HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.6000 ( スレマスおやじ06/06/30 08:27 )


おやじ!!またやったな!!

no.6001 ( 25の女06/06/30 08:28 )


・・・おう^^

no.6002 ( スレマスおやじ06/06/30 08:29 )


寝る!!^^

no.6003 ( 25の女06/06/30 08:29 )


どしたの?

no.6004 ( みな06/06/30 08:30 )


・・・しゃあないから子守唄うとうたるわ^^ はよ寝さらせ^^

no.6005 ( スレマスおやじ06/06/30 08:31 )


ぴよぴよ

no.6006 ( 25の女06/06/30 11:03 )


みんなにこの美しい顔を見せられないのが残念です

no.6007 ( 25の女06/06/30 11:19 )


私も自信過剰と言われるほど自分のことを美しいと言い張ってました(笑)

no.6008 ( 由香里06/06/30 11:21 )


由香里さん!!あたしたち!!美しく産まれてきて特しました!!!
女は顔です!!親に感謝いたしましょう!!

no.6009 ( 25の女06/06/30 11:25 )


では乙女はエステに行ってきます!

no.6010 ( 25の女06/06/30 11:26 )


(笑)

由香里、美しいわりには彼氏がいないのです!!

なんで〜って感じ・・・はぁ・・・

由香里は、ちなみにスタイルもサイコーで〜す♪

ヒンシュク買いそうだなぁ・・・

こんなこと言うと・・・(汗)

no.6011 ( 由香里06/06/30 11:28 )


>25の女たん

いってら〜(^_-)-☆

磨いてきてチョ〜

no.6012 ( 由香里06/06/30 11:29 )


美は1日にしてならず・・・

By   クレオパトラのように美しい由香里

no.6013 ( 由香里06/06/30 11:29 )


由香里さん!!!あたしもです!胸もあります!
美人ほど男はいないものです!!男がいると思って男はよってこないのです
そしてわたしたち、理想が高いのです!!そして男も近寄りがたいのです
そしてあたしはプライドがあります
告白は男からと決まっています!!由香里さんもきっとそうでしょう!!

no.6014 ( 25の女06/06/30 11:31 )


だまれ くそばばあ

no.6015 ( 記入なし06/06/30 11:35 )


やかましい!童貞!!!!

no.6016 ( 25の女06/06/30 11:35 )


1000回は行った。

no.6017 ( 記入なし06/06/30 11:36 )


>25の女たん

同じ!!同じ!!一緒だ〜(笑)

理想は高いもん(笑)

由香里はよく「高飛車」って言われる(汗)

上からものを言う言い方もしないっし(汗)

お〜っほほほほほ(高笑)なんてしないんだけど・・・

見た目なのかなぁ・・・

美人って損じゃない?

no.6018 ( 由香里06/06/30 11:36 )


ど・・・童貞?

(笑)25の女たんておもしろいね〜

no.6019 ( 由香里06/06/30 11:37 )


わろたw
そのツッコミが出来る25の女さん。
すてきですw

no.6020 ( 記入なし06/06/30 11:39 )


確かに美人は男を選びすぎます!!
でも損なんて思ったらだめです!!
美人はちやほやされて得なんです!!
今の仕事場がそうです^^ニヤニヤ

no.6021 ( 25の女06/06/30 11:40 )


ではあたくしちょっとエステへ行ってまいります!
また夜お会い致しましょう・・・・
     世界一美人ミス京都より

no.6022 ( 25の女06/06/30 11:42 )


美人は得ね〜

由香里もそう思っていたときがあったっけ(笑)

今は、全くモテなくて・・・

地味〜なコがウチ職場で人気あるんだよね〜

no.6023 ( 由香里06/06/30 11:45 )


あいよ〜

また夜ね〜(^_-)-☆

いってら〜

no.6024 ( 由香里06/06/30 11:46 )


さっき起きました!

no.6025 ( みな06/06/30 12:01 )


ネットで自画自賛ほど醜いものはない・・・

no.6026 ( 06/06/30 12:41 )


もうさいあく

no.6027 ( トシ06/06/30 12:50 )


ユニクロでふくかいにいこうとしたら
買い取り服になてた^^
汗のスプレーなかたあてもたかかた^^ちがうとこにいけば100円やすいの
ガソリン無駄した30ぷん100えんちられた2000異常ではないからまじさいあくいまちゃんぽんのかっぷめん
由香里^^おれと・・・

no.6028 ( トシ06/06/30 12:53 )


いいことはない
つくずくそうおもうよ
いいことはない
いきててもいみない!
もうやだ

no.6029 ( トシ06/06/30 12:57 )


>トシたん

どうしたの〜?(・・?

由香里もいい事ないけど生きてるよ〜

no.6030 ( 由香里06/06/30 13:05 )


ただいやされたいの 

no.6031 ( トシ06/06/30 13:06 )


7月か・・・
よくなったり悪くなったり

no.6032 ( トシ06/06/30 13:07 )


なんで人は3回たべるんだろうね
へんなこといってごめんね由香里

no.6033 ( トシ06/06/30 13:11 )


斜め前髪ってどんなん

no.6034 ( 記入なし06/06/30 13:12 )


>トシたん

今日は元気ないね??

体調が悪いのかな??

もう半年過ぎたね〜

終わりよければすべて良しっていうから(笑)

由香里は下半期を充実させようって思うよ(笑♪)

ホント、なんで3食なんだろ・・・(汗)

不思議だね〜

ちなみに叶姉妹は1日5食だか6食って言ってたよ(驚)

no.6035 ( 由香里06/06/30 13:17 )


女性は恋するときれいになるねいいね

no.6036 ( トシ06/06/30 13:18 )


上半期は何台売れたの?

no.6037 ( トシ06/06/30 13:19 )


恋したいけど相手がいないよ〜〜〜〜〜〜〜っ(泣)

映画に行くのも女友達ばっかだよ(泣)

さみし〜(大泣)

no.6038 ( 由香里06/06/30 13:20 )


思考力低下
倦怠感ベッドから起きるとき起きずらい副作用で尿のにおいが変
わすれっぽいきっと魂がどっかいッちゃッ店だろうね

no.6039 ( トシ06/06/30 13:21 )


好きな人くらいいるよね?・・・スーツきたさ^飲みにいってるんでしょ?もてもて^

no.6040 ( トシ06/06/30 13:23 )


副作用で体調が不調なんだね

「うつ病」が良くなる方法ってないのかなぁ・・・

no.6041 ( 由香里06/06/30 13:29 )


由香里は高校生の頃ルーズだった?スカートとかも短かった?q(・□・)ノ

no.6042 ( トシ06/06/30 13:29 )


ないよ
天井見上げればため息1つ・・2・・・いや、3つ尽いてるよ

no.6043 ( トシ06/06/30 13:39 )


インターネットリバーシのオセロで17−お0で黒(俺)が勝った
(ー0-)ノわーいわーい

no.6044 ( トシ06/06/30 14:13 )


会社に、いつも休憩6回(通常3回)仕事はやらない時給2000円の口うるさいオヤジ(54)がいる。うざい、蹴りたい気分。上司は見てみないふり。こんな会社許されていいのかボケ。近々転職しますさようなら。

no.6045 ( 888806/06/30 15:14 )


やっておしまい

no.6046 ( 記入なし06/06/30 15:16 )


>6047 なまけ病?( ̄O ̄;) ドキィィィィッ!

no.6048 ( 記入なし06/06/30 15:35 )


>6049
いつもの由香里たんなのか?

no.6050 ( 記入なし06/06/30 15:56 )


やはりな。男だ。

no.6051 ( 記入なし06/06/30 15:57 )


女だ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

>6047が寝ぼけたこと抜かすからさ〜

記入なしのアホんだらが〜上等じゃね〜か!!

no.6052 ( 由香里06/06/30 16:00 )


ゆかりんが違う。恐い。

no.6053 ( 記入なし06/06/30 16:01 )


好きです!

no.6056 ( 記入なし06/06/30 16:10 )


太もものペコちゃんを想像して損した。

no.6057 ( 記入なし06/06/30 16:37 )


太ももにドラミちゃんも入れるのだ〜

no.6058 ( 由香里06/06/30 16:39 )


仮に 仮に女性だとしても  36のオバハン

no.6060 ( 記入なし06/06/30 16:48 )


どんどん話が違ってるよ

no.6062 ( トシ06/06/30 16:49 )


どっから36になるわけ?

no.6063 ( 由香里06/06/30 16:49 )


由香里ほどほどにね  (0ヘ0)

no.6064 ( トシ06/06/30 16:50 )


>トシたん

うん(~_~;)

no.6065 ( 由香里06/06/30 16:51 )


あにがよ・・
名を明かしてみろお!!

no.6068 ( トシ06/06/30 16:55 )


私は知ってる(笑)

奴のこと・・・

>6067  

アナタのイタメル迷惑ですから〜!!

no.6069 ( 由香里06/06/30 16:56 )


これ以上は言えないんだよ。残念だけどな。

no.6070 ( 記入なし06/06/30 16:56 )


由香里 オ モ ロ イ

no.6072 ( 記入なし06/06/30 16:58 )


オイオイ 泣いちゃったよ

no.6073 ( 記入なし06/06/30 16:58 )


由香里エキサイト

no.6075 ( 記入なし06/06/30 17:00 )


そうだよ!6070くん謎の人物になちゃうよ

no.6077 ( トシ06/06/30 17:01 )


ゆかりん負けるな!

no.6078 ( 記入なし06/06/30 17:01 )


HNつけたら満足か?俺以外にもいるのわからんの?

no.6079 ( 6066から参加した06/06/30 17:02 )


意味不明・・・

no.6080 ( 由香里06/06/30 17:03 )


25が静かだけいい ねー由香里!(^_^:)

no.6082 ( トシ06/06/30 17:04 )


普段何しているんだ?

no.6083 ( 記入なし06/06/30 17:04 )


>6074 由香里たんの主張に歩があると思います

no.6085 ( 記入なし06/06/30 17:05 )


私????

no.6086 ( 由香里06/06/30 17:06 )


トシももっと女の勉強しなさいな。

no.6087 ( 6066から参加した06/06/30 17:06 )


ゆかりん大丈夫だよ。

no.6088 ( 記入なし06/06/30 17:06 )


6078<なんか不備でもあるのか?

no.6089 ( トシ06/06/30 17:07 )


ギョーザの王将

no.6090 ( 記入なし06/06/30 17:07 )


6091貴方がまだ気付いてないだけ

no.6092 ( トシ06/06/30 17:08 )


ゆかりんをいじめるな!

no.6094 ( 記入なし06/06/30 17:09 )


6096あんたも鳥かご逝きだな

no.6098 ( トシ06/06/30 17:10 )


6097<なにいってるの?笑!
おもしろいね
分析官かな^^

no.6099 ( トシ06/06/30 17:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧