコーのウイルス対策おしえたる。
まず、キューリや! そや! スーパーで売ってるで!
んで、キューリはPCの近くにおいとくねん! いっつも!
でや!
今度、画面がパカパカしだしたらな!
すぐにパンツをずりさげるんや!!
すかさず足を開いてなー!
キューリを思っきり いれるんや!!おもっきりやで!
んで、画面のパカパカとおんなじようにシコるんや!
えーで、ずえったい!!
ウイルス退散や!!

no.5841 ( ズロース06/06/28 20:27 )


ズロース!!おぬしの声が聞きたい・・・・
今のセリフを電話の主張で聞かせて・・・・

no.5842 ( 25の女06/06/28 20:39 )


きかそか?
オセロ見てるで!

no.5843 ( ズロース06/06/28 20:41 )


27女
マジはいってる!

no.5844 ( ズロース06/06/28 20:42 )


寝る!!仕方ないがあとはみんなに任せる!!変態!!

no.5845 ( 25の女06/06/28 21:04 )


明日で2週間^^ぃヒヒ

no.5846 ( 25の女06/06/28 21:06 )


もうそろそろしんどいやろ。

no.5847 ( 記入なし06/06/28 21:09 )


ううん!!じぇーんじぇん!!!

no.5848 ( 25の女06/06/28 21:11 )


おせろ25やろ

no.5849 ( トシ06/06/28 21:12 )


さきまってて^^

no.5850 ( トシ06/06/28 21:13 )


ズロースさん強い!!

no.5851 ( ネロ06/06/28 21:14 )


トシどこいってたんや!!この数時間探してたで

no.5852 ( 25の女06/06/28 21:14 )


ズロース弱いはずやで

no.5853 ( 25の女06/06/28 21:16 )


25の女さん、バイクで行くよ!海。

no.5854 ( ネロ06/06/28 21:16 )


こんばんわ。25の女さん、お元気ですか?

no.5855 ( ケンタ06/06/28 21:17 )


ネロは海近いん?あたしもバイクでいくわ^^
でもちょいのりはやめといたほうがいい

no.5856 ( 25の女06/06/28 21:17 )


いいからおせろ

no.5857 ( トシ06/06/28 21:18 )


ケンタ!!元気??あたしそろそろ寝るわ!!

no.5858 ( 25の女06/06/28 21:18 )


25の女さん
タンデムですよ。

no.5859 ( ネロ06/06/28 21:18 )


真っ白! 真っ白!!

no.5860 ( ズロース06/06/28 21:18 )


タンデムって??

no.5861 ( 25の女06/06/28 21:19 )


25の女さん
お休み〜。私の家は海からは遠いです。

no.5862 ( ネロ06/06/28 21:19 )


えー?

no.5863 ( ズロース06/06/28 21:19 )


ふたり糊や!

no.5864 ( ズロース06/06/28 21:20 )


タンデムって、ニケツ。二人乗りです。

no.5865 ( ネロ06/06/28 21:20 )


ねるの?おやすみ。

no.5866 ( トシ06/06/28 21:20 )


あかんねん!眠いねん!目あかへんねん!ゴロンてしたらもうあかんねん!
でも指が勝手に動くねん!でももう・・・だめ

no.5867 ( 25の女06/06/28 21:20 )


25女は前、後ろにトシ!
はは・・最高や!

no.5868 ( ズロース06/06/28 21:21 )


待って!!今のまた変態やろう共が勘違いするかも!!!!!!!
げっ!!!!!!!とりあえず週の終わりやし眠いんや!!!
指が動くのはパソコンや!!もう癖や!!!
おやふみ・・・・

no.5869 ( 25の女06/06/28 21:22 )


精子左手でしこしょこ^^25おせろ

no.5870 ( トシ06/06/28 21:23 )


10じまでおきててあるよ世世よ世ッ世y癒おゆゆ

no.5871 ( トシ06/06/28 21:24 )


トシ!なんかするでー!

今夜かんがえてやー!

no.5872 ( ズロース06/06/28 21:24 )


どうゆう意味?ズロース!!変態!ネロさんまた2ケツしよう!!!!
後ろ空き缶いっぱいぶらさげていこ

no.5873 ( 25の女06/06/28 21:24 )


おせろやろう

no.5874 ( トシ06/06/28 21:26 )


おやぽ!むにゃむにゃ・・・

no.5875 ( 25の女06/06/28 21:26 )


さーて、トシは後ろからどう攻める?

no.5876 ( ズロース06/06/28 21:26 )


俺も2ケツさせろ!!!

no.5877 ( 323706/06/28 21:27 )


にゃむにゃむ・・・・・・・・

no.5878 ( 25の女06/06/28 21:28 )


むにゃ ちゃうか?

no.5879 ( ズロース06/06/28 21:29 )


ふんがっ!!

no.5880 ( 25の女06/06/28 21:29 )


おきたーー?

no.5881 ( ズロース06/06/28 21:30 )


ウイルス対策するんだお!

no.5882 ( ズロース06/06/28 21:31 )


きゅーりや!キューリ!ひげひげやでー!

no.5883 ( ズロース06/06/28 21:32 )


図ローズ!寝る!また明日!!!

no.5884 ( 25の女06/06/28 21:35 )


もっとーん、はげしくうーー。

no.5885 ( ズロース06/06/28 21:37 )


いぼいぼありでつ

no.5886 ( 記入なし06/06/28 21:38 )


(*≧▽≦)ノ

no.5887 ( 彩亜06/06/28 21:57 )


彩亜さん こんばんわ。

no.5888 ( ケンタ06/06/28 22:00 )


>5873 後ろに缶空つけて・・ 
25の女さん
結婚を前提としたまじめなお付き合いの始まりです(笑)
ついに、12才も年上で妥協してくれたのか?二人とも同じ干支(酉)だろう、、

no.5889 ( ネロ06/06/28 22:06 )


彩亜さんおきてますか?

no.5890 ( トシ06/06/28 22:44 )


こっちへ集合や
http://musyoku.com/bbs/view.php/1120097554/

no.5891 ( 記入なし06/06/29 17:37 )


・・・

no.5892 ( 記入なし06/06/29 18:16 )


これでつか・・・

no.5893 ( 一休06/06/29 18:17 )


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ タダイマー!!

no.5894 ( 彩亜06/06/29 19:36 )


久しぶり!みんな!ただいま!

no.5895 ( みな06/06/29 19:53 )


こういう日に限って何で誰もいないの!!ヽ(*`○´*)ノ

no.5896 ( 彩亜06/06/29 20:51 )


いないね、、

no.5897 ( ネロ06/06/29 20:58 )


こんばんわ。ケンタです。今日も職業訓練を受けました。

no.5898 ( ケンタ06/06/29 21:00 )


こんばんわ、訓練大変ですね。

no.5899 ( ネロ06/06/29 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧